#choextacy

521 posts

TOP POSTS

鬼リピー!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばい!
CHO-EXTACY、、、
どうしても流星を見てしまうw
#ジャニーズWEST#24魂 #choextacy #やばい

はあ.....リズムとってるとこ好き

#ジャニーズWEST
#ジャニスト
#小瀧望
#CHOEXTACY
#Ⓜ️video

ちょえく①
#choextacy
#少クラ
#ジャニーズWEST

ぐっはーーーー😂😂😂😂😂

開く系好きよね笑
開いて出てきた人は私の中での2大王子様♡
.
.
.
.
#ジャニーズwest
#toxiciove
#choextacy

先週のチョエク😻
のんちゃん、エロすぎやろ💗💗💗
ほんまに、この曲好き💗
#ジャニーズwest
#小瀧望
#ザ少年倶楽部
#choextacy
#ジャス民さんと繋がりたい

藤井さんいけめん〜☺️💙💙💙
#ジャニーズWEST#藤井流星#チョエク#choextacy#少クラ



“ CHO-EXTACY ”

ひたすらここだけ。


#小瀧望
#ジャニーズWEST
#CHOEXTACY

.
ごめんなさいね、ずっといなくて…
だって、だって、、だって!!!!!
.
.
いまだに少クラの
CHO-EXTACYから抜け出せないんですもんんんんんんんん泣
.
.
.
あれは果たしてテレビで放送してよかったのか…
.
CHO-EXTACYがCHO-EXTACYすぎて私ずっとCHO-EXTACYでした。←は
.
.
チョエクについて語ってごらんって言われたら、
1週間で頑張って整理してパワポにまとめるんで、120分ぐらいのプレゼンテーションさせて下さい。
.
.
.
.
中間→金取るんじゃねぇかレベルの腹チラごちそうさまです最高にえっちでした
桐山→声アウトそんでカメラ抜かれたときの目線とパフォーマンス力すごすぎえっちすぎ
濵田→言わずもがな帝王濵田え?なに?あなた5分前にソーユーことしてきたんですか?
重岡→歌いながら笑わないで笑顔にならないでツライからシンドイからやめてよ好きです
神山→321なした 君のl love youなした あと最初の腰振りあれ絶対規制入りますからね
藤井→イケメンがえっちく歌うと画面割れそうになるんだねウィンクしちゃダメ妊娠する
小瀧→おい最年少いい加減にしろよ色気をどーにかしろ歓声聞いてニヤけすぎだから
.
.
.
サビの腰突き上げるフリは、やっぱりNHK的にアップはきつかったのかしら…
.
いや!でも!チョエクを許してくれたNHK始め事務所、関係各位の皆様!ほんとうに感謝申し上げます。
次回はなんとかフルで、7人の固定カメラで是非ともお願いします←
#ジャニーズWEST #ジャス民さんと仲良くなりたい #チョエク #choextacy

:中間淳太
.
( CHO-EXTACY )
.
この歌詞がすっごい好き
.
「君のI love youに殺されそう」
.
なんかまあ重い感じもするけど
.
でもそれもいいなって言う…
.
#中間淳太
#ジャニーズWEST
#choextacy

MOST RECENT

ここのターンするしげちゃんが好き←分かる人いるかな(´・ω・`)
.
.
#ジャニーズwest
#24魂
#重岡大毅
#choextacy

それ、やばいよね
ほんっとに
最初の小瀧のとこも吐息交じりでやばくてエロくて死にそうになるし、のあと神ちゃんの腰振りをわざわざアップで映してくれて(これはほんとにエロすぎてまじでほんとにやばい🏩🔞)
とにかくこの歌はやばい

#神山智洋 #ジャニーズwest #choextacy #やばい



少クラのチョエクの余韻がいつまで経っても抜けないヨ
すぐ録画見ちゃう😧

のんちゃんもだいぶヤバかったけど、でもでも年上組の破壊力パナイ🙈💞

淳太くんの腹チラ、、、
さすがすぎるよ

#ジャニーズwest
#中間淳太 #濵田崇裕 #桐山照史
#重岡大毅 #神山智洋 #藤井流星 #小瀧望
#choextacy #チョエク
#ザ少年倶楽部 #少クラ
#ジャス民さんと繋がりたい

この望のウィンクがやばい🙈💞
*
ここだけリピート😇😇😇
*
しかもスローwwwww
*
#チョエク #choextacy
#小瀧望 #望 #のんちゃん #のんすけ
#ジャニーズWEST #WEST
#少クラ #少年倶楽部
#エロい #ウィンク #色気 #ハンパない

.
ハマタです。そうです、女を抱いてます。
.
.
いつの間にかチョエク中毒
.
.
#濵田祟裕 #choextacy #少クラ #0707 #願いが叶った夏 #ジャス民と繋がりたい

とつぜんのうえすとさん。
ごめんなさい…笑

超個人的、いつでもどこでも見れる用にup〜💚

#今年何度目かのクリスマス迎えた
#24から感謝届けます
#ジャニーズWEST
#神山智洋
#ちょえく
#choextacy
#高画質欲しい😂

*
.+*:゚+。.☆
明日はついに小瀧望サンの誕生日♡♡♡
*
#小瀧望 #小瀧望生誕前夜祭
#ジャニーズWEST
.+*:゚+。.☆
*
*
そーいえば、さっきchoーextacyの歌詞の意味が書いてあるやつ読んだんだけど、ヤバイ。
鼻歌で最近歌ってる曲があんな意味だっただなんて。なんかもう変なドキドキしちゃって歌えん、、、笑 ちょっと怖いし。
#choextacy

はい✋
殺されそうです…
え、私がやるんじゃなくて藤井さんにやられた…ってことなんですけど…

あ、はい。そうですね
逆ですね…はい。
今度歌詞変えといてください。
はい。
それ間違ってるんで。
うん。はい。






という小芝居は置いといて、今回でいくらの息抜企画(いきぬきかく)は終わりになります\(^o^)/
うん。
いい息抜きでしたね(*´ω`*)
#ジャニーズWEST #藤井流星 #choextacy #ちょえく

🌙🐻🍊
ロック画面の作り方🤗
①照史くんを修正する
②いろいろやる
🌟完成🌟
.
#ジャニーズWEST#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望#照史#あきと#あっくん#ジャス民
#choextacy#チョエク
.
担当の画像いじるのは納得いかない🤗

.
.
CHO-EXTACY。。
めっちゃかっこよすぎですね、はい 笑🙈💓
少クラもやばかったし...(♡´^`)
.
.
#ジャニーズwest #ジャニスト #choextacy #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望

Most Popular Instagram Hashtags