[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#clustar

988 posts

TOP POSTS

無事ファン様のお力で50000人達成することができました!ありがとうございました!
10日も経たずに達成...😢
本当にありがとうございました!!泣
みんな待っててね❤️ #clustar #堀越ついんず #全国ツアー #linelive

流行りのマイクの持ち方🎂
lineLIVE合計1億5000万ハートありがとうーファン様😍😍 フォロワーもあと少しで4万❤️
#CLUSTAR #堀越ついんず #lineLIVE

こんにちは❤️ 今日は上野水上音楽堂でLIVEだよ❤️
みんなきてね❤️早くみんなに会いたいなあ🎶
野外ライブなので、体調には気をつけてね❤️あぁ楽しみ❤️
朝から水風船風呂なう❤️
#堀越ついんず #clustar #全国ツアー

みんなみて?❤️❤️LINEにだいきとゆうたいるよ!!!
#line #堀越ついんず #clustar #ツアー ❤️明日、明後日の福岡ライブの予約⬇︎ clustar.info/2017/08/01/%E2…

❤️奇跡の2ショット❤️ 流されたい人いる?💋 #堀越ついんず #clustar #全国ツアー
#LINELIVE

岡山収録、ラジオ、ホールでライブ楽しかった。
ありがとう(^^) 次は4日後、福岡で
またみんなあおーな!! #CLUSTAR #拡散 #岡山県 いmusictribe #イオンモール岡山

いつもリプ、編集ありがとうございます❤️
明日は渋谷でライブ来てねー❤️
特典付きー!

#CLUSTAR #堀越ついんず

4月28日に渋谷でliveあるから、きてねー❤️ #clustar #堀越ついんず

MOST RECENT

今日やっと届いた😍💓めっちゃヤバい😆💗全部好き❤いつか絶対LIVE行きたいな🎵CLUSTAR.大好きです💟

#clustar
#invasion

お疲れ様🙈👑
配信面白かった😂💛
3時間たつのはやすぎる〜🙄 今日ライブ頑張ってね🎌😊👑 #CLUSTAR.
#堀越ついんず
#だいきくん

計測王子がいました!言われた場所を一生懸命計る姿が愛おしかったです💛 あ、寝る約束したから、早く寝ないと! #clustar #clustar_daiki #メガネ似合いすぎ #計測

イヤサレマシタ🙊✨
配信オツカレサマ🙈👑
おやすみ🌝💛
#CLUSTAR.
#堀越ついんず
#だいきくん

前半、黄色マンー!とはしゃいでた人とは思えない大人っぷりに、今夜もヤラレました。なんか、うまいことスクショのライブ情報がおさまったので、宣伝になればいいなぁ💛 #clustar #clustar_daiki #食べ方好きー

今朝は弟の睡眠妨害をしないように気を使いながらもトイレで配信してくれた心優しい兄だったけど、夜はびっくりするぐらいハイテンションのお風呂配信w このギャップがまた魅力💛 #clustar #clustar_daiki #ギャップ萌え #なんかいいことあったのならいいな

このダイキくんの睡眠配信を見守る時間がとても充実していた💛毎晩この写真見ちゃう #clustar #clustar_daiki #寝顔天使

ゆうたくん、黒髮💗 担当カラーはピンクだそうです💗私の好きなポーズの癖が強いw #clustar #clustar_yuta #弟 #カッコイイー

ダイキくん、金髪なので、黒バックが似合うと思います💛 担当カラーは黄色だそうです💛 #clustar #clustar_daiki #兄 #カッコイイー

歌って踊れるイケメンツインズの CLUSTAR.ダイキくんとゆうたくんです💛💗 とても可愛い 💗💛 #clustar #双子 #かわいすぎでしょ!!

長野(・Д・)ノ
初めての長野上陸だったけどみんなと見るライブが本当に楽しかったしなによりだいきくんがすーぱーはいぱーかっこよくてたくさん幸せにしてくれて空飛べそうだった😢💓💓行けるか不安だったけど今回も行ってよかったなって思ったし大好きで溢れましたんo( ›_‹ )o本当にだいきくんの事が大好きすぎて暴れ狂いそう☝︎
#CLUSTAR
#DAIKI
#長野県
#イオン
#たくさん幸せもらった

Most Popular Instagram Hashtags