[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chocotto5

23 posts

TOP POSTS

刺繍のガーゼハンカチ
やわらかいダブルガーゼに刺繍をほどこしました。

#手芸#刺繍#ハンカチ#カフェド昭#handmade#stitch#handkerchief#cafedeshow#chocotto5#ガーゼ#gauze

ろうそくの灯は落ち着く。
#chocotto5

『CHOCOTTO.5』
高知は神田 にある雑貨屋さん。
一点物が揃う、物好き、玄人には
堪らない店。
店主はエンターテイメント魂の覚醒された方でした。
.
.
.
#fashion #ootd #ootdman #outfitoftheday #coordinate #yolo #photooftheday #loafers #menswear #menstyle #mensstyle #yoshikyapo #mensshoes #mensfashion #instafashion #instacool #chocotto5

前々から気になっていた神田にある#CHOCOTTO5 さんに✨
マルシェに何度か来店されて仲良くなった @mush_factory さんの作品が沢山あってツボリました💘宇宙パンを購入🍩素敵な店主さんで気さくにいっぱあか話をしてくださいました😿
帰りには、車までお見送りしてくれて、また来てねぇ〜ってめっちゃ手を振ってくれてホッコリした1日でした☘また行こ💘
#雑貨屋さん#雑貨#ツボ#ハンドメイドアクセサリー#素敵な店主さん#作家

kasakasaさんの新作楽しみです❤️ Repost from @kasa2_handmade @TopRankRepost #TopRankRepost ୨୧ 𓈒𓂂
変わり糸で作ったタッセル
ワイヤーで作ったコロコロ
あとリボン
.
遅くなりましたが春の新作作りました🌸
こちらは来週 @maison_de_massu さんに納品させて頂きます𓂂
いろんな色とリボンの組み合わせで作っていきます𓂂
chocotto.5さんには少しですが置いて頂いております⋆
.
ピアス、イヤリングと作っております。
また近々実際付けた写真もアップさせて頂きます😊
.

#kasakasa#kasakasahandmade#maisondemassu#chocotto5#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#ピアス#イヤリング#りぼん#リボン#タッセル#変わり糸#春#高知#高知ハンドメイド

*
*
*
#フリーマーケット
#フリマ があると知って
やっと初めて行けました*\(^o^)/*



相変わらず
chocotto.5の
オーナーさんと
スタッフさんは
#フレンドリー
親しみやすくて
安心します
#近所の方みたい( ^ω^ )



私の顔見て
覚えてくれてる
そして雑貨好きって
わかってくれてる
こんな人
たくさんいたらいいなぁ♪



#掘り出し物 たくさんでした*\(^o^)/*



#明るいオーナーさん
#明るいスタッフさん
#雑貨店
#zakka
#朝倉
#高知
#chocotto5



2016.8.21

△○□
今日は、kasakasaのアクセサリーを置いて頂いてます高知市神田にある CHOCOTTO.5さんに秋色を追加で納品をして参りました💍𖡪
CHOCOTTO.5さんではこの3連休中、2周年のイベントをしているそうです✱︎
私もお買い物して、CHOCOTTO.5さんオリジナルグッズちゃっかり頂きました✱︎
オーナーさんも店長さんもとても面白い方でアットホームな雑貨屋さんです𖠿たくさんの作家さんの可愛くて素敵な商品もいっっぱいあるのでkasakasa目当てじゃなくても、ぜひ行ってみて下さい!!⋆
……そしてイベント中アイスクリンが、何と20円でしたよ🌝🍨びっくり!、
#高知#kochi#CHOCOTTO5#雑貨屋#雑貨屋さん
#アイスクリン
#kasakasahandmade#kasakasa

MOST RECENT

刺繍つきガーランド
本日三周年を迎えられたCHOCOTTO.5さんにプレゼントさせていただきました。
#手芸#刺繍#周年#ガーランド#オーナメント#猫#Tシャツヤーン#リネン#プレゼント#handmade#stitch#chocotto5#anniversary#linen#T-shirt#yarn#garland#cat#ornament#present

.
先日のこと
.
#北竹島町 にある#エムズプレイス さんで友達と待ち合わせして#ランチ🍴 .
#ドリンク#デザート も付いてるのに#お値段リーズナブル でビックリ‼️.
しかも帰りには来月いっぱい使えるドリンクorデザートのおかわり券までくれた✨なんてステキなお店😍
.
その後、#神田 にある#chocotto5 という#雑貨屋さん に。かれこれ2時間はおりました(笑).
着くなり友達が雑貨を見て『可愛い💕』とわちゃわちゃ言ってる声を聞いて、スタッフさんがそんなに喜んでくれて嬉しいと。そこからお店の方が色々チョイスしてくれて店長さんも後から来られて、友達の悩んでるアイテム、ズバリ似合うもんを一発で持ってきてくれて内心『すご〜い❗️』てなりました✨.
私にもステキなニットの#ベレー帽 をチョイスしてくださり、被り方がイマイチ分からなくて成されるがまま被せてくれたら、顔はともかく(笑)それだけでグッとオシャレ度が上がって、顔はともかく(笑)アイテム1つで読モみたいに全体がオシャレに見えました〜✨.
ただお値段が手が届かず、前々から気になってた#紫陽花#ドライフラワー#猫ちゃん の足跡🐾の#消しゴムはんこ を購入しました…でも気になる….
確か10月には周年祭があるらしく、その時あったら買おうかなと思ってます✊🏻.
お店の方も面白くて、色々アドバイスもいただけて2時間あっという間でした❤️
.
その後
@ritona2014 さんのところへ行き、#音叉 してもらいました〜👂.
やってもらった後、身体がぽかぽかしてきてじんわり汗も出てくる。不思議です✨.
興味津々で友達が施術してもらってるのを見て、こんな風にやってくださってるんや〜〜と1人『へ〜』『ほ〜』と感心しきりでした(笑).
#冷え性 な友達がしばらくしたらほっぺが桜色に色付いてたのが印象的でした🌸.
その後、店主の#COCORO さんに#オーラ写真 を撮っていただき、カラーは予想を裏切らない#indigo カラー(#藍色 )でした(笑).
内容も的中で🎯言い返す言葉もありませんでした😅.
オーラ写真とは何ぞや⁉︎と言う方は、最近#月曜から夜ふかし#マツコ がやってもらってた印象があります。#錦戸くん#村上信五 もやってたみたいなので参考までに(笑)
.
#高知ランチ #高知ハンドメイド #高知雑貨屋 #高知雑貨店 #高知市神田 #耳つぼ音叉療法

『CHOCOTTO.5』
再訪問。
高知は神田 にある雑貨屋さん。
トートショルダーの2way購入。
.
.
.
#fashion #ootd #ootdman #outfitoftheday #coordinate #yolo #photooftheday #loafers #menswear #menstyle #mensstyle #yoshikyapo #mensshoes #mensfashion #instafashion #instacool #chocotto5 #newclassic

『CHOCOTTO.5』
高知は神田 にある雑貨屋さん。
一点物が揃う、物好き、玄人には
堪らない店。
店主はエンターテイメント魂の覚醒された方でした。
.
.
.
#fashion #ootd #ootdman #outfitoftheday #coordinate #yolo #photooftheday #loafers #menswear #menstyle #mensstyle #yoshikyapo #mensshoes #mensfashion #instafashion #instacool #chocotto5

刺繍のガーゼハンカチ
やわらかいダブルガーゼに刺繍をほどこしました。

#手芸#刺繍#ハンカチ#カフェド昭#handmade#stitch#handkerchief#cafedeshow#chocotto5#ガーゼ#gauze

前々から気になっていた神田にある#CHOCOTTO5 さんに✨
マルシェに何度か来店されて仲良くなった @mush_factory さんの作品が沢山あってツボリました💘宇宙パンを購入🍩素敵な店主さんで気さくにいっぱあか話をしてくださいました😿
帰りには、車までお見送りしてくれて、また来てねぇ〜ってめっちゃ手を振ってくれてホッコリした1日でした☘また行こ💘
#雑貨屋さん#雑貨#ツボ#ハンドメイドアクセサリー#素敵な店主さん#作家

kasakasaさんの新作楽しみです❤️ Repost from @kasa2_handmade @TopRankRepost #TopRankRepost ୨୧ 𓈒𓂂
変わり糸で作ったタッセル
ワイヤーで作ったコロコロ
あとリボン
.
遅くなりましたが春の新作作りました🌸
こちらは来週 @maison_de_massu さんに納品させて頂きます𓂂
いろんな色とリボンの組み合わせで作っていきます𓂂
chocotto.5さんには少しですが置いて頂いております⋆
.
ピアス、イヤリングと作っております。
また近々実際付けた写真もアップさせて頂きます😊
.

#kasakasa#kasakasahandmade#maisondemassu#chocotto5#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#ピアス#イヤリング#りぼん#リボン#タッセル#変わり糸#春#高知#高知ハンドメイド

୨୧ 𓈒𓂂
変わり糸で作ったタッセル
ワイヤーで作ったコロコロ
あとリボン
.
遅くなりましたが春の新作作りました🌸
こちらは来週 @maison_de_massu さんに納品させて頂きます𓂂
いろんな色とリボンの組み合わせで作っていきます𓂂
chocotto.5さんには少しですが置いて頂いております⋆
.
ピアス、イヤリングと作っております。
また近々実際付けた写真もアップさせて頂きます😊
.

#kasakasa#kasakasahandmade#maisondemassu#chocotto5#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#ピアス#イヤリング#りぼん#リボン#タッセル#変わり糸#春#高知#高知ハンドメイド

ろうそくの灯は落ち着く。
#chocotto5

Most Popular Instagram Hashtags