#chimeragames

6728 posts

TOP POSTS

ショータイム始まるよよ🍍💚💚
23:30〜& 2:30〜
1Fにてshowでっせ😋
お待ちしてまーす!
1:30〜 3Fにも登場しまっす🙌🏻
3:50〜 1Fでgogotime!!!
お楽しみにー💛
#machida #crage #chimera #chimeragames #chimeragirls #costume #malymoon #dancer #show #showdancer

10月のCHIMERA GAMES VOL.4に向けて初共演のコースケと練習。もう1人の共演者よっしーはチェコで世界大会のため欠席。

さくっと撮った色々クオリティ低いワンムーブ。
@ffkosuke @yosshi44 @chimeragame
#chimeragames #jestilo #freestylefootball #KBJlife

今日の移動工程‼︎1回山形に行ってから山梨に向かいます(笑)
運送屋の気分…。
#dirtfreak #chimeragames
#shoei #did #kendatire
#technix #bpm #mpm
#susiedigits #xpc #kawadaautoservice
#fmx

ヤ マ ア ラ シ
最高でした!あの時間にあの人だかり!
ザ・ミクスチャー!先駆け請負人!
酔い夜、山嵐に感謝!

#chimera #chimeragames #山嵐
#UZUMAKI#DROP

鴨川×自転車🚲

1日目ももうすぐ終わり!最高なお天気!
最後までみんなと楽しみます〜💃💓 #chimeragames #chimeragirls #日焼け #自転車乗れます

@ballbeat_jp
from Hokkaido
GyoZa🎤⚽️
この前のキメラでの一部分
久々に虫になりました。
@yosukeyokota
@ramenman_b_a
MC GACCHI
#chimeragames
#ballbeat
#fslife

数日間大阪で仕事してます♫
明日明後日はお盆THE関東で楽しみます✌️
昨日は久々の休みで、あびこにあるスープカレーのラマイへ✌️
@eiji.terakawa @aimotolove
皆んなでランチ♫
その後はスケート&急遽某野池でフィッシュ🐟
とりあえず今月のスケジュールがあっちゃこっちゃ過ぎてもはや楽しなってます。
新幹線に感謝です🚄😂
↑休み時間的な感じで嬉しい。
#claps #clapsstore
#chimeragames

BROTHER FOOTの出店コーナーではランバイクのコースが!
ランバイクの体験もできます。まだ自転車に乗れない子も大丈夫です。
ぜひ体験してみてください。

CHIMERAマーケット【E31】

#chimeragames #brotherfoot #田中光太郎

MOST RECENT

今日の一コマ。
目的地の山梨の逆方向の山形へ。
片道150キロ、往復300キロは迎えに行く距離ではありません!
今日のデータ収穫…。
#dirtfreak #chimeragames
#shoei #did #kendatire
#technix #bpm #mpm
#susiedigits #xpc #kawadaautoservice
#fmx

みろくの里パフォーマンス♫
最高な2日間でした!!!
#claps #clapsstore
#chimeragames
#みろくの里

広島県福山はみろく里無事に本番終わりました👍
明日は僕は居ませんが世界で活躍している後藤祐斗INLINEプロが登場します!!!
是非お近くの方は遊びに来て下さい👏
明日もみろくの里にてお昼14:30よりCHIMERAインラインワークショップも開催しておりますので是非体験しに来て下さいね♫
そして僕の明日は関東にカンバックして茨城県は筑波イオンにてレールを使ったショー&インラインワークショップを開催しております!是非お近くの方は遊びに来てね♫CHIMERAGAMES vol.4の10/14.15の宣伝もさせて頂いてます♫
時間📢
1回目12:00
2回目15:00
#claps #chimeragames
#chimeragame
#みろくの里

今日の移動工程‼︎1回山形に行ってから山梨に向かいます(笑)
運送屋の気分…。
#dirtfreak #chimeragames
#shoei #did #kendatire
#technix #bpm #mpm
#susiedigits #xpc #kawadaautoservice
#fmx

ヤ マ ア ラ シ
最高でした!あの時間にあの人だかり!
ザ・ミクスチャー!先駆け請負人!
酔い夜、山嵐に感謝!

#chimera #chimeragames #山嵐
#UZUMAKI#DROP

はい、全く練習出来ません!
明日から山梨に移動に変更!早く行って知らない街を楽しむ!現地で練習を楽しむに変更〜〜(笑)
#dirtfreak #chimeragames
#shoei #did #kendatire
#technix #bpm #mpm
#susiedigits #xpc #kawadaautoservice
#fmx #笛吹市
#石和温泉花火大会

10月のCHIMERA GAMES VOL.4に向けて初共演のコースケと練習。もう1人の共演者よっしーはチェコで世界大会のため欠席。

さくっと撮った色々クオリティ低いワンムーブ。
@ffkosuke @yosshi44 @chimeragame
#chimeragames #jestilo #freestylefootball #KBJlife

#インタビュー
#Repost @j_trap.dd (@get_repost)
・・・
CHIMERA GAMES Vol.4に向けて取材受けてきました!
9月に色んな方の動画がアップされて行くので、是非見て下さい!
.
10/14(sat),15(sun)
CHIMERA GAMES Vol.4
@chimeragame
@お台場
.
#jtrap #jtrapdd
#chimera #chimeragames #vol4
#fineplay
#最高無類の遊び場
#Vol.4もブチ上がる事間違いなし
#取材

#Repost @j_trap.dd (@get_repost)
・・・
CHIMERA GAMES Vol.4に向けて取材受けてきました!
9月に色んな方の動画がアップされて行くので、是非見て下さい!
.
10/14(sat),15(sun)
CHIMERA GAMES Vol.4
@chimeragame
@お台場
.
#jtrap #jtrapdd
#chimera #chimeragames #vol4
#fineplay
#最高無類の遊び場
#Vol.4もブチ上がる事間違いなし

ありがとうございました!
#Repost @usk_823 (@get_repost)
・・・
CHIMERA GAMES Vol.4に向け取材☆
楽しみでしょうがない!
今回は今までに増して規模が大きくなりそう!
色んなコンテンツを用意して待っているので、是非全てを遊び尽くしに来て下さい!! .
CHIMERA GAMES Vol.4
@chimeragame
10/14(sat), 15(sun)
お台場
.
#jtrap #jtrapdd
#chimera #chimeragames #vol4
#最高無類の遊び場
#fineplay
#Reebok #Subciety

CHIMERA GAMES Vol.4に向け取材☆
楽しみでしょうがない!
今回は今までに増して規模が大きくなりそう!
色んなコンテンツを用意して待っているので、是非全てを遊び尽くしに来て下さい!! .
CHIMERA GAMES Vol.4
@chimeragame
10/14(sat), 15(sun)
お台場
.
#jtrap #jtrapdd
#chimera #chimeragames #vol4
#最高無類の遊び場
#fineplay
#Reebok #Subciety

CHIMERA GAMES Vol.4に向けて取材受けてきました!
9月に色んな方の動画がアップされて行くので、是非見て下さい!
.
10/14(sat),15(sun)
CHIMERA GAMES Vol.4
@chimeragame
@お台場
.
#jtrap #jtrapdd
#chimera #chimeragames #vol4
#fineplay
#最高無類の遊び場
#Vol4もブチ上がる事間違いなし

コンテスト参加者の皆様大変お待たせ致しました📢
本年度もGOLD STYLE開催決定です!1ヶ月前と言う事で取り急ぎSNSで発表となってしまいました。随時詳細を更新して行きますので皆様宜しくお願い致します。
本年度開催地は東静岡スケートパークとなりました👏
開催日は9/17三連休の真ん中と言う事で前入り後泊で旅行気分もありです♫
近隣にはホテルや健康ランドも多数ある為非常に便利は良さそうです。
駅から見た目徒歩0分のエリアに開催するスケートパークがございます。笑
アクセスは車、電車共に有効なエリアで関西方面からも本年度は参加しやすいエリアかと思われます。
是非皆様の参加お待ちしております👍
並びにコンテスト以外のコンテンツや無料のスケート教室など開催まだ遊んだ事が無いなんて事がありましたら是非来て見て触って楽しんで下さい😆
取り急ぎ随時詳細発表致します!
#chimeragames
#claps #clapsstore

#Repost @chiakiito (@get_repost)
・・・
コンテスト参加者の皆様大変お待たせ致しました📢
本年度もGOLD STYLE開催決定です!1ヶ月前と言う事で取り急ぎSNSで発表となってしまいました。随時詳細を更新して行きますので皆様宜しくお願い致します。
本年度開催地は東静岡スケートパークとなりました👏
開催日は9/17三連休の真ん中と言う事で前入り後泊で旅行気分もありです♫
近隣にはホテルや健康ランドも多数ある為非常に便利は良さそうです。
駅から見た目徒歩0分のエリアに開催するスケートパークがございます。笑
アクセスは車、電車共に有効なエリアで関西方面からも本年度は参加しやすいエリアかと思われます。
是非皆様の参加お待ちしております👍
並びにコンテスト以外のコンテンツや無料のスケート教室など開催まだ遊んだ事が無いなんて事がありましたら是非来て見て触って楽しんで下さい😆
取り急ぎ随時詳細発表致します!
#chimeragames
#claps #clapsstore

フリースタイルフットボールのオープン大会「Wah Wah Wah」開催!

10月14日(土)、15日(日)に行われるCHIMERA GAMES Vol.4の会場内では各種大会も行われます!

フリースタイルフットボールのオープン大会「Wah Wah Wah」

この大会は「エンターテインメント」楽しませることに焦点を当てた新しいコンテスト。

観客をより楽しませた選手・チームが勝つ大会です。
ショーケースコンテストと1 on 1の2部門があります。

今まで大会に出場したことのないフリースタイラーも是非CHIMERA GAMES Vol.4の「Wah Wah Wah」ご参加ください。

日程:10月14日(土)、15日(日)

会場:CHIMERA GAMES Vol.4会場内(お台場)

部門:ショーケースコンテスト部門、1on1部門

賞金:ショーケースコンテスト部門 300,000円 、1on1部門 50,000円

エントリー:\4,000(CHIMERA GAMESアプリより専用チケットを購入)
→iOSの方はこちら
→Androidの方はこちら 「Wah Wah Wah」ショーケースコンテストエントリー:http://ballbeat.jp/wah3-contest/ 「Wah Wah Wah」1on 1エントリー:http://ballbeat.jp/wah3-contest/

大会情報:http://ballbeat.jp/info/wah3/ ※詳しいタイムスケジュール、ジャッジ等は後日発表いたします。

#chimeragames #vol4 #大会 #フリースタイルフットボール #freestylefootball #comp #WahWahWah

コンテスト参加者の皆様大変お待たせ致しました📢
本年度もGOLD STYLE開催決定です!1ヶ月前と言う事で取り急ぎSNSで発表となってしまいました。随時詳細を更新して行きますので皆様宜しくお願い致します。
本年度開催地は東静岡スケートパークとなりました👏
開催日は9/17三連休の真ん中と言う事で前入り後泊で旅行気分もありです♫
近隣にはホテルや健康ランドも多数ある為非常に便利は良さそうです。
駅から見た目徒歩0分のエリアに開催するスケートパークがございます。笑
アクセスは車、電車共に有効なエリアで関西方面からも本年度は参加しやすいエリアかと思われます。
是非皆様の参加お待ちしております👍
並びにコンテスト以外のコンテンツや無料のスケート教室など開催まだ遊んだ事が無いなんて事がありましたら是非来て見て触って楽しんで下さい😆
取り急ぎ随時詳細発表致します!
#chimeragames
#claps #clapsstore

Most Popular Instagram Hashtags