[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#coccoの編み物

275 posts

TOP POSTS

酔っ払って、歯磨き粉つけたつもりが洗顔フォームだったことありませんか。
私は三回だけあります。
けっこうびっくりします。
変な味するし、やたら泡立つし。
今日は手のひらにあるうちに気がつきましたが、洗顔フォームのつもりが歯磨き粉でした。
あぶなかったわー。
#coccoの編み物
#らせん帽
#ダンナが一週間出張なわたしのゴールデンウィークも今日までです
#coccoのどうでもいい話

課題のスカート。
昨年のプルオーバーとセットアップに。
*
*
(と言うと聞こえがいいが、毛糸が余ってたのとゲージを作り直す手間を省くためだったり)。
*
自分のサイズで作ったはずなのに太ももあたりがパツパツなのはなぜでしょう?
*
#それはわたしが大きくなったから😭
#coccoの編み物 記録

月曜までパーツ全部編んでいかなきゃなのに、編み図すらまだできてない…(ੱ⍸ੱ) 間に合う気がしない…
#coccoの編み物 #朝から必死でがんばってる

今回の課題はフリーラグランスリーブ。
なんとか割り出しが終わったので必死で編み編み。
ハイペースでがんばって終わらせて、来週はお山で遊びたい。

#coccoの編み物 記録2015.10.09

次の課題の準備。
模様はどれにしよう。
糸を変えてみたり、針の太さを変えてみたり、とりあえず練習兼ねていろいろ試し編み中。
#スワッチ
#かぎ針編み
#coccoの編み物 記録
#どこかに行きたい

仕上げてる間に、らんこ乾きました。
#coccoの編み物

それどうすんのとか聞かないで下さい。
私も着地点がわかりません。
*
*
#オカンアート
#編みきのこ
#毒きのこ #coccoの編み物

#リフ編み の練習中。
たのすぅい。

#coccoの編み物
#かぎ針編み

先日の戦利品♡
手前の緑系は引き揃えでプル、赤いのではカーディガン編みたいな。
#三つ葉屋
#coccoの編み物

MOST RECENT

以前ダウンロードしてた笹谷史子さんのレシピを参考にして、トップなしのらせん帽。
ガーター編みなので表編みだけだし簡単、何かとこの手法は使えそう。
#トリッキーニッティング の表紙になってるスカートも楽しそう。
#coccoの編み物
#atricot

酔っ払って、歯磨き粉つけたつもりが洗顔フォームだったことありませんか。
私は三回だけあります。
けっこうびっくりします。
変な味するし、やたら泡立つし。
今日は手のひらにあるうちに気がつきましたが、洗顔フォームのつもりが歯磨き粉でした。
あぶなかったわー。
#coccoの編み物
#らせん帽
#ダンナが一週間出張なわたしのゴールデンウィークも今日までです
#coccoのどうでもいい話

モデルさん。
(人間用デス)

仕上げアイロン前だけど一応完成。
リッチモアのカウニス1.5玉使用。61g。
この糸軽くていいな。
*
一般の作り目から二目ゴム編みから上にだーって編み始めたけど、やっぱりそこは編み分けて、二目ゴム編み止めで終わった方がよかったかなー。
これいつも悩む。
で帽子だからいっかー、とめんくさがってゴム編みから編み始めてしまう。かといって二目ゴムの作り目はまだ覚えてないし。
なんかだらしなくなるんだよね。。 #かーさんがーよなべーをしてー
#coccoの編み物
#リッチモアカウニス
#リッチモア

それどうすんのとか聞かないで下さい。
私も着地点がわかりません。
*
*
#オカンアート
#編みきのこ
#毒きのこ #coccoの編み物

一日一きのこ。三日で五きのこ。
*
#らんこが遊んでるのはまたたび入り
#coccoの編み物

#リフ編み の練習中。
たのすぅい。

#coccoの編み物
#かぎ針編み

課題のスカート。
昨年のプルオーバーとセットアップに。
*
*
(と言うと聞こえがいいが、毛糸が余ってたのとゲージを作り直す手間を省くためだったり)。
*
自分のサイズで作ったはずなのに太ももあたりがパツパツなのはなぜでしょう?
*
#それはわたしが大きくなったから😭
#coccoの編み物 記録

次の課題の準備。
模様はどれにしよう。
糸を変えてみたり、針の太さを変えてみたり、とりあえず練習兼ねていろいろ試し編み中。
#スワッチ
#かぎ針編み
#coccoの編み物 記録
#どこかに行きたい

一昨日13時間、昨日14時間、編みまくってる。夫の帰りが遅いとはかどるはかどる。
#今日は帰ってこないんだぁ
#coccoの編み物

課題のフレンチスリーブのプル。
パピーのルチア9玉使用。
シルク100%なんだけど、洗ったら質感かわるのかなー。
今のところ編む前と同じでハリがある感じ。
#coccoの編み物
#かぎ針編み
#puppyarn

段の縁編みの拾い目数が、計算通りにきっちりおさまったこの感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#誰かに伝えたい
#でもだれもわかっちゃくれない
#coccoの編み物
#ゲージ編み

いたずらゼロのしあわせ。
#coccoの編み物

邪魔され中。

課題作品の試し編み。
糸をどっちにしようか迷い中。
使ってみたいのは新商品のシルク100のルチア。
手堅くいくなら実績あるコットンコナファイン。
まーよーうーー。
#coccoの編み物 記録。

また一年がんばりますよ。
#coccoの編み物

Most Popular Instagram Hashtags