#chouette_house

383 posts

TOP POSTS

2016.10.11

おはようございます✨

今日も 朝からいい お天気です♪

空は 秋模様ですが 我が家の
花壇は まだ 夏模様です(^^;) *

パッションフルーツの花が
南国の花と共に咲き始めました…💦
遅い…。遅すぎる…… 。🐌💨💨 *

実…なるのかな~💧
毎年 バナナジュースと合わせて
飲んでたのに...💧 *

しばらく 見守ります(*^-^*)✨ *

#パッションフルーツ#パッションフルーツの花#秋#我が家の花壇は
夏模様#chouette_house


小学校でのボールリース教室に参加してきました✨
@chouette_house さんありがとうございました。お会いできて嬉しかったです✨

@gruccia.handmade さんにも会えて✨参加してよかった〜〜(≧∇≦)❤️

#リース #会えてうれしかった #chouette_house

夏休みワークショップ行かせていただきました
前回イベントに引き続き、フラワーリース
今回はお友達と賑やかに✨
とっても可愛い素敵なシュエットさんの工房
また行きたいなぁ💕 .
#chouette_house さん
#宇治
#三室戸
#リース手作り体験

実は私、人見知りなんです(ФωФ)
えっ‼知ってました?

勇気を出して行ってみました‼

ペーパーフラワーリースのお店です(*^▽^*) 綺麗………(≧∇≦) #京都宇治#しゅえっとはうす#chouette_house

2017.3.04

いいお天気です✨

あちらこちらで
色々 イベント🎪があって
楽しそうですね♪

朝から 雛人形🎎を
また 来年と言いながら
早々に 片付けてました (*^-^*) *

今日は、 お天気も良く
paper flowerも
早く乾きそうなので♪ *

元気の出るような
ミモザの色合いに染めて✨

アンティーク感も入れながら
リースを作ります♪

ワークショップも 受付中です(’-’*)♪ *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#リース#ミモザ#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ナチュラルアンティーク
#ミモザのような#paperflowerwreath
#ペーパーフラワーリース
#ペーパーナプキンリース
#ナチュラル雑貨#ナチュラル
#黄色#chouette_house

2016.7.25

明日の ワークショップの
お土産クッキー✨

持って帰って頂いても
その場で お茶しながら
食べて頂いても OKです(*^-^*) プレーン&ココア味

#ハンドメイド
#クッキー
#お土産
#お茶しながら
#ワークショップ
#chouette_house

2016.7.16

少し 時間が 出来たので 久しぶりに ミシン縫い✨

お待たせしています💦

ダダッ と 縫ってます(’-’*)♪
何が 出来るでしょう (*^-^*)✨ *

#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨
#ミシン#久しぶりに縫ってます
#どんな感じにしようかな
#お待たせしてます
#chouette_house

2016.7.19

少しアレンジを加えて
プレゼント用に✨

急な お話でも 対応出来て良かったです✨
気に入って 頂けますように(’-’*)♪ *

#ハンドメイド
#ハンドメイドリース
#プレゼント用
#ナチュラル雑貨
#ナチュラル
#ナチュラルアンティーク
#フレンチナチュラル
#リース
#chouette_house
#宇治

MOST RECENT

夏休みワークショップ行かせていただきました
前回イベントに引き続き、フラワーリース
今回はお友達と賑やかに✨
とっても可愛い素敵なシュエットさんの工房
また行きたいなぁ💕 .
#chouette_house さん
#宇治
#三室戸
#リース手作り体験

2017.8.01

夏休みワークショップ✨

今日は 女の子お二人と
男の子の兄弟お二人で
リースを作って頂きました(*^-^*) *

こちらの作品は
元気な 男の子達の
リースになります(*^-^*) *

グリーンとブルーの
色合いで シンプルな感じ
のリースになりました✨

お花のアレンジは さすがに
可愛いすぎる💦との こだわりで(*^-^*)
あえて シンプルに✨

こちらも 素敵なリースが
出来上がりました✨

お疲れさま(*^-^*) *

ありがとうね♪

また 来てね✨

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#オリジナルリース#ペーパーフラワーリース#ペーパーナプキンリース#ナチュラル#アンティークブルー#グリーン#アンティークカラー#花#花のある暮らし#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ペーパーナプキンフラワー
#ワークショップ#宇治#chouette_house

2017.7.28

こんにちは✨

夏休みの ワークショップ
今日は 女の子 お二人が リースを
作りに 来られました (’-’*)♪ *

アンティークブルーの色合いと
イエローの色合いで 差し色に
違う色を入れながら アレンジも
素敵な 可愛いリースが 出来上がりましたよ♪

出来た時の 嬉しそうな 顔が
とても 印象的でした(*^-^*)! *

お疲れさまでした✨

ありがとうございました(*^-^*)♪ *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#リース#オリジナルリース#ペーパーナプキンフラワー#ペーパーフラワリース#ペーパーナプキンリース
#アンティークカラー#ナチュラル
#ナチュラルインテリア#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#花#flower#フラワー#アンティークブルー#イエロー#ナチュラル雑貨#ワークショップ#夏休みの宿題
#宇治#chouette_house

先月にお迎えした@chouette_house さんのイヤリング😆💕 とってもカワイイです❤

平日は仕事行くだけで汗だく👕💦
夏は苦手で自転車通勤ツライ
早く朝夕だけでも涼しくなってほしい😰

#ナチュラルコーデ #ハンドメイド#ハンドメイドイヤリング#タッセルイヤリング #chouette_house #いつもありがとうございます #大切にします #夏はにがて #毎日汗だく #通勤ツライ #早く秋になれ

2017.7.25

すっかり 夕方になりました。。 *

ワークショップの準備で
あの色 この色と 染めて 乾かし
カット✂️していたら あっという間に 夕方(^^; *

あとは 新色で ボールリースも作成中です(’-’*)♪ *

今日は 土用丑の日ですね✨

値段と にらめっこしながら
買ってきました(*^-^*) *

どこに 鰻乗ってる???
って 聞かれそうですが (^^; *

スルーします 笑 *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#オリジナルリース#ボールリース#リース#ペーパーナプキンリース#ペーパーナプキンフラワー#ペーパーフラワーリース#アンティークカラー#ナチュラル#ナチュラルアンティーク
#ナチュラル雑貨#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#フラワー#花#花のある暮らし
#chouette_house

2017.7.22

こんにちは(’-’*)♪ *

オーダーの アンティークブルーのリースと
新色の色合いのリースと ご縁が ありまして
発送させて頂きました✨

無事にお届け出来ますように✨
いつも 発送準備をしながら
切に思います(’-’*) *

お迎え下さり
ありがとうございました(*^-^*) *

今日も 暑くなりそうですね💦
熱中症などに 気を付けないと
です(*^-^*) *

午後からは 学校の夏祭りで
から揚げ 揚げて来ます(^^; *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#オリジナルリース#リース
#ペーパーフラワーリース#ペーパーナプキンリース#アンティークカラー#ナチュラルアンティーク#フレンチナチュラル#アンティークブルー#ナチュラル#ナチュラルインテリア#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#花#花のある暮らし#フラワー#flower#オーダー品#chouette_house#リースの模倣はご遠慮下さい

2017.7.21

お友達のプレゼント用に
オーダー頂きました(’-’*)♪ *

ママ友との ちょっとした
ランチ会にも 付けて行ける
ような シンプルなデザインで✨

イヤリングとネックレスを
作りたての 薔薇のドライフラワーと
一緒に お届けしました(’-’*) *

喜んで頂けますように(*^-^*) *

ありがとうございました♪ *

夏休み✨ 早速 プールへと
遊びに行った娘
これは また こんがり 日焼けして
帰ってくるな…(-""-;) *

今年は あまり 焼けて欲しく
ないのにな〜(*_*)💦 *

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#イヤリング#ネックレス#シンプルな感じに#ナチュラル#紫陽花#薔薇#薔薇のドライフラワー#ナチュラルアンティーク#ナチュラルアクセサリー#花#ドライフラワー#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#オーダー品
#プレゼント#chouette_house

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はワークショップへ行ってきました^ ^
@chouette_house さんで
ペーパーフラワーボールを作成しました♡色味はアンティークブルー!
青好きなんで、やっぱりブルー✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃ可愛いすぎて楽し過ぎて、また行きたい!
自宅用、プレゼント、ブライダル等等、みなさんオススメです✨

chouetteさんありがとうございました😊また、ネイルも💅楽しみにしています〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 。。。。。。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネイルはその人の魅力の1つになる、
あなたらしく、私らしく
がフィーカのコンセプト😊
毎日視界に入る手元、
印象変われば気持ちも変わる^ ^
頑張るあなたの癒しネイル💅
フィーカはカラーやデザインはもちろん、
フォルムにもトコトンこだわります!
最後の仕上げ命です❣️
興味はあるけどなかなかネイルデビューを
躊躇してる方、気軽にいらして下さい^ ^
あなたの魅力を引き出すお手伝い、
させて下さいね(^_−)−☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#chouette_house #ワークショップ #ペーパーフラワー#アンティークブルー#atelierfeeca #アトリエフィーカ #ネイル #ネイルデザイン #キャンペーン中 #出会い#期間限定 #宇治橋商店街つむぎ #自宅ネイル #出張ネイル #京都ネイルサロン #宇治槙島ネイル #宇治小倉ネイル #宇治伊勢田ネイル #宇治大久保ネイル#nailstagram

2017.7.14

本日のワークショップ
無事に終わりました(’-’*)♪ *

今日は アンティークブルーの
ボールリースを作って
頂きました✨

この季節にピッタリな
爽やかな色合いの
素敵なボールリースになりましたよ♪

一人は ネイリスト(@shiho.atelierfeeca )さん ✨
一人は 高校のお友達(*^-^*) *

とても和やかに
こうして また 会えるのが
嬉しいな〜って 思いながら
あっという間の 時間でした✨

二人とも ネイルが
とても素敵 (’-’*)💓
写真で撮ってみたけど
見えにく〜い💦

お疲れさまでした♪

ありがとう(*^-^*)✨ *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース
#リース#オリジナルリース#ボールリース#アンティークブルー#アンティークカラー#ドライフラワー#花#ペーパーフラワーリース
#ペーパーナプキンリース
#ドライフラワーのある暮らし
#花のある暮らし#ナチュラル
#ナチュラルインテリア
#ワークショップ#宇治
#chouette_house
#リースの模倣はご遠慮下さい

2017.7.13

新色のリース(’-’*)♪ *

アレンジ完了

ラベンダーと 出来たての
紫陽花のドライフラワーを
使って落ち着いたアレンジに。。 *

時間があれば
この色合いで
大きいリースを
作ってみたいなー (’-’*)♪ *

postのリースは 出来上がりサイズが
15㎝になります✨

見本用に作っていますが
お迎え下さる方が
いらっしゃいましたら
お伺いもしています(*^-^*) *

リースのお値段が
1500円になります*

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#リース#ペーパーフラワーリース#ペーパーナプキンリース
#paperflowerwreath#アンティークカラー#アンティークブルー#アンティークパープル#ナチュラル#紫陽花#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#花#花のある暮らし#ナチュラルインテリア#flower#ワークショップ
#宇治#chouette_house
#リースの模倣はご遠慮下さい

ムシムシの今日

素敵な作品が届きました~(*´ω`*)
@chouette_house さんのペーパーフラワーリース♪
落ち着いた色合いに一目惚れ(*´∇`*)実物を見て二目惚れ☆
梱包もオシャレにしていただいてありがとうございました(*´∀`) どこに飾ろうか今ウロウロしてます(* ̄∇ ̄) #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド #リース #ペーパーフラワーリース #しゅえっとはうす #素敵便 #素敵 #雑貨 #雑貨好き #アンティーク調 #ねりこびより #handmade #zakka #wreath #chouette_house #nericoviyori #fukuoka

2017.7.07

ワークショップが
終わりました(’-’*)♪ *

初めての 30㎝リース✨
やっぱり 迫力があって
素敵です♪

今回は グリーンをベースに
少し ブルーをいれたりと
爽やかな感じに仕上がりました🌼

出来るかな???💦
っていう心配もしつつも
リースの色合いも考えたり
楽しんで作って頂けたので
良かったです(*^-^*) *

お昼を挟んで
最後は お疲れさまの 気まぐれ
スイーツタイム(’-’*)♪ *
( 今日は スイーツ付きでした )
あっと いう間に時間が
過ぎてしまいました♪

ありがとうございました (*^-^*) *

小さいリースも素敵ですが
大きいリースは とても 存在感が
あります(*^-^*)✨ *

ぜひ 挑戦してみて下さいね!

お待ちしています (’-’*)♪ * *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#リース#オリジナルリース#ペーパーフラワーリース#ペーパーナプキンリース#paperflowerwreath#スイーツ#café風#ナチュラルアンティーク#フレンチナチュラル#ナチュラル#ナチュラルインテリア #アンティークカラー#グリーン#ドライフラワー#花#ドライフラワーのある暮らし#花のある暮らし#ワークショップ#宇治#chouette_house

2017.7.06

一番大きい 30㎝ほどの
リース(’-’*)♪
明日 初めて チャレンジャーな
方が 挑戦して下さいます♪

もちろん 時間は掛かりますので
お昼を挟んでの ワークショップ
となりますが(*^-^*) *

とても 楽しみにしています✨

お席 まだ ありますので
急ですが リースを作ってみたい
と いう方が いらっしゃいましたら
お伺いします(*^-^*)✨ *

30㎝リースでも
大丈夫ですよ 笑

明日 お待ちしています(’-’*)♪ *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#リース#ペーパーフラワーリース#ペーパーナプキンリース
#アンティークカラー#paperflowerwreath
#アンティークピンク#アンティークグリーン#ナチュラル#ナチュラルアンティーク#ナチュラルインテリア#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし #花#花のある暮らし#ワークショップ#宇治#chouette_house

2017.7.04

この間 ご近所さんから
頂いた 紫陽花(’-’*)♪ *

昨日 ドライフラワーに
しようと思って
車に 吊るして置いたら
色も綺麗に残り
何とかドライフラワーに
なりました♪

明日のワークショップの
アレンジに使って
もらおうかな✨ *

まだまだ 増産中(*^-^*)
もちろん シナシナになった
のも あります(^-^;💦 *

その違いは 何でしょー??? *

#ドライフラワー#紫陽花#紫陽花ドライ#紫陽花のドライフラワー#ナチュラル#ナチュラルインテリア#花#flower#花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#アンティークカラー
#chouette_house

2017.6.30

よく降る雨です☔

昨日 学校に 持って行った傘を
忘れて帰ってきて…(*_*) *

ちゃんと 2本 傘 持って帰って
くるんやで !!と
小さい子に言ってるみたいで…
朝から 全くなスタートでした
…(-""-;) *

ちょっと 作りたかった
アクセサリーを
ボタニカルアートな ピアス
パーツに フンワリボタニカル柄を(’-’*)♪ *

ナチュラルな色合いで✨

お迎え下さる方が
いらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしています(*^-^*) *

タッセルの お色は
変更出来ます✨

#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ピアス#ボタニカル#ボタニカル柄#ボタニカルアート#ナチュラル#ナチュラルアクセサリー#アクセサリー#ナチュラルコーデ#花#ドライフラワー#アート#タッセル#ナチュラルアンティーク#フレンチナチュラル
#日曜日はワークショップ#chouette_house

2017.6.29

おはようございます✨

ペーパーフラワーリース
3色 並べてみました。

朝から 優しい気持ちに
なります(*´-`) *

今 好きな色 気になる色
色によって色んな事が
見えてきたりしますよね(’-’*)♪ *

リースのワークショップでも
お好きな色合いで リースを
作る事が出来ます✨

それは 何通りもの色合いで
お好きなアレンジで
オリジナルの リースを
作って頂けるんですよ(’-’*)♪ *

同じ色を 用意しても
それぞれ 配色やアレンジによって
また 違った感じに なります(*^-^*) *

そこが ワークショップの
楽しいところなんです✨

7月も ワークショップ
お待ちしています(*^-^*) *

夏休みの お子様の
ワークショップも
お伺いしています✨

夏休みの宿題や
親子で リース作りなど
手作りのプレゼントにと(*^-^*) *

お気軽に コメントやDMなどから
お問い合わせ
お待ちしています(’-’*)♪ *

#ハンドメイド#ハンドメイドリース#リース#ペーパーフラワーリース#ペーパーナプキンリース
#アンティークカラー#ナチュラルアンティーク#フレンチナチュラル#ナチュラル#アンティークピンク#アンティークブルー#ワークショップ#オリジナルリース#花#flower#ドライフラワー#アレンジ#イベント#宇治#chouette_house

今日は小学校の日曜参観でした🍀

暑かった~😵💨 先日届いた@chouette_house さんのリース💕😆 とても素敵でお部屋がかわいくなります✨
ありがとうございました😌💕 #ナチュラルインテリア #ナチュラルインテリア雑貨 #フラワーリース #chouette_house #いつもありがとうございます#大切にしますね #明日はまた仕事#色んな事ありすぎて精神的につらい#これからの事色々考えてしまう

Most Popular Instagram Hashtags