#chubbygang新宿京王店

843 posts

TOP POSTS

2017/04/09


JW協会イメージモデルの
MOMOチャン〜❤️❤️❤️
実はCHUBBYGANG仲間なんです😊
MOMOチャンが
JW協会イメージモデルに選ばれて
とっても嬉しいです❤️
これからの活躍応援しています❤️
お写真ありがとうございました♡


#日本ジュニアモデルウォーキング協会
#chubbygang
#新生chubbygang
#chubbygang新宿京王店

久々のバトンを@akagoririmar ちゃんから受け取りましたぁ〜💕 今回は、ブラックバトン!

ブラックと言えば、モードchubbygang ✨✨でしょう!

友達が居ないので(笑)バトンは伊織止まりになります。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #chubbygang
#chubbygang新宿京王店
#chubbygang_official
#キッズオンライン

昨日、chubbygang×セサミの撮影会で着たコーデがcbgandmeに載せて頂けました〜(≧∇≦)💕
ありがとうございます〜(≧∇≦)💕
しかも、お洒落chubbyっ子のそうちゃん、こなちゃん、momoちゃんと並べて恐縮デス!!
※こなちゃん、momoちゃんお写真が切れてしまってごめんなさい💦

あっ!
生活感丸みのリビングで撮りました(笑)

#chubbygang
#chubbygang新宿京王店
#chubbygang_official
#cbgandme
#キッズオンライン

CHUBBYGANG新宿京王店ラストDay~😭😭😭💦
.
たくさんのオシャレチャビーっ子、先輩方に会えました😢
なんだかなくなってしまうなんて全然思えない楽しい一時でした。
普通にスタッフさんにコーデしてもらったり写真撮ったりみんなでワイワイ🎵
きっと次に行った時感じるのよね喪失感・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ああ、もっと大きいサイズも買っておくんだったと後悔💦
また会えると信じてます‼
門田さん、菊池さん、森口さん、スタッフの皆様、
@chubbygang_official
ありがとうございました😭😭😭
下の写真はりりちゃんが増えてます(笑)
.
#CHUBBYGANG
#チャビーギャング
#chubbygang新宿京王店
#chubbygang存続のお願い

CHUBBYGANG新宿京王店ラストday😭😭😭⤵⤵
.
途中で服変わってます笑笑
たまたまりりちゃんとオソロ👖💕
靴も買ったよ👠
.
#CHUBBYGANG
#チャビーギャング
#chubbygang新宿京王店

ハート💕の椅子💕
可愛いけど、座りにくそう(笑)

#chubbygang
#chubbygang_official
#chubbygang新宿京王店
#キッズオンライン #cbgandme

私が見ないと成りきってポーズが出来る伊織。。。
イケメンカメラマンに褒められると伸びるタイプ(爆笑)

午後の30名先着の撮影はキャンセルしました。。。
待ち時間が長くて長くて。。。
ゆりっぺが疲れました(´-`).。oO

大好き💕りりちゃんはアース。
大好き💕みはちゃんと伊織はchubbygang。
みんな、素敵に撮って頂けました(≧∀≦) 名刺、データを買ったので楽しみ〜♫ #chubbygang
#chubbygang新宿京王店
#chubbygang_official
#キッズオンライン
#cbgandme

☆uno☆チャビーちゃん☆菊池さん
.
ありがとうございました✨💖
.
.
.
#chubbygang
#chubbygang_official
#chubbygang存続のお願い
#chubbygang新宿京王店
#また会える日まで

今回の来店が最後かなぁー😭😭
と 思い ダイダイ💖大好きな
chubbygang新宿京王店に💁💁
.
門田店長さん不在でしたが
菊池さんに 沢山遊んでもらいました✨ありがとうございました😆😆💖
.
.
.
#chubbygang
#chubbygang_official
#chubbygang存続のお願い
#chubbygang新宿京王店

MOST RECENT

たまたま旅行中に寄れました💜💙💚💛❤️

CHUBBYGANGカタログモデルを5歳の時にさせて頂いてからの門田さんとの出逢いでした☺️
撮影、ショー、コーデなどで大変お世話になりました😭
最後だったのでもちろん会いに🏃‍♀️ #CHUBBYGANG#カタログモデル#chubbygang新宿京王店#kids#キッズ#小学生#有難うございました#チャビーギャング#思い出一杯#キッズモデル#ファッション#キッズファッション#子供服

#chubbygang #chubbygang新宿京王店 #chubbygang存続のお願い
たくさん遊んでくれてありがとう♡

まだ、ここに来ればねぇね達と遊べると思ってるみたい・・・ 寂しいね😢

#chubbygang #chubbygang新宿京王店 #chubbygang存続のお願い
8/9 最終日。

門田さん、森口さん、菊池さんありがとうございました!

なんかまだ実感ないけど
しばらく京王には入れないかも・・・(笑)

パワーアップしたチャビーギャングを心待ちにしております。

また、あそんでね byあいか

CHUBBYGANG新宿京王店ラストday😭😭😭⤵⤵
.
途中で服変わってます笑笑
たまたまりりちゃんとオソロ👖💕
靴も買ったよ👠
.
#CHUBBYGANG
#チャビーギャング
#chubbygang新宿京王店

CHUBBYGANG新宿京王店ラストday😭😭😭⤵⤵
.
悲しいけどみんな普通の日のように楽しかった~(*'▽'*)♪
門田さ~ん💦
CHUBBYコーデの神✨いつも素敵なコーデしてくださり感謝でいっぱい😭
ありがとうございました😢😢😢
靴下大切‼
.
#CHUBBYGANG
#チャビーギャング
#chubbygang新宿京王店

Most Popular Instagram Hashtags