#code_v

3673 posts

TOP POSTS

ソルくん!🐰👀💕📷✨
お誕生日おめでとう🙋🍆
#codev#code_v#코드브이

.
.
メンバーがMV、
SNSにUPしてるんだけど
各自分のパートのとこメインで
あげてて、なんだか
かわいくておかしかったㅋㅋ
.
.
6月28日(水)発売
Niiisan’s(from CODE-V)
「TITANIC」Music Video .
.
#niiisans #TITANIC
#CODE_V

ソル君ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎂🎉✨
みんな楽しそう(*´꒳`*)❤️
CODE-V大好きだぁ😆💓最高❤️
#code_v #ソル君#30ちゃいおめでとう

早くも1週間が経ってしまいましたが…

10/2 CODE-V 5th anniversary LIVE 中野サンプラザに参加させて頂きました!
今回の記念すべきLIVEに参加でき本当に嬉しく思います!!!ありがとうございました!!
そして、CODE-Vの皆さん、MIRACLEのみなさん本当におめでとうございます!!!これからも応援しています!お疲れ様でした!
#code_v #中野サンプラザ #live #miracle #dance

_________
めちゃたのしい!
でもなんでウシクのいるときに
してくれないんだ😂😂😂
サンウたんとどれぐらい
仲良くなれるかな?ㅋㅋㅋ
皆さん友達になってくれるかた
いる?
#codev #code_v

だんぜん‼︎LIVE ご視聴ありがとうございました!
今日のほっ啓太はプレミアム!!!
CODE-Vの皆さんと📸✨✨
#danzen_live
#code_v
#龍雅
#ryoga

‪今回は "共立女子大学" で‬
‪MCをした際に出演されていた‬ ‪『CODE-V』 さんの‬
‪"君がくれたもの"という曲をアカペラで歌ってみました☺️‬ ‪大変恐縮ではありますが、心から尊敬するグループなので歌わせていただきました^ ^‬ ‪#code_v‬
#君がくれたもの‬
#武道館

MOST RECENT

.
.
メンバーがMV、
SNSにUPしてるんだけど
各自分のパートのとこメインで
あげてて、なんだか
かわいくておかしかったㅋㅋ
.
.
6月28日(水)発売
Niiisan’s(from CODE-V)
「TITANIC」Music Video .
.
#niiisans #TITANIC
#CODE_V

ソル君ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎂🎉✨
みんな楽しそう(*´꒳`*)❤️
CODE-V大好きだぁ😆💓最高❤️
#code_v #ソル君#30ちゃいおめでとう

はぁ~♡マジ欲しい♡
最近、ウシテフでは飽き足らず
ルイまで写真を集めている(●´ω`●)
これはマズイ(^ω^;);););) #code_v
#codev
#ルイ

CODE-Vメジャーデビュー記念日まで3日♡♡ たまには3人バージョンも(*´艸`)
なんか、この時のソルも
凄くお兄さんで、頼もしくて大好き♡
ソルが居てくれてウシクとテフンは2人になっても頑張れたと思う。
と同時に
その時なんで
CODE-Vの魅力に気がつかなかったんだろ。
あたし馬鹿やんって思う(;_;) #code_v
#codev
#サンウ
#ソル
#ルイ
#ナロ
#ウシク
#テフン

宇宙一イケメンそるる誕生日まで2日!!
今日はバースデーイベントに行けず、
仕事も気持ちがうわの空だから、なんかね。
こんなんじゃダメだけど。
やっぱり、
イベントやらライブに行けないのは
堪えるな。

ハイっ、独り言!
愚痴でした(笑)
あぁぁぁぁぁぁ、辛い。
グチグチタイム終わり終わりwww

#code_v
#codev
#sol
#ソル

サンウさんに片想い中󾭠
好感度上げるの苦手みたいで、最初からやり直したい(笑)
でもどんどん進めたい💨
.
この表情スキ󾌧♥
メンバーみんな演技派だね♪
明日会える~ドキドキ󾬍
.
#code_v #codev #sangwoo #vんち物語 #코드브이 #코드브이스타그램 #フレンド募集中

170526 サムライガンバ twitter update 📷
日韓で活躍中の人気グループから豪華キャスト共演!お見逃しなく!ウゴン(TRITOPS*)・イルグン(TRITOPS*)・ソンホ(Apeace)・セヒョン(Apeace)・テフン(CODE-V)!5名のアクションサムライ活劇をどうぞお楽しみに!
https://twitter.com/umanganba/status/868064801053736960
.
.
#舞台 #サムライガンバ
#Apeace #ソンホ #セヒョン
#TRITOPS #ウゴン #イルグン
#CODE_V #テフン
.
#kpopidol #actor #배우 #役者 #俳優 #俳優セヒョン #stage #무대 #舞台 #shluv2014 #instagram #인스타그램 @apeacemembers12

お父さんの所に行ってるんだね😊💕
今日はウシクの声が少しだけど聞けて嬉しかった😆💕
お父さんと楽しい時間を過ごせますように❣️❣️
おやすみなさい😴💤🌙
#woosikcodev #code_v #ウシク#お父さんとキャンプ

女子会🥂🍒
美味しかった😋💓お腹いっぱいです🐽
CODE-Vの話、韓国の話で盛り上がりました⤴︎⤴︎💕
はい!明日からダイエット頑張ります😂😂
#女子会#台湾料理#中華料理#韓国マッコリ#code_v #ウシク

CODE-Vメジャーデビュー記念日まで4日♡♡ この密着感好き♡
みんないい顔してるなぁ(・∀・)
こうやって写真見てると
6人の写真が少なくて……
でも、2人の時も3人の時も4人の時も5人の時も
みんな楽しそうで、笑顔で(´^∀^`)
それを見ているだけで、幸せ。
本当にCODE-Vは私の癒し。

#code_v
#codev
#サンウ
#ナロ
#ルイ
#ソル
#ウシク
#テフン

宇宙一イケメンそるる誕生日まで3日♡♡
そして明日は…
バースデーイベント~✋
いやぁー行けないし……
(;_;)(;_;)
プレゼントが虚しく部屋の片隅に(>︿<。) あたしの癒し返して~
CODE-Vとの時間を取り上げられるとかマジ、辛いし。
今後の課題だな。

#code_v
#codev
#sol
#そるる
#ソル

.
超〜びっくりなんだけど💦
ウゴン君にテフナ
舞台出るんだ〜👍
2人ともファイティン💪🏻
.
.
◾️UMANプロデュースPresents
海を越えて手を繋げ!
戦国活劇 サムライガンバ
2017年7月12日(水)〜16日(日)
原作/斎藤惇夫「冒険者たち〜ガンバと15匹の仲間たち〜」(「岩波書店刊」)
脚本・演出/宇治川まさなり
劇場/六行会ホール
. 【オフィシャル先行チケット発売期間】
2017年5月28日(日)PM12:00〜6月4日(日)AM0:00
■公式サイトにて発売 http://www.umanpro.jp/samuraiganba/
日本人キャスト×韓国人キャストのエキサイティングな競演!
名作「冒険者たち」が今までになかったサムライ劇として誕生する!
夢、友情、戦い、絆、生死・・・
さまざまな思いを胸に熱いサムライネズミは海を渡る!
アクション、ソング&ダンスで繰り広げられる
オリジナル活劇ガンバの世界へ!
.
.
ガンバってあのガンバ?
笑笑
.
.
みんな見に行くのかな?
.
.
TRITOPS에서 우곤,
CODE-V에서 태훈 무대에 출연
.
#tritops✳️ #tritops
#CODE_V #CODEV
#ウゴン#テフン

CODE-Vメジャーデビュー記念日まで5日♡♡
#code_v
#codev
#ソル
#ルイ
#ナロ
#サンウ
#ウシク
#テフン

宇宙一イケメンそるる誕生日まで4日♡♡
こうやってソルの写真を毎日選んでると、どのソルも愛おしい♡♡
笑顔も変顔もなにもかも可愛くて仕方ない♡♡
今日はたくさんあり過ぎて
何から話します?(笑)

まず、やっぱり!
テフンの舞台!!
嬉しかったー(;_;)
何も無いから心配してて……
新しい挑戦ですね( ≡>ω<≡ )
テフンファイティン!
行きたいけど、キャパやばいやん。
しかも京急(笑)→そっちか(笑)
数えるくらいしか乗ったことないし、降りたことない駅だ。→田舎ものなので💧
私もファイティン笑笑笑笑
久しぶりにインスタも上げてくれました。
てふなありがとう。。会いたいな。。 あと、Niiisan's !
なんて素敵サウンド✨
期待しちゃって間違いないでしょ?!
あの、ジャケ来た時はどうなる事やらとヒヤヒヤしてたが……
なんだが安心した((´∀`*)) あと、ゲームね♡♡
ごめん。。
ニヤニヤが止まらん→変態ですがなにか笑
わぁーきゃーいいながら登録やらしてました♡♡
ヤバ。ハマる気しかしない(*´艸`) これもウシク居たらなぁ~
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
(;_;)
いろんな場面にウシクが居ない。
やっぱり寂しい。
きっとこの気持ちは
薄らぐことは無いな。
でも、
今日もウシクがTwitter上げてくれました。
本当、こういう気分おちてる時
知ってるかのように
ウシクは顔出してくれるね(>︿<。)
そういう人なんだウシクは。
そう考えたら気持ちが穏やかになった。

#code_v
#codev
#ソル
#sol

Most Popular Instagram Hashtags