[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cjd_kana

367 posts

TOP POSTS

おはようございます☀💗
この写真MV撮影の時に
大好きな憧れのかなさん👸🏼と撮ってもらった
お気に入りの一枚なんです📸❤️
.
また沢山一緒に
写真撮りたいなぁ🙈💖💭
#cyberjapan #cyberjapanjunior #cjd #cjdジュニア
#cjd_kana #cjd_momoka #サイバージャパン
#サイバージャパンジュニア

ライブ見れて超ハッピー😁💕
りりかな可愛かった😍
最後の二人の揃ってのはーい🙋って良かったな😁💓 #cjd_riri #cjd_kana #フランソワ #女神様 #インスタライブ

話し方が控えめで美しい⚡️いつか見にいこう👀
#cyberjapan#cjd_kana

@cjkana ちゃん👯💋💕
待ち受け見せたら目の前しゃがんで
「わー☺️🤗」って来てくれた😭❤️💜
気づいてくれたかなぁ😳❤️
これは投げKissいただきました💋
可愛いすぎてフニャフニャしちゃうw
いーっぱい目が合った気がする😊🎶
気のせいでも幸せすぎる💕
恋しちゃいました☺️💕
#bikininight #CYBERJAPAN
#ageha #cjd_kana

髪の毛長いからだれかなぁー?って思ってたら、カナちゃんやーん🙌
今回友達とワイワイやってたから、いつもみたいにサイバージャパンの動画全然ないっす🙇
トイレの行列ヤバかったけど、楽しいイベントでした🙌
#musiccircus #ミュージックサーカス #cyberjapandancers #サイバージャパンダンサーズ #cjd_kana

週末はサイバージャパン見に行ってきた〜〜🌟
かなちゃんやっぱりクソ可愛かった。
ツーショット頂いて握手までしてもらったのでもう二度と手は洗いません。笑
可愛すぎて恋に落ちそうでした。
ごちそうさまでした...
#cyberjapan #cjd_kana #cjd #badbest #越後湯沢

2017NS ROUNDER
CYBER JAPAN DANCERS
カナちゃん

#nsrounder #cyberjapandancers #teamk #cjd_kana

2週間は溜めすぎた…爆発!
#cyberjapandancers #cjd_kana

この間撮影したカナちゃんのカラコン売れてるようで良かった🤓 モアコンタクト、VIVIAN本店で買えますよ✨
#カラコンvivian #cyberjapan #cjd_kana #morecontact #モアコンタクト

MOST RECENT

先輩から送られてきて羨ましすぎる
けど疲れ吹っ飛ぶ笑
外出中ですがやばっ!ってゆーてしまった
#cjd_kana #cjd_riri #cyberjapan
@wataru802 さんから頂きました!!

おはようございます☀💗
この写真MV撮影の時に
大好きな憧れのかなさん👸🏼と撮ってもらった
お気に入りの一枚なんです📸❤️
.
また沢山一緒に
写真撮りたいなぁ🙈💖💭
#cyberjapan #cyberjapanjunior #cjd #cjdジュニア
#cjd_kana #cjd_momoka #サイバージャパン
#サイバージャパンジュニア

昨日フライングでゲットしてきた👏👏
これ見てストレッチしようかな😏
後いすゞのトラック最高😋
@watanabekazue
何回でも見れるわー😂😂
#cyberjapandancers
#cyberjapan
#mitomitokoto
#watanabekanae
#watanabekazue
#cjd_kana
#cjd_karen
#cjd_riri
#cjd_mika

昨日のインスタLive💗💗❤️
大好きな2人が
「あやみちゃーん」
って気づいてくれた😍❤️❤️
しかも、カレンちゃんが
トップ画をウェディングに変えたの気づいてくれて
2人で話してくれてるの見てて
ニヤニヤが止まらなかった😊😍💕✨
スクショ下手すぎて、
カレンちゃんが切れちゃってる😭😭
色々落ち着いた事だし、、、
また会いに行きまーす💓💜✨
#cyberjapan #cyberjapandancers
#サイバージャパン
#サイバージャパンダンサーズ
#cjd_karen #cjd_kana
#teamk#チームK
#きゃれんたん#かなぽよ

cyber japanの#cjd_kana さんと#cjd_karen さんにサインもらったー😎
すげー美人だった🤔
サイバージャパンカナちゃん
@cjkana
@cjd_karen

#cyberjapan #cyberjapandancers #cjkana #supreme
#supremecommedesgarcons #NIKE#moreuptempo #represent #cromehearts #DUB

.
今日岡山にかなちゃんとかれんちゃんが
来るのに仕事じゃから絶対間に合わない…
.
#cyberjapan #cyberjapandancers
#cjd #cjd_kana #cjd_karen #teamk
#イオンモール岡山 #okayama #dub

やべー❣️
女神❣️
やぱ、ショートが似合う女性はホントに美しい❣️
雨☔️ですが、お昼からもお仕事頑張りましょう。風邪引いた。くそ(ㆀ˘・з・˘) #cyberjapandancers
#cjd
#cjd_kana
#cjkana
#beautiful

ultraJapan countdown tour Kanazawa!

人で埋め尽くされてた( °-° )‼️
人との繋がりを改めて大切にしようと思えた1日でした🙇🙏❤️
ありがとうございました(_ _)
応援してくれる人達の温かさに感謝して私ももっと頑張ろう😭👏🏼✨
楽しかったー!ultra楽しみだなー🤣❤️
.
#ultrajapan #countdowntour #official #kanazawa #double #event #dj #cjd #mitomitokoto #tjo #cjd_kana #cjd_ai #cjd_riri #cjd_yuriya #electricfamily #lovethem #followme #champagne #jaeger #harddrinker

ヤバイの一言でした😎

#cyberjapan #金沢double #cjd_kana #mitomitokoto
@cjkana

リリカナターイム😍1日に2回とは…素晴らしい!最高だな↑↑boxポーズで頂きました👊デイイベントでじゅりさんとも撮れたんだけど、鼻の下伸びすぎてエロ猿になってしまったので自粛…笑
#cyberjapan #cjd_riri #cjd_kana

買えないと思ってたら再販売で買えた‼
これならどこでも着れる気がする‼
カナちゃんTが手に入って満足です。
この夏はこれ着て海に出よう!

#サイバージャパンダンサーズ #cyberjapan #cjd_kana #beamsT#コラボ

Most Popular Instagram Hashtags