[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cincungr

2 posts

TOP POSTS

皆様こんばんは。お疲れ様でした。

#UNGRAIN(#アングラン/南青山)の#DessertCourse
1周年記念スペシャルシェフズカウンター:
全8皿+お酒3杯+coffeeで¥7,200-

Rating:AAA です。

18日~本日まで開催された企画です。
私の甘党人生で最も素晴らしいものでした。
金井シェフ自ら、客3名の面前でデザートを
仕上げて行きます。
ここまでやるのかと言う仕事ぶりです。
スーシェフ、スタッフさんも素敵です。
なお通常版はこちらです→#cincUNGR
UNGRAIN leads the way,
and makes heaven a place on earth.

皆様こんにちは。

#UNGRAIN (#アングラン/南青山)の#Mignardises
イートイン:お好みの3個+coffeeで¥1,800- です。

プレゼントで頂いてこのお店を知って、
私も大人への手土産にも使わせて頂いてます。
小さく可愛くて、センス良く美味しいので、
必ず盛り上がりますし、喜んでもらえます。
(ご参考#cincUNGR)

接待する時、される時のお土産にも良いかと。

Rating:AA~AAA-
寸評
【前】グランバーニュ(単品:¥470-)
バニラ味です。"土星"部分が私には甘過ぎかなぁ。
【中】フィグカシス(単品:¥470-)
無花果が入ったムース。美味しかったです。
【奥】モンブラン(単品:¥470-)
お酒が効いて美味しかったです。

皆様こんにちは。

#UNGRAIN ( #アングラン / 南青山 )の
#ミニャルディーズ です。

お土産で頂戴しました。
大切に頂こうと思ったのに、すぐ完食。。
いろいろセンスも良かったです。
#cincUNGR

Rating:AAA-

MOST RECENT

皆様こんにちは。

#UNGRAIN (#アングラン/南青山)の#Mignardises
イートイン:お好みの3個+coffeeで¥1,800- です。

プレゼントで頂いてこのお店を知って、
私も大人への手土産にも使わせて頂いてます。
小さく可愛くて、センス良く美味しいので、
必ず盛り上がりますし、喜んでもらえます。
(ご参考#cincUNGR)

接待する時、される時のお土産にも良いかと。

Rating:AA~AAA-
寸評
【前】グランバーニュ(単品:¥470-)
バニラ味です。"土星"部分が私には甘過ぎかなぁ。
【中】フィグカシス(単品:¥470-)
無花果が入ったムース。美味しかったです。
【奥】モンブラン(単品:¥470-)
お酒が効いて美味しかったです。

皆様こんばんは。お疲れ様でした。

#UNGRAIN(#アングラン/南青山)の#DessertCourse
1周年記念スペシャルシェフズカウンター:
全8皿+お酒3杯+coffeeで¥7,200-

Rating:AAA です。

18日~本日まで開催された企画です。
私の甘党人生で最も素晴らしいものでした。
金井シェフ自ら、客3名の面前でデザートを
仕上げて行きます。
ここまでやるのかと言う仕事ぶりです。
スーシェフ、スタッフさんも素敵です。
なお通常版はこちらです→#cincUNGR
UNGRAIN leads the way,
and makes heaven a place on earth.

Most Popular Instagram Hashtags