#cocomag

1704 posts

TOP POSTS

[楽しい 可愛い 子供服 と 親子ライフ]のWebマガジン・COCOmagが(プチ)リニューアルしました!
.
「ITEM」「EVENT」などの各コーナーによりスムーズに移動できるよう[MENU]ボタンを配置したり、「何日か前に見た記事をもう一回チェックしたい!」というママのために[ほかの記事を見る]ボタンを設置したりと、特にモバイルでのユーザビリティを(ちょっぴり)向上させてみたプチリニューアルです。
.
これを機会により一層、COCOmagが発信する情報を楽しんでいただければと思います。引き続きよろしくお願い致します!
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75690/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服
#今週キッズブランドインタビュー掲載するのでお楽しみに

cocomagさんから写真届いた★

mounten やっぱりかわいいー!

好きなブランド着せてもらえて
良い思い出★

ゆかいなこのお二人と楽しみなことの打ち合わせ♡
来週あたまにはお知らせ出来るかと思います😆‼️ やなさん差し入れドーナツがかわゆくとても美味しかった😆✨✨ ごちそうさまでした‼️

イツメンの愛が深すぎます😭❤️ #maruket #frankygrow #cocomag

▫︎▫︎▫︎
frankygrow × cocomag
▪︎⚪︎▫︎⚫︎maruket⚫︎▫︎⚪︎▪︎


ほんとは昨日#frankygrow のサンプルセールに参戦したかったけど、どうしても都合つかず…💧


私が物色してる間、撮影会に参加してる3姉妹😂


#frankygrow #cocomag#maruket

きゃーー♡
#Repost @kanamigo with @repostapp
・・・
大島さん、まりえーぬ、ろみちゃん
来てくれたよ❤️❤️ #frankygrow #cocomag#maruket

.
.
えいちゃんと一緒に
#frankygrow ✖️#cocomag#maruket へ行ってきました●❤️●❤️●
.
.
サンプルセールで可愛いお洋服買えて良かったです♡
チズさん♡あみさん♡ぴろゆきさんにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️
.
.

WEBマガジン「COCOmag」にて
Go To Hollywood デザイナーの
インタビュー記事を掲載いただきました。
.
子供服デザイナーを志したきっかけや
ブランドのはじまり
Go To Hollywoodを通じて伝えたいことなど
お話させていただきました。
ぜひご覧ください▼
http://cocomag.net/71420/

FABRIQ REPORT 2016 S/S

しおりちゃんの着てる、
"have a nice day tee" 欲しい!! 早くあったかくなってほしいな…

#FABRIQREPORT
#cocomag

MOST RECENT

[楽しい 可愛い 子供服 と 親子ライフ]のWebマガジン・COCOmagが(プチ)リニューアルしました!
.
「ITEM」「EVENT」などの各コーナーによりスムーズに移動できるよう[MENU]ボタンを配置したり、「何日か前に見た記事をもう一回チェックしたい!」というママのために[ほかの記事を見る]ボタンを設置したりと、特にモバイルでのユーザビリティを(ちょっぴり)向上させてみたプチリニューアルです。
.
これを機会により一層、COCOmagが発信する情報を楽しんでいただければと思います。引き続きよろしくお願い致します!
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75690/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服
#今週キッズブランドインタビュー掲載するのでお楽しみに

「mizucolor」(ミズカラー)は、富士のきれいな水と原料にこだわって作られた、自然由来成分90%以上のオーガニック塗料。
.
塗り重ねた後も木目がきれいに見えるのが特長で、屋外のものを塗るのはもちろん、室内の壁を塗ったり、家具や雑貨を塗ったりと、インテリアでも使えるのもポイント。
.
パッケージも可愛いから、使わないときは並べておきたくなりますよね。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75601/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#mizucolor #ミズカラー #DIY #クラフト #手作り #diy女子 #インテリア #リノベーション
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

「tumi-isi」(ツミイシ)は、奈良県東吉野村を拠点に活動するプロダクトデザインレーベル・A4(エーヨン)がデザインした積み木のオモチャ。
.
同じ形がない多面体のデザインだから、水平な面だけではなく斜めになった面どうしを合わせたりして、バランス良く積み上げて遊べます。
.
積み上げずに転がしておくだけでも、インテリアのアクセントになってくれそう。使い込んでいくうちに角の塗装が少し薄くなったりして、そんな風合いも合わせて楽しめますよ。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75576/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#tumiisi #ツミイシ #積み木 #木製玩具 #知育玩具
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

そして、mammybaby×nunuformeのpopupshopをやっている 天神の福岡パルコにも!こちらではお店にも立たせていただいてお客様とも直接お話できたので嬉しかったです。
ありがとうございました!

こちらのpopupshopは5月29日(月)までです!

それでは東京に戻ります!

#mammybaby
#nunuforme
#nnfmb
#cocomag
#kidsfashion
#子供服
#福岡パルコ

今週掲載した記事の人気No.1は、板と組み合わせることで自由な家具作りを楽しめるイタリア生まれのコネクター「PLAYWOOD」(プレイウッド)でした。
.
板のサイズや組み合わせ方次第で色んな家具類を作ることができるから、子供の成長に合わせて子供部屋の家具を作り変えていくのも楽しそうですよね。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75441/
今週の人気記事 TOP5はこちら:http://cocomag.net/75558/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#PLAYWOOD #プレイウッド
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服
#子供部屋 #diy #diy女子 #学習机

博多パルコで本日からイベント始まります!

#Repost @mammybaby_ with @repostapp
・・・
いよいよ明日からです🌼

福岡パルコにてお待ちしております🙏✨ よろしくお願い致します💕  キッズセレクトショップ「mammy baby (マミーベィビー)」が、東京ブランド「nunuforme(ヌヌフォルム)」との限定ストアを福岡パルコにオープンする。期間は5月19日(金)から5月29日(月)。 2017年よりスタートしたコラボブランド「NNF MB(エヌエヌエフエムビー)nunuforme × mammy baby 」の全アイテム、「nunuforme」の2017SS最新コレクションを中心に「mammy baby」のセレクトアイテムが並ぶ。
 お買い物いただいたお客様には、先着で50名様に[ mammy baby ]と[ nunuforme ]のロゴ入りスペシャルトートバッグをプレゼント。

#mammybaby
#nunuforme
#nnfmb
#cocomag
#kidsfashion
#子供服
#福岡パルコ

いよいよ明日からです🌼

福岡パルコにてお待ちしております🙏✨ よろしくお願い致します💕  キッズセレクトショップ「mammy baby (マミーベィビー)」が、東京ブランド「nunuforme(ヌヌフォルム)」との限定ストアを福岡パルコにオープンする。期間は5月19日(金)から5月29日(月)。 2017年よりスタートしたコラボブランド「NNF MB(エヌエヌエフエムビー)nunuforme × mammy baby 」の全アイテム、「nunuforme」の2017SS最新コレクションを中心に「mammy baby」のセレクトアイテムが並ぶ。
 お買い物いただいたお客様には、先着で50名様に[ mammy baby ]と[ nunuforme ]のロゴ入りスペシャルトートバッグをプレゼント。

#mammybaby
#nunuforme
#nnfmb
#cocomag
#kidsfashion
#子供服
#福岡パルコ

小枝のようなデザインのこちらのアイテムは、その名も「eda」。
.
室内のカーテンレールに引っ掛けると…ハンガーや小物を掛けるフックに早変わり。
.
例えばちょっとしたものをクローゼットに収納せずに出しておきたいときや、室内干しのとき、こんなフックに掛けておけばカーテンの周りも窮屈にならずにすみそうですよね。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75494/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#eda #ハンガー #インテリア #カーテン
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

「TSUMIBOBO」(ツミボボ)は、岐阜県高山市で木製玩具や注文家具などを手掛けてきた白百合工房による積み木。
.
丸い顔の部分は広葉樹のカエデ、胴体部分は針葉樹のスギと重さが異なる木の組み合わせだから、バランスを取りながらいろんな積み上げ方で遊べるんです。
.
そのユニークなデザインとアイテム名は、岐阜県飛騨地方の郷土玩具「さるぼぼ」に由来しています。厄除けとして贈られた「さるぼぼ」にならって、出産祝いや子供の誕生日プレゼントとして贈るのもオススメですよ。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75471/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#TSUMIBOBO #ツミボボ #白百合工房 #積み木
#飛騨高山 #toy #バランス #木製玩具 #ギフト
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

どんなふうに撮影しようかなーとか考えるときは、なんだかんだで結局、鉛筆&手描きが一番しっくりきます。多分、考えるスピードと手を動かすスピードがリンクしやすいんだろうな。(て言うか、アナログに慣れてるだけ)

と言うわけで夏アイテム特集、準備中です。公開スタートまで、もう少しお待ちくださいませ〜! #cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

1972年に誕生して以来、世界累計1,000万台を販売した名作ベビーチェア、STOKKE(ストッケ)の「トリップ トラップ」に、2017新色コレクションが登場します。
.
2017年の新色として新しく追加されるのは、ヘザーピンク、モスグリーン、フォレストグリーンの三色。どれも北欧の自然の彩りにインスパイアされた、春らしく柔らかい色合いですよ。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75417/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#STOKKE #ストッケ #トリップトラップ #TRIPPTRAPP
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服
#ベビーチェア

「FUCHIBUCHI」は、気軽に壁に貼り付けて使えるポップなデザインのペーパーフォトフレーム。
.
セットされている透明の袋に写真や絵を入れ、フレーム裏側のシールで、一緒に壁に貼り付けると、壁に可愛く写真や絵を飾れちゃうんです。
.
きれいに剥がせて再利用もできるから、貼る場所を変えて気分展開するのもオススメですよ。
.
詳細はこちら:‪http://cocomag.net/75399/‬
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#FUCHIBUCHI #静和マテリアル
#フォトフレーム
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

古都・京都を代表する寺院で観光スポットでもある、金閣寺と東寺の五重塔を陶器で再現したこちらのプロダクト。屋根や本体のパーツをばらばらにすると…それぞれが食器に早変わり!
.
「古都うつわ」は、その名前の通り古都・京都を代表する寺院の建物を陶器で再現し、かつ器として使えるようデザインされたプロダクト。
.
オブジェだと思っていた古都の建物から料理が出てくるなんて、遊びに来た友人はもちろん、外国の方も喜んでくれそう。使わない時はしまい込まずに、リビングに飾っておいても楽しいですよね。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75326/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#古都うつわ #テーブルコーディネート #テーブルウェア
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

先程のライブ配信テストにお付き合いいただいた皆さん、特に内容もなく公園を散歩しているだけの配信ですいませんでした!

今日はあくまでテストでしたが、今後何かの機会にまたライブ配信する際には、またあらためてお知らせしますね。
#微妙に距離歩いてお腹がすいた
#cocomag #cocomag_kidsfashion

ありがとうございます #Repost @cocomag_kidsfashion with @repostapp #kururin_official ・・・
「Kururin」(クルリン)は、日本生まれのトリック&スキルトイ。けん玉などと同じようにいろんなトリックを決めて遊べる玩具として、海外でも話題になっているんです。
.
遊び方はとてもシンプルで、立った状態のKururinのてっぺんに手を添えて転がすだけ。側面がカーブしているから、転がす力をうまく調整すればその名の通りクルリンと一回転したり、何回転もさせたりと色んなトリックを決めて遊べます。
.
家の中でも手軽に遊べるから、あいにくの空模様で外に遊びに行けない日にもオススメ。パパ・ママと子供たち、どっちが上手く転がせられるかな?なんて一緒に遊ぶのも楽しそうですよね。

詳細はこちら:http://cocomag.net/75313/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#kururin #クルリン #木製玩具
#cocomag_kidsfashion #cocomag#kidsfashion #ココマグ #子供服

「Kururin」(クルリン)は、日本生まれのトリック&スキルトイ。けん玉などと同じようにいろんなトリックを決めて遊べる玩具として、海外でも話題になっているんです。
.
遊び方はとてもシンプルで、立った状態のKururinのてっぺんに手を添えて転がすだけ。側面がカーブしているから、転がす力をうまく調整すればその名の通りクルリンと一回転したり、何回転もさせたりと色んなトリックを決めて遊べます。
.
家の中でも手軽に遊べるから、あいにくの空模様で外に遊びに行けない日にもオススメ。パパ・ママと子供たち、どっちが上手く転がせられるかな?なんて一緒に遊ぶのも楽しそうですよね。

詳細はこちら:http://cocomag.net/75313/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#kururin #クルリン #木製玩具
#cocomag_kidsfashion #cocomag#kidsfashion #ココマグ #子供服

𓇼
子供服情報ウェブマガジン COCOmag さん @cocomag_kidsfashion から、プレゼントが届いていたぁ〜〜✨✨✨
2017キッズブランドコレクションの企画でcokiticaを着せていただいたときのお写真!!
掲載分とは違うものも入っていてすっごく嬉しい…!!
お世話になりました!ありがとうございました😊💕
𓇼
このハット、りゅうの分と色違いで自分も買っちゃったもんね〜😍
𓇼
#4歳 #4歳男の子 #ココマグ #COCOmag #コキチカ #cokitica #cokitica2017sscollection
#キッズコーデ #男の子コーデ #キッズファッション #キッズモデル
#kidsmodel #fouryearsold #kidsphoto #ootd #kids_ootd #ig_kids_japan #kids_japan_ootd #kids_japan #kidsfashion #fashionkids #boysfashion #coolkids #toddlerstyle

欲しい〜✨
ちょうど今、杏ちゃんがオセロにハマってて昨日意外といい勝負だった件😂油断したわ😂

#teyney #cocomag #オセロ

「さざ波 / Wavelet」は、表裏がゴールド&シルバーのピースを使ったオセロ式のリバーシゲーム。
.
ピースは真鍮とアルミニウムを合わせ表面を滑らかに処理したもの、さざ波が立つ水面のようなデザインの碁盤は、素材にメープル材が用いられています。
.
シンプルなルールで大人も子供も遊べるゲームだから、家族の団らんや友人知人が遊びに来たときなど、いつでもすぐに遊べるのが魅力。
.
使い込むごとに味わいが増す真鍮やメープル材を採用しているから、子供たちが大きくなる頃には色んな思い出と年月が詰まったプロダクトになってくれるかもしれませんよね。
.
詳細はこちら:http://cocomag.net/75280/
またはプロフィール欄のリンク[cocomag.net/]から
.
#Teyney
#オセロ #リバーシゲーム #toy #知育玩具 #ボードゲーム
#cocomag_kidsfashion #cocomag #kidsfashion #ココマグ #子供服

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags