[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chihayaism

3 posts

MOST RECENT

千早ちゃん指輪💍
すこしふしぎのブレスレット🔮💎 すき#chihayaism#sukoshifushigi#midnightpstel

逢いたい時、行きたい時にいかなくちゃ♡
と言うことで…(。-艸-。)
#Pinkrosewindow
大好きがいっぱい♡やっぱり、大好きだぁー♡ピンク最高ー!!!!!年齢も年齢だし…と考えていたけど、上手に取り入れれば、いいよね♡
かなり気持ちが、テンションが上がりましたっ!
kaiさんや、ファンタジスタサクラダさん、chihayaismさん、皆さん優しくて、柔らかくて、素敵でとっーても愛しい空間☺︎☺︎☺︎2月もあるそうなので、再び参ります!
そして、私もメキメキと制作してこっと♡ハッピーチャージ♡
#pinkrosewindow#kai32#sukoshifushigi#fantasistasakurada#chihayaism#pink#puple#素敵空間#pinkknit#accsories#happycharge#うさちゃんお揃い

今日つけたピアス
chihayaismの、千早ちゃんに譲ってもらった鉱石とクロスのピアス➡︎💘⛪️💘➡︎💒🔔耳元だけいきなり輝き100🔔

もうfancyなミネラル止まんない…

#ミネラル
#天然石
#手作りピアス
#chihayaism
#鉱石
#クリスタル
#ローズクォーツ

Most Popular Instagram Hashtags