[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ckoyama

193 posts

TOP POSTS

2017.8.26
【C&K】Clievy の地元 栃木・小山凱旋ライブ!!!!!
ただただ感無量です。

たっっくさんの愛が詰まったライブ!
ライブに足を運んでくれた10000名以上の方々、小山の方々、本人の幼馴染方々、スタッフ方々、事務所方々、そしてC&Kの愛が一つのおーーーっきな輪っかとなりました。

Clievyが生まれ育った地元でこんなにも素晴らしい輪が出来たこと。
本人達はどんな思いでステージに立っていたんだろうと思うと、胸が張り裂けそうになる!

そして、2人を愛すスタッフ事務所方々の気持ち、彼の家族・幼馴染方々の気持ち、ZEROSENの気持ち、たっっくさんの四池さんの気持ちがビンビンに肌で感じる唯一無二のステージでした。

横浜で出会って10年。彼らが彼らの音楽が、彼らと楽しむ音楽が好きで始まったこのご縁、今もこんなにも素晴らしいステージに立たせて頂けて同じ景色を観れることを心から幸せにおもいます。

次はKEENの地元 鹿児島・鹿屋!!
そして、その先には『赤と白』が必ず待ちうけている。 ☆【踊LOCCA】の巨大サークル✨
☆ 打ち上げられた素敵な花火🎆
☆ アフターパーティ✨懐かしさハンパない。
☆ 久々のKAKOちゃん✨
☆ FKK=FUYUMI&KONOMI 提灯があったーー‼️✨ ありがとうございました!!!!
#candk #ckoyama

C&K小山野外ライブ、メッチャ熱くて、暑いライブでした😊

次は10月の鹿屋でお会いしましょう🕺 #candk #ckoyama #小山市

55番ゲートからGO! GO! スタバのお姉さんがまさかのお知りあいキマグレンジャーさんという偶然! #candk #ckoyama

☺︎
.
おにゅーのワンピ来て🌻ルンルンで
#CKoyama にレリゴー💓 #CandK
.
TシャツゾーンのTシャツに着替えるけどw
.
#しーあんどけー #四池さん 栃木 #小山市
.
.
無料だよ?来れる人ゎ来るしか!!!
.
.

初めての栃木、最高だった
#candk #ckoyama #余韻でどこまででも行ける

.
8月26日〜8月28日⭐️
あたしの夏休み☀️
.
C&Kのクリビーさんの地元、栃木県小山市への凱旋ライブをメインでレンタカーを借りていろいろ観光してきました🚗✨
.
.
みんなはちゃめちゃでずっと笑ってて、美味しい物食べて、素敵な音楽きいて…
めーっちゃ楽しかったー😊🎶
.
.
久々にまりうささんにも会って、懐かしいはなしもいっぱいした❤️笑いすぎて泣いた🤣
.
宇都宮餃子も食べれた😆💕
.
日光東照宮でおみくじは大吉❣️❣️ちゃんと良縁祈願もして💕笑
.
.
最高な夏休みになりました☺️🍀
こうゆう機会を作ってくれたC&Kに感謝💓
.
#candk #ckoyama #小山でよかった #夏休み
#最高

街で見つけたC&Kのポスターシリーズ。

今週、市原の隼人さんが映画の撮影できてたりとか、C&Kのアルバム曲『入浴』の(iPhoneで撮った)MVに出てきたりとかで、最近とっても話題の!金魚湯の前を、
(どうしても通りたくて←)
通りかかったら、ちょうどおかみさんがポスター貼ってるところだったので、撮らせてもらいました~♪
後ろ姿(撮って)良いわよ♡って言っていただきました^^
.
少しC&Kの話を聞いてくれて、こちらが栃木なのよね、歌声はどっち?これはなんて曲?などなど入浴のMVを見ながらお話させてもらいましたー!
ヒデさんの立ち姿では、あら♡って…そらそうなりますよねぇ( 〃▽〃) 小山へ来る予定のみなさま。
もし!小山市で宿が取れなかったら栃木市どうですか!?栃木市なら空いてるはず!
栃木駅から小山駅までは🚃12分。くりちゃんの学生時代の通学路(のはず)です🤗

#ckoyama
#candk

826は記念の日となりました。
C&Kのクリビーの地元小山での凱旋ライブ。しかも野外でほぼ無料w
朝から体力を消耗しそうな暑さの中、シャトルバスで運動公園へ🚌
みどりの芝に紅白の舞台や櫓やテントの屋根が端的な清々しさ🌱
熱中症対策に買ったのは小山の水。
地域に少しでも還元しましょw
待ち時間もライブのうち。四池さんになってからだいぶ足腰強くなりました💦
あ、内容は言わずもがな…
真夏に鳥肌が止まらないぐらい感動と涙にくれました。
あなたの輝く笑顔が見たい。
みんなと作るバームクーヘンの輪。
あの景色は忘れられません。
#candk
#ckoyama
#小山凱旋ライブ

いざ出陣!! #candk
#ckoyama

MOST RECENT

鹿児島着いたでごわす!まだ、雨は降ってないぞ!☁ #candk #ckoyama

55番ゲートからGO! GO! スタバのお姉さんがまさかのお知りあいキマグレンジャーさんという偶然! #candk #ckoyama

小山市観光プロモーション動画
『「おやまぁ」発見!開運のまち おやまへようこそ!』YouTube掲載URL

#小山市 #開運のまち #シティプロモーション #観光 #動画 #youtube #qrコード #ckoyama #cアンドk #小山評定ふるさと大使

#Repost @fuyumi_boo (@get_repost)
・・・
2017.8.26
【C&K】Clievy の地元 栃木・小山凱旋ライブ!!!!!
ただただ感無量です。

たっっくさんの愛が詰まったライブ!
ライブに足を運んでくれた10000名以上の方々、小山の方々、本人の幼馴染方々、スタッフ方々、事務所方々、そしてC&Kの愛が一つのおーーーっきな輪っかとなりました。

Clievyが生まれ育った地元でこんなにも素晴らしい輪が出来たこと。
本人達はどんな思いでステージに立っていたんだろうと思うと、胸が張り裂けそうになる!

そして、2人を愛すスタッフ事務所方々の気持ち、彼の家族・幼馴染方々の気持ち、ZEROSENの気持ち、たっっくさんの四池さんの気持ちがビンビンに肌で感じる唯一無二のステージでした。

横浜で出会って10年。彼らが彼らの音楽が、彼らと楽しむ音楽が好きで始まったこのご縁、今もこんなにも素晴らしいステージに立たせて頂けて同じ景色を観れることを心から幸せにおもいます。

次はKEENの地元 鹿児島・鹿屋!!
そして、その先には『赤と白』が必ず待ちうけている。 ☆【踊LOCCA】の巨大サークル✨
☆ 打ち上げられた素敵な花火🎆
☆ アフターパーティ✨懐かしさハンパない。
☆ 久々のKAKOちゃん✨
☆ FKK=FUYUMI&KONOMI 提灯があったーー‼️✨ ありがとうございました!!!!
#candk #ckoyama

小山市観光プロモーション動画
https://youtu.be/YDth2-rJRC0 「見る」「体験する」「食べる」がテーマです。是非、ご覧ください!
楽曲提供:C&K「幸せのディスタンス」

#小山市 #開運のまち #シティプロモーション #観光プロモーション #cアンドk #四池さん #四池家 #ckoyama

............
8.26~8.27
............... \CLIEVY 地元ワンマンライブ/

CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!! 150分一本勝負!!! 日頃の感謝を込めてまさかの無料!!! in 小山

初上陸の栃木!!
かましてまいりました💪

半年前?それ以上から楽しみにしてた四池さんとのC&Kライブ!

前日になおしと泊まって、田舎者の二人でどたばたしながらなんとかるーちゃんとちゃんぽんと合流して、車でC&K聞きながら踊りまくって、ほんと最高だった!

ライブも近くて、くりちゃんは髪赤いしでもやっぱり可愛いし、キーンくんはずっとかっこいい、ダンスはどちらも色気しかないし、、、最高😂😂😂 それとたくさんの四池さんたちが企画して呼びかけてくれてた、踊loocaでのバームクーヘン企画!!!
成功して感激だった!!!!!
入浴踊るときとか汗だくだくでやばかったけど、最初で最後の打ち上げ花火🎆を見せてくれたし♡♡♡
とにかく最高の150分間でした! \やっぱりライブが命/

次の日も4人で宇都宮といえば餃子!!でしっかり食べに行って、東京もどって、Yのジャケ写の場所に行って、写真これでもかってくらい撮った📷✨
るーちゃんとなおしのがとっても上手く撮れたので載せる💗(撮影者:私)

別れる最後の最後までずっとずっと笑わせてもらいました!今は完全に年一でしかそろわないし、8×4の面々はたくさんいるのに会えてない四池さんいるしで寂しく思うことも多いけど、こんな風に集まれる時間が最高に幸せでした。

東京・愛知・鹿児島・長崎
こんなに離れた場所にいるのに、C&Kというアーティストを通して出会えたことに感謝。初めて会った日から2年たってまだほんの数回しか会ってないけど、地元の友達とはまたひと味違った大切な大切な仲間です♡

また逢う日まで💕💕💕💕 #candk #ckoyama #小山 #くりちゃんの地元 #バームクーヘン #大成功 #えいとふぉー #やっぱり大好きだ #紅白出場祈願 #彼らなら叶う #その夢を支える #最高の #四池さん #やっぱりライブが命 #最高の夏でした

私の夏休み、メインイベントはこちら⭐
大好きなC&K❤Cの方ことCLIEVY氏の地元、小山であった凱旋野外ライブに行って参りました❤😆❤
いや〜もうですね、終始最&高な1日でございました✨👍✨たくさんの愛を小山で感じることができましたね〜❤😆❤ 感想がありすぎて、全くまとまりませんが、ただただ『C&Kが大好きで大好きで大好きだ❤』ということは、多分一生揺らがないだろうなと、改めて思いました❤😌❤ きっときっと掴み取れるさ、赤と白の舞台❗❗赤と白、混ぜてピンク💗(笑)
10月はK様の地元へ行くぞー❗❗❤😆❤
鹿児島で買わなかった憧れのクリーマケットでTシャツもGET❤❤❤最&高❤😆❤ #candk
#ckoyama
#djtake
#zerosen
#シーアンドケー
#四池さん
#しいけさん
#栃木県
#小山市
#なんと見事な
#バームクーヘン
#我々はdreamer
#55
#roadtokouhaku

.
August last day 🌿
8月は間違いなく小山の凱旋野外ライブが1番☝️
まさかまさかでアフターパーティー参戦💘
こんな幸せな時間は他には無いと思った。
一生の思い出🕺🕺💓
.
#ckoyama #candk #小山でよかった #小山凱旋野外ライブ #clievy #keen #zerosen #アフターパーティー #四池さん

.
8月26日〜8月28日⭐️
あたしの夏休み☀️
.
C&Kのクリビーさんの地元、栃木県小山市への凱旋ライブをメインでレンタカーを借りていろいろ観光してきました🚗✨
.
.
みんなはちゃめちゃでずっと笑ってて、美味しい物食べて、素敵な音楽きいて…
めーっちゃ楽しかったー😊🎶
.
.
久々にまりうささんにも会って、懐かしいはなしもいっぱいした❤️笑いすぎて泣いた🤣
.
宇都宮餃子も食べれた😆💕
.
日光東照宮でおみくじは大吉❣️❣️ちゃんと良縁祈願もして💕笑
.
.
最高な夏休みになりました☺️🍀
こうゆう機会を作ってくれたC&Kに感謝💓
.
#candk #ckoyama #小山でよかった #夏休み
#最高

*
2017/08/26(Sat.)
人生初の小山🗾
感動と楽しさで心が満タンなのであーる😗
心の栄養素〜♪
#栃木県 #小山市
#candk #ckoyama

.
小山で一番良い写真!!🤳笑
小山市の青年なんちゃらみたいな人たち💓💓
面白すぎたき何回も行きたくて、いっぱいビール飲んだ🤤
端っこの寡黙なオッチャンの焼き鳥屋さんも最高💯笑
.
#candk #ckoyama #小山でよかった #小山凱旋野外ライブ #栃木県小山市 #clievy #keen #djtake #zerosen #多分食べ過ぎ #多分飲み過ぎ

これは、神ショット
惚れる
惚れてる
#candk#ckoyama#CLIEVY#小山

Most Popular Instagram Hashtags