#chocomaru

126 posts

TOP POSTS

今日は爪切りと健診をしてもらいに病院へ🏥
*
今回もちょこまる大暴れww
*
引っ越したから病院変えたんだけど、今回の先生は暴れるちょこまるにめげずに、ちゃんとみてくれました。(前回の先生は、みるの諦めて「これだけ暴れられれば元気」ってゆう診断でしたw )
*
帰宅したら案の定、ちょこまる怒ってるーw 写真の2枚目です。近づくと怒られそうだったから、遠くから携帯でパシャり📸 普通のちょこまるが1枚目。比べると分かるかなー? うさぎの感情って分かりにくいと思うけど、飼い主からすると顔とか態度が全然違って面白い💕ふてくされてるちょこまるもね、可愛いね^ ^💕🐰
*
*
*
#ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf

MOST RECENT

今日は爪切りと健診をしてもらいに病院へ🏥
*
今回もちょこまる大暴れww
*
引っ越したから病院変えたんだけど、今回の先生は暴れるちょこまるにめげずに、ちゃんとみてくれました。(前回の先生は、みるの諦めて「これだけ暴れられれば元気」ってゆう診断でしたw )
*
帰宅したら案の定、ちょこまる怒ってるーw 写真の2枚目です。近づくと怒られそうだったから、遠くから携帯でパシャり📸 普通のちょこまるが1枚目。比べると分かるかなー? うさぎの感情って分かりにくいと思うけど、飼い主からすると顔とか態度が全然違って面白い💕ふてくされてるちょこまるもね、可愛いね^ ^💕🐰
*
*
*
#ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf

ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー🎵に行ってきました👏 とにかく楽しかった!!好きな曲も沢山あったし、キャストの皆さんが凄すぎ!かっこいい😍!!鳥肌ぶわぁああってなりました。帰ってきても楽しいのが収まらんで、ちょこまるもディズニー仕様にしてしまいましたー!付き合わされてかわいそ!可愛い!💕

家に帰ったら旦那に「飲んできたの?酔ってる?」と言われました。いえ、シラフですw

楽しかったからこんなテンションなのですw 静かにします。おやすみなさい😘💤
*
*
*
#ブラスト #blast #ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf #Disney #ディズニー

ももももももも〜🍑ももカフェで桃かき氷🍧氷も100%全部もも!!!美味〜💕💕💕
*
*
*
#ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf

昨日の🐰🎀
*
昨日ちょっと踊っただけで、まさかの筋肉痛がきました😂運動不足ですね!筋肉不足ですね!このまま歳をとっておばあちゃんになったらヤバそうですね!👵 元気で可愛いおばあちゃんになるために筋トレ頑張る💪 ヨボヨボかずばぁはいややぁーーー!!!
*
*
*
#ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf

ちょこまるおめかし💕名前は男の子っぽいけど、女の子なの🐰🎀



#ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf

今日も元気なちょこまる💕ちょこまるが熱中症にならないために、嫌いな冷房と扇風機をつける。🎐 しゃーない!可愛いちょこまる様のためですからね!

ずっと気になってた野菜の定期ボックスのお試しセットが届きましたー!自分が買い物行くと、安くて長持ちする同じ野菜ばっかり買うから、なんだかなぁーと思ってたのです。

これだけ入って1980円!お試しセットはお得ですね!✨自分じゃ絶対に買わない野菜も入ってて楽しい!!!!かぼっコリーっていう皮も種も全部生のままで食べられるかぼちゃが美味しかった!!!🎃宅配野菜おもろーい💕



#ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #うさぎのいる生活 #chocomaru #bunny #bunnystagram #instarabbit #netherlanddwarf

こてんっ!💕かーわうぃっ😍ゆるキャラちょこまる🐰


新しいところでの生活も少し慣れてきましたよーっと♪
最近の趣味は近所の美味しいご飯屋さん探し!
のどかなところだけど、うちの近所は何だか色々あって楽しーい💕

今日は素敵な焼き肉屋さんを見つけました!旦那がどうしてもサムギョプサル食べたいと言うので。初めて言われたw 私は焼き肉ランチを注文😍焼き肉屋さんだもん!そりゃ焼き肉食べるでしょ!美味しかった〜🤤🍖💕まだまだ美味しいお店開拓すーるー!!!!



#ちょこまる #ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

だらーん☀️暑いねー☀️夏ですねー🍉
ちょこまるのために、“ドッグラン”ならぬ“ラビットラン”つくりましたー👏

引っ越す前はちょこまる部屋ってのがあってそこで自由に暮らしてたのね!だからちょこまる部屋に行かないと様子が分からなかったんだけど、今回引っ越して部屋が広くなったからリビングにちょこまるらんどを作りました😁

いつでもちょこまると一緒の部屋におれるし、温度とか湿度も分かるから安心!!!
なによりずっと見てられて幸せ🐰💕💕

このもふもふしたやつが動き回ってるだけで、癒されます☺️💕


今日は高校の同窓会に初参戦してきました!!!うちの高校って地元の他に東京とか関西でも同窓会があって、、、今回行ったやつは毎年400〜500人来るってゆうから行く前からビビっていたわけです。

でも行ってみたら楽しかった\(^o^)/💕一緒のテーブルになった大先輩方も優しかったし、ひたすら食べて喋って終わりましたー❣️で、今帰宅中🚃。。。🗻

地元のゆるキャラも来てて可愛かった💕「この中に入ってるのはこのおじさんです👴」ってゆう紹介もあったし😂ははは


たまに地元を感じるのもいいもんですねー💕



#ちょこまる #ネザーランドドワーフ #うさぎ #ふわもこ部 #もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

とぅーーーーっても美味しそうなマンゴープリンのお中元が届いたよーん🌺

いぇーいってちょこまるに見せてやった🐰💕おぬしは食べられないけどな😎


って喜んでる場合ではなーい!!!!

私、お中元の準備何もしてなーい!!!
やっべーっぞ💕

親戚の皆々様に送らねば💦💦💦

やっぱり喜ばれるものがいいよね!美味しいものがいいよね!!!要検討!!!旦那はよ帰ってこーい!



#ちょこまる#ネザーランドドワーフ#うさぎ#ふわもこ部#もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

リラックスタイムなちょこまるんっ♪🐰

かわいいかわいい妹夫婦が帰って行きました😭さーみーしー😭

2人ともだいぶ面白いからただの観光も相当楽しかった😂

桃のカフェ行って激うまパフェと桃紅茶をいただきました🍑素敵だったー💕絶対また行く😍!!!!

動物達にも癒されて、温泉にも癒されて、楽しい楽しい3日間でした!!!

遥々来てくれてありがとねー💕またおいでねー💕


#ちょこまる#ネザーランドドワーフ#うさぎ#ふわもこ部#もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

おすましちょこまる🐰💕



念願のーーーー!!!!!
三鷹の森美術館に行きました!
ずっと行こうと思ってやっと行った!
会いたかったよー!ラピュタロボット兵💕

バルス!!!!!



#ちょこまる#ネザーランドドワーフ#うさぎ#ふわもこ部#もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

ちょこまるまんまるもふもふちゃん💕
お引っ越しましたー!!!
新居気に入ってくれたかなー?🐰 最初落ち着かなくて、うんぴやおぴっこをそこらじゅうにぶちまけていましたが、ちょっと慣れてくれたみたい!
ちゃんとトイレにしてくれるし、リラックスしてだらけてる💕えらいぞちょこまる!!! !!!!!!!!!!!

新しい旦那の部屋はというと、、、
もはやジムwww
腕の筋肉つけすぎて服の袖がやぶれましたとさw
マッチョはいいことだけど、やぶれたの縫うの私なんだからね!!!ほどほどにね!!!!!!!!!!!!!!!

さっそく新居に妹夫婦が遊びに来てまーす✨
山口県からはるばる、、、
姉のこと好きすぎやろw
遠いのにうちら会いすぎやろw
せっかく来てくれたけ、ウェルカムさくらんぼ1キロどーーーん!🍒
食べ放題だよ💕果物最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・
妹帰って来たら絶景温泉に行こっと♨️💕
*
*
*
#ちょこまる#ネザーランドドワーフ#うさぎ#ふわもこ部#もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

ちょこまるただいま!!!大自然に癒されてきました🏕💕牧場のうさちゃんにちょっと浮気しかけたけど、やっぱりちょこまるが1番😍 晩御飯あげたら、「遅い!!!( *`ω´)」って怒られたけど、怒っててもかわいいよ💕

いやぁ〜相当楽しかったから今も放心状態w
何日分笑ったことか。
コテージもBBQも牧場もキャンドル作りも全部女子感たっぷりで最高でした❣️❣️みんなオモロすぎる。これ書いてて1人で思い出し笑いしてるからもうこのへんでやめておきましょう❗️❗️ #自然が好き#ちょこまる#ネザーランドドワーフ#うさぎ#ふわもこ部#もふもふ部 #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #instarabbit #instapets #kawaii #netherlanddwarf #pets #petsgram #animal #usagi

もぐもぐちょこまるたん🍙💕 半年ぶりに髪切ったったー✂︎!かるーい!るんっ♪

#ふわもこ部 #ネザーランドドワーフ #うさぎ #ちょこまる #もふもふ部 #petstagram #pets #netherlanddwarf #kawaii #chocomaru #cute #bunny #bunnystagram #usagi #animal

Most Popular Instagram Hashtags