[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chocottosealseries

213 posts

TOP POSTS

やっと見つけたよ〜❤️
アイスのは無かったけど、なんとか5種類Get!!✨
まさかの地元の100均にあったっていうね💦笑
また入荷されると良いな〜(´・ ・`)💕
#cando #キャンドゥ #chocottosealseries

chocottoseal series🎀
アイスクリーム柄見つけて新作はコンプリート\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
地元のキャンドゥにあるのはこの種類だけかな✨
これから集めていこう💕
#chocottoシール #chocottosealseries #キャンドゥ #cando #シール #シール沼 #シール集め #シール大好き #シール好き #シールだらけ


キャンドゥのちょこっとシールシリーズ。
新しいのがあったので購入✨

#キャンドゥ #百均 #シール #chocottosealseries

_
#キャンドゥ
#chocottoシール
#chocottosealseries
やっと手に入ったよー!
この4種類しかお店に
なかったんだけど(´・ω・`)
_
#ダイソー
#フレークシール
新作のやつ(・∀・)♡
これはすぐ手に入れた←

#chocottosealseries
#chocottoシール
#シール#キャンドゥ

昨日は、お休みだったのでchocottoシールの新商品を買いにキャンドゥへ🚶
残念ながら再入荷のこの②種類のみゲット✌️ 再入荷とは…
あと3⃣種類‼️🐧ペンギン欲しいなぁ✨

candoでchocottoseal発見!⭐️
可愛いので2枚ずつ購入💕
@gaia_stationery
#cando #キャンドゥ #chocottoシール #chocottosealseries #gaia_stationary

chocottoseal series発見!
しずくが可愛い💓
#シール #シール沼 #シール大好き #chocottosealseries #100均

chocotto seal series💕
仕事帰りにCan Doに行って買ってきた(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨
ハロウィン柄はもう売り切れてしまったのか見つからず...💔
もっと早くに探しに行けばよかったと後悔💦
Can Do巡りして探してみよう!
#シール #シートシール #シール沼 #シール大好き #Can Do #キャンドゥ #chocottosealseries

*
こちらはセリアでの購入✨
キャンドゥの #chocottosealseries のメーカーさんと同じとこです。
取り敢えず全種類買っておきました😂
巻き巻きで巻き始めの目印としてタグに使うぞー✊✨
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #シール #シール沼 #stickerselection

MOST RECENT

今日の#chocottoシール No. 29は🤣💓
フクロウでしたっ🦉❣️✨
*
No. 30は何でしょう...😍⁉️✨
ヒントは水族館の人気者です☺️❣️❣️
また明日更新しますね💓💓
*
#chocottosealseries #チョコットシールシリーズ #chocottoseal #chocottoシール #チョコットシール #chocotto #シール #シール大好き #キャンドゥ #キャンドゥ #cando #100円 #100円均一 #100均 #100円ショップ #文房具 #GAIA #gaia_stationary #ガイア



少し前に買ったシールたち🌈

時計のシールはバイトの予定書くのに便利 💯
スティックシールは横半分に切って連続の予定がある時に使ってる⭐️
100均のシールはいっぱい入っちょんけん嬉しい❣️
小さい頃シール集めが大好きやったけどまたブームが来るとは思わんかったな〜 🎈
この手帳はシールいっぱいにしよーっと📔

#シール #フレークシール #マスキングシール #カラフル #時計 #スティック #まる #ファンシー #パーティー #モンスター #ハート #インコ #花 #動物 #星 #小鳥 #手帳 #無印良品 #daiso #seria #cando #chocottosealseries #sticker

*
こちらはセリアでの購入✨
キャンドゥの #chocottosealseries のメーカーさんと同じとこです。
取り敢えず全種類買っておきました😂
巻き巻きで巻き始めの目印としてタグに使うぞー✊✨
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #シール #シール沼 #stickerselection

購入品と今日届いた手紙✉️💕
ヒョウ柄のレターセット超強烈だけどシリーズもの大好きだから買ってしまった…笑
chocotto seal series のクリスマスバージョンようやく発見👀
種類少なかったのが残念😣

#文通 #手紙 #レターセット #レタセ #シール #chocottosealseries #クリスマス #100均 #キャンドゥ #ヒョウ柄

#chocottoシール No. 20は…
ハートでした❤️💜💖
柄も入っててかわいい😍❣️
*
やっと20枚までご紹介できました☺️💓✨
明日のNo. 21もお楽しみに😘💖
*
#chocottosealseries #チョコットシールシリーズ #chocottoseal #chocottoシール #チョコットシール #chocotto #シール #シール大好き #キャンドゥ #キャンドゥ #cando #100円 #100円均一 #100均 #100円ショップ #文房具 #GAIA #gaia_stationary #ガイア

今日の#chocottoシール No. 19は…⁉️
ウェザーでした☀️🌈✨
明日はくもりのところが多いみたいですね😭☁️
天気はくもりでも、晴れやかな1日を過ごせますように😘💓✨
*
明日はNo. 20をご紹介しますね☺️❣️
*
#chocottosealseries #チョコットシールシリーズ #chocottoseal #chocottoシール #チョコットシール #chocotto #シール #シール大好き #キャンドゥ #キャンドゥ #cando #100円 #100円均一 #100均 #100円ショップ #文房具 #GAIA #gaia_stationary #ガイア

#chocottoシール No. 17は❣️
ネコでした😻💓✨
ネコにも何種類かあるんですよ☺️💖
*
No. 18の更新は月曜日になります😭‼️
明日も素敵な1日になりますように😊❣️✨
*
#chocottosealseries #チョコットシールシリーズ #chocottoseal #chocottoシール #チョコットシール #chocotto #シール #シール大好き #キャンドゥ #cando #100円 #100円均一 #100均 #100円ショップ #文房具 #GAIA #gaia_stationary #ガイア

#chocottoシール
#chocottosealseries
#キャンドゥ#シール
#シール沼
#gaia_stationary
#gaia

やっと買えたぁ💃🤣🙌😀
@gaia_stationeryさん のシールは、本当にツボです‼️
どれもカワイイ😍ってか、シール屋さんが出来そうになってきた😛

今日の#chocottoシール No. 16は…😆⁉️
パンダでしたっ🐼❣️✨
来月からシャンシャンが公開予定ですね💓
*
No. 17の更新は金曜日になります😍💓
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね😘💕💕
*
#chocottosealseries #チョコットシールシリーズ #chocottoseal #chocottoシール #チョコットシール #chocotto #シール #シール大好き #キャンドゥ #キャンドゥ新商品#cando #100円 #100円均一 #100均 #100円ショップ #文房具 #GAIA #gaia_stationary #ガイア

妹のためにおつかい。
姉優しすぎない?笑
#chocottosealseries

こうやって並べるとすごく癒される😌
#chocottosealseries

👻
金沢に行く当日の朝、ゆうゆう窓口からギリギリで郵頼に出した、ハロウィンのポスト型はがきが返ってきました(o^^o)
かぼちゃ🎃の変形印が可愛いです💕
🎃
以前にupしたのと似た感じになってしまいましたが、せっかくなので今回はDramaticBlueさんのハロウィンマステも使いました(๑′ᴗ‵๑)
ハロウィン当日に合わせて、とっても綺麗に押してくださり嬉しいです。
2枚目は返送用封筒にお願いした風景印とゴム印です。
🎃👻
#季節のポスト型はがき #ハロウィン #風景印 #マスキングテープ #カモ井加工紙 #bande #dramaticblue #カモ井製 #bande #ミセスグロスマン #chocottosealseries #チョコットシール #フレークシール #キャンドゥ #セリア

今日の #購入品〜☺︎
#PLAZA#シール 大量買い〜˚✧
スヌーピーの袋も可愛いっ!
#サンキューマート でもシール購入〜˚✧
あと、ピンクのキラキラのケースも☺︎
マステでも入れようかな♪
#キャンドゥ でもシール購入〜☺︎
#chocottoシール#chocottoseal #chocottosealseries #チョコットシール#チョコットシールシリーズ#シール沼#シール大好き#文房具#100均#100円#100円ショップ

遠い方のキャンドゥ連れてってもらったらあった!結構穴場だなw
#キャンドゥ
#chocottosealseries
#cocoro♡sticker

*
*
*
20171029_Sun.
*
#ちょこっとシール #chocottosealseries
#chocottoシール #キャンドゥ
1024
.
.
使いやすいサイズの#ちょこっとシリーズ 😉
出先のキャンドゥでクリスマスシリーズ発見✨
迷わず全6種類購入😆
.
これから出す郵便にちょこっと貼ろう😉
と、思いましたが…
ハロウィンのシールを貼って、
他のものも一緒に発送しようと思い、
まだ郵便局に出していないものがあります😅
到着したときにはハロウィン終わっていますね💦モウシワケナイ
.
.
街角のディスプレイを見て
「ハロウィンとクリスマスが混在しているなんて
忙しい時期だね」
と言うと、
「日本はお正月もあるよ😊」
と言われました💦
イベントが立て続けにあるのは
平和だからですね😉セワシナイケド
.
.
クリスマスマステ、来週中には受け取りに行きます😅
.
✒購入memo_09
🔵#cando #gaia
.
#シール
.





転載おことわり
ただ 楽しくいたいだけ(*'▽'*)
.
#nofilter#100円ショップ #100均#Christmas #sticker
#washitape #maskingtape
#キャンドゥ新商品
#japan #nippon #sweet #enjoy #love #cute #design #kawaii #art #attt_ch_100s #attt_ch_goods*

THANKS 500 Followers!!
ついに500人を超えました!
いつもありがとうございます😭💕 *
大好評の#chocottoシール
みなさんのおかげで、その数なんと約100種類にまでなりました💖✨
*
200人記念のときの「もっとじっくりみたい!」との声におこたえして、
明日から毎日1枚ずつ、いままでの#chocottoシール をご紹介していこうと思います❣️
*
好きな柄や持っている柄、ほしい柄などあれば
是非いいねやコメントをくださいね😍✨
*
たくさんのご意見おまちしてます❤️✨
*
#ありがとう #thankyou #500followers #chocottosealseries #chocottoseal #chocottoシール #チョコットシールシリーズ #チョコットシール #cando #100円 #100均 #100円均一 #100円ショップ #シール #シール大好き #シール沼 #文房具 #GAIA #gaia_stationary #japanesestickers

購入品(*´꒳`*)
とゲーセンで取ったミルキーのキーホルダー♡
息子がいたずらで押したGOボタンでまさかのゲット😳
すっごく可愛いけど付けるとこない😆
#シール #100均 #chocottosealseries #セリア #キャンドゥ #ミルキー #マスキングテープ #マステ

最近のちょこちょこした購入品😍
.
.
✅1枚目→#キャンドゥ ✅2枚目→#フライングタイガー ✅3枚目→#セリア .
はぁ..可愛い🤤
フライングタイガー久々に寄ったら可愛いものたくさんですね✨✨
クリスマスのグッズもまだ増えるかなぁ?🤔
.
.
#100円ショップ #100均 #100均 #seria #cando #flyingtiger #シール #chocottosealseries #スティックシール #マスキングシール #三角クリップ

#chocottosealseries
#chocottoシール
#シール#キャンドゥ

昨日は、お休みだったのでchocottoシールの新商品を買いにキャンドゥへ🚶
残念ながら再入荷のこの②種類のみゲット✌️ 再入荷とは…
あと3⃣種類‼️🐧ペンギン欲しいなぁ✨

いつまでもハロウィンではいられない。
すでに冬シール売ってる。

#chocottosealseries #チョコットシール #シール #cando #キャンドゥ

雨なので家で手帳整理✍️家計簿的なことは苦手なのでかわいいものでテンションあげまーす👆💌

9/25㈪のほぼ日もどき(*˘︶˘*).。.:*♡ このフクロウのシールをメインに使いたかったので、上手くまとまったかな♫

ダイソーの後にキャンドゥにも寄って、持ってない#chocottosealseries を発見したので購入♡

お得な小説も買えて大満足な1日でした(ノ´∀`*) #ほぼ日手帳
#ほぼ日もどき
#ほぼ日初心者
#日記デコ
#マスキングテープ
#包む
#tsutsumu
#ダイソー
#キャンドゥ

.
なぜこうなった(‥ºั⌔ºั‥ )
.
先日購入した #DAISO#トラベラーズノート 📓
角ポケ&フレークシール入れ付けた🙌
カードポケットは元々付いてたやつ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝そのままフレークシール入れても良かったけど……こぼれ落ちても嫌なので💦
.
基本シンプル← 好きなのですが…マステを活用しようかと₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾使ったら、柄、柄、柄‼‼派手になってしまった…😨✨普段はとりあえず、黒。白。単色らぶ。mtのスピログラフは特にお気に入り♥♥
.
.
#トラベラーズ #ダイソー #100均 だけど #クオリティ高め 😍でも #100円じゃないよ 😂笑 #マステ #マスキングテープ #フレークシール #鳥さん#お気に入り♥ 最近 #ハマってる #ちょこっとシールシリーズ #chocottosealseries

本日の収穫物さんたち。

1枚目
Instagramで見掛けて気になっていたけど、
中々お目にかかれず、『もう、売ってないのかな?』
とすら思ってて、今日職場近くのキャンドゥで
やっと出会えたマスキングテープカッター🐱🐻
,
2枚目
これまたInstagramで見掛けて気になってたシール。
『chocottosealseries』
『マスキングスティックシール POP』

3・4枚目
これもInstagramで見掛けて気になってたメモ。
『朝のメモ』
『マグロみたいなメモ』

#100均 #100円ショップ #キャンドゥ #マスキングテープカッターアニマル #マスキングテープカッター #マスキングスティックシール #chocottosealseries #chocottoシール #朝のメモ #マグロみたいなメモ

キャンドゥのこのシリーズすごく好きなのですが、近くにお店がないため、なかなかタイミング良くゲットができません。。
シールファイルもかわいい柄増えててある分全種類買っちゃった。

#シール
#キャンドゥ
#シール収納ファイル
#chocottosealseries
#コンプしたい

あっっという間に…フォロワー300人を超えました❤️😭❤️
いいね!やタグ付けなどなど、いつも本当ーーーに、ありがとうございます😢✨
*
嬉しくなった、 #chocottoシール#StickerSelection たちが続々集まってきましたよ🎂💕
*
これからも皆々様に愛されるアイテムを発信していきたいと思います♡
*
#ありがとう #thankyou #300フォロワー #300followers #chocottosealseries #チョコットシール #チョコットシールシリーズ #キャンドゥ #cando #セリア #seria #100円 #100均 #100円均一 #100円ショップ #シール #シール大好き #文房具 #GAIA #gaia_stationary #日本 #JAPAN #japanesestickers

先日のアイスクリームくまちゃんのバッグと一緒に買ったソフトクリームボールペン🍦😝
&ゆめかわなプチシール🌈❣️💫

.
.
キャンドゥのパンシリーズ追加のがそのうち入荷するって聞いてたから行ったけどなかった〜〜
.
それと行ったついでに子どもの上靴デコパージュするペーパー探したけど あんまりかわいいデザインなかった
しゃあなしのこれ ( ´˂˃` )
.
と、見逃してたシールを。これはかわいい〜〜💓
ハンバーガーのも買えばよかったなあと思っているところ…
.
.
.
#キャンドゥ #cando #100均 #デコパージ#シール #chocottosealseries #decoupage #seal #sticker #100

9/5㈫のほぼ日もどき(*˘︶˘*).。.:*♡ この日のデコは失敗作です…( ;∀;)なんかごちゃごちゃしすぎてまとまらなかった…(;^ω^) キャンドゥにて、話題のシールやマステをついにGETできました〜٩(๑´3`๑)۶

ちょこっとシールシリーズ、ホンマに可愛いよね♡マンスリーの手帳をデコるときにめっちゃ便利‼

パンのフレークシールもほしかったのに置いてなかった…( ;∀;) #ほぼ日手帳
#ほぼ日もどき
#ほぼ日初心者
#日記デコ
#マスキングテープ
#キャンドゥ
#cando
#chocottosealseries

最近購入したもの🐹🛍
1枚目…セリアにて!フレークシールを
収納するのに丁度いいと聞いて🌟
2枚目…キャンドゥにて!
小さいシールのシリーズかわいい💞
3.4枚目…文房具屋さんにて!やっと
カモ井のハロウィンマステ買えた😂
リングノートはマステ帳にしたいな💫
.
#マスキングテープ #マステ #maskingtape #フレークシール収納 #seria #セリア #シートシール #chocottosealseries #chocottoシール #フレークシール #mycolleseal #petitmarkseal #kamiojapan #cando #キャンドゥ #clearsticker #カモ井加工紙 #カモ井 #mtex #mtハロウィン #metalseal #ふせん #stickynotes #カモのゆるかわ文字練習帖

***
インスタで見かけて欲しかった
#キャンドゥ のパン🍞メモ達♡
付箋もかわいい~♡
*
ちょこっとシールシリーズ の
宝石💎やユニコーンのゆめかわな
シール探してたけど...売り切れで
買えなかったのが残念😭
*
#パン祭り
#chocottosealseries

居酒屋🏮で子供と3人で晩ご飯(*´꒳`*)
たまにはこんな日もいいね!
生ビール🍺二杯とご飯をちゃっちゃと食べて滞在時間は約1時間。早っ!
やっぱり生ビール🍺は格別にうまし♡
帰りにキャン★ドゥでシールたくさん買いました。このシール可愛すぎる💋
早速お花マステをほぼ日に使ってみました。
色塗りが下手くそすぎる。笑
#キャンドゥ #chocottosealseries #キャンディキャンディ #ほぼ日カズン#色塗り苦手

Most Popular Instagram Hashtags