[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cogu

12672 posts

TOP POSTS

【11/23(木)朝11時~/cogu no mori販売のお知らせ】
今年も北海道の木工ブランド「cogu」から、小さなツリー「cogu no mori(こぐのもり)」が届きました。
木工職人・中島裕基さんが、木のかたまりに命を宿すよう、一つ一つ丁寧に削りだしています。

cotogotoでは11/23(木)朝11時から、店頭とオンラインショップ同時に販売開始いたします。
お問い合わせいただいていた皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
真っ白な雪の季節にも、緑溢れる森の季節にも似合う小さなツリー。
ぜひこの機会にお迎えください。 ・



▶︎cogu no moriの商品ページは、現在閲覧いただくことはできません。11/23(木)朝11時にcotogotoのトップページよりアクセス可能となります。
▶︎中島さんがお一人でつくられているため、数に限りがあります。 恐れ入りますがご購入点数に制限をつけさせていただきます。 大(高さ10cm)、小(高さ9cm)の2つのサイズがあり、あわせて2点まででお願いします。 (大だけ2点、小だけ2点も可)
尚、今年は今回入荷分で終了です。再入荷の予定はございません。
▶︎実店舗でのお取置きやご予約は承ることができません。

2017.11.19


おはようございます
るいが実家に行ってくれたので
ぐーたらしています♡
夫も出張だったら最高だったのに…
ルビー🐶と遊んでいたらすぐに夜になりました😅

気になっていた @stockthepantry さんで
焼きたてマフィンを♡♡♡
コーヒーナッツマフィン
洋梨とカルダモンマフィン

2.3枚目は昨日の展覧会のるい作品✨
※ザリガニです!!
ハサミを間違えて四角にしてしまったので
白で塗ったそうです🎨😂
牛乳パックで作った帽子🎩
こちらも上に紙を貼り忘れたらしいので
oisixの牛乳パック丸見えですが
毎日牛乳🥛ばかり飲む牛乳大好きるいだから
見えていてもよかったのかも?!
星⭐️も綺麗に並んでいるし上手にできたんじゃない⁉️と #親バカ 目線です。
いつもついていけるか心配なので
それなりなら充分です!!


午後は美容院。
ルビー🐶にシャンプーとか行かせながら
自分の事をすっかり忘れていました。
ルビーは私の髪を紐だと思っているのか
引きちぎろうとするので切ってしまうか悩む。
行ってから考えよう……

日曜日良い1日を♡

𖠚

寒い日には
パンチの効いた
Black teaが合う。
シゲミちゃんに
いただいたレモンケークと
フィナンシェ、激ウマ!
これでテカテカの雪道歩いて
出勤できるよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
.
.
2017.11.20
#おうちカフェ
#うちカフェ
#grenoble
#レモンケーキ
#pappus
#フィナンシェ
#aubelecoeur
#フロランタン
#tea
#teatime
#cogu
#暮縞
#佐藤尚理

2017.11.18.Sat☔︎
*
ずっと欲しかった#楠田純子 さんの林檎鉢
お友達のおかげでお迎え出来ました😭✨
ベタだけど1番最初は林檎🍎をのせたくて☺️
雲の箸置きもとってもかわいくて☁️
並べながらひとりでニヤついちゃいました😍❤️

2017.11.20*
.
本日、振替休日で、娘たち学校お休み。
.
.
洗濯物を干すのを手伝ってくれて、
.
時間が出来たのでスコーンを♡
.
.
久しぶりに作ったら、あまり膨らまなかった。
.
.
#スコーン#cogu#cogunomori#ミナペルホネン#minaperhonen#今日のおやつ#てづくりおやつ#日々#くらし#暮らし#日常

white bouquet ・



昨日、れみたんから頂いた白のブーケ

本当に素敵

ダイニングにぴったりです ・



昨日は可愛い人たちが遊びに来てくれて

今年一番の、大笑いでした

お腹痛くなるくらい笑うのって

いいですね(笑)

また遊びに来てねーー ・



#nisnap #ダイニング #cogu #bouquet

.
2017.11.17
.
栗のシフォン
.
オットがどこからかもらってきた
栗の甘露煮が
なかなか減らない。
.

Domingo pré-feriado, gente jovem, mais de 10 apresentações - 16 horas de festa! Pra quando a fome bater, até o último show, tem Cogu no @villamix! ✌️🍄 #cogu #cogucogumelos #villamixfestival #villamixrj 📸@meduzza.co

昨日でcogu / 小具 道具展
"秋便り" 終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様、また3時間+α のワークショップにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。

後半追加があったのもあり、複数回足をお運びくださった方もいて充実した時間になりました。

お問い合わせ頂いているみなさまには順番にお返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

最後に北海道から来てくださった @___cogu さんご夫妻、美味しい秋の味覚を楽しませてくださった @nano518pico さん、そしてその美味しいおやつを一緒に運んでくださった @utopiano さん、ありがとうございました!

#cogu #小具 #ヨリフネ

MOST RECENT



昼下がりの午後のおやつ

田川にあるバードコーヒーさんのマフィン
抹茶チョコマーブルと珈琲

抹茶好きの私にはたまらない美味しさだった。今日も抹茶アイスクリーム食べました。抹茶愛が年ごとに増してきている。

お気に入りのcan stool 色んなところで活躍中。
今日はサイドテーブルとして。この前はキャンプに。収納付きがありがたい^ ^

#珈琲 #コーヒー #おやつ #バードコーヒー #オールドキリム #スツール #coffee #snacktime #muffin #cogu #oldkilim #canstool

ーーーーーーーーーーーーー
ほんじつのしょくごのおやつ 󾦀

ハチイチベーカリー さんの 食パン
×
相方ママのお手製あんこ
×
カルピスバター

あんばたートースト (о´∀`о)

※生地しっかりめの食パン!!!!!󾦀(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハチイチベーカリー #81 #食パン #パン #Pan #bread #Bakery #kazukomade #handemade #homemade #手作り #あんこ #あんばたー #おいしい #くいしんぼう日記 #小麦粉パトロール #THANKYOU #器 #無垢 #木の器 #cogu

Bom dia!!! @CogumelosComestiveis 🍃🍄😉👌 uma opção saudável e natural diretamente dos melhores produtores rurais do Brasil pra sua mesa. Peça pelo WhatsApp (61)99915-3461 ou (61)98122-5251 #vivabem #vivasaudavel #bemestar #baixacaloria #slowfood #lowcalorie #lowcarbs #protein #proteinavegana #proteinavegetariana #mushroom #mushrooms #cogumelocomestivel #cogu #cogus #CogumelosComestiveis

タカシマヤのニッポンいいもの展に出展していたitonowaさんのチーズケーキでおうちカフェ☕︎
名古屋でitonowaさんのケーキがいただけるのは嬉しい✧✧
オリジナルで作ってもらったらしいイイホシさんのスープボウルもついでにお持ち帰りしちゃった。
*

#ニッポンいいもの展
#itonowa
#koralli
#北欧ヴィンテージ
アラビアヴィンテージ
#イイホシユミコ
#cogu
#cogunomori
#おうちカフェ

お休みの日に、あれもこれもと用事を済ませたらどっと疲れが出た今日。

欲張るものじゃないなと反省。

でも、美味しいタルトに出会えたから良しとしよう♬*゜ これ食べて、そろそろご飯の支度。

#くらし
#おうち
#おやつの時間
#洋梨のタルト
#岡崎順子 さん
#cogu さん
#鈴木史子 さん
#器
#日々
#coffee

有意義に過ごせた1日に感謝♡

11月20日(月曜日)
.
3回目になる
@oisix#ミールキット
今回は渡部建さん監修の
.
•ほっこりポークシチュー
•2人のグリーンサラダ
.
休日のおふたり様ランチに
ぴったりのメニューでした。
.
お肉用のカットシートが
付属していたり
最後に添えるパセリが
付いてあったりと
至れり尽くせり。
.
シチューは具沢山で
ボリュームもあり
夫はとても気に入った様子。
.
モニターも残り1回。
最終回も楽しみです。
.
#oisix #オイシックス #oisixプレミアムモニター #オイシックスプレミアムモニター #kitoisix #ミールキット #棚橋祐介 #大沼道行 #cogu #chipakoya

2017.11.20*
.
本日、振替休日で、娘たち学校お休み。
.
.
洗濯物を干すのを手伝ってくれて、
.
時間が出来たのでスコーンを♡
.
.
久しぶりに作ったら、あまり膨らまなかった。
.
.
#スコーン#cogu#cogunomori#ミナペルホネン#minaperhonen#今日のおやつ#てづくりおやつ#日々#くらし#暮らし#日常

.
.
.
.
November 20,2017
.
あー、寒い…。あー、暗い…。
今朝はオニオングラタンスープと
オムレツサンドで朝ごパン♪
#俺のbakeryandcafe松屋銀座裏
初めて #俺の生食パン 買ってみました
うん!甘味があって美味しい✨
.
.
.
.
🍞

𖠚

寒い日には
パンチの効いた
Black teaが合う。
シゲミちゃんに
いただいたレモンケークと
フィナンシェ、激ウマ!
これでテカテカの雪道歩いて
出勤できるよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
.
.
2017.11.20
#おうちカフェ
#うちカフェ
#grenoble
#レモンケーキ
#pappus
#フィナンシェ
#aubelecoeur
#フロランタン
#tea
#teatime
#cogu
#暮縞
#佐藤尚理

*
おやつの時間。

検定試験が終わり、すっきり。

次は、会社の内部試験。慌てなくて済むように、早めに準備したい。

#yourdailycoffee #レモンケーキ って型がかわいい#cogu #カフェオレ#イッタラ

Domingo pré-feriado, gente jovem, mais de 10 apresentações - 16 horas de festa! Pra quando a fome bater, até o último show, tem Cogu no @villamix! ✌️🍄 #cogu #cogucogumelos #villamixfestival #villamixrj 📸@meduzza.co

Karadeniz gibiyim bu aralar, bazen sakin çoğu zaman deli dolu... #karadeniz #gibiyim #bu #aralar #bazen #sakin #cogu #zaman #deli #dolu

Most Popular Instagram Hashtags