#climbingjam

793 posts

TOP POSTS

展示会で東京へ!
夏商品から来春の新作まで先取りチェーーック☆
クライミング界は盛り上がってますね〜(o^^o)
#climbingjam #クライミング #ボルダリング

プレ金。
プレ金❓
空いております…。 #climbingjam
#bouldering
#ボルダリング
#プレミアムフライデー

静岡は初夏を感じさせる暑さです。
課題も面白かったし海鮮丼も美味かったし満足な1日でした!
これから帰るぜ~
#静岡#bouldering#climbingJAM#海鮮丼

ボルダリング楽しかった!! そして、ハムスターの寝方がやばい。

#ボルダリング#ClimbingJAM #ハムスター#おやじ

静岡店にて初履きなーう!
ベルクロの形がJET7を思い出す。まだソールが硬いけど馴染めば踏めるかな?
#climbingjam #soill #bouldering #japan #shizuoka

昨夜は浮気しなかったので、出張直帰でホールドチェンジされている本妻とくんずほぐれず…手取り足取り…ん?胸とり腰とり?(笑)

#ボルダリング
#bouldering
#climbingjam
#climbingjam静岡

MOST RECENT

夏休み最終日
美容院💇‍♂️からの〜
ClimbingJAMでボルダリング🗻
息子ハマる、父こどもの補助ばかりであまりできなかった😭

次回は、ママも連れて行こうっと
後、会社のスタッフも誘ってみよう😆✨
#climbing #climbingjam静岡 #climbingjam #夏休み最終日 #macdonalds #ハッピーセット

夏休み課題No.10やっと終わった!

ものすごく苦手系でボコボコにされてたけど、最後は気合で登りました!

前日にゴール取りで変な落ち方して、右肩おかしくてしてたけど頑張ってよかった

ちょっと長いので途中1.5倍速になってます笑
そして2つ目の動画は変に落ちたやつです笑

ちなみに夏休み課題のグレードは明日?(8/15)公開ですよー

#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #落下 #jam2 #climbingjam #climbingjam2

M3Dのセットスタート(○・∀・)ノ
今回は 中島大先生 with B によるセットです!! #climbingjam #climbing #bouldering #climbingjam静岡 #静岡 #クライミング #ボルダリング #クライミングジャム #shizuoka #japan #中島大先生 #M3D

Most Popular Instagram Hashtags