#chu_z

1642 posts

TOP POSTS

DISCODE1stライブ!! そして私は再び踊りだしますw
まぁー別に凄いこと何もしてませんがw
思い出にアップしときます。
#popping #DISCODE #dance #Chu_Z #JG

三井アウトレットパーク滋賀竜王最高❤️
沢山笑顔の輪が広がってて吉田Happy〜っ😊🍊 おでかけmax楽しかったです😍
ファミリーレストランさん面白いw

竜王の中にインスタにアップするのにぴったりな背景盛り盛り沢山♪♪♪♪ #竜王フォト #radiomax #滋賀県 #chu_z

楽屋でぱしゃり😊

#chu_z東名阪ツアー
に向けて深夜練いってまいる♪

#CONNECT #chu_z

Twitter企画
目指せ999RTにご協力お願いします🌟

#ハッピーシンセサイザー #chu_z #HONOMI #Twitter
Twitter→chu_z_HNM1105

卒業一周年記念日はこの人と💓

#chu_z #マイペースリーダー #麻衣愛

ミク大好き!!
みくだ〜ぽん!
#Chu_z #吉田明加

.
.
じゅの君と同じ事務所の
Chu-Zちゃん💕
.
.
大阪でインストア見た時に
女子アイドルの概念変わったわー
.
.
めちゃカッコよかった👍
.
.
名古屋で毎月公演やってて
それに便乗して じゅの君達も行ってて
来月は無理だけど10月以降もあったら
じゅの君&Chu-ZのLIVEにも行きたいな〜〜😊
.
.
もしね〜
女子アイドルで
誰が好きって聞かれたら
Chu-Zって言っちゃう😆
.
.
ホントカッコよかった〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
Chu-Z
「Let's get the Party Started」
.
.
#Chu-Z
#Chu_Z
#ChuZ

Chu-Z×チャオベラ♡♡
みんな性格もかわいくて、
なんだか相性いいなと
勝手に思ってしまいましたw
楽しかったー!
#名古屋2マン
#chu_z
#チャオベラ

My name is KAEDE 😬🎩 #キャップ #newera #KAEDE #Chu_Z #21

MOST RECENT

8月22日
Chu-Z 定期公演 ワンマン直前無銭ライブ
ミッション達成おめでとう🎉🎉🎉 #Chu_Z#定期公演#無銭ライブ#表参道GROUND#表参道

2017.08.22(火)
『Chu-Z 定期公演 ~ワンマン直前・無銭スペシャル!~』
@表参道GROUND

200人動員ミッションをかかげた無料ライブでしたー!
結果は207人動員でミッション達成アアアァァ( °∀°)ァァアアア
るなちゃん作詞作曲?の
Over the skyの初披露もあったり
ミクちゃんと双葉によるくれよんの
筍みたいなもんだろうもやったり
セトリも楽しさ満点でした◎

かなちゃんがMCで
「会場を埋めて満足じゃなくて、会場を埋めてみんなが楽しんでくれる最高なライブをすることが目標」
(あんまちゃんと覚えてないけどそんな感じのこと)
って言ってて
自分達の満足とかじゃなくて
ちゃんとファンの気持ちまで
考えてくれてるんだなぁって思ったら
9月9日のワンマンがより楽しみになりました(ง ˙ω˙)ว

ライブではかなちゃんが
くだらないことしてるの見て笑って、
物販はタイムリーな話されて
我ら仲良しかよ✋ってなった(笑)

やっぱりかなちゃんと話してるのが1番安定してるし楽しいです◎

とにかくかなちゃん最高だし、Chu-Z最高だな〜って思えたライブでした!! #チェキのかなちゃんの何とも言えない表情 #笑わせれば良かった #でもお話してる時お互いめっちゃ楽しんでた自信ある #仲良しっていいね #笑 #Chu_Z #music #dance #performance #smile #happy #enjoy

昨夜…
《次世代王道アイドル Chu-Zです!》を見ながら
ローソンへ行ったら、ちょうど店内FMの時報が
“pm10時”のお知らせ🔔
まじ『#Chu_Zです 』って聴こえたwww

そして、おっ❗今日は #いちごの日 か💡と
コレを夜食に買ったんだけど…
22日は今日じゃん😅フラゲできるのね😱

#uchicafesweets #プレミアムロールケーキいちごのせ
#chu_z #fresh #生配信 #次世代王道アイドルchuzです

2017.08.18(金)
『Chu-Z月一名古屋定期公演~ワンマン前の名古屋大決起集会~』
@名古屋ライブホールM.I.D

4月以来名古屋の定期には顔出せてなかったので、
ミッションもあるし久々に行こうかな〜ってなり、
TIGETの予約で1番とれちゃったし行ってきました😎← .
行きは昼バスで1人で名古屋へ。
着いてからみんなと合流して、
ちょっとだけグダってあっという間に開場の時間。

そいで開演。
ずんちゃんと一緒に見れたし、周りも仲良い人多かったから安定の楽しさでした✧ \\(°∀°)// ✧

ボンバのメンバーがしゃがんで睨むところで
るなちゃん目の前に居たけど可愛くて手振っちゃった😇
ステージとフロアの距離感近かったわりには
珍しくほぼかなちゃんのこと目で追ってました←

物販も短い時間で色々話したけど、
なんか探られたって感じ(ㆆ_ㆆ)

終いには戻ってきたよね?って言われてしまったけど、全然かなちゃん好きだし諭吉の中心かなちゃんでしかないのにな〜って思った!
かなちゃんにはもっと強気でいて欲しい((⊂︎(`ω´∩︎)!
そんな感じで離脱して、たぁくんと夜行で帰宅。

楽しい遠征になりました😷

#結果かなちゃんだし #何周まわってもやっぱりかなちゃん #流石に今更軸ブレないよ #だから安心してー #かなちゃん最強人間 #ガチ恋みたいなこと書いてるかもしれないけど #推し被り大歓迎 #みんな仲良くしていこ #それが1番平和 #かなちゃん有名にしたい #かなちゃんはみんなの #みんなに愛されて欲しいね
#Chu_Z #music #dance #performance #happy #enjoy #smile

#乃木坂46
#制服のマネキン
#踊ってみた
#chu_z
#HONOMI
#ゴールド担当
#9月9日Chu_Zワンマン

Twitterでワンマン企画をアップしています!
InstagramもTwitterも
宜しくお願い致します💓💓 Twitter@chu_z_HNM1105

.
.
じゅの君と同じ事務所の
Chu-Zちゃん💕
.
.
大阪でインストア見た時に
女子アイドルの概念変わったわー
.
.
めちゃカッコよかった👍
.
.
名古屋で毎月公演やってて
それに便乗して じゅの君達も行ってて
来月は無理だけど10月以降もあったら
じゅの君&Chu-ZのLIVEにも行きたいな〜〜😊
.
.
もしね〜
女子アイドルで
誰が好きって聞かれたら
Chu-Zって言っちゃう😆
.
.
ホントカッコよかった〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
Chu-Z
「Let's get the Party Started」
.
.
#Chu-Z
#Chu_Z
#ChuZ

8/18名古屋M.I.D
Chu-Z定期公演
#学生無料 #定期公演 #chu_z

8/13 お盆休みの最終日は新木場の対バンライブ行ってからの渋谷のライブ

#お盆休み#ライブ三昧#Chu_Z#新木場STUDIOCOAST#渋谷

昨日はアーティストとしての洋平さんの本気のステージに
胸が熱くなった🔥

プロデューサーとして
アーティストとして
二つの才能、顔をもってる洋平さんを
心からリスペクト⭐️ 私の「本気」も沢山の人に届けたい! #family #chu_z #discode #live #performance

DISCODE1stライブ!! そして私は再び踊りだしますw
まぁー別に凄いこと何もしてませんがw
思い出にアップしときます。
#popping #DISCODE #dance #Chu_Z #JG

2017.08.12(土)
『 NANIWAdelic ∞ お出かけ Kawaiian LIVE 』
@ヨシモト∞ホール

前日のドンキで明日来る〜?明後日来る〜?って聞かれて、どっちも行かない〜って答えたのになんだか罪悪感が半端なくなり
バイトも無いし実際くそ暇人の予定だったので、行って参りました( ̄・ω・ ̄) 一人で一番後ろの席に座って、大人しく見てたけど流石かなちゃん。どこに居ても見つけてくれる感じ好きー。
物販は話すこと考えてなくて、若干わぁー無駄にしたって思ったレベルの会話になってしまった...(;_;)
でもこのチェキのかなちゃんがはっちゃけてる感じで可愛いからそれでオールオッケーです◎

なんだかんだ会いに行って良かったーーーー。

#Chu_Z #kawaiiantv #Live #music #dance #performance #enjoy #happy #smile

#chu_z 【GIRLS ON THE RUN】

Show me what… Show me what u got

夢、希望、願い 握りしめていても 砂みたいにこぼれてゆくね
"ホント"がなかなか見つからない 正直もう訳わかんないよ

時に迷っては蛇行して そう…もがいてるんだよ こうして
人はみんな弱い でもきっとね One more try
だから冷たい風になんて 高い壁になんて
強い圧になんて 絶対にもう負けんな

Girls on the run もし未来(あす)が見えなくたって
Girls on the run 不安で怖くなったって
走れ! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! 向かい風なんか吹き飛ばして
No pain、no gain ちゃんと叶うはずさ
赤・黄色・緑・ピンク・紫・オレンジ 精一杯咲き誇れ

Show me what… Show me what u got

時間のスピードがとめどなくて 失敗してばかりだけど
ボタンを掛け違えられたまま いつまでもじっとしてらんないよ

口をつぐんでは堪えてた 笑う誰かの影 泣いてた
いつも常にビハインド でも逃げちゃ意味ない
だからルール覆して セオリーなら壊して
限界なんか飛び越えて 絶対にもうやめんな

Girls on the run どんなに今つらくたって
Girls on the run きっと花は咲くんだって
叫べ! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! 魂にグッと力込めて
Don't stop, Don't quite ちゃんと届くはずさ
赤・黄色・緑・ピンク・紫・オレンジ 精一杯咲き誇れ

ねえ、どうか・・・ねえ、どうか・・・って願う前にまずは行こうか
ジェットコースターのような勾配 怖がってちゃきっとまた後悔するよ
今は今しかないから 君は君しかいないから
心配しなくていい 思い切り走ってゆけ

Show me what… Show me what u got

Girls on the run それでも負けそうなとき
Girls on the run 耳を澄ましてみて
ほらね「フレー!フレー!フレー!フレー!」
遠くてエール響いているよ Don't cry! Don't cry!
みんなが君を待ってる

2017.08.11(金・祝)
『Chu-Z・東京CuteCuteミニライブ IN ドン・キホーテ新宿店』

この日は午前中から高校の友達と埼玉に遊びに行ってて行けるか微妙だったのですが、
早めに解散したのでライブから間に合いました!

後方からだったからメンバーからほとんど見えてなかったと思うけど、途中推しのパートのとこだけ段差登ってアピール(?)するの楽しすぎた('ω' )三('ω')三( 'ω')! 物販はかなちゃんだけ行こうと思ってたのに、永井ゆうひ可愛いから話すこと特にない中行ってしまった、、、
そしてハーフアップしてたからか「ねぇ、なんか今日女の子じゃん😆」っておちょくられ...
いや、逆に何を望んでるんですか?って聞きたくなりました←

かなちゃんとは埼玉行ったって話から、あっちが一方的に話してくれたんだけどネジ外れすぎだろってレベルの話で困りました🙄
まぁそのおかげで楽しくて買い足ししちゃったけど(「・ω・)「 特典券譲ってもらって、最後の全握も参加したんですが話すこと決めてなかったわりには1人1人ちゃんと話せて終われたので満足でした〜

#Chu_Z #東京CuteCute #music #dance #performance #enjoy #happy #smile

Most Popular Instagram Hashtags