[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cocochi

8461 posts

TOP POSTS

💎 PORTAESTANDARTE 2017 💎
#LosGuardias #COCOCHI

No dejes que nada te desanime mi moni, que hasta una pata en el poto te empuja hacia adelante 😙 #díadelgemelo #cocochi #newlegacy #twins 👭❤

Licenciatura 2017 #cocochi 👩🏼‍🎓🎓

🙊🍃 #uddl #cocochi 📷: @nubecomocabeza wachito 👈💕

2017.12.12 ②
おチビ作👧🏻🎄次女作🕯

なんでも付けたがり😂
賑やかなスワッグが出来ました✨
もちろん!お兄のベッドの上に☺️
次回はお金かけずに、山から材料集めて手作りしたいね︎☺︎

今年はXmas🎄ぽい部屋になったな
次女のキャンドルが私的にはツボ🕯💕



#スワッグ#スワッグ作り#おチビ作#Xmas
#ワークショップイベント#キャンドル#次女作
#すっごくいい#森のパレード#暮らしを楽しむ
#日曜日の事#手作り#記念#cocochi

bro, my kitty dont like you. #cocochi #grumpycat

早めにいらっしゃった冬将軍様も、ぼちぼち帰り支度をされているようで良かった…。11月でこの寒さはキツイです(>_<)昨日は、代休で1日休みだった旦那と@cocochi0608 さんのランチへ♪冷え切った身体に熱々ドリアが染みました~~(*'▽'*)かなりの猫舌なので食べるのすっごく遅いけど、旦那だから気にしなくていいのがありがたい(≧∇≦)
#ランチ #ココチ #cocochi #ベーコンときの子のドリア

Colegiala 😜🤓 #school #ultimoaño #2k17 #cocochi

MOST RECENT

ヘッドコサージュ。仕上げたものの販売もありますが、セモアでレッスンもできます。御予約はお店の方に直接、連絡下さい。お待ちしてます。年内はいっぱいですが、年明けましたらご予約受けれます。宜しくお願い致します。
#セモア
#花屋
#アーティフィシャルフラワー
#ヘッドコサージュ
#教室#レッスン
#布花#布花アクセサリー #染め花
#cocochi

*学ぶ*

学びは思考の拡大。自分に挑戦し続ける。成長を決して止めない。今始める時。無限のチャンスに手をのばそう。新たな溢れだす閃きとともに。

素敵な一日になりますように♡

#今日のカードメッセージ#今日のメッセージ#カードリーディング#スピリットメッセージオラクルカード#cocochi

I wish you a good day♡

担当の美容師さんオススメの
@cocochi_fleur さんで成人式用ヘッドドレスをオーダーさせて頂きました💐❤︎
.
可愛すぎる🔥!
#flower#cute#orange#pink#yellow #green#red#love#dry#dryflower #good#nice#ordermaid #order#original#instagood#instapic#cocochi#kyoto#jp


大阪の紙器会社に
お願いしていた
オリジナルボックスが届きました。

17日(日)
ビタミンパラダイス (大阪 北浜)で
ご覧いただけることがたのしみです*・゜゚・*:.。

お客様オーダー、成人式ヘッドドレス。
.
.
12月の営業週のお知らせ
20日から26日まで営業(お休みはありません)
.
14時〜17時
花材の販売
オーダーをお聞きいたします

2017.12.12 ②
おチビ作👧🏻🎄次女作🕯

なんでも付けたがり😂
賑やかなスワッグが出来ました✨
もちろん!お兄のベッドの上に☺️
次回はお金かけずに、山から材料集めて手作りしたいね︎☺︎

今年はXmas🎄ぽい部屋になったな
次女のキャンドルが私的にはツボ🕯💕



#スワッグ#スワッグ作り#おチビ作#Xmas
#ワークショップイベント#キャンドル#次女作
#すっごくいい#森のパレード#暮らしを楽しむ
#日曜日の事#手作り#記念#cocochi

H29*12*11

こんばんはー😆

あえて昨日の日付で失礼します!

先日の#thefarmChristmasmarket での
お持ち帰りをちこっと

ちらっと、立ち寄ったcocochiさん
感じよい人柄が作品にも出ていて
どれもこれも可愛かったけど
千葉の山武杉から作られているとゆう
このブローチたち。

色んな種類があってどれも可愛くて選べなかったですが、皆さんならどれ選びますかねぇ?(笑)。
最終的に娘のお友達が決めてくれてバードのこの子で決まりましたぁ~✨!(笑)

プチ自分プレゼント!大事に使おう🎵
*
*
*
*
その次の日曜にはちょっと前倒しだけど
娘8歳のお誕生日祝い

#3coin のファーのポーチと
激安で買えた3Dソフト
#ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ2

娘初めてのマイチップ🎵
めったに増産しない我が家の久々な1枚

私の時代はこんなプレゼント無かったっけなぁ~💦(笑)

ちょっとバタバタしたけど
毎年thefarmChristmas+プレゼント
+#バニーユ のケーキでしめる娘のハピバ

これからも沢山母を助けてくださいね😆

#thefarmChristmasmarket2017#cocochi#ハンドメイド#小2#娘#happybirthday#お誕生日ケーキ#お誕生日#8歳#おめでとう#thefarmuniversitychiba山武杉#woods#木のぬくもり

💘ดัดดิจิตอลจริง (ดัดไปเมื่อ 4 เดือนที่แล้วค่ะ) 💘เป่าให้ดูจริงๆ (ถ่ายวิดีโอเมื่อคืนค่ะ)
ไม่ใช้สแตนด์อิน ไม่ต้องง้อช่าง (แต่นางแบบขอปิดหน้านิดนึง หน้าสดมากกกก กลัวลูกค้าตกใจค่ะ55555) *คลิปเต็มดูได้ที่เพจนะคะ ไม่ต้องไดร์ม้วนด้วยแปรง แค่สระแล้วเป่า*
#Cocochi #ผมสวยสุขภาพดี #ร้านทำผมสำหรับคนรักผม #ดัดดิจิตอล #olaplex #arimino #nakano #Thonglor #salon #คลิปเด็ด #รีวิวพลีชีพ

*光*

エネルギーと光で出来ていることを想像してみる。強く望むものを引き寄せる。無限の可能性。光りの層で護られていることを感じていこう。あたたかい気持ちがうまれてくることも。その気持ちはひとつひとつ羽ばたいていく。

素敵な一日になりますように♡

#今日のカードメッセージ#カードリーディング#スピリットメッセージオラクルカード#cocochi

I wish you a good day♡

《 KARHU アルバトロス 新色入荷! 〜12月25日まで 》
.
代表的なモデル[アルバトロス]新色入荷しました!
期間中シューズをご購入頂いたお客様に《オリジナルトートバッグ》または《シューズバッグ》をプレゼント ♪
.
無くなり次第終了となりますのでお早めに!
.
.

本日のメニュー🍴
○青森県産 活〆 真鱈の竜田揚げ タルタルソース添え
○冬野菜のトマト煮
○ひじき
○ミートボール
○蒸し鶏と春菊の辛子和え
✳︎
写真に映ってる可愛いオーナメントは、今週の土曜日に荻窪ルミネで行われる#cocochi のイベントで作れちゃいます❤️
詳細は、cocochiのページでご確認ください🎄
✳︎
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場 #江東区 #日替りランチ #野菜たくさん #食育 #雑穀米 #手作りご飯 #1日30品目#青森県#真鱈#fish#下北半島
#身体に優しい#手作り#lunch#handmade

Wena foto cabros mejor tarde que nunca 😂😂#cocochi #colegioqlo

土曜にふらっとフレスポ稲毛のTHE FARMのクリスマスマーケットへ遊びに行ってみた。
cocochiのワークショップ体験で木材にパーツを貼り付けてサンタさんの置物を製作✨二人とも楽しそうにやれた🎵
意外と上手にこだわりをもって作ってる姿に成長を感じてなんだか嬉しい母でした……😌 その頃、パパには私の車のスタッドレスタイヤを買いにオートバックスへ😜激混みだったもよう…thanks✨ #thefarmuniversalchiba #クリスマスマーケット #cocochi #ワークショップ #サンタさん作りました #寒かったけど #上手にできた #楽しかったね #最後はやっぱり鯉がみたい #そろそろ冬タイヤ #師走

翡翠と菩提樹の実。
お気に入り✨私物です❤️
これならカジュアルに翡翠をつけれるなぁーと。。 。

10日前に作成し、やっと自分との繋がりが出来たブレス❤️ #天然石 #パワーストーン #powerstone #handmade #ブレスレット #cocochi #木は石とお友達 #菩提樹の実 #ルドラクシャ #これで煩悩抑えます!笑

#jadeite

.
昨日今日は財布のヒモ
ゆっるゆる!!!
ラフィーがstocksaleだったから
弥彦へ🙌🙌🙌🙌🙌
自分のぶんのルミノワを⌾
ランチもしてきた🍽
あいかわらずおいしい!
すぎょい痩せたねって言ってもらえて満足❁笑
プポンも行って
動物さん達を娘に🦁
今日は初クロスパークへ 𖥧 ꙳
おさがりお洋服が
お買い得すぎて爆買い。
楽しいご夫婦で長居しました ⍤⃝
絶対また行く♡!!
そしてポイントカード使いにcocochi
kikoのカメラを𖤐
ものすごい気に入ってたからよかった⌾
そんな2日間のお買い物記録でした。
.
#プポン #ラフィー #クロスパーク #cocochi #爆買い #ミニロディーニ #minirodini #ボボショセス #bobochoses #kiko

土曜日に行ったThe Farmのクリスマスマーケットにて

ラテアート可愛すぎ。

そしてピアスも可愛すぎて悩みすぎた結果。ひとつは大きいのでもよかったなぁ〜
可愛すぎるヘアピンも買ったのに、早くも長女が紛失中。家の中にあるはずー!! #aconacoffee #cocochi #thefarm

【Available in English 日本語 中文】
We guess that you will hit upon first “Angkor Wat” when you hear “Cambodia”. As you know Angkor wat is a temple complex in Siem Reap, Cambodia and the site measuring 1,626,000㎡. It was placed on the World Heritage List in 2004. “Angkor” means the royal capital and “Wat” means the temple. It’ said that Cambodian people realize that “they are Cambodian” when they see Angkor Wat.
カンボジアと聞いて最初に浮かぶのは、アンコールワットでしょう。アンコールワットはカンボジア・シェムリアップ州に位置するクメール王朝時代の遺跡群です。敷地は162万6000㎡の規模で、2004年に世界文化遺産に登録されました。アンコールは王都、ワットは寺院を意味します。アンコールワットを見ると、カンボジア人は「自分たちはカンボジア人である」と再確認できると言われています。
說到柬埔寨,第一個在腦中浮現的是世界遺產吳哥窟( Angkor Wat) 對吧!吳哥窟位於柬埔寨的暹粒,是高棉帝國時期留下的遺跡群。占地162萬6公尺,並在2004年登錄為世界文化遺產。其實「吳哥」是來自廣東人的念法,Angkor梵語意為首都,wat為寺廟。柬埔寨人相信,當看見吳哥窟時他們能重新意識到自己是高棉人。
#ココチラボ#cocochi #cocochilabo #cambodia #cocochicam #phnompenh #architect #design #angkorwat #angkor #wat #siemreap

*強さ*

最大の弱さは最大の強さを創造すること。力尽きた時乗り越えてきた内側の強さを思い出す。思うより強い自分を。そしてサポートしてくれているエネルギーに感謝しよう。ありがとう。

素敵な一日になりますように♡

#今日のカードメッセージ#カードリーディング#今日のメッセージ#スピリットメッセージオラクルカード#cocochi

I wish you a good day♡

チーズスコーンを試作で焼きました🧀

美味しすぎたので
今月29日のwaffleまつりで販売いたしまーす
溶け出したチーズのパリパリとスコーンのサクサクの食感を楽しんでください☺︎
コーヒーとの相性も◎

#cafe#cafecocochi#cocochi#waffle#waffles#coffee#scone#yamanashi#yamanashicafe
#ワッフル #スコーン#砂糖は洗双糖

cocochiのソフィーちゃんにお願いしてつくってもらったピアス♡⁑ France🇫🇷のantiquepartsをつかっていてデザインが可愛すぎ✨

はやくつけたい😚🎶 #cocochi
#france
#antique
#specialthanks
#lifeisbeautiful

やっぱり可愛い💕 私は🦔ブローチ、JSが丸いブローチ♪ …JSの選んだ方が大人っぽい⁈
#cocochi #陶芸教室もやってるよ#今日は野尻deマルシェに行ってるみたい

やっぱり欲しい‼で
買っちゃったブローチ

木製の丸いのは
今日ご一緒したFさんが
春のカフェノタビ(かずさアカデミア公園)で
購入していてお揃いさん♪

#cocochi

目が合ってしまったふくろう🐥

前にお友だちが私には「黄色かなと
思って」とプレゼントしてくれた
ブローチと同じこぎん刺し作家さんでした!!
引き寄せられるわけです(^.^) #こぎん刺し  #mio

可愛いなぁ💕
陶芸作家の友達作🦔
#cocochi #くろまろの郷 #河内長野の道の駅#今日はお天気

*情熱を触発する*

情熱に火をつける。プレッシャーから自分を遠ざける。何が足りないかを振り返る時間をとる。未来から来るインスピレーションやエネルギーを感じよう。きっと伝えてくれる。今必要な何かを。

素敵な一日になりますように♡

#今日のカードメッセージ#カードリーディング#今日のカード#スピリットメッセージオラクルカード#cocochi

I wish you a good day♡

赤い実物を使ってヘッドコサージュの御注文でした。マフラーにチョコンとつけても可愛いですね🔴
ありがとうございました☺︎
#セモア
#花屋
#アーティフィシャルフラワー
#コサージュ
#赤い実物
#ハンドメイド
#染め花
#cocochi

❄︎
cocochi は
『働くときこそ ここちのよさを』
をコンセプトに
日々働くヒトたちのユニフォームが、
より気持ちの高まるものであってほしい。
❄︎
そんな想いを込めて立ち上げました。
❄︎
シンプルに...
『わくわく』が暮らしの中に
ひとつでも多くあってほしいと
願ってます☆
❄︎

以前オーダーいただいた花嫁様より
お写真をいただきました。
.
ボブヘアーに優しい色合いの花冠がとてもお似合いです。
パーツに分かれる花冠なのでつけ方も色々です。
ご結婚おめでとうございます!嬉しいご報告ありがとうございました。

昨日はthefarmのクリスマスマーケットへ♪
ハンバーガーもカフェラテも美味しかったな~。


子供達は木材でサンタを作るワークショップに参加。


偶然ママ友にも会い、一緒に行った友達の子供と合わせて総勢六人、広場で楽しそうに遊んでいました。
みんな汗だくでビックリしたけど。


はぁ~癒された~💕本当thefarmの雰囲気好きだわ💕



#thefarm
#thefarmchiba
#thefarmuniversal
#thefarmuniversalchiba
#thefarmchristmasmarket
#smallaxeハンバーガー
#aconacoffee
#cocochi
#ラテアート
#ワークショップ
#千葉県
#子供とお出かけ

*
*
*
ワークショップ終えて一旦帰宅してから
THE FARM Christmas market。
かわいい、美味しいモノで癒されました♡
(∩❛ڡ❛∩)♡
*
*

#クリスマスマーケット

#thefarm#マーケット
#千葉#千葉カフェ#カフェ#Cafe
#千葉カフェ巡り#カフェ巡り
#稲毛#フレスポ稲毛
#イベント#マルシェ#marche
#thefarmuniversalchiba
#aconacoffee#ラテアート#かわいい
#iplIkana#クッキー#cookie
#cocochi#イヤリング

2017/12/09
お天気もよくてマルシェ日和でした☀
気になってた @cocochi___さん
ブローチがめちゃめちゃ可愛かった
けど使わなそうで片耳イヤリングを✨
お姉さんとも沢山話せた☺
@iplikana さんのコーヒー豆クッキー
可愛すぎてまだ食べれてない♡笑
最後は @aconacoffee あきさんの
ラテアートおまかせしたら
ニット帽に眼鏡と似顔絵的な
(勝手に思ってる。笑)女の子♡
出店者は違うけど今日もやってるよ☺

今日は食べ物ばかり(。 >艸<)www... #THE FARM CHRISTMAS Market
#ゆうきや
#iplikana
#HAPPY NUTS DAY
#佐渡保存
#yappu
#cocochi
#ちいさなおうち

明日も行くぞー!
山方面へ!

bro, my kitty dont like you. #cocochi #grumpycat

お友達のイベントに行ってきました。
ミニブーケもリースもどれも素敵すぎて迷っちゃいました🤔💐
#舟橋村
#お米食堂さん
#COCOCHI

*還元*

周りの人に手を差し伸べる。見返りを求めず。思いやりは奇跡の扉を開いていく。笑顔や親切な行為も。そこに流れるあたたかさを分かち合おう。両手を重ねながら。

素敵な一日になりますように♡

#今日のカードメッセージ#カードリーディング#スピリットメッセージオラクルカード#cocochi

I wish you a good day♡

#cafe#cafecocochi#cocochi#waffle#coffee #coffeetime #yamanashi#yamanashicafe#festival

年の瀬に感謝の気持ちを込めて
waffle&drink ¥1,080


cocochi
-先行販売会開催-

みなさまに
多くのご意見を伺いました
cocochi はじめましてのエプロンを
17日 食べるプラス主催クリスマスイベント
『LONDON CHRISTMAS PARTY』後に
ご覧いただけることとなりました。

cocochi は
『働くときこそ ここちのよさを』を
コンセプトに
日々働くヒトたちのユニフォームが、
より気持ちの高まるものであってほしい。
そんな想いを込めて立ち上げました。

デザインでは
女性らしい柔らかなシルエット
繊細さを表したギャザー、
色目は
aka(赤)・kon(紺)・shiro(白)の
3色展開です。
素材は経年変化をたのしめるリネンで。。

見ていただき
触れていただき
着けていただける時間になればと
思っております。 ・
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
日 時:12月17日(日)13時30分~15時30分
場 所:ビタミンパラダイス (大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目2−7 東栄ビル 2階) ・
※詳しくは @taberuplus をご覧ください。
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

【🎄クリスマス のご案内】

12月23〜25日のディナータイムは Xmasコースのみでの営業となります。
只今、ご予約受付中ですのでお気軽にご予約・お問合せ下さい😙 ※各日10組様限定とさせて頂きます。当日もご利用頂けますがご予約優先制の為、途中終了になる場合がございますのでご了承下さい🙇🏻 尚、ランチタイムは通常通り営業致します。

ご予約・お問合せは
0899484609
カフェ&キッチン ココチ
までお願いします🙂

#ココチ #cocochi #coffee #クリスマス #ディナー #コース料理 #メニュー #限定 #10組 #ご予約受付中 #ランチ #通常営業 #貸切り #蚤の市 #ワークショップ #イベント #カフェ #cafe #松山

*魂の力*

あなたは魂を持った身体では無く身体を持った魂。受け取るものを信頼する。本当の自分を見つめる。物質世界の中では内側からの声を聴く。パワフルな自分を誉めてあげよう。頑張っている自分をギュッと抱きしめよう。

素敵な一日になりますように♡

#今日のカードメッセージ#今日のカード#カードリーディング#スピリットメッセージオラクルカード#cocochi

I wish you a good day♡

お客様オーダー、ピアス。
.
アンティークパーツを使って華やかなピアスになりました。 .
12月の営業週のお知らせ
20日から26日まで営業(お休みはありません)
.
14時〜17時
花材の販売
オーダーをお聞きいたします

Most Popular Instagram Hashtags