[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chopperrun

370 posts

TOP POSTS

凱旋チョッパーラン、Pole to Winしてきました。2年前からベスト3秒短縮、継続は力なり!今年はレベル高かったです。2年前の自分では5位くらいだったと思います。主催の高橋さんにCSSCの報告も出来て良かった。#sportster #harleydavidson #chopperrun #チョッパーラン #joints

去年のベストから2秒近く縮めて56.705秒。
2秒縮めたってとこだけ見れば上出来w
#chopperrun #chopperrun2017

Walo pinggang sakit ! Enjoy naik chopper
#purnamachopper #knucklehead #chopperrun #ridechopper #shutupandride


え?あれ?おかしいな?
@bullet07y.y がかっこよく見える
photo by 一眼's
#250tr#265tr#caferacer#chopperrun#chopperrun2017

The @chopdocs Bloody Mary bar is done catch @ms.chopdocs serving them up @robison_motorcycles Saturday when all the @tarballrunflorida come threw Daytona #chopdocs #bloodymary #tarballrun #choppers #chopperrun

チョッパーrun最高でした!
125部門カッコ可愛いし爆笑っすw
いつか出場してみたい...。
#チョッパーrun #chopperrun

.
#chopperrun
.
パンダさん、よこやんさん。とんちゃん...え?www

MOST RECENT

The @chopdocs Bloody Mary bar is done catch @ms.chopdocs serving them up @robison_motorcycles Saturday when all the @tarballrunflorida come threw Daytona #chopdocs #bloodymary #tarballrun #choppers #chopperrun

頂き物の写真。多分第1コーナー進入かな?筑波1000とかなり似てる。定常円のカーブが続く美浜走って思ったのは自分のバイクがかなりオーバーステアなんだなということ。インに付きすぎちゃうから一旦膨らんで折り返すようにしてました。#sportster #harleydavidson #harleydavidsonracing #chopperrun #チョッパーラン #美浜サーキット

Lunch with some great friends after the race 🏁🍜👍🏻


今回の愛知県 知多半島 美浜サーキットに行くにあたり、ただ🏁走って帰るのもアレなので…オレらには走る以外にもうひとつ目的があった❗️それはおそらく関東では食べられないと思われる、ご当地名物?ベトコンラーメンを食べて帰ること🍜😋
ベトコン❓ベトナムか何かがカンケーしてんのかな…と思いきや…
な、なんと
ベストコンディションラーメンだと知ってビビった😅

事前にこっちの友達に聞いてみたり、食べログなどで調べて…日曜日もやってるコチラに💨
営業時間が14時半までとなかなかタイト💦 一応電話で確認。☎︎出たけど店名も何も言わないので、何時までに入れば大丈夫ですか?と
したら、カタコトの日本語で 『イチジ ゴジュゴフン ダメネ』と。
まぢか❗️ナビに住所セットして足早にサーキットをあとに。

かなり変な道を案内され、ほんとにこんなとこにあんの?ってとこに…あった❣️ 一見やってなさげな店構え。
入口に小さな営業中の札発見👀
駐車場確認してダッシュで店内に💨
わりと混んでたが、なんとかカウンターに3人で並んで入れた〜🙌🏻

メニューは迷ってしまうくらい、すげ〜いっぱい壁に貼ってあって、しかしビールとはどこにも書いてない……。生🍺飲んでる人はいるけど、やっぱ瓶がイイよなと。大介が聞いてみたら、
『アリマスョ!アサヒ カ キリン ネ』
じゃ、もちろんアサヒで👍🏻
しかも安定の大瓶🙌🏻値段はわからないけど、やっとビールにありつけたのでした🙆‍♂️

アレコレ悩んでいると『ランチアリマス』と、電話のお姉さんが教えてくれた😅
初訪問なのと、もちろんベトコンラーメンが食べたかったので…
3人とも、ランチセットの
3/4 ベトコンラーメンSETに❗️
このSETまぢヤバイ😅
3/4サイズのベトコンラーメンに
唐揚げ×2 (鶏かゲソ選べます)
シュウマイ×2
ミニチャーハン
これだけ付いて、なんと1000円安っ
😱😱😱
で、肝心のお味は…醤油スープに炒めた野菜とニンニクが丸ごとゴロゴロ 唐辛子🌶も入っててなかなか🔥辛くて旨い😋

そーとー年季の入ったお店のたたずまい、外国のお姉さん店員のアノのんびりした雰囲気もプラスして、ここでしか食べられない食べ物だと思った💯💮
例えばこのお店が東京にできても、それは何か違うと思うし…きっと旨くない。
やはり現地の食べ物はそこに行って食べるからこそ美味しいんだとボクは思います❗️ごちそうサマでした🙏
レース🏁はすっ転んだけど、今回もイイ旅だったな〜👌
#sr400 #sr500 #chopperrun #chopper #bobber
#チョッパーラン #ベトコンラーメン#新京#どうやら#池袋にあるらしい

GROM RACING DAY🏁🏁🏁
昨日のチョッパーランに僕たち @gromsquadjapan で、ほぼ全員ノー睡眠で参加してきました🤘😎 .
何故なら前日は大阪で関西メンバーとミナミで集合してナイトラン🌙 .
サプライズでゆいちゃん偶然くるし、久しぶりの大阪の雰囲気と関西メンバーとのスタントランでテンションあがって体力使い果たしたと思ったら昨日のレースでガチ走り笑 結果ふたりケガしました🤕🤕😅 .
けどレギュラーメンバーでここまで濃ゆすぎる週末を楽しんだのは最高の2DAYSでした😆👍🏻👍🏻👍🏻✨
みかちゃん寒い中、写真撮影ありがとう📸でらいい感じ🙌🏻🙌🏻🙌🏻.
#gromsquad #msx125 #gromsquadjapan #canon #canonphotography #sigmalens #petex #darkknightstreet #402innovations #gromracing #chopperrun #チョッパーラン #hondagrom125 #美浜サーキット

https://youtu.be/lNuaTOW5p7U

チキンレース終わった後、少し時間が余ったのでフリー走行させて貰いました。この辺がこのイベントの良いところ!クラスが別の方々も含めてお疲れ様でした〜と心の中で言いながらの〆走行でした!#chopperrun #チョッパーラン #joints

カッコつけてます(〃∀〃)ゞ
2017チョッパーラン🏍言い訳ではないけど、結膜炎で視界狭くて、多忙による寝不足で、タイムはドベ寄りでした。
毎年のことですけどドベ寄りでしたww
#harleydavidson #shovelhead #fareastwheels #chopperrun #4年連続 #ドベ寄り#自己タイム縮めてもランキングは変わらないやつ #所謂慣れ

run in "Chopper Run 2017" at Mihama circuit.

今年もチョッパーランに参加してきました~。
去年より さらに1秒 タイムを縮めましたが…ノーマルサスでは もう限界😂
#chopperrun2017 #chopperrun #harleydavidson #sportster #few #fareastwheels

CHOPPER RUN 2017 美浜サーキットに @gromsquadjapan で参加🏍
.
ブルーのゴーグルが僕です🙋‍♂️
.
初サーキットなのに
調子乗りました🤕
.
当分おとなしくします…
.
それにしても楽しかった🤞
.
記録よりも記憶😂
.
皆さんお疲れ様でしたー🤞🤞🤞
.
#honda #grom #gromsquad #msx #chopperrun #美浜サーキット

chopper run 2017
今年参加した皆様お疲れ様でしたー!
今年も開催出来るかどうか微妙な人数だった様ですがなんとか開催されて何よりです
来年はもっともっと沢山の人でワチャワチャぐるぐる楽しくやりましょう!

しかしながらタイムが一向に縮まりません…(°▽°) #few #fareastwheels #chopperrun #fxdx#harleydavidson #美浜サーキット#チョッパーラン#ハーレー

11/05 CHOPPER RUN 美浜サーキット
人生初のサーキットをグロムで走りました~色々と勉強になりました🙏アクシデントはあったけど笑って終われたから良し❗
#motorcycle #chopperrun #circuit #harleydavidson #honda #grom #gromsquadjapan #gromsquad #crash #125cc #ハーレー #ホンダ #グロム #グロムスクアッド #チョッパーラン #初サーキット #転倒 #ハイサイド #釈迦でーす

Most Popular Instagram Hashtags