[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cocoocafe

7152 posts

TOP POSTS

「K・R ¥1,000」
短い期間になりますが本日よりハジメマス
お酒入っておりますのでR20でゴザイマスm(_ _)m

本日は13時オープンとさせて頂きますです〜
#かき氷 #カキ氷 #栗 #cocoocafe

仕入れ2日目を終えて、大好きなかき氷を食べにCOCOO CAFEへ。
この寒い時にσ^_^;
栗と黒みつきな粉。
体の芯まで冷えて震えがきそうでした(*≧∀≦*)
でも美味しかった。
おぜんざいとティーエスプレッソのカプチーノで暖まりました。
今夜はとても楽しみな事が待ってます。
行ってきま〜す。
#かき氷#cocoocafe#おぜんざい#ティーエスプレッソ

今日からの"K•R"🌰
すんごい栗感でした🎉
.
中はクリームと角切りマロンたっぷりで歯応えもあって美味しい⸜(´ ˘ `∗)⸝
モンブラン食べてるみたいでした❣
.
#靱公園 #新町 #阿波座 #本町 #コクウカフェ #cocoocafe #栗 #大阪カフェ #大阪かき氷

コクウさんで初のたまごサンド🍞🍳🍞
わさび無しと伝えたらスイートチリマヨのソースに✨
食べてみるとチリ?いや、甘い?いや、チリ?やっぱり甘い?が繰り返す味でたまごサンドに付けるといいアクセントに😋💕✨🍞🍳🍞😍✨
ごちそうさまでした🙏✨
#cocoocafe
#コクウカフェ
#たまごサンド
#スイートチリマヨで食べるたまごサンド

ある意味念願の😍
焼きカレー😆
底のたまごのおこげがたまらん美味しい😋
にしても、ランチ早めから動いてよかったです(^_^;)
#焼きカレー
#cocoocafe
#靭公園

しげ「ちわー・・・え!?なにしてんの!?」
ドアを開けたら目の前に何かを持った店主

炙「いらっしゃーい!クリスマスの飾りを・・・」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しげ「え・・・あまりクリスマスっぽくない(ボソッ)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフさん「・・・生クリームにわさび入れようかな・・・」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しげ「わーめっちゃクリスマスっぽいっすね( ˙-˙ )」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
客として来てたスタッフさん「自転車でしたけど近くなんですか?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しげ「いや□□っすよー!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
炙「チャリで□□から?!〇〇やな笑(-⊡ω⊡)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店入った瞬間にこんな感じにわちゃわちゃしちゃいました・・・ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cocoocafe さんの
#炙りブリュレトースト(芋クリーム入り)

寒いしかき氷はキツい・・・でも目の前で炙って欲しい!て方にピッタリ過ぎるメニュー✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォーク出してくださったけど、豪快にかぶりついてやったぜぇ!ワイルドだろぉ~
だが、食べてるのは甘いのん!
それが#スイーツ男子の運命
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰り際に
しげ「わークリスマスの飾りイイですねー( ˙-˙ )」と言ったら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
炙「これやから□□は・・・(-⊡ω⊡)」と決めゼリフを言われ店を出ました。

#しげのノンフィクション劇場
#2017お世話になりまし店 ノミネート店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大阪市西区#靱公園#カフェ#Cafe #toast #トースト #custard #カスタード#スイーツ #sweets #デザート #dessert
#ネ申文寸応のお犬様(今日はユナ氏)
#アイアムプロゴーラーの店主
#IamProgoolerの店主
#バーナーが似合いすぎる店主

本日の各務原市は晴天でした。どんどん気温もあがり、氷日和です。大阪の名店cocooさんの一氷は「gifu de ブリュレ」です。まあるいフォルムが可愛く、カスタードの帽子がのっかります。炙り用にはグラニュー糖がかけられます。即完食✨#岐阜の氷会2017 #instafood #かき氷 #cocoocafe

cocoo cafe
エンジェルとヒップ (大阪浪花家オマージュ)
石垣のように積み上げた桃に驚嘆。
これを運ぶ店主さんの後ろ姿が、まるでどっきり仕掛人のようで、クスッと笑ってしまった。
紅茶のシロップをベースに、ミルクは表面にほーーんの少し、ジンジャーシロップは底に行くほど強く。

ピーチティー…というより、フレッシュジュースと紅茶を2層にしたセパレートティーな美味しさ。
最後はジンジャーの辛味でギュッと締める😋💕 大阪浪花家さんが和寄り、cocooさんは洋寄りなイメージでしょうか☆
cocooさんの素材合わせのバランス感覚、そして紅茶かき氷の美味しさを再確認。
ロイヤルミルクティーやチャイのかき氷は比較的形になりやすいけれど、ミルクの入らない紅茶のかき氷でピンとくるものはあまり無くて。(甘すぎたり渋すぎたり)
エスプレッソ方式で紅茶を淹れるところがミソなのか?
でもそれだけでなく、やはり店主さんのさじ加減が素晴らしいという事なんだろうなぁと思うのです。
#cocoocafe #かき氷 #大阪カフェ #大阪かき氷

cocooさん"ccp"
前を通ったら並びが無かったのでcocooさんのかぼちゃ納めに。
甘さ控えめ風味たっぷりのキャラメルといい香りのシナモンがかぼちゃと合う〜👍🏻💕ブリュレとは違う美味しさでした。
コーヒー飲んでたら、ビックリな再会が😆美味しいもん食べて飲んで喋って楽しかった💕
#cocoocafe
#大阪カフェ
#ccp
#キャラメルシナモンパンプキン

MOST RECENT

I M O 氷 🍠
芋好きのあたしにとっては絶対に食べたかったかき氷だったから食べれてしあわせだった☺️💛
中はレモンクリームで、これまたなんとも言えないお芋とレモンの化学反応🍋絶品☆ .
#IMO氷 #お芋のかき氷
#ブリュレかき氷 #cocoocafe
#かきごおりすと #ミスかき氷
#朝ごはんはかき氷🍧 #大阪かき氷
#カキ氷部 #日記化するインスタ✍
#休みのたびにかき氷注入中🍧
#ろみ食べログ✍🏻 #instafood
#下書き保存だけ増えていく😂

cocoo さん"KR"

ig見て予定変更してcocoo さんへ🏃‍♀️
栗のクリーム、栗のシロップ、栗がザクザクホイップクリーム。何もかも栗なかき氷🌰🍧
ラム酒もしっかり効いてて、旨旨でした💓



#cocoocafe
#大阪かき氷
#靭公園かき氷
#KR
#ゆなちゃんちょっと来てくれた

▽20171213
.
#cocoocafe さんの
K・R ✩
.
☑︎甘栗
☑︎栗クリーム
☑︎栗シロップ
☑︎栗入りホイップ
※お酒入りのためR20
.
届いた瞬間からラム酒の薫り漂う♡
食べると口いっぱい広がる栗とラム酒が
もぉ最高(´˘`*)♡
中のホイップも優しい甘さで
栗の食感も楽しめる大人なスイーツ♡
ごちそうさまでした♡
.
#かき氷巡り🍧2017 #大阪 #本町 #靭公園 #コクウカフェ #kr #栗 #🌰 #大阪かき氷 #大阪かき氷巡り #かき氷 #🍧 #かな🍧かき氷 #かきごーらー #ごーらー #かきごおりすと #かな🍰スイーツ巡り #👶連れ #かき氷巡り

cocoo cafe💕 かき氷🍧
K・R🌰
栗🌰は 最高😍😍😍
上にかかっている栗ペースト滑らか〜❤️中にホイップと栗🌰
混ざるとモンブラン〜💕💕💕 美味しい〜😍😍😍
また食べたいなぁ〜❤️
#cocoocafe

#靱公園 近くcocoo cafe さん K・R 🌰 12/13〜

栗トリロジーの最終章🌰 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

トップに甘栗🌰を再度火入れしてグラッセ風にしたもの、上は洋栗ペースト、生クリーム、ミルクを合わせたぽってりクリーム、ベースは無加糖の栗ペーストに味を加えたさらさらシロップ、ラム酒、中は甘栗をクラッシュ甘栗、植物性ホイップにコアントロー🍊🍸
のもんの凄い素敵構成((((;゚Д゚)))))))💕

トップのぽってりクリームは滑らかでまろやかな口当たりで美味✨️
そしてさらさら栗シロップが。。めっちゃ美味❗❗🌰(〃'▽'〃)🌰💕
加糖されてない栗ペーストにミルクや加糖感等コクーさんで味を追い込んでるので抜群の好み😍(上の栗ソースと下の栗シロップが別々の栗)

ラム酒のフワッとくる風味も抜群にマッチしててずっと食べたいお味💕

中にはクラッシュした栗がたっぷりとコアントローで風味づけしま重くないホイップで気づいたらペロリ😋

思わず失礼にもめっちゃ美味しくなりましたぁ(*´ω`*)と言うてしまいました_| ̄|〇💦
前ももちろん美味しい(笑)
それ位好きなお味💕
ごちそうさまでしたー( ✧Д✧) カッ!!

#幻の #バンコラン #また来年

#かき氷#shavedice#かき氷部#スイーツ#sweets#カキゴーラー#かきごおりすと#cocoocafe#コクーカフェ#コクウカフェ#芋栗南瓜#栗#マロン#モンブラン#montblanc #🌰🌰星人の冬 #🌰スマス

今日からの"K•R"🌰
すんごい栗感でした🎉
.
中はクリームと角切りマロンたっぷりで歯応えもあって美味しい⸜(´ ˘ `∗)⸝
モンブラン食べてるみたいでした❣
.
#靱公園 #新町 #阿波座 #本町 #コクウカフェ #cocoocafe #栗 #大阪カフェ #大阪かき氷

「K・R ¥1,000」
短い期間になりますが本日よりハジメマス
お酒入っておりますのでR20でゴザイマスm(_ _)m

本日は13時オープンとさせて頂きますです〜
#かき氷 #カキ氷 #栗 #cocoocafe

🍧🍧🍧
@cocoocafe さんの『紅茶ブリュレ』
.
紅茶大好きなんです🤤💓
.
#cocoocafe
#大阪 #大阪カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

🍧🍧🍧
@cocoocafe さんの『ミックスジュース』
.
昔ながらのおいしいミックスジュースをかき氷で...
甘すぎずバナナの味が強めでさっぱりおいしかったです🤤💓
.
#cocoocafe
#大阪 #大阪カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー

🍧🍧🍧
@cocoocafe さんの『ラズベリーブリュレ』
.
こちらもコクーさんのブリュレシリーズ🍮
まず色が😳😳😳!!!
甘酸っぱいラズベリーと、クリームがたまらん〜
.
#cocoocafe
#大阪 #大阪カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

サッパリ🍧を求めて…
ラズベリー❤️
(お隣の方は炙ってもらってはりました)
.
とっても美味しいやつ
(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑).
12/9
#カキ氷 #かき氷 #🍧 #かき氷部
#cocoocafe #コクウカフェ
#行列のできる店 #ユナちゃん可愛い🐶
#ラズベリーかき氷 #ラズベリー
#yummy #西区 #靱公園近く

.
cocoo cafe
かき氷が有名なところでしたが、寒くてコーヒーのみで。
コーヒーもこだわりがあり美味しかった☕️


#cocoocafe #コクウカフェ #たつかわぐるめれぽ #カキ氷 #カキ氷ブリュレみたいなのあってあれは気になった #冬でもいけそう #お洒落さんと繋がりたい

小腹のぐあいはどない?(夏期おやすみ)
Do you want to eat something?
.
ワサビマヨで食べるたまごサンド!!!!!(15時〜)
.
久々のたまごサンド〜♡
ランチ逃したので15時に再訪ww
何故か来る事になった…
太もも a.k.a. 魅惑のくりーむぱん( @pine_t_p )
.
ワサビマヨ苦手なら…
マスター提案のスイートチリマヨ✨✨
恵んでくださり(それで頼めよオーラ出してすみません)
ありがとうございました|ω・)و ̑̑༉
.
☆普通にワサビマヨが絶品なのです❣️.
.
やっぱりなんでも美味しいなー♡.
ご馳走さまでした😋.
12/9
#sandwich #サンドウィッチ
#cocoocafe #コクウカフェ
#行列のできる店 #ユナちゃん可愛い🐶
#ワサビマヨで食べるたまごサンド
#coffee #コーヒー #珈琲 #☕️
#yummy #西区 #靱公園近く

ご予定しておられましたお客様
すみませんです
m(_ _)m
#cocoocafe #臨時休業

🍠
I・M・O

なんと3ヶ月ぶりのコクーさん…😲桃ぶり😲😲
🍇🌰🎃もタイミングあわず逃してしまったけどお芋さん食べれてほんま嬉しい😭

お芋さんで甘いんかと思いきや中のレモンクリーム?の苦味酸味でさっぱりと✨レモン×サツマイモって意外に相性◎なんですね~
ごちそうさまでした😋😋😋

3枚目は看板犬のゆなちゃん💓何回も抱っこしてーって可愛い顔ですりすりしてきてくれて癒やしでしかなかった😍😍

訪問日#20171127

#靱公園 #cocoocafe
#かき氷 #氷活 #🍧 #shavedice #빙수 #빙수타그램
#mayuuuuuu_🍧

加工の練習

#cocoocafe#l4l

2017.12.07 🍧



炙りですよみなさん〜

おいしかった🤤🤤🤤

お店の雰囲気良すぎてまた行きます



#大阪 #osaka #大阪カフェ
#本町 #本町カフェ
#cocoocafe #コクウカフェ
#かき氷 #kakigori #かきごおりすと
#炙りブリュレかき氷
#紅茶ブリュレ #ブリュレ

犬欲を満たしたよ! CocooCafeのユナ嬢とワタクシ! #cocoocafe

『氷とお芋の専門店らんらん』
芋づくし(白)🍠🍠🍠

紅はるかのソースに、上には焼き芋、中には芋あんと、名前の通り芋づくし🍠
こちらは、洋風でカラメルとシナモンシュガーが別添え。

#cocoocafe #氷とお芋の専門店らんらん #芋づくし #芋づくしかき氷 #紅はるか #🍠 #かき氷 #カキ氷 #かきごおり #こおり#かきごおりすと#こおり部 #かきごおり食べ歩き #shavedice #大阪 #茨木 #茨木市

『氷とお芋の専門店らんらん』
安納芋のティラミスとチョコのクリスマス氷🍫🎅

12/10までの一日限定10食🎄🍧
最終日に滑り込み。

安納芋とマスカルポーネのティラミスソースとチョコのシロップ。
上には苺、中にはバナナとリンゴ🍓🍌🍎

重すぎないチョコとお芋のソースが優しいお味で美味しかった♡

#cocoocafe #氷とお芋の専門店らんらん #安納芋のティラミスとチョコのクリスマス氷 #クリスマス氷 #かき氷 #カキ氷 #かきごおり #こおり#かきごおりすと#こおり部 #かきごおり食べ歩き #shavedice #大阪 #茨木 #茨木市

.
炙りブリュレI.M.O
.
メニューには無いんだけど、
インスタで見つけて注文した芋🍠
.
.
炙りブリュレの香ばしい甘さと
お芋の甘さでお口の中幸せ空間💛💛💛
.
中に入ってるレモンカスタードは
私の口がお子ちゃまなのか
かなり苦くて食べれんかったけど😭
.
.
わんちゃんも可愛くて癒しの空間☺️🍀
お高い朝食に待った甲斐がありました🙏
.
#cocoocafe #コクウカフェ #炙りブリュレ #炙りブリュレかき氷 #かき氷 #カキ氷 #ゴーラー #かきごおりすと

「え〜本日は午前中取材のため13時オープンとなりますです。あと本日うちの主が某カリスマかき氷店主と忘年会らしいので17時ラストオーダーだとワガママ言っております。誠に申し訳ございませんが許してやってくださいませm(_ _)m」

#cocoocafe #営業時間変更 #こおっさん

✩2017年12月月曜日✩
〈 🗾| 大阪府大阪市西区靭本町〉
【 🍧|さくら鰐氷処】
✱いちごみるく✱
✩⃛ cocoocafeさん9周年記念、さくら鰐氷削処(cocoocafe+赤鰐+さくら氷菓店)による12月4日予約限定氷🍓🍧
cocoocafeさん、9周年おめでとうございます❣️
刻まれたフレッシュな紅ほっぺがたっぷり❣️
赤鰐さん削りにカルピスミルクベース、中にブリュレ、ラム酒の効いたしゅーさんのホイップという、とっても豪華な一杯😳💕💕 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🚩cocoo cafe(カフェ、コーヒー専門店、かき氷通年)
📝15時半頃、待ちなし
~最寄駅~
✱地下鉄 本町駅 28番出口
✱阿波座駅 1番出口
靭交番交差点の角にある靭交番前ビル、4階。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #かき氷 #カキ氷 #shavedice #love #ice #sweet #スイーツ #ふわふわかき氷 #かき氷巡り #かきごおりすと #snapyummy #retrip_gourmet #yummy #yumm #uwasalabo #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #カフェ #cafe #関西 #大阪 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #本町 #cocoocafe #9周年 #赤鰐 #さくら氷菓店

ストーブはじまってました(^q^)
この日はゆなさまお疲れだったようなので多めになでなでしました(^q^)
ラストIMOかなあ~
紅はるかさんと鳴門金時の焼き芋ペースト!
レモンは強め!おいしーい(^q^)
久々のラテ、コーヒーシュガーの小さいカップがかわいすぎる
#cocoocafe#IMO#おいもブリュレ
#コクウカフェ#コクーカフェ#虚空喫茶#虚空氷削処
#かき氷#おいも#紅はるか#鳴門金時#おいしい
#クリスマスの小さい人たち
#ストーブ#ゆなさま#おつかれ#わんこ
写真なんでか炙る前のしか撮ってなかった( ´ω` )
ともこさんお隣ありがとうございました~
声ガスガスやのに聞き取れましたか…?←
たくさんお話ありがとうございました!

パスタの後はカフェへ❣️
#cocoocafe #虚空カフェ さんへ
やっと行けました❣️ そして12月でもかき氷🍧あった❣️
寒いのにあほちゃう❓と
カミさんに罵られでも平然と
#黒蜜きなこのかき氷 を注文❣️(笑)

かき氷🍧提供時間まで間があったのでコーヒー☕️を飲む❣️
カミさんはカフェラテと
ガトーショコラ❣️ そしてかき氷登場❣️
流石はかき氷の人気店❣️ ビジュアルからして素晴らしい❣️
勿論味も👍
ちゃんと中まで黒蜜が❣️ 大満足でした❣️ #カフェ#カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #カフェ飯 #カフェ好き #カフェ男子 #カフェ記録 #カフェごはん #カフェめぐり #カフェランチ #カフェさんぽ #カフェ#かき氷

cocoo cafeさんの本日のおやつ
ガトーショコラ✨
好きな甘さ、うまうまっ😋
はぁ〜っ。これ好きだわぁ〜。
#本日のおやつ#cocoocafe
#ガトーショコラ
#これ好き
#コーヒーも好き

あるうちに、もう一回食べたかった‼️
今日も、やっぱり美味しかったです😍
cocoocafeさんの I・M・O 🍠
途中崩れて、左手で受けてw
ブリュレを落としてなるものか‼︎
と、守りきりw
最後まで美味しくいただきました🎵
#かき氷#cocoocafe
#IMO
#ストーブの季節
#最近よくこぼす💦

▽20171209
.
#cocoocafe さんの
ランチ #チャウダーソースのオムライス
かき氷 #IMOキャラメルver
.
今日はおた活の前に家族でランチ♡
お店の近くに住んでると思われてたけど...違いますw
1時間ちょいかけてきてます♡w
久々ランチも美味しかった(´˘`*)♡
👦はみっくすじゅ〜す♡
そして、もちろんかき氷!!!!
旦那さんが楽しみにしてたキャラメルver♡
IMO月曜で終わりやから
食べれて大満足な旦那さんでした♡
美味しいランチにコーヒー飲んでかき氷まで食べて
おた活で発狂♡←笑
なんて平和で幸せな日常¨̮♡
#かき氷巡り🍧2017 #かな🍴美味しいもん巡り #大阪 #本町 #靭公園 #コクウカフェ #ランチ #かき氷 #🍧 #大阪かき氷 #大阪かき氷巡り #imo #アイエムオー #🍠 #炙りブリュレ #氷活 #かきごーらー #ごーらー #かな🍧かき氷 #👦👶連れ #👨付き #おた活前の腹ごしらえ

たまごサンドの後はかき氷🍧
結構リピしてるラズベリーブリュレ🍧🔥
相変わらずめっちゃ好きな味で大満足😋💕✨🍧🔥😍✨
#cocoocafe
#コクウカフェ
#ラズベリーブリュレ
#かき氷

@ijmskk さん、今日はありがとうございました😊✨

コクウさんで初のたまごサンド🍞🍳🍞
わさび無しと伝えたらスイートチリマヨのソースに✨
食べてみるとチリ?いや、甘い?いや、チリ?やっぱり甘い?が繰り返す味でたまごサンドに付けるといいアクセントに😋💕✨🍞🍳🍞😍✨
ごちそうさまでした🙏✨
#cocoocafe
#コクウカフェ
#たまごサンド
#スイートチリマヨで食べるたまごサンド

しげ「ちわー・・・え!?なにしてんの!?」
ドアを開けたら目の前に何かを持った店主

炙「いらっしゃーい!クリスマスの飾りを・・・」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しげ「え・・・あまりクリスマスっぽくない(ボソッ)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフさん「・・・生クリームにわさび入れようかな・・・」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しげ「わーめっちゃクリスマスっぽいっすね( ˙-˙ )」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
客として来てたスタッフさん「自転車でしたけど近くなんですか?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しげ「いや□□っすよー!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
炙「チャリで□□から?!〇〇やな笑(-⊡ω⊡)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店入った瞬間にこんな感じにわちゃわちゃしちゃいました・・・ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cocoocafe さんの
#炙りブリュレトースト(芋クリーム入り)

寒いしかき氷はキツい・・・でも目の前で炙って欲しい!て方にピッタリ過ぎるメニュー✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォーク出してくださったけど、豪快にかぶりついてやったぜぇ!ワイルドだろぉ~
だが、食べてるのは甘いのん!
それが#スイーツ男子の運命
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰り際に
しげ「わークリスマスの飾りイイですねー( ˙-˙ )」と言ったら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
炙「これやから□□は・・・(-⊡ω⊡)」と決めゼリフを言われ店を出ました。

#しげのノンフィクション劇場
#2017お世話になりまし店 ノミネート店
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大阪市西区#靱公園#カフェ#Cafe #toast #トースト #custard #カスタード#スイーツ #sweets #デザート #dessert
#ネ申文寸応のお犬様(今日はユナ氏)
#アイアムプロゴーラーの店主
#IamProgoolerの店主
#バーナーが似合いすぎる店主

( •ө• )
.
靭公園近くのcocoo cafeで一休み☕️
.
寒いのに、かき氷が美味しいお店だからと
パパは黒蜜きなこかき氷をたいらげていました🍧
.
私は大きなマグに入ったラテで温まりました😌☕️
.
.
#コクゥカフェ
#cocoocafe
#大阪カフェ
#靭公園
#靭公園カフェ
#かき氷
#美味しそうだけど
#見るだけで寒い

#靱公園 近くの#cocoocafe さんで食べた#ラズベリーブリュレかき氷 🎶
ひさびさにいただきました〜✨
ツヤとろのラズベリーは酸味があって、つぶつぶの種の食感が楽しめる甘酸っぱさが美味しいソース💕
これに上にかかったカスタードのまろやかさと、炙られたキャラメリゼが合わさって、キューンとしてまろりとして、パリパリ😋✨
9周年を迎えられたコクウさん🎶
おめでとうございます🎉✨
これからも楽しみに通います😊💕
無理せずにこれからもステキな空間を提供し続けてください🎶
#虚空氷削処 #コクウカフェ #虚空カフェ#大阪カフェ#大阪かき氷#大阪グルメ #ろころこまーち

#cocoocafe #コクウカフェ
#珈琲ブリュレ
#かき氷
#大阪 #本町 #靭公園

こちらも2回目✨
濃い〜〜〜!!ブリュレと合う😍
そして削りも最高だ!!! 美味しくて、ほんまに幸せでした☺️

店主さんに「実習がつらい😞」と愚痴をこぼすと「今しんどい思いしといた方がいい😉」と前向きなアドバイスをいただきまして、、、
コクウさんのかき氷パワーで実習乗り切るぞ!!! と背筋をピン!として帰りました(笑)

#cocoocafe #コクウカフェ
#紅茶ブリュレ
#かき氷
#大阪 #本町 #靭公園

2回目の紅茶ブリュレ✨
深みがハンパない。ほんまに美味しい🤤

#cocoocafe #コクウカフェ
#IMO
#かき氷
#大阪 #本町 #靭公園

普段、なるべく京都から出ないようにしてるんです。美味しいかき氷を求めて旅に出たらきりがないし、お金もないから😭💸 しかしこの日、実習先が急に休みになってその分日数が伸びるという最悪なことになりまして😇
最悪なことは最高なことで埋めるしかない!!!というわけで大阪にびゅーーーん🚃💨
15時半くらいにお邪魔すると運良く待ちなし!やったー!
注文したのはフォロワーさんの写真をヨダレを垂らしながら見てたI・M・O🍠💕
炙りタイムが終了した瞬間にふわっと香ばしい匂いがし、スイートポテトの匂いだ!と思いました😍
芋が濃厚〜〜〜〜〜!!! レモン🍋の苦味が絶妙な塩梅………。配分がいい! バランスがいい!
濃厚なのに、あっさり食べられました😆

すっごい素敵ツリーありました☆
#cocoocafe#いいツリーだ

#靱公園 近くにある#cocoocafe さんで#IMO#かき氷 🎶
この日はどうやら#紅はるか だったようです😄✨
前回のとお芋の色が全然違うんですね〜😊
写真は炙り前✨
ここからゴゴーっと目の前でブリュレになっていくのを見るのはほんと楽しー🎶
中からはレモンの酸味と苦味のあるクリームが出てきて、これがまたお芋の味のアクセントになっててスッキリ最後まで美味しく食べられる😋
この日はシェアだったので、もひとつへ続く🎶
#虚空カフェ#虚空氷削処 #靱公園カフェ#ろころこまーち#大阪カフェ#大阪グルメ #大阪かき氷

-
cocoo cafe
-
‪I・M・O‬ のかき氷🍠🍧
-
去年提供期間が過ぎて食べられなかったけど、今年やっとこさ食べれた、コクウカフェの芋かき氷✨
-
ザラメを振りかけ、バーナーで焼いて表面パリパリになったカスタードクリームと、その下にすっごく甘さのあるもったりした鳴門金時のペースト🍠‬
全体にかかっている紅はるかのさらっとしたソースがたっぷり🍠
芋芋づくしかと思いきや、中には再びカスタードクリームと、レモンの皮を擦り下ろして作られたらしいレモンクリーム🍋 いきなり現れたレモンクリームはかなりの苦さがあって、身悶えながら完食、さつまいもソースと混ぜてもこの苦さはちと厳しかった(´Д`)
さつまいもは文句なしに甘くて美味しかった✨
-
#カフェ#cafe#カフェ巡り#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#靱公園#靱公園カフェ#肥後橋#肥後橋カフェ#コクウカフェ#cocoocafe
#かき氷#カキ氷#さつまいものかき氷#芋#お芋#さつまいも#さつま芋#サツマイモ#さつまいもスイーツ#芋スイーツ#芋づくし#芋好き#芋大好き
-
2017/12/7.

-
cocoo cafe
-
‪I・M・O‬ のかき氷🍠🍧
-
‪ブリュレ前とブリュレ後。
去年提供期間が過ぎて食べられなかったけど、今年やっとこさ食べれた、コクウカフェの芋かき氷✨
-
ザラメを振りかけ、バーナーで焼いて表面パリパリになったカスタードクリームと、その下にすっごく甘さのあるもったりした鳴門金時のペースト🍠‬
全体にかかっている紅はるかのさらっとしたソースがたっぷり🍠
芋芋づくしかと思いきや、中には再びカスタードクリームと、レモンの皮を擦り下ろして作られたらしいレモンクリーム🍋 いきなり現れたレモンクリームはかなりの苦さがあって、身悶えながら完食、さつまいもソースと混ぜてもこの苦さはちと厳しかった(´Д`)
さつまいもは文句なしに甘くて美味しかった✨
-
#カフェ#cafe#カフェ巡り#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#靱公園#靱公園カフェ#肥後橋#肥後橋カフェ#コクウカフェ#cocoocafe
#かき氷#カキ氷#さつまいものかき氷#芋#お芋#さつまいも#さつま芋#サツマイモ#さつまいもスイーツ#芋スイーツ#芋づくし#芋好き#芋大好き
-
2017/12/7.

本日都合により13時オープンとさせて頂きます
m(_ _)mすみませ〜ん
#cocoocafe #営業時間変更
コーヒーの木ありがとぅ☕️

Most Popular Instagram Hashtags