[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chieclothing

377 posts

TOP POSTS

低気圧と重力に押し潰されながら、どうにか今日やろうと思ったことを全部済ませた自分をとりあえずホメるおばちゃん。


アホやから、12月にたんまり単発バイトを入れてしまった😱




明日は朝一から、また遠方のシネコンの座席指定をしたもんだから、低気圧と重力に押し潰されながら、オトボケおかんが今晩と明日食べる物を買いにスーパーへ。


オネエが都会の短大に進学する前に買ってくれたインコ(多分オウムだと思う😝)のカーディガンに着替えました😝



なんか、モチベーションてゆーか、テンション上がる映画ないかなあ😩


基本、いい男(わたくし好みの❤)がひっきりなしに出てる映画がいいな❤

アクションかサスペンスで❤

#コードネームUNCLE
以来ないのよ・・・😩



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd
#インコ柄#オウム柄
そうさな、もう30年以上前の話やな
オネエももう6人の孫持ち
わたくしもうっかり孫だと思っております😝
#アーミーハマーLOVE

何がうれしいんだか、変なおばさん。

今日は映画を観ないよ。

青春う💩こ映画が1本あるけど、いつ
観に行くか決めてない。

でも明日は映画4本。全部同じ部屋(劇場)だから移動なし。

エコノミー症候群にならないよう
気をつけないと。😝😁 今日は4年はいてないズボンをダイロンで染めるよ。👖 なぜ穿かなかったというと、
わしが太ったから入らんように
なったんじゃ!😤 😢

久しぶりに穿いたら穿けた。
うふっ😏痩せた?😌 体重計、ここ1年乗ってない。
だって、息してるだけでも体重増えるんだよ!😤 😤

#CALINER#instafashion #instastyle #おしゃれな人とつながりたい #着道楽#映画道楽#Chieclothing#変なおばさん#映画好き

今日は朝から久びさの、愛して愛して愛しすぎているLOVEjLOVE映画館で、#昼顔


毎年6月は40~50本近く映画を観るのに、このラブラブ映画館で6月に観る映画は昼顔でおしまい!?


ありえない!😤😤😤


とらあえず、憤慨した気分を映画館スタッフに軽くぶつけてみよう・・・😁😲😫😠😁



#chieclothing#instagood
#instastyle #instafashion
#outfit#ootd#着道楽
#CUBESUGAR
#DECHO
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽
#LOVEMOVIE
#昼顔

今日2回目のお着替え。


今から役所手続きですが、ヒステリックな女の元上司がまともな書類を送ってこなかったので、全く手続きが進みません。


自分はできる人間ぽく振る舞ってましたが、ダメじゃん、全然。


しかし、#光をくれた人 で、赦すと穏やかになれるとかなんとかいうセリフがあり、多少感銘いたしましたので、あのヒステリックな女の元上司を赦す努力をします。



#chieclothing#instagood
#instastyle#instafashion
#ootd#outfit#着道楽
#CUBESUGAR#キューブシュガー
#militarywear
#映画好き#映画道楽
#LOVEMOVIE

アホの子。(おばちゃん)

心霊写真が撮れているとは知らず、
浮かれた写真を撮っているおばちゃん。

嘆かわしくてあたたかい目で見てあげたくなる。

今日はロマンポルノとアサシンクリード。

昨日は3本じゃなかった、4本だった。
記憶から消えていた映画が結局昨日観た映画の中で一睡もしなかった。

一番寝ると思っていたのに、思ったより良かった。
「こころに剣士を」。 こんなんだから心霊写真も撮れてしまうんだな。(溜息だわ)

#アサシンクリード#ロマンポルノ#CUBESUGAR#rna#instafashion #Chieclothing#OUTFIT#ちえの服#アホの子#通行人に気づかない#脳ミソボケボケ#こころに剣士を

今日は毎度の、映画館座席指定のため、早起き⛅


といいますか、あまりのストレスのため、一睡もできておりません😖


とかいって、昨日夕方観た映画、熟睡😪💤💤したんですけどね。



アホの子やから、昨日の役所仕事で忘れ物して行ったので、このあとハロワに行かねばなりません😖😵😫

だる~い😖暑~い☀

映画館の開場待ってるオバさんたちが、知らない者どうし、おしゃべり始めた~😝


オラは、オバさんだけど、まだこのオバさんよりはヤングレディなので、仲間には入りません。



オバさんに怖いものなし😤



#chieclothing#instagood
#instastyle#instafashion#着道楽
#outfit#ootd
#CUBESUGARevo
#映画Tシャツ#クーキー
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き
#LOVEMOVIE
多分夕方#グリーンルーム を観ると思う
今日はそれまでダイロン染色でもするか👕👖

人生っていつか終わるけど、あと何本映画を観られるだろう。


私が映画を映画館で観るようになったのは1996年。


それまではよくて年1本くらいしか映画館では観なかった。


ビデオ派。


1996年にいろんなことがあり、映画館で観るようになった。


あれから何本映画館で観ただろか。


あと、3000本は観たいな・・・😌


地球🌏よ、あと100年くらいは耐えてほしい🙏🙏🙏



#chieclothing#instagood
#instastyle #instafashion
#ootd#outfit#着道楽
#フェリシモ
#sunnyclouds#サニークラウズ
#DMG#ドミンゴ
#おしゃれな人とつながりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#loveandpeace
#映画好き
#LOVEMOVIE

世界が賞賛しようとも、全米が泣こうとも、 「私と世界は違うから。」 私はミュージカル映画が大のお苦手。

歴代の名作、アカデミー賞受賞、そんなミュージカル映画でさえ、熟睡してきたわ。

歌って踊られても、こちとら戸惑うだけ。

ゴズは好きだけど、目がギョロっとした彼女は苦手。

批評家の批評なんて興味ないわ。

だって、好きか嫌いか、私が決めることだから!

とか言って「ラ・ラ・ランド」良かった~とか言ってても、それはそれよ!

写真?ちょっと踊ってみただけ❤

#Chieclothing

MOST RECENT

低気圧と重力に押し潰されながら、どうにか今日やろうと思ったことを全部済ませた自分をとりあえずホメるおばちゃん。


アホやから、12月にたんまり単発バイトを入れてしまった😱




明日は朝一から、また遠方のシネコンの座席指定をしたもんだから、低気圧と重力に押し潰されながら、オトボケおかんが今晩と明日食べる物を買いにスーパーへ。


オネエが都会の短大に進学する前に買ってくれたインコ(多分オウムだと思う😝)のカーディガンに着替えました😝



なんか、モチベーションてゆーか、テンション上がる映画ないかなあ😩


基本、いい男(わたくし好みの❤)がひっきりなしに出てる映画がいいな❤

アクションかサスペンスで❤

#コードネームUNCLE
以来ないのよ・・・😩



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd
#インコ柄#オウム柄
そうさな、もう30年以上前の話やな
オネエももう6人の孫持ち
わたくしもうっかり孫だと思っております😝
#アーミーハマーLOVE

険しい表情のおばさん。



昨日の#監獄のお姫さま は、更に面白うございました。


女の人生の悲喜交々😖



角刈りて・・・角刈りしかできんて・・・

なんかいちいち小さいことが面白すぎます。

#クドカン のは面白いとは思いますが、やはり、多少クドいとこがあるので大体途中で疲れてきますが、#監獄のお姫さま は最高に面白いです❤

おばちゃんたちが主人公で、おばちゃん目線の話だからかな😝


クドカン作品は#うぬぼれ刑事 にはかなりハマりました。



サカリもついてない更年期的なメスババアのわたくしは、雨でズンと重い頭のまま、のっぴきならねー用事で街に出てきました。



しかし腹へって動けね~😖



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR
#Frenchmilitarywear#軍物
#Harristweed
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
明日は映画2本

#50年後のボクたちは で、今日は映画おわり。


どこの国も、14才男子はいろいろ忙しないんだねえ😏


おばちゃんが14才だった時は、既に今でいう中二病真っ只中だったねえ。(遠い目🗿)



さあ、見てもない●HKから、ワレ、受信料引き落とされとらんでえ!はよ振り込めや!と、催促状が届いたんで、見とらんのにぃ?と疑問に思いながら振り込んできます。


なんか年末はいつもN▼Kに腹が立ちます。



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
10年以上前の断捨離しそこねたニットキャスケット#CUBESUGAR
去年買ったライナージャケット#Czechmilitarywear#軍物
去年バーゲンの時に買ったグレーのパンツ#CUBESUGAR
今年の正月姉ちゃんとこに遊びに行ってつられて買った#UNIQLO のカシミヤセーターめっさ安くなってた
青さに惹かれた#Sunnyclouds のニットタイツ
去年ストレス溜まりまくり買った#DrMartens
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
14男子は忙しい#50年後のボクたちは
#14の夜 を思い出したよ

遠方のシネコンへ。

バスが大幅に遅れた。着くのがギリギリかも😱
てか、予告編異常に長いシネコンは、こういう時助かる😝

いつもはウザいけども。
本編までに寝てしまうこともたびたび。



昨日、ローガン・ラッキー終了後、席を立った途端、2列ぐらい後ろに座ってたおじさんに話しかけられた😱

シネコンの一番大きい部屋だったけどスカスカで、わたくしの座ったエリアにはわたくしとそのおじさんだけ。

いろんな映画館で顔を見かける、わたくしと同類の映画変態である。

「ちょっとすみません。」

えっ😱わたくし、なんかマナー悪いことしたっけ?
スマホ見てないし、少し寝てた😝からゴソゴソもしてないし、どちらかというと存在さえ気付かれない感じだったはず。

おじさんは、映画の後半の疑問を聞きたいだけだった。

大丈夫。後半は起きてたから😝観た😝

おじさんは主人公の行動の意味がわからなかったらしい。

うん、わたくしもわからないよ。

ソダーバーグさんに聞いてよ。
オーシャンズもそうだよね。

11は好きだったけど、12、13は好きじゃなかった。


でも、おじさんは真面目に聞いて来られたので、劇場出るまでわたくしはわたくしの見解をおじさんに語った。

あくまでわたくしの主観であると。



おじさんはわたくしに礼を言い、去って行かれた。



うん・・・
多分、強盗企画書の最後の項目が鍵なんだろうな。



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR#nisica#poudoudou
#puntopigro#KAPITAL
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
#GODZILLA怪獣惑星
#泥棒役者
#KUBO二本の弦の秘密
昨日の#ローガンラッキー とおじさんの疑問

ダルかった#全員死刑



映画変態、いや、映画マニア仲間のおばちゃんは、JRで。

こっちのおばちゃんは路面電車で移動。



相変わらずものすっごキュッキュッなスケジュールを組んでいらっしゃいます。

1時間で別のシネコンまで行くなんてかなり無謀です。さすがっす。

わたくしはそんな無謀なスケジュールは組みません。



2本目に観た映画に疲れたので、ぜひ#ローガンラッキー で映画への気力を取り戻したい所存です。



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR
#FELISSIMO#Sunnyclouds
#UNIQLO
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
もうすぐ臓器提供できなくなる😝
#あさがくるまえに
映画化する意味ある?
#全員死刑
やはりダニエルクレイグ頼り
#ローガンラッキー
基本単独行動が当たり前#映画マニア

今日は久びさに、とあるラブ過ぎる映画館に映画変態が集まりました。

てか、おばさん二人。

友達ではありません。戦友?であり、映画仲間です。友達というあいまいな不安定なものではありません。



そんなおばさんが偶然にも同じコースをたどります。



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR#UNIQLO
#Sunnyclouds
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
#あさがくるまえに
#全員死刑
#ローガンラッキー

何だろう・・・。

役立たずだと思われたのかな。


夕方、休憩のあと❓❓❓❓なことをして下さいと店長に指示された。


役立たずだと思われたのかなあ。
それとも前から気になってたけど、なかなかそんなことまで気がまわらなくて、たまたまだったのかなあ。



ちょっと神経質そうで、無愛想な店長さんだった。

また月末、ここで2日間単発バイトするんだけど。

なんかすんません。


お弱い脳ミソなんですが頑張ります。



とりあえず、日月火は映画三昧です。

1日のうち、あちこち移動があるので、
時間と曜日を間違えないようにしないと😱


明日は3本。
3つの映画館。



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR#キューブシュガー
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
明日は#あさがくるまえに
#全員死刑
#ローガンラッキー

今日も単発バイト。


体力が続かないので、毎日はムリだが、
どうやらわたくし、意外にもこのお仕事が嫌いではないようだ。

ヘトヘトボロボロ、帰ったらただの死人だが、12月もこの単発バイト申し込もうと思う。

今回のは取っ払いだし❤❤💴
(同じ会社だが、前回は振り込み)


仕事終わりにいただく現金💴💴💴❤❤❤


ウェイ😝
そのお店で4000円近く使って帰っちゃった😝😝😝
(注:生活用品)



頑張れ自分。



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR#キューブシュガー
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
月曜に観る映画、また遠方のシネコンの朝一を予約してしまった学習能力皆無なおばさん。
仕方ないのよ!朝一のを観るとうまく時間が割れるのよ!

日曜からの映画スケジュールがパリッとしないまま、座席指定をしに街へおでかけ。


電車に乗ったら、修学旅行中の小学生たちで超混雑。

同じ停留所から乗った杖をついたおばあさん。80は越えてそうなおばあさん。

運よく席が空いたのでそこへ座られた。

しかし座った途端、おばあさんが目の前にいる小学生の足を杖で小突いた。

「あんたら何しよるん」

突然のおばあさんの行動に戸惑いながらも小学生の女の子は
「修学旅行で来ました」
と答えた。

「そんなことは聞いとらん。何しよるんじゃ、と聞いとるんじゃ。」

そしてまた杖でその女の子とは違う小学生の足を杖で小突く。

私は見ていないけどどうやら小学生同志、誰かが誰かの足を蹴ったらしい。

「そんなことするな。みっともない。」

怒られている女の子が蹴ったのかはわからない。たまたまおばあさんに一番近いとこにいただけかもしれない。

「最近の子供はマナーを知らん」

「すみません」
女の子はとりあえず謝っていた。


おばあさん・・・
昔はそれでよかったかもしれない。
今もそれくらいなら本来はいいと思う。

きっと今を知らない。

私も注意する側。どちらかというと注意するほう。
ワチャワチャしてないけど、おばさんの特長だから。

でも、小突いちゃダメだよ。



しかし、そんな今をわかりきったようなわたくしが悩み悩み日曜のスケジュールに組み込んだ映画は#全員死刑


わたくし、暴力的な映画は好きじゃない。


暴力反対😖



明日明後日は、前回やった殺人的な単発バイト😱

でも、店舗が違うし、家から近いとこだから、頑張る😢



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#RNA#ARTEPOVERA#7THGATE
#poudoudou
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
#映画スケジュール
#昭和式教育法
#絶滅危惧種
#ワチャワチャするのがおばさんの醍醐味

週末は新作映画が目白押し。


でもまた単発バイト。



でも頑張る😩😖



冬服、片付かない😔😢

圧縮してたものを元に戻したから、膨らむ膨らむ😱😱


売ったりして減らそうと思ったけど、減らしたらまた買いたくなる😖😖😩


増やさないために減らさない😩



でも、冬服片付かない😢



断捨離と服熱のハザマで葛藤😩



しかし、今日はいろんなもの5点くらいオークション出品を目標にする😩😖😔



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
帽子10年以上前の#CUBESUGAR
中に着たタートル長袖シャツ
やはり10年位前の#chambredenimes
こないだ買った#Swedenmilitarywear
下に穿いてるズホンこの夏購入
#Germanymilitarywear
去年ヤフオクで買った米軍ライナージャケット#Americanmilitarywear
去年買った地下足袋#SOUSOU
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
週末は映画三昧する意気込みで😤

今日の服はミリタリーくくり。


こないだ買ったスウェーデン軍のホスピタルワンピースと、アメリカ軍のライナージャケットと、下にはドイツ軍のパンツ。



闘えないのに、闘う意気込みだけコーデ。



#午前10時の映画祭

#グロリア


寝ないよう、がんばりまーす😖



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR
#Swedenmilitarywear
#Americanmilitarywear
#Germanymilitarywear
#SOUSOU
#軍物#デッドストック
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
#午前10時の映画祭
#グロリア

昨日の夜ずっと頭が痛くて(痛いのはいつもだけど)、今日やろうと思ったことが結局できなかった😢


しかしおとぼけオカンは容赦なく冷蔵庫を開ける。

何度開けても食べ物が増えてることなんて一切ないのに開ける。



国民年金からも
「ワレ!8月分払っとらんやんけ!ワレさっさと振り込めや!」
なんて電話もかかってきた。

振り込めや詐欺かなとは思ったけど、振り込み用紙送ってきはったんで、しゃあなく食べ物の買出しと郵便局へ。


明日は#@masami_kojikoji
様が2回も観に行ったという古い映画の#グロリア
を観に行く事にした。

この映画は以前リバイバル上映で観たことがある。

確かシャロン・ストーン?あたりがリメイクしたのでその前後に上映があって、その時観た。寝た。

再度挑戦してみる。

ついでに今日しなかった予定(ハロワ等)を全部済ませよう😖


できるかな。できるといいな😞



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#3coins#cepo#poudoudou
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
明日はこないだ#@gateone1989 .さんで買ったスウェーデン軍のナースワンピースを着たいとは思っているが天候しだい。
でも寒くなるときっと着られなくなるからぜひ着たい。

昨日の話、かな?


シネコンで映画を観終わり、映画チラシを物色していた時の事。

入場アナウンスが流れた。


「●時▼分から上映の
『サイキック・オブ・サイダー』の
入場を開始いたします。」


「サイキック・オブ・サイダー」❓❓


アナウンスは劇場の人の生アナウンスではなく、録音のやつ。

だからクセもなく、口調も一定のアナウンス。


「サイキック・オブ・サイダー」❓

知らないなあ。何それ?アニメ?
ああ、アニメなら観ないからタイトルチェックしないからなあ、でも洋画だといけないから一応確認😤


劇場ロビーに貼られている上映スケジュール一覧表を確認した。

でも、「サイキック・オブ・サイダー」なんてタイトルどこにもない。

❓❓❓❓❓
頭の中は❓❓❓😲❓❓❓


映画通にはもうわかったかな。
この推理は#氷菓 の推理より簡単かな。

さいきっくおぶさいだー

さいきくすおのさいなー

さいきくすおのさいなん。

斉木楠雄のΨ難。


まとめとして、おばちゃんの耳がおかしいってことだ。



日曜の朝、風呂場でこけて後頭部強打したしなあ。もともと小さい声や滑舌よくない人の言ってること殆ど聞き取れてないしなー。

でも、昨日は少し悲しかったよ😝




2枚目の写真は、木の葉っぱ🍃散髪?されてた!
なんか寒そう🍂🍃



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#3coins
#cepo
#poudoudou
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
#斉木楠雄のΨ難#サイキックオブサイダー
#おばちゃんのΨ難
明日は映画行こうかな

わたくしは生まれてこのかた、結婚などしようと思ったことがない。


だから婚活など一度もしたことがない。

若い頃は付き合いで合コンは何度か参加したことあるよ😝



そんな婚活に全く縁も興味もないわたくしが観た映画は#こいのわ婚活クルージング


矢嶋さん、さすが。
地方番組やってるだけあって広島弁うまい👏


てか、#町田啓太 くん、わたくしがこの6月まで働いていたあそこでロケしたのね😨あなたあそこに来たのね😨会いたかった😭


そこは#DOGPOLICE でも爆破💣されてたわ。



そして、昨日の朝、強打した頭と肩と肘に痛みを抱え、2本目の映画へGO🏃🚲



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#CUBESUGAR#キューブシュガー
#GU
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
#こいのわ婚活クルージング
広島盛りすぎ
今から#オトトキ
寝るなきっと

#ジュリーと恋と靴工場 のあと、歩いて青空イベントへ。


東京のGATEー1さんが出店されるということで、はるばるはるばる歩いて行きました😫

自転車ではたまに横を通るけど、歩いて行くのは、人生3回目くらい。


辿り着けない・・・😫😫😢


やっとの思いで到着したら、目当てのもの全て売り切れ😱😨😢😭


ギャフン😫😱


キルティングの後染めのライナージャケットも、クッキーも売り切れ😱😭



でも、直前にクッキーを買われたお客さんが、私の悲痛な(でかい声)声をお聞きになり(聞こえるわな😤でかい声やから)、1袋譲って下さいました🙏



今日のストライプのガウンコートも、初夏にGATEー1さんがデパート出店された時に購入。


昼間は暑いので、ちょうどよい感じざんす☀



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#DECHO#poudoudou#RNA
#grandmamamadaughter
#lepetto#italianmilitarywear
#軍物#イタリア軍#deadstock
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画道楽#映画好き#LOVEMOVIE
さりげない服とフランスの田舎がおしゃれに見える#ジュリーと恋と靴工場
#廣島古物舎
#@gateone1989
#@n.cookie08

今日の服のテーマは#ジュリーと恋と靴工場

映画の中に出てくる赤いレペット欲しかったけど、ヤフオクで落札できなかった記憶があります😢

代わりに落札できたのがサーモンオレンジ(ピンク?)のこれ。


安い割に状態がよくて、落札できてラッキーでしたが、わたくし、普段こんな靴も色も履かないので、眠っておりました😢😫😝



#chieclothing#instagood#instastyle
#instafashon#outfit#ootd#着道楽
#着画#今日のコーデ#今日の服
#DECHO#poudoudou
#grandmamamadaughter
#lepetto#レペット
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#映画好き#映画道楽#LOVEMOVIE
#ジュリーと恋と靴工場

Most Popular Instagram Hashtags