[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chiyu

4930 posts

TOP POSTS

『グッズ』
12月27日Chiyu聖誕祭グッズ公開!!
聖誕祭デザインのグッズと、CHIYUとしてのグッズの2パターン作りました!
チェキはハロウィンやGREMLINSや個人撮影の時とかに撮ったものやもちろん当日撮影もしやっすm(_ _)m
結構用意したから売り切れはしねぇだろうが買い占めてもいいんだよ(笑)
#CHIYU
#グッズ

新しいアー写解禁でございまm(__)m
#SuG #Chiyu #いつもより爽やかになりました僕

カレー食べた💓
#eduke #chiyu #yummy

ヨーロッパツアー初日inケルン
#SuG #Chiyu #ドイツ #ケルン

_
.
すごい人だな〜おかげよこちょう 🍊 .
.
#chiyu

ちゆとの、プリは初でした😍

久しぶりに会えた😉💕

楽しかった🤤❤️

明日も、ちゆ☺️💞 #ぷりんと倶楽部 #love #chiyu

そしていつも色んなジャンルのぶっ飛んだ方達を上手くまとめてくれる西野さん(笑)
今回の司会もさすがでした♪
この方の多彩な才能にはほんとに感服します!
噂の絵本も頂いたのでじっくり拝見します♪
ありがとうございました♪
#西野亮廣
#えんとつ町のプペル
#Chiyu
#yuji

MOST RECENT

GREMLINS WINTER TOUR 2017
『雨のち雪、時に凛々しく』FINAL

12/14(木)
@渋谷WWW X
.
.
.
.
東京初参戦!

仙台もやけどこうやって遠征するとか自分でびっくり!

ファイナルも楽しかったなー
なんでGREMLINSのライブはこんなにずっと楽しいんやろ?? .
.
.
.

ド新規な新米ファンやけど、このツアーで「この人、この人達にずっとついていこう」って決めました
そう思えたことが自分でも嬉しかった😌

来年からのツアーは大幅に変わったり(ぽいことをひっつーさん言ってたし)、バンドとしてさらにパワーアップしたりするんかなって今から楽しみです✨
.
.
.
そして、今回各地でツイッターのフォロワーさん達に会えたり、新しい出会いもあったりでほんとにほんとに嬉しかったです

好きなバンドのファンの方と実際に会ったりって今まであんまりなかったので、

メアギャグレギャひつギャの皆さんの優しさとウェルカム感に感動しました😂

今回お会いしてくださった皆様も、
お会いしたかったけどタイミング合わずだった皆様も、またよろしくお願いします♡
.
.
.
.

GREMLINSに出会えて好きになれてほんとに良かったー☺️
.
.
.
.

#GREMLINS
#雨のち雪時に凛々しく
#hits #knz #hitsugi #kenzo
#chiyu #美月
#冬ツアー #渋谷wwwx
#ファイナル

ANTI ONION RECORDS PRESENTS
~KNZ BIRTHDAY AFTER PARTY 2017~

@仙台MACANA
.
.
.
.
.
けんぞーさん主催のオールナイトのパーティー
というか二次会
というか打ち上げ笑 .
.
.
.

クールイケメンなけんぞーさんが素ではっちゃけて、ひっつーさんが泥酔して、ちゆみづのふたりがひたすら盛り上げ&ふたりを延々フォローしてくれて笑

ほんとに仲良しでメンバーが大好きなGREMLINSを朝まで観れてこれほんとに4000円でいいの?!って(すぐお金のこと言う!笑)
しかも最後は「一人一人にお礼が言いたいから」と(きっとベロベロ&フラフラなのに)、けんぞーさんが握手&はがしなしのたっぷりお喋りでお見送りしてくださいました…
感激😂

そしてひっつーさんは、とにかくずーーーっとふにゃふにゃしてたりコケたり熱く語って涙目になったり同じこと2回言ったり突然「お母さんのパエリア…」って半泣きになったりすごくすごかったです!可愛いの極み!あんなに可愛い生き物がこの世に居たんですね!! .
.
.
.

ていうかプリクラ、
こんなギャルの集団みたいなバンド推してたっけwww
.
.
.
.
.
.

#GREMLINS
#ANTIONIONRECORDSPRESENTS
#KNZBIRTHDAYAFTERPARTY2017
#仙台MACANA
#knz #hits #kenzo #hitsugi
#chiyu #美月
#仙台MACANA
#パーティー
#ファンのみんなと打ち上げがやりたかったらしいけんぞーさん
#だから今日は付き合ってよって仰ってましたが
#もちろんこっちは大歓迎です
#けんぞーさんお誕生日おめでとうございました

GREMLINS WINTER TOUR 2017
『雨のち雪、時に凛々しく』

12/9(土)~KNZ BIRTHDAY LIVE~
@仙台CLUB JUNK BOX .
.
.
.
.

遠征初心者だし普段なら絶対行かないけど(行きたくないわけじゃなくて遠征するっていう発想がないので…笑)、 でもけんぞーさんの誕生日だし、来年あるかわからないし

てことで初の仙台(というか初の東北)へ☺️ .
.
.
.
.
.

はるばる行って良かった!
この日もほんとに楽しかった😂

しかも仙台綺麗やし都会やし歩きやすいし素敵な場所!! .
.
.
.
. ※アウストでひっつーさんに「仙台すごい都会でびっくりしました」って告げたら「都会だよ!都会だよ!!😡」って二度怒られました、ほんとにすみません…笑 .
.
.
.

そして基本的に乗り物大好きなんですけど(子供か)、飛行機久しぶりに乗ったら浮かれすぎて写真パシャパシャしてしまいました
雲かわいい😊
.
.
.
.

#GREMLINS
#雨のち雪時に凛々しく
#hits #knz #hitsugi #kenzo
#chiyu #美月
#冬ツアー #仙台clubjunkbox
#けんぞーさんお誕生日おめでとうございました
#美月さんが投げた使用済みのちょっと削れたピックが体に当たったのでゲットできました笑
#初東北 #初仙台
#牛タン #ずんだシェイク
#仙台普通に遊びに行きたい

GREMLINS WINTER TOUR 2017
『雨のち雪、時に凛々しく』

11/30(木)
@名古屋SPADE BOX
.
.
.
.
.
.

夏以来の念願のGREMLINS!!! かっこよかった可愛かった楽しかったー!

まだ3回目のGREMLINSでしたがツアー初日からいきなり最高でした

そして分け目がとてもよきでした .
.
.
.
.
.

#GREMLINS
#雨のち雪時に凛々しく
#hits #knz #hitsugi #kenzo
#chiyu #美月
#ツアー #初日
#名古屋SPADEBOX
#今宵はランデブー#生まれた場所 #笑

2017.12.14
GREMRINS
WINTER TOUR 2017
『雨のち雪、時に凛々しく』
渋谷WWW X



ツアーファイナル行ってきた。
このツアー初参戦でいきなり
ツアーファイナルっていう(笑)
1人で行くライブはやっぱちょっと
ソワソワもそもそする。
でもいっぱい笑ったライブでした。
そんなライブもまたよきかなってことで。



ライブ後の握手会でゾッくんの相変わらずのイケメンさに緊張したり(笑)
これはやっぱ慣れないわ…
イケメン目の前にしたら
『なんかごめんなさい』って気持ちになる。


ひつは本当に社交的で自ら話を振ってくれるので助かる(笑)
握手するころには緊張MAXで…
言葉が全然浮かばなくなってしまうので。
えんどぅーにズルズル横にずらされてたら、
ひつも一緒にそれについてきてくれながら
最後まで話してくれる優しさが好きです(笑)



次のツアー楽しみだな♪
ただまた誕生日ライブには日程的に行けそうにないなぁ…
地方の悲しいとこ。
でも次のよう楽しみを糧に日々頑張ろう。
#gremlins #雨のち雪時に凛々しく #ぼっち参戦 #パーカー衝動買い #Hits #KNZ #Chiyu #美月

女の子なのに私をお前と呼び始めた私のイギリスの親友。自分が人間だと思っているちゆ。

みんな毎日おもしろいな〜💖

#cockateil #chiyu #cuteanimal #baby #son #ぼくはちゆ #親友の女の子が私に言いました #お前はどうなんだ #その日本語はいったい…

『グッズ』
12月27日Chiyu聖誕祭グッズ公開!!
聖誕祭デザインのグッズと、CHIYUとしてのグッズの2パターン作りました!
チェキはハロウィンやGREMLINSや個人撮影の時とかに撮ったものやもちろん当日撮影もしやっすm(_ _)m
結構用意したから売り切れはしねぇだろうが買い占めてもいいんだよ(笑)
#CHIYU
#グッズ

.
.
この写真みてもわかるようにギャルズって本当自由 笑 みんな違ってみんないいって感じ😁🌟そんな今日もお客さん沢山、満員御礼でshowも絶賛してもらえていい日でした💫新しいshow続々とお披露目してますのでぜひぜひ皆さま見に来て下さい!
#看護師 #転職 #dancer #dancername #chiyu #関西 #大阪 #Queengals #dance #poledancer #singer #music #sexy #cute #japanesegirl #shorthair #金髪 #entertainment #showhouse #showrestaurant #osaka #night

GREMLINS雨のち雪時に凛々しくファイル渋谷WWW X✨
めっちゃ楽しかった💕
安定の美月のいじられ加減
俳優chiyu
はっちゃけてもカッコイイKNZ
今夜ピットインのhits
音楽もさることながら笑わせてもらいました(*≧∀≦*)
まさかのダブルアンコール!
そしてBacchus二連チャン✨✨
ここぞとばかりに暴れた✨
今度のツアーも楽しみだ💓
#gremlins
#グレムリンズ
#hits
#knz
#美月
#chiyu
#雨のち雪時に凛々しく
#インスタグレム

【20171214】
GREMLINS「雨のち雪、時に凛々しく」ファイナル渋谷WWW X

終わった。終わってしまった。早い。
いやぁ。もうね。「好き」しかないんだよぉ。本当に。はぁ。。。 初戦利品に初アウスト、ありがとうございましたが過ぎますよ。

GETしたのはひっつのピックだけど投げてくれたのはちゆ。本当、最初自分も気づかないぐらいダイレクトに手のひらに入ってきて! もうこれは確実に私のだと!笑

アウストはまあこちらにもレポ載せますけどライブ直後のあの興奮の中でも、やっぱり緊張はするんですね、気持ちの整理つかずって感じで、そんでまずケンゾさんの時は頭真っ白でほとんど覚えてなくて、たぶん「ドラムかっこよかったです!」「ありがとうね😊」「ツアー行きます!」「よろしくね😊✨」ぐらいの感じだったと思うめっちゃつまんないよね笑 ひっつさんのやつはもうレポ見てください。 死にました。 ロッカーで1回私死にましたわ…笑

ステージがちょい高め(?)でめちゃくちゃ見やすかったし音も良くていい会場だったね○

まだまだこの人達についていこうと思った。何回も言うけど、改めて好きを実感できた。最高の夜でした、ありがとうございました!

#GREMLINS #渋谷WWWX
#Hits #KNZ #美月 #Chiyu
#MCとかのレポはついったの方でする予定
#みんなにピットイン

.
.
体調崩してお休み頂いていましたが、復活!!今日からまた出勤です💫そんな @queen_gals ではクリスマスショーが始まっておりますよ!是非是非皆さま遊びにいらしてくださいね!写真はジョンと📸🤶
#看護師 #転職 #dancer #dancername #chiyu #関西 #大阪 #Queengals #dance #poledancer #singer #music #sexy #cute #japanesegirl #shorthair #金髪 #entertainment #showhouse #showrestaurant #osaka #night


GREMLINSツアーファイナル行ってきた〜✨

楽しかった😊✨

笑ったww

やぱ、みぃたん可愛いわぁ😍💕
ギター弾いてる時、くぎ付けになる😳💕

hitsさんの、みぃたんイヂりwww

来年のツアーも楽しみだ❤


#GREMLINS
#柩
#hits
#ケンゾー
#KNZ
#knz
#美月
#Chiyu
#chiyu
#ハゲ
#イエガー
#アンコール
#酒もってこい
#渋谷
#渋谷wwwx
#LMFAO
#lmfao
#Shots
#shots
#シャッシャッシャッ
#シャッシャッシャッシャッシャッエビバーディ
#雨のち雪時に凛々しく

2017,12,14
#gremlins
#ツアーファイナル
#雨のち雪時に凛々しく
#渋谷wwwx
2ショチェキは当たらなかったけど、またサイン入り缶バッチ出た。笑
2つも。笑
初めましてのwwwx✨チケ番悪かったけど、狭いハコだったので、よーく見えました✨
Bacchus2回もやってモッシュ疲れた(×_×;)
そしてひつの手がめっちゃイイ匂いで癒された⬅変態

#hits
#knz
#chiyu
#mizuki
#wアンコール
#Bacchus

グレさんファイナルお疲れさまでした!
Chiyuのベース新弥さんとはまた違う感じでいいんだよね(笑)
楽しかった\(^o^)/ #GREMLINS
#渋谷wwwx
#Hits
#Chiyu
#美月
#kenzo

TVドラマ『御茶ノ水ロック』弊社横尾が監督として携わらせていただきました!クランクアップで、2.5次元舞台で活躍中の俳優さんたちに囲まれて👬👬📸TVだけでなく、マンガ、舞台でもお楽しみいただけます!イケメンがたくさん出てるみたいですよ😏
【OA情報】.
2018年1月10日(水)テレビ東京26:35〜
詳しくは公式HPまで↓↓
http://www.ocharoku.jp/
#御茶ノ水ロック#テレビ東京#ドラマ#マンガ#舞台#おちゃろく#2.5次元舞台#佐藤流司
#崎山つばさ#前山剛久#松本岳#宮城紘大#砂原健佑#Chiyu#夛留見啓助
#谷水力#中西良太#染谷俊之#監督#横尾初喜#直#畝田光記#脚本#田中眞一#foolenlarge#フーリンラージ#tv#movie#映像制作会社#原宿

Good morning ✨

It’s warm here between mummy’s mum and a tiny flannel

Awwwwwwww so snuggly and podgy in there 💋 ・

おはようございます☀

手ぬぐいとママのママの間が一番あったかいの🐣

ちーちゃん良い子☺️ぷにぷに💖(⁎˃ᴗ˂⁎)

#chiyu #cockateil #cuteanimal #flannel #bird #goodmorning #bemyselfbeyoko #ぼくはちゆ #ぽかぽか

.
.
最後のSuG関連のイベント。
改めて、7年9ヶ月SuG通えて良かった。
こんなに長々と間近でSuGの成長を見れた事を本当に誇りに思います。
そして私達もだいぶ成長した(笑)
盛りギャ時代が懐かしい_(┐「ε:)_
.
.
#SuG #武瑠 #yuji #chiyu #masato #shinpei #武道館 #上映会 #双子 #盛りギャ #バンギャ

仕事終わってダッシュ!片道1時間半で滞在時間30分( i _ i )ちゃんと見たかったけど仕方ない( i _ i )
#案の定泣いた#わかってた#ちゃんと見たら見たでさらに号泣でしょう#いまだに悲しい#たぶんあと数年悲しい#SuG#武瑠#masato#yuji#chiyu#shinpei

メチャクチャかっこいいいいい
前ちゃんのとこからに切っちゃったけど、最初の方々もかっこいい…まだあまり良く知らないけれど。
りっきー本当にかっこいい。絶対みる…地上波で前ちゃんとりっきー見れるってことでいいんだよね…?最高…

#御茶ノ水ロック
#おちゃろく
#前山剛久
#谷水力
#佐藤流司
#崎山つばさ
#松本岳
#宮城絋大
#chiyu
#夛留見啓助
#染谷俊之

.
.
今日からクリスマスショー始まりました🎄🎁✨歌も歌わせて頂き、緊張したけど楽しかったー😂!Queengals は少し早めですがクリスマス一色ですよ!皆さま一緒にタノシマスしましょ✨
#看護師 #転職 #dancer #dancername #chiyu #関西 #大阪 #Queengals #dance #poledancer #singer #music #sexy #cute #japanesegirl #shorthair #金髪 #entertainment #showhouse #showrestaurant #osaka #night

✨客訂-冰霸杯提袋✨

4咖不同風格😜
你們喜歡哪個呢😎
內層是選用有保溫保冷效果的布👀🌸💡
也可以裝飲料唷👍

#奇遇 #chiyu #handmade #手作 #手作り #冰霸杯 #提袋 #飲料提袋 #水壺袋 #cup

.
.
今週も毎日楽しく踊りきりましたー🌟忘年会の二次会、三次会で使って頂いて沢山のお客様と騒げて最高に楽しかった😄日曜日しっかり休んで、来週からまたはしゃご🌟!ちなみに来週からはクリスマス限定ショーが始まります🎄🎅皆様、ぜひぜひお越しくださいませ!
#看護師 #転職 #dancer #dancername #chiyu #関西 #大阪 #Queengals #dance #poledancer #singer #music #sexy #cute #japanesegirl #shorthair #金髪 #entertainment #showhouse #showrestaurant #osaka #night

12/9 GREMLINS ケンゾバースデーライブ!

楽しかったーーーーー♡
あーーーひつかっこ良すぎた😂♡
RINがすっごく好き!
曲もひつの歌い方もめっちゃすき!!
ケンゾさんもたくさんしゃべってて、笑顔めっちゃステキだった!
ってか今日のケンゾさん可愛すぎか♡
ちゆと美月は今日もおもしろかった😂笑。
二人の喋る関西弁の感じすき。
みどれんじゃいからの流れ楽しかった😂
決めポーズみんなかわいすぎ😂
今日も名言(迷言?)いっぱい生まれた😂
今宵はランデブーはめっちゃ笑ったー笑。
ケンゾさんおめでとうございました♡

もちろん最後は握手会♡
ひつもケンゾさんも
めっちゃ目を見てうんうんって優しく聞いてくれてほんとにステキ♡だいすき。
最後ひつにビール渡したら
酔っちゃう♡
って、言ってくれて
でも最初よっちゃんって聞こえて
???と思って
スルーした感じになっちゃった死にたい😂😂😂😂😂笑。

今日で今年のGREMLINS納め…やだ😭😭😭😭😭
もう会いたいーーー!
来年もいっぱい会いに行くぞ♡

#GREMLINS #Hits #KNZ #Chiyu #美月
#雨のち雪時に凛々しく
#みどれんじゃいとむらさきれんじゃいと肌色とあかれんじゃい
#4人揃って #グレムリン!!!!
#ゾ様の今年の抱負ッピまじ卍
#アンプにリアップ
#今夜ケンゾにピットイン♡笑。

#sug #武瑠 #masato #chiyu #yuji #shinpei
あー、どんどん色あせちゃうよ、、😔
復活して本当に。

The video is towel spinning at Nagoya but thanks for the hard work at Osaka (lol) rendezvous is totally getting closer tonight、、、a band who creates song while drinking alcohol in the middle of live (lol) while the two members having instore event, i'm support to have off day with mizuki but we are doing packing job at the hotel (lol) then, Hitsugi invited me for oden, thus i changed my mind and will do work again ( ´Д`) let's have fun tomorrow too♪
#SuG #japan #translation #instagram #chiyu #yankee #bassist #visualkei #jrock #jpop #band #member #artist #gremlins

3ヶ月前に武道館でライブやって見に行ってその姿が最高にかっこよかったです
今でもSuGの曲聞いて涙が出そうになるほど好きなんだってつくづく思います また会える日を楽しみにしています!#SuG#武瑠#chiyu#masato#shinpei#yuji

Most Popular Instagram Hashtags