[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ciimかんざし

311 posts

TOP POSTS

先週は大阪に帰ってたので行けなかった @slobeiena さんと @ciim_chihiro さん @ciim_mayo さんと @cilsoie さんのイベント😭
*
ciimさんだけまだ置いているとのことだったので行ってまいりました😊
*
無事に仕事終わって渋谷行けました😂
迷子にならないか不安でした…!
*
限定のかんざし買えてよかった‪☺︎
*
シルソワさんはもう置いてなくて残念😢
また東京で買える日を楽しみにしております。
*
今、どんなクリップとかんざし持ってるのかわからなくなって困ったので撮ってみました😊
意外と?持ってないな🤣
*
#ヘアアクセサリー #ciim #ciimかんざし #ciimクリップ #cilsoie

@slobeiena 別注かんざし🍁

グリーンに
バーガンディのような深い色みが秋らしい

数に限りがございますが
11日、12日と
どちらもみていただけるようにしたいと思います😊 #SLOBEIENA #ciimかんざし
#ciim#chihiroとmayo#チマ

本日の戦利品♡
仕事中に、抜けさせてもらって爆買いしに 笑。
あー、大満足⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
午後からの仕事もがんばろっと。



#sAn
#sAnコレ
@san_official
#ciim
#ciimかんざし
#ciimクリップ
@ciim_chihiro @ciim_mayo

クリスマス限定デザイン🎄
いつぶり?のこのタイプです💁🏼‍♀️ かわいい♡
.
ファーと星⭐️とコットンパールのついた
チャームがゆらゆら
.
.
先行で
@petterrosso_atelier さんのクリスマスマーケットから販売させていただきます
.
久しぶりの名古屋💕
ぜひ遊びにいらしてくださいねー
@ciim_chihiro と2人で待ってます♡

#名古屋#クリスマスマーケット
#petterrosso #クリスマス
#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ
#ciimかんざし#ciimクリップ
#ciim #chihiroとmayo #チマ

#iPhoneにしたら絵文字がすごいのね
#あの簡素なdocomoの絵文字からのiPhoneは無駄に使いたくなります
#でも友達に🧚🏻‍♀️←見れないと言われました笑

届いたー😍😍
#ciim #ciimかんざし

関東やっと!待ちに待った、2人の作家さんのコラボPOPUPショップにお邪魔してきました。

整理券配布に間に合わなくて半ば諦めて向かったけれど、行ってよかった〜。たくさんお買い上げ。。😭💭💕💕


直に見るから作品の良さがよりわかって、作りも知れて、何より作家さんと話す時間が楽しい。。
今回もたくさんお話ししてしまった😂✨刺激たっぷり受けてきたので、また作り始めようかな〜〜。


東京での出展、楽しみにしています〜💎👼🏻🌼

#0811 #shibuya #handmade #handmadeaccessory #fashion #お洒落さんと繋がりたい #cilsoie #ciim #hairstyle #hairarrange #ヘアスタイル #かんざし #クリップ #ciimかんざし #ciimクリップ #ヘアアクセサリー #💗 #🌼 #💎

やっとこさ
本日ネット販売します♡

プロフィールからとべます♪
creema ciimで検索でも出てくると思います♪

詳細は、こちら↓↓↓ #Repost @ciim_mayo (@get_repost)
・・・
本日
21:00~
creemaでかんざしやクリップを販売します💁

他の種類もございますのでぜひご覧くださいませ💕

#creema#クリーマ#ハンドメイド
#ciimクリップ #ciimかんざし#chihiroとmayo

かなり前に写真を撮っていたことを思い出して。
*
8月のSLOBE IENAさんでのciimさんPOPUPで購入したかんざし。
かんざしとクリップは1点ずつという制限がある中、どちらのかんざしも欲しくてchihiroさんとお話しながらも決められず😩
ふと、誰かかんざし買わない人いないかなーと呟いたら、側にいたお嬢さんが声を掛けてくれて代理購入してくれました✨
この日、クリップは買わず、かんざし達とciimさんのピアスを購入。
*
声を掛けてくれたお嬢さんはとてもノリが良くて、素敵な方でした。
声を掛けてくれた時はchihiroさんと「!!!!!!」ってなったけど、思ったことは声にしてみるものだと思いました(笑)
本当にありがとうございました😆💕💕💕
*
入店前にスタッフさんとしばらくお話をさせていただきました。
言葉の端々から、熱意を持って素敵なものをたくさんの方に届けたいと日々お仕事をされているんだということが伝わってきて感動しました。
SLOBE IENAさんでお洋服を買うことも多いけれど、これだけ素敵なスタッフさんがいるのだから今後はアクセサリーを買う機会も増えるのだろうと思います。
…実際に増えてます(笑)
*
12月のSLOBE IENAさんでのイベント。
ダメ元と思いつつ応募しました。
どうか当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏
***
#ciim #slobeiena #slobeiena渋谷 #ciimかんざし

MOST RECENT

クリスマス限定デザイン🎄
いつぶり?のこのタイプです💁🏼‍♀️ かわいい♡
.
ファーと星⭐️とコットンパールのついた
チャームがゆらゆら
.
.
先行で
@petterrosso_atelier さんのクリスマスマーケットから販売させていただきます
.
久しぶりの名古屋💕
ぜひ遊びにいらしてくださいねー
@ciim_chihiro と2人で待ってます♡

#名古屋#クリスマスマーケット
#petterrosso #クリスマス
#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ
#ciimかんざし#ciimクリップ
#ciim #chihiroとmayo #チマ

#iPhoneにしたら絵文字がすごいのね
#あの簡素なdocomoの絵文字からのiPhoneは無駄に使いたくなります
#でも友達に🧚🏻‍♀️←見れないと言われました笑


今日は結婚式を挙げたレストランへ記念日ディナーに行ってきました◡̈︎*

娘を連れての電車旅でボッサボサになってしまったアレンジですが…
今日は#ciim づくしで⚘⚘⚘
普段使いももちろん可愛いけど、こういう時にも使えるのがいいなー♫︎

#セルフヘアアレンジ#ヘアアレンジ練習中#ciimクリップ#お花クリップ#ciimかんざし#ciimピン

.
こんばんは🐒
.
今日は長女入学前健診で小学校へ
.
アレンジはローポニー
.
ずっとしようと思ってた紐リボン
ポニーの部分がイマイチ…🙈笑 .
これから家の事をちょくちょくあげてこうかと
.
2枚目が引越した時に実家から持ってきた私の祖母のピアノ(おそらく笑)
ちょーどリビングの真ん中のスペースに入るようになっててシンデレラフィット🙆🏻✨笑
.
ピアノの上には手作りドライフラワーのスワッグ💐
と、勝手にドライフラワーになったユーカリの枝🙈🙈🙈笑
.
3枚目は弾いてるとこ撮られてた笑 お尻でかい…😩
.
#ciim #ciimかんざし #cilsoie
#紐リボン #ローポニー #セルフアレンジ #ピアノ #シンデレラフィット #アップライトピアノ #アコギもあるよ #ドライフラワー #スワッグ #ユーカリ #ちなみにピアノは全然弾けません #誰かピアノ教えて

☆11月22日☆
ヘアアレンジ
@maya_arrange サンのアレンジを参考にさせていただきました◡̈⋆
①両サイドの髪の毛を残し後ろで1つに結ぶ
②両サイドの髪の毛を①の毛束の上で一重結びし①の毛束の下で結ぶ
③四つ編みをして結んだゴムを毛先で隠し完成✨
#ローポニー#ノットヘア#ダウンスタイル#四つ編み#ヘアアクセサリー#ギザギザバレッタ#ホワイト#sAnバレッタ#チマかんざし#お花#かんざし#ciimかんざし#お花バレッタ#eyeバレッタs#nood#ヘアアレンジ#セルフアレンジ#ノットヘアアレンジ#四つ編みアレンジ#編み込みアレンジ#今さらの投稿part㊵ #すみません💦

かなり前に写真を撮っていたことを思い出して。
*
8月のSLOBE IENAさんでのciimさんPOPUPで購入したかんざし。
かんざしとクリップは1点ずつという制限がある中、どちらのかんざしも欲しくてchihiroさんとお話しながらも決められず😩
ふと、誰かかんざし買わない人いないかなーと呟いたら、側にいたお嬢さんが声を掛けてくれて代理購入してくれました✨
この日、クリップは買わず、かんざし達とciimさんのピアスを購入。
*
声を掛けてくれたお嬢さんはとてもノリが良くて、素敵な方でした。
声を掛けてくれた時はchihiroさんと「!!!!!!」ってなったけど、思ったことは声にしてみるものだと思いました(笑)
本当にありがとうございました😆💕💕💕
*
入店前にスタッフさんとしばらくお話をさせていただきました。
言葉の端々から、熱意を持って素敵なものをたくさんの方に届けたいと日々お仕事をされているんだということが伝わってきて感動しました。
SLOBE IENAさんでお洋服を買うことも多いけれど、これだけ素敵なスタッフさんがいるのだから今後はアクセサリーを買う機会も増えるのだろうと思います。
…実際に増えてます(笑)
*
12月のSLOBE IENAさんでのイベント。
ダメ元と思いつつ応募しました。
どうか当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏
***
#ciim #slobeiena #slobeiena渋谷 #ciimかんざし

ciimかんざし♡

遂に手に入れられたー!
可愛すぎるー(//∇//)♡

ヘアアレンジは趣味なので、どーしても欲しかった…

でもね、集めるとね、壮絶な金額になってくるからね、いや、月曜日にも注文してたのが来るけどね…
うぅ、しばらく大人しくしたい…気持ちはあるんだよ…

#ciim #ciimかんざし #アレンジ好き

今日は時間給とって早上がりして
PTA活動!!!
.
.
今週末のイベントさえ終われば、やっと楽になる!
このイベントさえなけりゃもう一回PTAやってもいいくらいなのに!!
.
.
#ヘアアレンジ#簡単アレンジ#ロープ編み #ロープ編みアレンジ#ciim#ciimかんざし

🌊 ウェーブピンで編みおろし 🌊

①前髪、後れ毛以外の髪の毛上部を
右→左下へ向かって 三つ編み
左→右下へ向かって 裏編み
それぞれの編み目をほぐし
クロスさせて中央をピンで留める

②ピンクの矢印部分の髪でくるりんぱ
a、cを 三つ編みした後
a、b、cで三つ編みにする
編み目をほぐす

③後れ毛と毛先をコテで波ウェーブ
ヘアアクセを付けて完成🙌✨

先日の梅田スークshovel shop
@shovel_shop
ciimさん POPUPイベント
での お迎え作品😊😍👏💕
お隣に展示されていた
kai bai bowさん
同じフロアでPOPUPされていた
mellowさん
は初お迎え🎶‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹🎶

4枚目pic📷✨

💠ciimさん
@ciim_mayo @ciim_chihiro さん

●スクエアかんざし
校閲DX えっちゃん (石原さとみちゃん)
使用デザイン
●シェル パステルカラーの
パーツ入りクリップ ホワイト
●ウェーブピン
丸×バー タイプ ブルー

💠kai bai bowさん
@kai_bai_bow_yanen
●まゆ毛オバケちゃん👻クリップ グレー

●雲☁(わかめ)クリップ アイボリー

●ゆらゆらピアス グレー×レッド

💠mellowさん
@mellowfukushima
●〇に〇 ▽に▽のゆらゆらピアス
オレンジ×グレー

作家のciimまよさん、ちひろさんに
お会いできて嬉しかった~(//∇//)💕

まよさんは、今回発売の
ブルーのリーフピン🌿に
合わせてブルーコーデ💙
珍しく前髪あげたお団子ヘアされてました
ちひろさんは、ハーフお団子ヘア
に かんざし されてましたょ

ちひろさんに購入時
迷って相談させていただぃた時
「ゆりさんは白とブルーの
イメージですょ」
って言っていただぃて
すごく嬉しかったな~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どちらも私の好きな色😚😆✨

#三つ編み #裏編み #編みおろし #ゆるふわ #まとめ髪 #コテ巻き #波ウェーブ #ロカリヘア #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #ドライフラワー #アレンジ部 #ヘアアレンジ #アレンジヘア #セルフアレンジ #アレンジ解説 #ciim #kaibaibow #mellow #梅田スーク #slovalshop #ciimコレ #ciimクリップ #ciimかんざし #ブルー

今日は日曜参観〜☆アレンジして行ったら友達に褒められた♡調子のってアップ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #ヘアアレンジ #ヘアアクセ #ciim #ciimかんざし #ciimコレ #backyard #ヘアバトン #sAn #sAnコレ #curveピアス

かなりお気に入り♡
やっと付けれた!
ありがとうございます😊
#ciimかんざし #ciim
#Cilsoie #結婚式 #ヘアアレンジ
#hairstudioai #髪伸びた #let's go

***
#ヘアアレンジ記録୨୧
*
今日はロハスフェスタへ✩𑀇
*
早起きしたはずが、朝ごはん、お弁当…いろいろしてる間に出かける時間になってしまってよくわからないヘアアレンジに(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
*
平日のロハスはのんびりできて楽しかった−♡
*
#ヘアアレンジ#編みおろし#くるりんぱ
#ヘアアクセサリー#ciim#ciimかんざし#ciimコレ
#TEFLANA#スタークリップ#スターピン
#sAn#さんかくクリップ#三角クリップ#アーバンリサーチコラボ#sAnコレ
#ピアス#CLUDO#clu子#スクエアウッドワッフル
#ヘアアレンジ上手になりたい#ヘアアレンジ特訓中

年内もうないかと思っていた東京ー!! @teflana さんとさせていただきます💕

素敵なイベントで
またさせてもらえるなんて
嬉しいです😭 💕

@slobeiena さんのかわいいお洋服に
@nyan22u22nyan さんのかわいいアレンジー😍

もー楽しみ楽しみ😍

ぜひいらしてください💃🏼 ✨

ご応募される方は
@slobeiena さんの投稿をご覧下さい♡

#handmade #hairarrange
#ハンドメイド #ciimかんざし#ciimクリップ

Repost from @slobeiena @TopRankRepost #TopRankRepost ◇Hair arrange Event!◇ .
自身のセルフヘアアレンジが人気の『N.Mist』ヘアスタイリストYU-Uさん(@nyan22u22nyan)によるヘアアレンジイベントを開催!
.
さらに!人気ヘアアクセブランド〝TEFLANA〟や〝ciim〟もこのイベントに出店♪
本日より応募スタート!!! .
.
▼開催日時/場所 .
*12/2(土)* .
19:30~21:30(19:00受付開始)
SLOBE IENA渋谷店
東京都渋谷区神南1-15-5 .
.
▼イベント概要
15組30名様をご招待!
. (1名様でのご参加の方は応募時のコメントに記載してください) .
□YU-Uさんによるセルフヘアアレンジ講座 □TEFRLANA/ciimの先行販売会

@teflana

@ciim_mayo @ciim_chihiro .
.
▼▼応募方法▼▼ .
①こちらの投稿にコメントするだけ!
②11/17(金)以降当選された方にDMにてご連絡いたします。 (ご連絡ができるように@SLOBEIENAのフォローをお願いします!) .
※応募締め切り:11/16(木) .
.

YU-Uさんの生解説&TEFLANA/ciimのアイテムをご購入いただけるスペシャルな機会です!

皆さまぜひぜひご応募ください♪ .
.

#SLOBEIENA

#ヘアアレンジ#イベント

#SLOBE#スローブイエナ

#TEFLANA#Ciim

#SLOBEIENA渋谷

Most Popular Instagram Hashtags