#clubleopard

1301 posts

TOP POSTS

久々あさにゃん♪
相変わらず可愛かった~
大好きなsatisfied流してくれてめっちゃ楽しかった!! #clubleopard #あさにゃん #satisfied #showtek


最高の友達と、最高の時間を!


#clubleopard
#vip

.
.
三次会はLeopard👯🥂ベッロベロwwずっと爆笑してた😂😂転けて流血するは、足の小指強打するは、本間にベロベロだった🙀このメンバーで飲んだらあたしいつも転けてる気がする…笑
.
#clubLeopard#爆酔#champagne#drunk

レパード大盛り土晩👏‼️
超多数のお客様ご来店ありがとうございます🎊
VIP席も満席頂いております😂

まだまだ楽しめるレパード✨✨✨
お待ちしてます🥂
#レパード #CLUBLEOPARD #nightclub #dancefloor #dj

💓
leopardメンバーと🙈📸✨✨
#clubleopard
#L2
#ALFA
#泡フェス広島

はるちゃん Happy Birthday 👄👄
.
#HBD #surprise #ClubLeopard
#photo #photosayaka

社長ありがとうございました🍾🥂
#clubleopard #sp #vip
#bodyguard #security 🐆✖️🦋

@photo.sayaka が撮ってくれた❤️
10倍増しで可愛く撮ってくれてる😂❤️
ほんといつもありがとぉ❤️ #club #clubleopard #danser #お気に入りの写真 #最後の1日まで全力で踊ります

昨日のお写真届いたので(^^)
ハルがマイク持っててうけたわw

レパードの皆様バースデーしてくださり
ほんまに色々あざした!

#clubleopard #広島 #_darkside_

MOST RECENT

ついに始まる🎈《《《本日》》》
全国で話題のあのパーティーが広島レパードに‼️
【BALOOM PARTY HIROSHIMA IN CLUB LEOPARD】
バルーンに包まれながらのひとときをお過ごしください🌈
#balloon
#HIROSHIMA
#LEOPARD
#CLUBLEOPARD
#nightclub
#dj

8/14(月)
全国で話題のあのパーティーが広島レパードに‼️‼️‼️
【BALLOON PARTY IN HIROSHIMA LEOPARD】
超大量のバルーンがレパードを埋め尽くす🎈🎈🎈
話題に乗り遅れたくない方は迷いなくレパードへ🙌
当日はカラフルな服装でお越しください🌈
#BALOONPARTY
#hiroshima
#CLUBLEOPARD
#instagood
#instagram
#nightclub
#dj

お盆の真っ只中‼️皆さん遊んでますか?😎
激アツのレパード日曜日 #レックレ
広島を代表とするTOPDJが集まるPARTY☝️
絶対に楽しいのは広島レパード💥💥💥
#レパード
#CLUBLEOPARD
#dj
#音楽
#楽しい
#日曜日

本日名古屋で人気のユニットが‼️
全国ファン感謝デー真っ最中の広島でも人気を誇る【Twin's】が広島レパードに出演✨

あさにゃんに続き、盛り上がりMAX確定ですね🎉
出演時間は1時or2時予定です🤳
#Twins
#ツインズ
#名古屋
#アイドル
#全国ファン感謝ツアー
#レパード
#CLUBLEOPARD

久々あさにゃん♪
相変わらず可愛かった~
大好きなsatisfied流してくれてめっちゃ楽しかった!! #clubleopard #あさにゃん #satisfied #showtek

Leopard行ってきた!!
やっぱ1番好きなクラブやわ~♪
めっちゃ踊ったで!

#clubleopard #dance

長文だけどみんなへの感謝だから時間があったら読んでください😊
昨日が大好きなclub leopardの最後の出勤日でした!
来てくれたみんなほんとにありがとぉ❤️
大好きな音楽、大好きなダンス、大好きなレパード、大好きな友達仲間たちに囲まれた最高の場所でお仕事できたことが本当に幸せでした😆

最終日という実感がいつまで経ってもわかず、さみしいんだけど今日は泣くことはないかなと思ってたんだけど🙄🙄🙄
店長がサプライズでひまわりの花束プレゼントしてくれてその瞬間から号泣するという😂😂❤️
すっごくびっくりしたし、すっごく嬉しかった😻❤️
たくさんの人がたくさんお疲れ様って言ってくれてたくさん一緒に写真も撮ってくれてほんと幸せ😂❤️
でもまだまだ写真撮りきれなかった人がいるなぁ😂
でも、広島に来て学校の友達以外に全然知り合いとかいなかったのにレパードでダンサーしてこんなにもたくさんの人と関わって、仲良くしてもらって、支えてもらって本当に幸せ感謝😂🙏❤️ レパードの社員、スタッフのみんなには特に大変お世話になりました😂
いつもうちらのダンスを見守ってタイムキーパーをしてくれたセキュリティのみんな、ダンサー全体のお世話してくれて愚痴とか文句とか言っても丁寧に対応してくれたぽんちゃん、何度も何度もケンカしながら一緒に頑張ってきたマイメン店長、困った時も落ちこんだ時も怒った時もいろんな角度から助言して心を軽くしてくれた砂ちゃん、いつも踊り終わった時すぐドリンク作ってくれるホールスタッフのみんな、髪が長かった頃は大下さんがたくさんヘアアレンジしてくれた😆
ほんとに書き始めたら止まんないくらい1人1人に感謝が止まらないよー😂
そして素敵な音楽をかけてくれたり照明してくれたり、ダンサーを紹介してくれたりしてくれたDJ,MCのみんなもほんとに感謝😂❤️ そして毎週毎週たくさん遊びに来てくれるお客さん、友だちみんなほんとに1人1人にありがとうって気持ちでいっぱいです😂❤️ そして今まで一緒に踊ってきたダンサーのみんなありがとう❤️
1人で踊ることも多かったけど、一緒に踊ってくれる仲間がいたことは本当に嬉しかった!
特に最終日私のために踊りに来てくれたりかことさーさありがとぉ❤️ ほんとにみんなへの感謝が止まらないんだけど、日本語が下手くそでなかなかうまく書けないしこーんなに長くなってしまった💦

読む人もそろそろ飽きてきちゃうからまだまだ書きたいことたくさんあるけどこのへんで💦

聞いてくれる人は何時間でも感謝や思い出語るからいつでも言ってね💋💋💋 #clubleopard #club #danser #leoparddancer #lastdance #mydancerlife #最後の1日まで全力で踊りました #感謝 #みんな大好き #大好きが止まらない #感謝が止まらない #長文失礼いたしました #でももっと書きたいことある #また遊び行くからこれからもみんな仲良くしてね #幸せ #らぶ #❤️ #みんなタグ付けしたいのに20人までしかできないじゃん😕#たくさんの人と撮りすぎてちゃんとタグ付けできてるかもわからん💦#そんくらい幸せ @kazuyukifuzimoto @photo.sayaka @tmn_0406 @mc.ricco @yumicharu @fuminorinori @haruka_takemoto @kenyaokunaga @bouncer_yoshi @djtakurow @kopirutanlou

@photo.sayaka が撮ってくれた❤️
10倍増しで可愛く撮ってくれてる😂❤️
ほんといつもありがとぉ❤️ #club #clubleopard #danser #お気に入りの写真 #最後の1日まで全力で踊ります

我らが代表『砂ちゃん』こと、砂川代表が7/19に32歳の誕生日となります!
Birthday Weekとして、7/16〜7/22マデお祭り騒ぎイベント開催します😄✨
前夜祭として、早速今日から飲んで貰おうと思います😂
皆さん遊びに来てね👏
#砂ちゃん #砂川代表 #レパード #CLUBLEOPARD #酒 #シャンパン #テキーラ #イエガー #コカレロ #祭り#裸踊り #広島 #流川 #天使

C'était l'ouverture des clubs du Journal de Mickey ce week-end!
Merci @arnaud.ducret pour le clin d'œil!
#clubmickey #clubleopard #journaldemickey #jdm #ete2017

Most Popular Instagram Hashtags