#coffeestand

89105 posts

TOP POSTS

九十九里ロケ中のランチブレイク。マーシーこと三浦理志さんとプロサーファーで千葉一宮でカフェスタンド、atlantic coffee standを営むヨッシーこと吉川共久さんとのマーシー&ヨッシーツーショット。
パプア・ニューギニア産の美味いコーヒーを飲みながらオッサンのサーフィン談義に花が咲きます。
ちなみに
千葉一宮エリアは2020東京オリンピック種目となったサーフィンの開催地として盛り上がりを見せている日本屈指のサーフタウンなのです。

#oceans #オーシャンズ #oceans_magazine #2020tokyo #surfing #サーフィン #コーヒー #coffeestand

✔️
ここんとこGOOD TOWN率高め🥐🇺🇸
いい歳した男3人で来て#タイル可愛い とか言う🤦‍♂️
.
#goodtownbakehouse #goodtowndoughnuts

☕️☕️☕️
.
昨日のCafe巡りの3件目❣️❣️❣️
📍coffee stand
.
店内ゎ2階もあるみたいだけど
うちらゎ1階にしたよ❣️
.
広くゎないけど木目調でオシャレ💚
スタッフさんも親切で席譲ってくれたよ🤗
.
外に出たらすっかり夜に😜💦
.
この後ゎ居酒屋で乾杯したよ🍻😁💞
.
#渋谷 #表参道 #coffeestand #thelocal #coffee #都内 #Cafe #Cafe巡り #カフェ #カフェ巡り #SMILE #オシャレCafe #お洒落カフェ #coffeetime #カメラ女子 #カフェ女子 #JAPAN #TOKYO #genic #genic_mag #genic_Cafe #タビジョ #ジェニック #オシャレカフェ #CONVERSE #Cafelover #tabijyo_Cafe #happytime #loveCafe_mimi

-
枯れた技術の水平思考。
-
何かを生み出す力が絶対的に必要なことは確かなんだけれど、今あるものをどう使うかもラテアートではすごく大切だと考えています。
-
先ずは真似から。アレンジから。
だからこそ、技術を、文化を、確立させた先輩達へのリスペクトと感謝を強く感じます。
-
そのレベルまで行かないと🤔
-
#coffee #espresso #milk
#latteart #freepour
#cafe #coffeestand
#リーフとチューリップ
#枯れた技術の水平思考
#ラテアートが存在しなかったら
#無職 #だった #かも
#だからこそそれ以外の事も

2017.3.23.thu
おはようございます♪
3月のベーグルもまもなく終了となります!
.
《 菜花とベーコンの春のオムレツサンド 》
《 オレンジマーマレードとクリームチーズのおやつサンド 》
.
どちらも季節を感じれる具材がサンドされ、春感満載です〜🌸
.
.
肌寒い今日みたいな日には、ホットコーヒーやほうじ茶クローブソイラテ、オレンジホワイトモカラテなど...
ホッと温まるドリンクとご一緒にをオススメします◎
.
3月限定ドリンク、ベーグル、コーヒー、是非お試し下さい〜◎
.
本日もご来店お待ちしております!
.
.
#kannoncoffee #カンノンコーヒー #kannontime #カンノンクラブ #大須 #名古屋 #nagoya #coffeestand #コーヒースタンド
#3月限定 #bagel #bagelsandwich #spring #春
#菜花とベーコンの春のオムレツサンド
#オレンジマーマレードとクリームチーズのおやつサンド

Coffee Stand in Chiang Mai

4月1日スタート!
Cafe FUJINUMA、クレープ始めます。
生地の試行錯誤を繰り返してようやく形になりました。
あと1週間でガッツリ詰めていきます!
乞うご期待!

.
.
You can have our coffee at @haycoffeestand .
.
鹿児島の @haycoffeestand さんが遊びに来てくれました😄 .
.
遠いところからありがとうございます😄 .
.
@haycofdeestandさんでMel Coffee Roastersのコーヒーも飲めますので、鹿児島の方よろしいお願いします😄 .
.
コーヒー豆のご購入はプロフィールのURLからどうぞ😄 .
.
#melcoffeeroasters #kagoahima #osaka #osakacafe #osakacoffee #osakacoffeestand #coffeestand #melbourne #australia #メルボルン #オーストラリア #haycoffeestand #鹿児島 #鹿児島コーヒースタンド

MOST RECENT

*
おはようございます。
Daily COFFEE SERVICE です。

昨日、記事でお伝えした通り取材が入ったんです。それ自体は店長に対応してもらったのですが、私も先方と少しお話しをする時間がありまして、短いながら想いを伝えました。

カフェにはカフェの、コーヒースタンドにはコーヒースタンドの、それぞれの良さがある。

お客様がそこに集い、コミュニケーションを取り、仲良くなっていく様子をカウンターの中から見ているのが好きだ。

ご近所の皆さんと大変親しくさせて頂いている。

コーヒー屋なのでおいしいコーヒーを提供するのは当然だが、コーヒーをツールとして『 場創り 』をしている気がする。

そのような事を申し上げました。

お客様の側も『 その場 』を楽しみに来て下さっているような気がするんです。アップした写真&動画のように。どちらも昨日、店頭で撮ったものなんです・笑。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

Drip for Smile ♡

MOVIE
@kenta.13
@takanari0

PHOTO
@takayuki_n_
@teraotomozo

#coffee #coffeestand #dailycoffeeservice #コーヒー #コーヒースタンド #デイリーコーヒーサービス #仙台カフェ #宮城カフェ #6thwavecoffee #コーヒーは人で選ぶ

This is the real deal! Add espresso for $.50 👐🏼👌🏼 #butterfinger #espressoshake #snotownespresso #snohomish #barista #coffeestand

今日はきゅうちゃんが遊びに来てくれました😊✨
急にスイッチの入ったきゅうちゃん💓きょうも元気たっぷりきゅうちゃん、頂きました😋

逆光で少し暗くなっちゃったのが残念~😱 #イタグレ #お友達 #きゅうちゃん #西区 #京町堀 #町のお花屋さん #coffeestand #ピーズガレージ

【SPORTY CUPまであと2日】
*
やっと実感が湧いてきたそうで、突然今日、緊張してきました😳と言ってきた。
*
え。遅くない⁉️😳
*
私は日々変わらずせっせと牛乳を補充する係。
*
頑張っている人を見てると
自然と応援したくなるんやなーと思いながら、
はぁ私も頑張っていようと思うのです。
周りの方々に応援してもらえるような、
人に。店に。ならないとね。
*
#大阪 #桜川 #なんば #難波 #latte #COFFEE #leadcoffee #latteart #ラテアート #カプチーノ #デザインカプチーノ #espresso #lemonade #japanesetea #抹茶ラテ #sportycup #sportycoffee #coffeestand #ig_japan #大阪カフェ

If you want to make your dreams come true, the first thing you've gotta do is wake up! See you magic makers soon! ❤ #littlereds #hwy2baristas #leavenworth #lakewenatchee #stevenspass #coffeestand #coffeeshopvibes #morningmotivation

.
3/21
雨のなか蔵前のカフェ巡り
#黒磯 ぶりのカフェ会☕️
.
@01_119は定休日
#うつわとごはんyorimichi は人気で予約空き無し
@towamowacafeは4月まで休業中
次はこの3つをリベンジしに来月また集まる✔️.
.
結わえる @yuwaeru.official
ダンデライオン @dandelion_chocolate_japan
シエロイリオ @cielo_y_rio
.
電車で15分くらいで着くし通いやすいからまたすぐ来よう。
ただ、ダンデライオンのホットチョコレート酸味が強くて、コーヒーも飲めないわたしの子供舌は受け付けなかった、、(笑)
.
#カフェ #カフェ巡り #東京カフェ #蔵前 #下町 #ランチ #散歩 #蔵前カフェ #イースト東京 #ホットチョコレート #寝かせ玄米 #定食 #ケーキ #ハーブティー #女子 #コーヒースタンド #結わえる #ダンデライオンチョコレート #シエロイリオ #dandelionchocolate #cafe #coffeestand #tokyo

先日 打ち合わせで 名古屋市緑区にあるTHE DAY STACKさん にお伺いいたしました♩
.
オリジナルの家具やセレクトの雑貨が並び 最高にオシャレな空間!
オーダー家具製作のほか、グラフィックデザイン / 店舗デザイン / リノベーション など色々と手がけてみえます。
.
LaF the organics のグラフィックデザインもすべてお願いしておりまして
嬉し恥ずかし 私たちがイラストとなってデザインしていただきました♩
.
.
さて、今週末はイベント出店です♩♩♩
明日は たくさん仕込みます(๑˃̵ᴗ˂̵)و .
.
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
.
『Hello 』3/25sat〜4/2sun by THE DAY STACK
.
期間中3/25.26 & 4/1.2 の土日ではご縁あって覚王山のセレクトショップfonsさんでPOPUPイベントに参加させていただきます。
.
新鮮な安心栽培のお野菜や果物を使ったコールドプレスジュースと 焼き菓子をご用意する予定です♩
.
会場となる @fons_nagoya さんはご家族で楽しめるステキなお洋服がたくさん!
.
家具や雑貨販売を行う メインの @thedaystack さんは 私たち夫婦が惚れ込んで お店のディレクションをお願いした 本当にステキな方々です。
デザインセンスはもちろん スタッフの方々のお人柄も大好きでなのです。
.
.
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♡⃛
覚王山駅から徒歩すぐです。近くにも面白いお店がたくさんありますよ〜♩
ステキエリア‧˚₊*̥.
.
⚑ fons 名古屋市千種区末盛通2-13-1

Num num num!! Got to love the puppy cup. #puppy #pyrenees #puppyeyes #woofwoof #coffeestand

あんちゃん余韻〜 ☺️
今度は前日テミン見ないで
ちゃんと睡眠とった状態で楽しみたい 💓笑
あ、2枚目のお店こっそり行きました
リピート決定です
#sendaicoffeestand #coffeestand #抹茶ティラミス #greentea #仙台カフェ #sendaicafe #instafood #instagood #instasweet #instahappy #tamarin

4月1日スタート!
Cafe FUJINUMA、クレープ始めます。
生地の試行錯誤を繰り返してようやく形になりました。
あと1週間でガッツリ詰めていきます!
乞うご期待!

Most Popular Instagram Hashtags