#circle17

1427 posts

TOP POSTS

2017.05.20 〝CIRCLE 2017〟
今年も二泊三日泊まり🍾いつものメンバーで遊んできたよー♡
KIMONOSとスカートと、やっぱり電気が最高でした🌟フェスでのN.Oの高揚感はたまらないなー!
一日でずいぶんと日焼けしちゃったくらい、いいお天気🌈
毎年早起きして基地を設営してくれる男性陣、ありがとう…😍
地元のフェスは会うのが友達ばかりでまた楽し♡
.
#circle17 #circle2017

本日、元サケロック田中馨の新バンドhei tanaka が福岡県、大名brickにてライブ!!19時開演 heiの出演は21時より炸裂!
#heitanaka #sakerock #ヘイタナカ#サケロック#星野源 #circle17

春のオワリで夏のハジマリ。
全てが同じ方向に向いてる感のフェスって、そうそうないよね!!
福岡が誇る最強のフェスだと推せますっ!
盛り上がるのと間違いない出演者に感度が高いお客さんだけじゃなくきちんと気を配ってくれる主催者とみんな仲の良い出店店舗。規模も含め全てが心地よい。
ビールが美味しくないわけがない!疲れてても満足しないワケがない。
来年はコレ以上とか求めなくていい。
最高の仲間と共に参加できるのが一番の幸せ。
#CIRCLE17 ありがとう。
また来年。
#CIRCLE18 #teamÅ

昨日は色んな人にも会えました。
また来年も行けたら良いなあと思います!
昨日ぶらぶらしすぎたからか今日は眠い一日でした(笑)
#circle17

.
.

なんだかなーって
モヤモヤする事あったけど

タイテ発表で
お昼からcircleのことで頭がいっぱいに

全部見たいなー
けど本命は前で見たいしなー
ご飯食べる時間ないやん
とか色々考えてたら
楽しくなってきた♪

今年も色んな方と会えるのも楽しみです😊

#circle17 #circle2017

D.A.Nから始まった昨日は、ceroでサマソ〜して、ずっと聴きたかったスカートに癒されて、ペトロールズで芝生でゴロン。昨日一番グッときたyogeeで気持ちよくなりすぎて、KIMONOSとキセルと細野さんの歌声を子守唄にして寝るという贅沢な昼寝。ネバヤンの歌声に心鷲掴みされながら、待ってましたのエゴで踊って、郁ちゃんの声聞きながらカレーを食べて、混む前に帰ろうと思ったけどやっぱり聞きたい電気グルーヴ。夜電気は楽しすぎるよ。後ろ髪ひかれながら私のCIRCLE終了。なんて日だ!
.
#最高すぎるでしょうが
#circle17

楽しかった!楽し過ぎた!
#circle17 #サークル

風のように去って行った。虚無感。
#なぽりサンキュー
#circle17
#最高に最高

えげつない量のお菓子を持参して
あれもこれも分けてくれながら
たこ焼き食べる?って聞いたら
えー♡ぜんぶ食べていいのー?って言う
そんなエミちゃんが好きです🐙🐙🐙
よく食べたね◎ #circle17

MOST RECENT

EGO-WRAPPIN'みてきた💘
CIRCLE'17@福岡
LIVEも人柄も最高すぎて
またまたおふたりに惚れちゃいました!!!!!!!
そして一緒に乾杯までさせていただきました!!!!!!!!
ずっとずっと夢見心地〜〜〜💜💛💙❤️ 気づかなかったけど前の森さんBOXの写真upしたの全部見れてなかったから追加でupします🙋みてね
ポイントはネーネーズのレコード✌️ #circle17#egowrappin#cocosone#石垣島#木曜RockersDeco#asamoyaworks#宇宙ネイル

2017.05.20 〝CIRCLE 2017〟
今年も二泊三日泊まり🍾いつものメンバーで遊んできたよー♡
KIMONOSとスカートと、やっぱり電気が最高でした🌟フェスでのN.Oの高揚感はたまらないなー!
一日でずいぶんと日焼けしちゃったくらい、いいお天気🌈
毎年早起きして基地を設営してくれる男性陣、ありがとう…😍
地元のフェスは会うのが友達ばかりでまた楽し♡
.
#circle17 #circle2017

あーー楽しかったなあ、、、
circle最高だったなあ、、、
ペトロールズでは三列目くらいだったけど、
亮介さんの歌う姿もギター弾いてる姿もしっかり見れて幸せだったなあ
セトリも最高だったしなあ
何度かこちらを見ていたけど、そのうちの一回は絶対目が合っていたはず😂😂
みんな同じように思ってるだろうけど😂😂
翌日の源ちゃんのライブも最高だったし😭
奇跡だった、本当奇跡だった😭💕
はーー、
がんばろ。次の楽しみの為にがんばろ〜っと。
#circle17 #ペトロールズ #長岡亮介 #星野源 #continues #楽しみのために

あーーーー楽しすぎたーーーー😩💕
.
4回目のcircleは出演者全部みたいくらい良くって忙しかったけど、全部良かったーーー😩💕
特にネバヤン、ヨギー良かったーー!
.
初の源さまは中央のステージ来た時 もーマイク通さない生声が聞こえるくらい近くて、近すぎて興奮🤣かっこ良かったーー!!
ペトロールズの長岡さんが源さんのライブにも出てて、スーツでめっちゃかっこ良かった😩💕 しょーてぃーのお店にも行けたし、ランチも行けたし、しゅーと君のお店のご飯も美味しかったし、楽しすぎた前夜祭やったし、今日もまぁりはんと良いお買い物できたし、幸せすぎた!! #私のGW#福岡と福岡の間に2日お仕事した😂
次は#阿蘇フェス これで最後ですwちゃんとお仕事頑張りますw

お休みさせてくれたルミ子さんに感謝😭✨
. ⬇︎みれたやつ🎶
.

#circle17 #circle2017
#dan
#cero
#yogeenewwaves
#neveryoungbeach
#ペトロールズ
#petrolz
#キセル
#スカート
#egowrappin
#細野晴臣
#原田郁子
#littlecreatures
#電気グルーヴ

#星野源
#continues

たのしかったなぁ☺️福岡②

次の旅が始まる前に写真&動画の整理✨

#circle2017 #CIRCLE17 #長岡亮介 #ジョセフ #petrolz

怒られるかな👊ってビビりながらも動画を載せた👆

客席完全Rock onのEGO-WRAPPIN'!
選曲おれ完全マストの渉社長!
昨年渉さんが"ネバヤン"選曲して今年本人出演
来年は"想い出野郎Aチーム"と予想す🤔
#circle17 #角張渉 #カクバリズム
#ecdの君は薔薇より美しい

たのしかったなぁ☺️福岡①

次の旅が始まる前に写真&動画の整理✨

最もアゲアゲ⤴︎になったのは
#角張渉 社長のDJ😂
スワイプ👆動画あり🎧

#circle2017 #CIRCLE17 #cero
#橋本翼 #KAKUBARHYTHM #カクバリズム

2017.07.08 SAT
岡山 YEBISU YA PRO
YOUR SONG IS GOOD「Extended」レコ発&カクバリズム15周年キックオフイベント 『NEW MEMORIAL HITS』
【OPEN/START】
17:30 / 18:00

#circle17

「音楽っていいな」って改めて感じたcircle17。
heitanakaのサトゥさんもめっちゃ良い人で最高。
次はheitanakaライブにも必ず行く!
#circle17
#heitanaka
#sakerock
#田中馨
#佐藤慧
#福居一兼

2017.05.20
毎年気になりつつなかなか予定が合わず行けなかったcircleにやっと行けました😊🎵
大分の友達3人が朝早くから場所取ってくれたおかげで、シートの上からも余裕でステージが見えました😊贅沢〜✨アイちゃん、みやこさん、さっちんありがとう😭🙏✨
ずっと天気良くて、でも風が吹いてたから思ったほど暑さにやられるということはなくて、気持ちよかった〜🌞
この時期のフェスいいわぁ😘

ceroに始まって、いろいろ見れて楽しかったなぁ〜✨
スカート見てたらめっちゃ久しぶりの知り合いに数年ぶりに遭遇できて嬉しかった❤️
あと、別の知り合いがテントエリアにいるというので遊びに行ったり。青空の下で素敵な音楽聴きながらおいしいご飯を食べて、、、めっちゃ贅沢やん🎈

キセルからの細野様からのネバヤンが最高だった😳
特に!ネバヤンめっちゃよかった✨
リハーサルで既に盛り上がってるみんなに「まだ練習だから〜ちょっと待ってね〜」って言ってる安部勇磨くんかわいすぎたよね🙈💕笑
数日前に初めてYouTubeで聴いてハマってたからナマで聴けて嬉しかった☺️
時間帯もいい感じで最高だったし☀️
確かになんかいろいろ飛んでたし🦅✈️笑
今度ライブがあったら絶対行こう😤


来年も行けますように❣️
#circle17 #circle2017 #neveryoungbeach #ネバヤン #リストバンドかわいかった〜♡

カレーが食べたい気分やったのに、あっさりと心変わり。波佐見にあるお店、モンネ・ルギ・ムックさんのパリパリ麺のトムヤムクン🍋ceroがはじまる前に腹ごしらえ◎ #circle17

飛び込みで参加したCIRCLE 17、最高のイベントでした。
当日は天気も良く、まさに祝福されているかのようでした。
個人的には初めてライブを見たYOGEE NEW WAVESが素晴らしい音に波を届けてくれて大満足です。
他のアーティストも豪華ラインナップで無茶ラッキーでした。
福岡、また行きたいです。

#森羅万象#学芸大学#五本木#circle17 #yogeenewwaves #egorappin#neveryoungbeach #dan#細野晴臣#eye#peace#love#harmony

☺︎
先週末、福岡まで松ぼっくりを拾いに行ってきました。
☺︎
ちょうど#circle17 っていうイベントしてたんでライブなんて久々だなーって観てきました🎶
☺︎
never young beach生で観れて感動しました!
斜め後ろのおねーさんは笑ってくれてましたが、真後ろのおにーさんゴメンなさい。
☺︎
お酒を沢山飲みました。
☺︎

再販告知無しを承知の上で朝駄目元で密造盤とコミティア求め向かうも案の定無く、友達のおつかいのceroは行列で諦め→夕方にcero再訪したら横で朝なかったコミティア売ってて大興奮・即購入…という流れ
コミティア当日限定の帯付きだしラッキーすぎました
#circle17 #スカート #cero

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags