[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#clubnils

227 posts

TOP POSTS

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブニルスの代表をされてます木村代表です🤓
馬場代表と同じくクラブエースの店長としてOpenから働かれており、ピースのOpenと同時に専務としてピースに行かれ、あまりにもピースの馬場代表と仲が悪い為😜、ニルスのOpenで代表に就任されました。

天才肌と呼ぶ声高く、華麗な付け回しから、お笑いプロデューサーまでこなす木村代表に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
木村 信一(キムラ シンイチ)です😀
・生年月日は?
1979年1月28日です😎
38歳です‼️
・出身は?
シルバニアファミリーです✨
(バリバリな大阪人です)
・趣味や特技は?
下着泥棒✨
(温泉巡りと付け回しとの事です)
・付け回しが神がかってると聞きましたが?
当たり前でしょ‼️
(打倒‼️東條副社長‼️って言ってました(笑))
・エースファクトリーでの役職は?
クラブニルスで代表を担わせてもらってます✨✨
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
2ヶ月です‼️
(本当は黒服歴14年)
・黒服になったきっかけは?
モテたかったからです‼️
(これは本当です)
・座右の銘などあれば是非!
面白き事も無き世を面白く
by高杉晋作
・どういう事ですか?
自分で調べて下さい。
(厳しいですね…)
・この仕事にどんな人が向いてると思いますか?
一度挫折した人。
若しくはNSC落ちた人。
笑!まずわ学歴の無い、いい意味のバカだと思います☺︎
それから、お金と女が好きなギラギラした奴だと思います☺︎プライドや自我など全てを捨てて、自分の為に努力できる人間なら、成功できると思います!
・最後に何か一言お願い致します🎤
タイムイズマネー
・嫌いな有名人は?
馬場祐輔‼️
(ピースの馬場代表)

終始適当な返しのみの木村代表、色々と有り難う御座いました🤔✨
実際は熱くて凄い思いやりのある代表ですよ🤓✨適当ぶってるというより、照れ屋さん❤️馬場代表とも凄く仲良いのはバレてますので(笑)
これも又1つの個性ですね^_^
癖がつよいんじゃ〜〜‼️ 明日からはホステスさんからマネージャーになられた、クラブニルスのあみマネージャーや、クラブピースの理絵マネージャーにインタビューしていきまーす🎤✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#木村代表#適当ぶる#癖が強い#兄貴肌

北新地にEXILE ATSUSHI様来られました😂
clubNilsからwoody❗️
レミー祭り🍾🍾🍾
ありがとうございます😊
#北新地#clubNils#キャバクラ#barwoody#EXILE#ATSUSHI#レミー#remy#シャンパン#champagne

楽しすぎた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓💓
めちゃくちゃ可愛かった(≧▽≦)💓💓
#北新地 #clubnils #ダーロス #進撃のノア #ダーロスえれな#可愛すぎる #酔っ払った #飲み
#浜松#キャバ嬢

もう金曜日(,,>ω<,,)💕
昨日ゎ大好きなノアさんと同伴💗
美味しいエビたくさん食べたよ🌟💫 2枚目ゎ大好きな雅さん(*´³`*) ㄘゅ♡
営業終わりに一緒にカラオケ🎤✨💕
ひたすら病んでる歌を歌ったw

最後ゎ仲良しえっちゃん💖
大好きな人達とお仕事できて幸せ😔💕
頑張らないとねっ☺🙈💞
#北新地 #キャバクラ #clubNILS #進撃のノアさん💕 #えれひま

安定のフルーツ森くん!
SMAPがんばれ!
カズさんも頑張る💪
#北新地
#clubnils
#8888
#酔った

日曜日の休日は、台風にも関わらずBBQを決行しました😊

ぷらら天満のお客様のファンキーな魚屋さんに、海鮮をご用意していただきました😊凄い大きくて美味しいものばかりで、いつもお世話になってるお客様も喜んでくれて、本当に良かったです❗️
う○さんありがとうございました😁
バーベキューには、綾田社長含め、松下副社長も顔だしてくれて、みんな終始笑顔の素敵な時間になりました😊
夜の仕事をしていて、お金というよりもたくさんの業種の方と知り合いになれた事が何よりも財産だなって改めて思いながら、これからも人との出会いを大切にしていかないといけないなって思いました😊‼️
連休仕事の方もいるとは思いますが、皆様良い休日をお過ごしください😊
あと、永井部長のお誕生日に来ていただいたお客様、盛り上げてくれたピースの皆様本当にありがとうございました😊🙇 #エースファクトリー #クラブピース #bbq #afactory #clubpeace #cluba #clubnils #clubmon

北新地clubNils❗️
チョリ店長❗️
いつもありがとうございます😊
#北新地#clubNils#キャバクラ#チョリ店長#レミー#remy#シャンパン#champagne

馬場代表
〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブピースの代表をされてます馬場代表です✨
クラブエースの店長としてOpenから働かれており、ピースのOpenと同時にエースファクトリーで最年少代表に就任され活躍されてます馬場代表に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
馬場祐輔(ばば ゆうすけ)です😀
皆んなからはババちゃんとかバービーって呼ばれてます❤️
・はい…。
・生年月日は?
1984年昭和59年6月3日です😎
33歳です‼️独身です‼️彼女募集中です‼️
・は、は、はい…。
・出身は?
福岡県ばい🍜博多の男、九州の男は射止めた女性は最後まで大切にするとです‼️
・は?はい…。
・お休みの日の楽しみは?
車🚙服👕外食🍔🍗🌮
・そこは普通なんですね(笑)彼女の理想なんて聞かせてもらえますか??
バリカタで🍜✨
・そういとこじゃないですか??
かもしれませんね…(u_u)
・エースファクトリーでの役職は?
クラブピース代表させて頂いております✨✨
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
黒服歴11年です‼️😀
・水商売をされるきっかけは?
大阪出て来てお金が無くなってバーテンダーになろうと思い求人広告で面接にいったら、黒服でした😅でも、その時の出会った温かい人達のおかげで黒服を続けてます。
・座右の銘などあれば是非!
大器をつくるには、いそぐべからずこと。−吉田松陰−
・将来の理想像は?
お金にも、時間にも余裕ができた時にその時一緒にいる人達と何年かかけて世界旅行にいけるように、これからも頑張ります😊
・最後に何か一言お願い致します🎤
お客様、スタッフを含めたくさんの人で溢れるお店にしたいので、皆さん気軽に連絡下さい😊❗️ そんな恋活中の馬場代表、色々と有り難う御座いました😀✨ もしこれ見てピン✨‼️っと来られた方は是非是非こちら↓↓↓
@baby_yusuke_
までDM下さい‼️
馬場代表のインスタアカウトです(笑)

#北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#馬場代表#恋活中#恋人募集

MOST RECENT

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブピースのマネージャーを務められてる理絵マネージャーです✨
海外旅行命❤️な彼女はプレイヤーとして結果を出しては旅行に行く✈️、又結果を出しては旅行に行く✈️という好き放題人生を歩んでる中で、PEACEのマネジャーになられた理絵マネジャーに早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
理絵です😘
・生年月日は?
1987年生まれの12月21日です♡
今年で30歳になります!!
・出身は?
大阪です…⋆。˚✩
・お休みの楽しみは?
愛犬のぷーちゃん🐩とドッグランに行く事と海外旅行に行く事です🏝 ・本当に海外に行くのが好きなんですね✨今までどこに行かれたんですか?
韓国、サイパン、グアム、ハワイ、バリ、セブ、ドバイ、ニューヨーク、ロス、ベガス、オーストラリア、シンガポール、台湾、香港、プーケット…
・もういいですよ(笑)本当に好きなんですね(笑)
最後まで言わして下さい😜
・はい(笑)何ですか?
まだまだ行ったところはありますが、ヨーロッパだけは大好きになった人と行くためにとってます❤️
・はい。了解です…
・エースファクトリーでの役職は?
クラブピースでマネージャーさせて頂いてます✌️
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
途中で5年間水商売辞めてる時期もありましたが、東京での経験も入れると6年4ヶ月です✨✨
・水商売をされたきっかけは?
友達に誘われて…
何か1つ打ち込む事が欲しくて…
こんな自由な私を自由にさせてくれた世界で、唯一打ち込めたのが水商売でした😘
・マネージャーになる前はどんなホステスさんだったんですか?
ピースに働かせてもらって直ぐにNo.1なって、正直、私の思い通りになると思ってました☹️
・何故マネージャーに??
全くなる気も想像すらもしてなかったけど、馬場代表にお願いされて、馬場代表と愉快な仲間達と…だからこそ一緒頑張りたい、新しいPEACEを作りたいと思ったからです😋✨ 座右の銘の銘などあれば是非!
日々進化🐾
毎日同じ時間同じ場所に居るからこそ
居てる場所は同じでも
毎日起きることは違う⚡️
この場所PEACEだからこそ
普段出会えない人と出会える
すごく毎日刺激的!!
もっともっとたくさんの人と出会って
もっともっと成長させて下さい!
・最後に何か一言下さい!
一緒に楽しい時間を過ごしたいので
みなさん是非PEACEに来て下さい😘
PEACEファミリーの仲間も
大募集してます♡

旅行好き✈️愛犬家🐶いつもニコニコ笑顔理絵マネージャー、色々と有り難う御座いました😀✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#理絵 #理絵マネージャー#ぷーちゃん#愛犬家#海外旅行#ニコニコ笑顔

北新地にEXILE ATSUSHI様来られました😂
clubNilsからwoody❗️
レミー祭り🍾🍾🍾
ありがとうございます😊
#北新地#clubNils#キャバクラ#barwoody#EXILE#ATSUSHI#レミー#remy#シャンパン#champagne

楽しすぎた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓💓
めちゃくちゃ可愛かった(≧▽≦)💓💓
#北新地 #clubnils #ダーロス #進撃のノア #ダーロスえれな#可愛すぎる #酔っ払った #飲み
#浜松#キャバ嬢

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブニルスの代表をされてます木村代表です🤓
馬場代表と同じくクラブエースの店長としてOpenから働かれており、ピースのOpenと同時に専務としてピースに行かれ、あまりにもピースの馬場代表と仲が悪い為😜、ニルスのOpenで代表に就任されました。

天才肌と呼ぶ声高く、華麗な付け回しから、お笑いプロデューサーまでこなす木村代表に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
木村 信一(キムラ シンイチ)です😀
・生年月日は?
1979年1月28日です😎
38歳です‼️
・出身は?
シルバニアファミリーです✨
(バリバリな大阪人です)
・趣味や特技は?
下着泥棒✨
(温泉巡りと付け回しとの事です)
・付け回しが神がかってると聞きましたが?
当たり前でしょ‼️
(打倒‼️東條副社長‼️って言ってました(笑))
・エースファクトリーでの役職は?
クラブニルスで代表を担わせてもらってます✨✨
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
2ヶ月です‼️
(本当は黒服歴14年)
・黒服になったきっかけは?
モテたかったからです‼️
(これは本当です)
・座右の銘などあれば是非!
面白き事も無き世を面白く
by高杉晋作
・どういう事ですか?
自分で調べて下さい。
(厳しいですね…)
・この仕事にどんな人が向いてると思いますか?
一度挫折した人。
若しくはNSC落ちた人。
笑!まずわ学歴の無い、いい意味のバカだと思います☺︎
それから、お金と女が好きなギラギラした奴だと思います☺︎プライドや自我など全てを捨てて、自分の為に努力できる人間なら、成功できると思います!
・最後に何か一言お願い致します🎤
タイムイズマネー
・嫌いな有名人は?
馬場祐輔‼️
(ピースの馬場代表)

終始適当な返しのみの木村代表、色々と有り難う御座いました🤔✨
実際は熱くて凄い思いやりのある代表ですよ🤓✨適当ぶってるというより、照れ屋さん❤️馬場代表とも凄く仲良いのはバレてますので(笑)
これも又1つの個性ですね^_^
癖がつよいんじゃ〜〜‼️ 明日からはホステスさんからマネージャーになられた、クラブニルスのあみマネージャーや、クラブピースの理絵マネージャーにインタビューしていきまーす🎤✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#木村代表#適当ぶる#癖が強い#兄貴肌

北新地clubNils❗️
チョリ店長❗️
いつもありがとうございます😊
#北新地#clubNils#キャバクラ#チョリ店長#レミー#remy#シャンパン#champagne

日曜日の休日は、台風にも関わらずBBQを決行しました😊

ぷらら天満のお客様のファンキーな魚屋さんに、海鮮をご用意していただきました😊凄い大きくて美味しいものばかりで、いつもお世話になってるお客様も喜んでくれて、本当に良かったです❗️
う○さんありがとうございました😁
バーベキューには、綾田社長含め、松下副社長も顔だしてくれて、みんな終始笑顔の素敵な時間になりました😊
夜の仕事をしていて、お金というよりもたくさんの業種の方と知り合いになれた事が何よりも財産だなって改めて思いながら、これからも人との出会いを大切にしていかないといけないなって思いました😊‼️
連休仕事の方もいるとは思いますが、皆様良い休日をお過ごしください😊
あと、永井部長のお誕生日に来ていただいたお客様、盛り上げてくれたピースの皆様本当にありがとうございました😊🙇 #エースファクトリー #クラブピース #bbq #afactory #clubpeace #cluba #clubnils #clubmon

ホステスさんにとってbirthdayは1つの大きな括りですよね✨
誰からも羨まれる様なお誕生日を迎えるホステスさんもいれば、自分自身に後ろめたい1日になったり…
水商売をしていく中でこういった節目の部分もこれから発信していきたいなと思ってます‼️🤓 昨日は
東京エースの代表としてクラブエースで立ち見習いをされてる黒崎代表と、
クラブエースのオープニングメンバーで内定した会社を蹴って黒服になったクラブピースの永井部長のお誕生日でした‼️✨‼️✨ 皆さんから祝福され、嬉しい反面、
こんなはずじゃなかった…
もっと出来たはず…
とか色々な感情が交差しれてたんじゃないかなと思います。

永井部長、沢山のシャンパン🍾🥂を頂き、これまでの自分が築いてきた事への喜びと、この先の更なるなる高みに向かって期待してます^_^✨ 黒崎代表、東京エースのオープンの時は嬉し涙で号泣出来るような日になる日々を又今日から過ごされる事だと思います😉

黒崎代表!永井部長!
お誕生日おめでとう御座います‼️✨♬🎁🍾🥂 #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#お誕生日#birthday#黒崎代表#永井部長

馬場代表
〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブピースの代表をされてます馬場代表です✨
クラブエースの店長としてOpenから働かれており、ピースのOpenと同時にエースファクトリーで最年少代表に就任され活躍されてます馬場代表に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
馬場祐輔(ばば ゆうすけ)です😀
皆んなからはババちゃんとかバービーって呼ばれてます❤️
・はい…。
・生年月日は?
1984年昭和59年6月3日です😎
33歳です‼️独身です‼️彼女募集中です‼️
・は、は、はい…。
・出身は?
福岡県ばい🍜博多の男、九州の男は射止めた女性は最後まで大切にするとです‼️
・は?はい…。
・お休みの日の楽しみは?
車🚙服👕外食🍔🍗🌮
・そこは普通なんですね(笑)彼女の理想なんて聞かせてもらえますか??
バリカタで🍜✨
・そういとこじゃないですか??
かもしれませんね…(u_u)
・エースファクトリーでの役職は?
クラブピース代表させて頂いております✨✨
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
黒服歴11年です‼️😀
・水商売をされるきっかけは?
大阪出て来てお金が無くなってバーテンダーになろうと思い求人広告で面接にいったら、黒服でした😅でも、その時の出会った温かい人達のおかげで黒服を続けてます。
・座右の銘などあれば是非!
大器をつくるには、いそぐべからずこと。−吉田松陰−
・将来の理想像は?
お金にも、時間にも余裕ができた時にその時一緒にいる人達と何年かかけて世界旅行にいけるように、これからも頑張ります😊
・最後に何か一言お願い致します🎤
お客様、スタッフを含めたくさんの人で溢れるお店にしたいので、皆さん気軽に連絡下さい😊❗️ そんな恋活中の馬場代表、色々と有り難う御座いました😀✨ もしこれ見てピン✨‼️っと来られた方は是非是非こちら↓↓↓
@baby_yusuke_
までDM下さい‼️
馬場代表のインスタアカウトです(笑)

#北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#馬場代表#恋活中#恋人募集

北新地clubNils❗️
進撃のノア様❗️
姫路のハル様❗️
いつもありがとうございます😊
#北新地#clubNils#キャバクラ#進撃のノア#no1#姫路#ハル#TAKE1#レミー#remy#シャンパン#champagne

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 今日はエースの礎を築いてきた1人、最近クラブエースの代表からクラブモンの代表になられた松本代表です‼️
皆んなからむっちゃんむっちゃんと呼ばれる人気者な彼に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
松本睦緒。(まつもと むつお)です😀
・。?これ、なんですか?
字画が悪いんで…
色々最近あって、色々…
運気を変えるためにも今年のお誕生日以降に名前の後ろに。を付けるようにしました(笑)😓
・生年月日は?
1977年9月4日です✨
つい先日、40歳になりました‼️
・出身は?
大阪の生野ってうイケてる町です😎
・お休みの日の楽しみは?
釣り🐟🐠旅行🛩楽しい事全般♬✨
・エースファクトリーでの役職は?
クラブモンの代表してます✨
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
もうかれこれ21年になります‼️
・水商売をされるきっかけは?
当時、化粧品の販売をしていたので、高い化粧品を買ってくれる人はホステスさんと思って、バイトしたらどハマりしました😁✨
・座右の銘などあれば是非!
反省すれども後悔せず‼️
・良い言葉ですね!最近反省する事とかありましたか??
はい…色々ありまして…😢
・色々とは?
そーなんですよね〜…色々と…
イロイロと…
🚙🚙🚙
・もう聞かないでおきますね?(笑)
そうして下さい‼️
気になる方は僕まで会いに来て下さい(笑)
・黒服(水商売)とは?
お金だけじゃなく、これからの人生の為に本当に必要な、本当は出会えなかったり、お話も出来ないような大きく、暖かく、豊かな人脈が広がる社交場ですかね?
・最後に何か一言下さい!
8月からモンの代表になりましたが、笑いあり😊、涙あり😭、苦しみあり😫と色々と精一杯時間を無駄にせず、有意義に年内走って行きたいと思います❗️
新しいチームモンをみなさまよろしくお願いしますm(__)m

松本代表、色々と有り難う御座いました!😀✨ #北新地
#エースファクトリー#Afactory @afactory0810
#クラブエース#clubA @oki.asanuma
#クラブピース#clubPeace @rie.r.k
#クラブモン#clubMon @mutty620
#クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils
#キャバクラ#日本一#エスペディア#松本代表 #むつお#色々

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 今日は各店代表の前に、この方の紹介が先ですね✨✨そうです。エースファクトリーのBOSS‼️綾田社長です^_^✨1号店のクラブエースが出来てから早5年、ここまで会社を拡大させた綾田社長に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
コアラです🐨
・生年月日は?
コアラなんで分かりません💦
・出身は?
分かりません💦💦
何処で産まれたかもわかりません😓
・お休みの日の楽しみは?
コアラファミリーで過ごす事です🐨✨
・エースファクトリーでの役職は?
コアラオーナーです😅
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
産まれた時から水商売してます😎👍🏻
・水商売をされるきっかけは?
コアラのくせして人間が大好きだったからです😘
・座右の銘などあれば是非!
好動力‼️
・行動力ではなく、好動力なんですね!どういう意味なんですか??
好きになってもらう為に動く。
好きな人の為に動く。
それが好動力です🐨✨
・最後に何か一言下さい!
会社を好きになってもらう努力をします😊会社に好きになってもらいたいという仲間と出会う為にコアラのくせしてコメントしました🐨

コアラ社長🐨
ではなく綾田社長、色々と有り難う御座いました!

#北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#綾田社長#好動力#ウサギ社長

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、エースグループのMR.ルールブックこと、東條副社長です✨
全てのルールは東條副社長が決めており、人にも自分にも常に厳しい半面、楽しむ時は全力な方です(笑)そんな高低差半端ない東條副社長に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
東條 好記(よしき)です✨
・生年月日は?
1975年生まれの5月29日です😎
今年で42歳になります^ ^
・出身は?
大阪府の豊中市です!
・生まれは中国ですか?🇨🇳
違います(笑)純粋な日本人です‼️
・お休みの日の楽しみは?
グルメ巡り🍣🥓🍖🐟旅行✈️
・エースファクトリーでの役職は?
副社長させて頂いてます(u_u)
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
16年になります‼️
・水商売をされるきっかけは?
お金💰
・座右の銘などあれば是非!
チャンスは頭の上をグルグル回ってる‼️
・それはどういう事ですか?
努力をしていたら常にチャンスは自分の頭の上をグルグル回っていて、そのチャンスを掴めるか掴めないかは、自分次第という事です‼️
・最後に何か一言下さい!
仲間募集中です^_^♬✨ 東條副社長、色々と有り難う御座いました!
次回はエースファクトリーの各店舗の代表達にインタビューしていきます😀✨ #北新地
#エースファクトリー#Afactory @afactory0810
#クラブエース#clubA @oki.asanuma
#クラブピース#clubPeace @rie.r.k
#クラブモン#clubMon @mutty620
#クラブニルス#clubNILS @ami.ai.a_nils
#キャバクラ#日本一#エスペディア#東條副社長 #ミスタールールブック

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 記念すべき1人目は…
エースファクトリーの松下副社長です✨
ユーチューブでもお馴染みの「抱けるか抱けないか…」のあの方です(笑)
早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
松下 健一です✨
・生年月日は?
1978年生まれの7月19日です!
今年で39歳になります^ ^
・凄く大きいですね…(笑)身長は何センチなんですか?
186センチです(笑)
・出身は?
兵庫県の尼崎です。
・お休みの日の楽しみは?
釣り🐟🐡
・エースファクトリーでの役職は?
副社長させて頂いてます!
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
もう21年になります(笑)
・水商売をされるきっかけは?
夢があったので…
・夢とは?(笑)
まだ、内緒です(笑)
・座右の銘などあれば是非!
段取りが命‼️
・段取りとはどういう事ですか?
何事にも事前の準備をしっかりしていればどんな状況になっても最善の対応が出来るという事です。
・最後に何か一言下さい!
皆さん、是非エースファクトリーへ‼️✨ 松下副社長、色々と有り難う御座いました!
次回はエースファクトリーの東條副社長にインタビューしたいと思います😀✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#松下副社長 #やれるかやれないか

clubAce -クラブエース-
大阪府大阪市北区堂島1-3-3西辻ビルB1
0664520810

1人1人がエースのエースに‼️
その想いが、clubAの名前になりました。

日本一仕事をして日本一遊ぶ‼︎
遊びにも仕事にも何事にも日本一な集団です✨

有名になりたい…
今の自分に満足していない…
熱くなりたい…
こんなクサい事を平気で言えるチームです。

まだ見ぬチームエースの皆さん‼️
是非是非、DM下さい‼️
#北新地
#エースファクトリー#Afactory
@afactory0810
#クラブエース#clubA
@oki.asanuma
#クラブピース#clubPeace
@rie.r.k
#クラブモン#clubMon
@mutty620
#クラブニルス #clubNILS
@ami.ai.a_nils
#キャバクラ#日本一#ラベイタワー #エースクウィーン #日本一仕事して#日本一遊ぶ#そんな集団

Most Popular Instagram Hashtags