[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chickbagel

115 posts

TOP POSTS

.
きたきたきたー(๑>◡<๑)💕
@yuyuyu1972 さんのpost見てから
かれこれ2ヶ月?ずっと気になってたchickbagelさん‼️
.
ほうれん草豚まん
コーヒーオレンジチョコチーズタルト
味噌ずんだもち
かぼちゃさつま芋栗
明太もちチーズ
カレー
かぼちゃ紫芋チーズタルト
バジルトマトグラタン風
ごま味噌クルミ
ごまペッパーチーズベーコン
抹茶ピーナッツバター
ベーグルドッグ
.
皆さん書かれてた通り、お店の方とても親切で
本当に細かく希望聞いてくださって感動〜😭✨
お惣菜系好きの私にとっては
お惣菜系と甘い系の比率を聞いて頂けるだけでも
十分有難いのに、何て素敵なラインナップ😆❤️
全部お惣菜系でも良かったけどチックさん
甘い系もとても魅力的だったので、
半分ずつでお願いしてみましたー♫
.
おまけのミニベーグルも可愛すぎる😍
ご飯前なのに我慢できず1つ食べちゃった!笑
.
#ベーグル #chickbagel #チックベーグル

#通パン#chickbagel#チックベーグル

るみちゃん@kurumiandkumiko のigで見て、久しぶりに本当に久しぶりに通パン🍞しました❗

chick bagel @chick_baqel さんです✨
皆大好きKENさんに勤めていた方のお店と知り、ずっとずっと通パンを我慢していたけど、注文せずにはいられなくて、すぐ電話しました📞

苦手なものを伝えて、全て甘い系でお願いしましたが、もう鼻血もののラインナップ~😍😍😍 🍞コーヒーラムレーズンホワイトチョコ
🍞黒ごまあんクリームチーズ
🍞味噌ずんだもち
🍞プリン
🍞ブルーベリーチーズケーキ
🍞かぼちゃメープルクリームチーズ
🍞アールグレイピーチタルト
🍞味噌クリームチーズ
🍞ごま塩バター
🍞ココナッツトロピカルクリームチーズ
小さなかわいいベーグルのおまけまで😢

食べるのが楽しみ~😆大切にいただきます🍴🙏
そして絶対リピする💪😏

チックベーグル@chick_baqelさんのベーグルと初対面✨

kenさんで働いていた方のお店😊『わかりましたか~』と店主さん。見た目でバレますとも(笑)

フィリングも楽しみにしてました~🙌
甘い系でお願いしましたが、味噌ベーグルは食べたかったのでお願いしました😄

ラインナップ
・味噌クリームチーズダマンド
・かぼちゃずんだクリームチーズ
・コーヒーこし餡煉乳クリチ
・コーヒーチョコマロン
・レモンベリーチーズケーキ
・紅茶レモンブルーベリーミルク
・ミルクティタルト
・ほうじ茶大納言クリームチーズタルト
・チョコバナナアーモンドロール
・ピーチフロマージュ
・味噌黒ごま白玉のタルト
・オレンジチョコ

どれも魅力的なフィリング&ダマンド多め😍
168~210gと大体170gぐらいなのでkenさんより小ぶりで一回で食べきれるサイズ感も嬉しい😌
生地感やフィリングも楽しみです✨
あっ良く考えるとkenさんの味噌ベーグル、食べたことないかも…🤔チックさんの味噌を楽しもう🙋

#チックベーグル#chickbagel#ベーグル

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
chick bagel ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡ミルクティタルト
.
レンチン解凍でクラストはむちんっと弾力◡̈♥︎
クラムはむちむちもちもち♡
.
ダマンド焦げてるって思ったけど、普通に甘くて美味しい😋💕
.
紅茶の香り、味しっかりで中のクリチも甘め❤️
ボトム部分はむぎむぎとしててまた違った食感✨✨
.
ミルクティー系のベーグルって何度も食べてるけど、コレかなり上位かも❤️
.
.
♡クランベリーチーズケーキ
.
自然解凍➯トースト➯庫内放置でクラストは軽くむぎっとでダマンドはサクサク ザクザク♡
クラムはむちぃっとむぎゅっと♫
.
クランベリーはどこ食べてもたーっぷりでシャキッと甘酸っぱい😆✨
.
クリームチーズにはクランベリーの甘酸っぱさが移ってて、酸味もありつつ甘みもあってとろっとろ♫
どちらかと言えばレアチーズケーキのイメージかな😋💕
.
.
#ベーグル #bagel #chickbagel #チックベーグル

お気に入りのベーグル屋さんで買ったプレーンベーグルを卵サンドに♡
.
.
.
こぼれた卵の汚れがお皿に残ってたわね、、、、とほほ(>_<) .
.
.
.
#chickbagel#戸祭#bagel
#ベーグルサンド#卵サンド

chick bagelさんのミニ食パン😊
もっっちりな食べごたえ、朝食にばっちりでした

#chickbagel #食パン #パン屋さん #bakery

2度目ましてのチックベーグル@chick_bagel さん、再び🤗

初秋を感じるベーグルラインナップ🎃🍁🍂 ☆アップルパイ風
☆かぼちゃ味噌クリームチーズダマンド
☆かぼちゃメープルクリームチーズケーキ
☆コーヒーキャラメル練乳バナナタルト
☆味噌ずんだ
☆抹茶カスタードモンブラン
☆抹茶大納言練乳クリチタルト
☆紅茶桃レモンホワイトチョコダマンド
☆ココナッツ小倉ミルク

ミニミニベーグルが可愛い🤣
FBでみて食べたかったアップルパイ風(りんごのコンポート、シナモン、ザマンドの包み込み)も楽しみ~🙌(これはひときわBIGsize)

どんなベーグルがくるかワクワク🎵
届いた箱を開けるときもワクワク🎵
ネーミングからフィリングや味を想像してワクワク💓

ワクワクいっぱい、やっぱり大好きお取り寄せ🤗

ありがとうございます🙇

#チックベーグル#chickbagel#通販#ベーグルお取り寄せ

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
chick bagel ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡かぼちゃさつまいも栗
.
レンチン解凍➯少し放置でむちっもちゅっとした生地は皮ごと練り込みで南瓜の味しっかり✨✨
.
トップは栗の渋皮煮◡̈♥︎
しっとりとして美味しい♫
.
フィリングのさつまいもは ほくほく素材の味😊💕
南瓜ペーストみたいなのもたっぷり入ってて、すっごく味が濃厚であまじょっぱい感じかな😆❤️
.
これは予想以上の美味しさ♫
また食べたーい♡冬にも作らんかな❤️
.
.
♡かぼちゃみそクリームチーズ ダマンド
.
半解凍➯レンチン➯トースト➯トースト◟̊◞̊ ♡
一度トーストしたらまだ柔らかそうだったから追加でトースト✨✨
.
ザクザクにはならず、みしっむぎむぎっとしたクラストにむにむちゅクラム
ダマンドはほんのり甘く ザクザクと香ばしい◡̈♥︎
.
そして待ってましたの味噌フィリング‼️
一口目、甘みの強い味噌餡かな?と思ったら、南瓜のペースト?に味噌なのかな?
.
かぼちゃみそって本当にそのままの意味か😳‼️
.
けどこのフィリングが美味しかった❤️
南瓜自体の独特の甘みに味噌、初めて食べたけどすっごい好きかも❤️
.
アーモンドスライスとダマンドの香ばしさも合うし、生地が中心部分がもちもちもっちゅもちゅでお餅みたいでこれまた美味しい😋❤️
.
クリチはあってもなくても良い感じ😅
この南瓜味噌 単体でも欲しい位気に入った✨✨
.
.
#ベーグル #bagel #chickbagel #チックベーグル

MOST RECENT


昨日焼いたベーグル。
今まで、ずっと元種を作ってからしか使わなかった自家製酵母を、初めてストレートで使ってみたのですが…

寒さもあってかやはり思う通りに発酵進まず😂
ベーグルだから、と多少妥協した結果、ツヤツヤだけど焼きムラだらけに💦💦

もっと勉強しないと…

2枚目は、ずーっと楽しみにしてた @chick_bagel さんのベーグルが昨日届きました😍😍

もう本当に大好きなものばっかりのラインナップで、めちゃ可愛いミニベーグルも入ってて、嬉しすぎます💕

今日から大事にいただきまーす❤️

#パン #パン作り #パン作り大好き #パン作り難しい #自家製酵母パン #自家製酵母 #自家製酵母ストレート #bread
#bagel #baker #homebaker #homemadebread #ベーグル #ベーグル通販 #ベーグル便 #ベーグル大好き #チックベーグル #chickbagel #おうちぱん

.
1枚目 chickbagel*味噌ずんだもち
おやきみたいな見た目😳そしてこの断面〜🤤
味噌生地は、ほんのり甘じょっぱく
ずんだ餡は甘さ控えめでかなり枝豆感‼️
白玉はゴロッと3個?4個?入ってた♫
ボリューミーで食べ終わるとお腹いっぱい☺️
チックさんこれでラスト💦
来月また届く予定だから楽しみ🤗💕
.
2枚目 roll*雑穀Wチーズ
しっかり生地のカッコいいベーグル❤️
中のチーズ、すごいチーズ感あるな〜と思ったら
ゴーダチーズ使ってるみたい😆トップにも✨
雑穀生地美味しい〜😊
シンプルだけどまた食べたくなる味でした♫
.
#ベーグル #chickbagel #チックベーグル #自家製酵母ぱんroll

.
@chick_bagel さんの#紅芋かぼちゃベーグル
.
かぼちゃ生地系はたくさん食べたけど、紅芋入ってるのは初めて。
#紅芋 濃厚で美味しい😍
秋はやっぱりお芋が美味しい!
.

#朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #ベーグル好き #チックベーグル #chickbagel #ベーグル好きな人と繋がりたい

.
@chick_bagel さんの#明太グラタン
.
chickさんのグラタンシリーズ大好き❤
ホワイトソースにがっつりベーコン。
明太子がピリッとしたアクセントになってる!
.
生地のみっちり感がたまらない〜
個人的にこの生地とホワイトソースの組み合わせが大好きなのです😍
.
出勤前にパクリ!幸せ〜
.
#朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #ベーグル好き #チックベーグル #chickbagel #ベーグル好きな人と繋がりたい

.
1枚目 chickbagel*抹茶ピーナッツバター
これはチックさんで唯一好みじゃなかった😅
まず抹茶生地がおまけのチビベーグルで
食べてたけど、あまり好きじゃない抹茶味。
ピーナッツバターは手作りなのかな🤔
甘味と水分が少なくねっとりしてた💦
食べてるとモサモサしてくる😂
もう少し滑らかな方が良かったかな〜
.
2枚目 HappyBagel*紫おさつ大納言
綺麗な薄紫色☺️♫
中には、さつま芋と大納言がゴロゴロ。
たっぷり入ってたから結構ボリューミー😳
.
#ベーグル #chickbagel #チックベーグル #happybagel #ハッピーベーグル


2017.11.3
*
祝日はパパは仕事の我が家👨
線路沿いを散歩して電車をたくさん見て 公園で遊んで 計画通り2人同時に昼寝💤
*
少し遅めのお昼ご飯
楽しみにしていたから1人でゆっくり食べたくて♡
純ココアに甘酒と低温殺菌牛乳INしたのと
お初の#chickbagel さんのかぼちゃさつまいもタルトのベーグル♪
幸せ♡
上にダマンドがのっていてカリッと♪( ´▽`)
中には芋類がたくさんで美味しくないわけがない!!
個人的にベーグルはもっと歯で噛みしめるくらいムチムチのほうが好みだけど
このベーグルの重量感は今まで食べた中で1番!!
種類によって生地の感じも違うのかな…ストックがあるから楽しみ!
*
*
#ベーグル好き #甘酒#ベーグル#お取り寄せ#deananddeluca #sakuzan

チックさん来ましたー‼️
約2カ月待ち。基本はお任せだけど、希望も聞いてもらえました😊
ラインナップ
•かぼちゃ 大人の豚まん
•アップルパイ風
•ほうれん草ベーコントマトモッツァレラ
•アールグレイピーチ
•かぼちゃさつまいもタルト
•ごま塩バター
•明太もちチーズ
•ごまみそクルミ
•コーヒーオレンジクリームチーズ
•ほうじ茶栗あん
おまけのミニベーグル3個
でしたー明日から楽しみです💖
#チックベーグル #chickbagel #バックアレイさん一生無理な気がする#実は今日届いてビックリ#忘れてました#冷凍庫パンパン#11月は控えめにしないと

@chick_bagel さん
栗クルミ
レンチン600W2分弱→トースト
クラストばりばり、クラムふかもぎゅ🎵
砕いた栗とクルミがた〜っぷり💕
しっかりトーストしたクラストと甘い栗、クルミが合わさって香ばしさMAX😆
シンプルで大好きな味だった💕
#チックベーグル #chickbagel #ベーグル #ベーグル通販 #ベーグル好き #パン #パン好き #通パン #くるみ #栗

.
#chickbagel さんの#こしあんクリームチーズ .
綺麗に断面撮れた!
#こしあん たっぷり詰まってる❤️
シンプルだけどこの組み合わせは最強です。
.
生地みっちみちでもちもち〜
次はお惣菜系買ってこなくちゃ!
いつもご馳走様です🤗
.
#朝ごパン #パンスタグラム #パン活 #パン好き女子 #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #ベーグル好きな人と繋がりたい

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
chick bagel ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡ミルクティタルト
.
レンチン解凍でクラストはむちんっと弾力◡̈♥︎
クラムはむちむちもちもち♡
.
ダマンド焦げてるって思ったけど、普通に甘くて美味しい😋💕
.
紅茶の香り、味しっかりで中のクリチも甘め❤️
ボトム部分はむぎむぎとしててまた違った食感✨✨
.
ミルクティー系のベーグルって何度も食べてるけど、コレかなり上位かも❤️
.
.
♡クランベリーチーズケーキ
.
自然解凍➯トースト➯庫内放置でクラストは軽くむぎっとでダマンドはサクサク ザクザク♡
クラムはむちぃっとむぎゅっと♫
.
クランベリーはどこ食べてもたーっぷりでシャキッと甘酸っぱい😆✨
.
クリームチーズにはクランベリーの甘酸っぱさが移ってて、酸味もありつつ甘みもあってとろっとろ♫
どちらかと言えばレアチーズケーキのイメージかな😋💕
.
.
#ベーグル #bagel #chickbagel #チックベーグル

宇都宮のchick bagelでベーグルを買ってきました(・∀・)
プリンベーグルはカスタードとカラメルでプリン味にしているそうですが、めっちゃプリンで大満足でした!!
グラタンベーグルは、しっかり美味しいグラタンが入ってましたし、チョコベーグルも美味しかった。この3種はリピ確実です!(≧▽≦)
#チックベーグル#chickbagel

.
1枚目 chickbagel*コーヒーオレンジチョコチーズタルト
これ‼️めちゃめちゃ美味しいーー😆💕
コーヒー生地にオレンジピール、チョコ、
クリームチーズ巻き込み。そして上掛けダマンド。
コーヒーは香りだけじゃなく、味もしっかりコーヒー。
ダマンドは、もちろん甘いけど
オレンジピールの酸味とコーヒーの苦味のおかげで
チョコも入ってるのに甘ったるくない😳✨
クリチもひっそりと全体をまとめてる感じ。
チックさんやっぱトーストが好きだなぁ♫
特にダマンドかかってるやつ!
ダマンドがカリッとなって美味しすぎ〜🤤
これは、また食べたい(*⁰▿⁰*)❤️
.
2枚目 スックムック*ラムフルーツクリームチーズ
レーズン、クランベリー、アプリコット、イチジク、
とにかくドライフルーツもりもり🤗
オレンジピールも入ってたような?
原材料になかったから、アプリコットだったのかな🤔
ラムは1口目は強く感じたけど
食べ進めてるとそうでもなく、食べやすかった♫
これも美味しかったな☺️✨
.
#ベーグル #chickbagel #チックベーグル #スックムック

@chick_bagel さん
明太もちチーズ
レンチン→トースト
食べたくてご指名して入れてもらった💕
ふかむぎゅなプレーン生地に、明太子、ダイスチーズ、白玉が巻き込まれてる。
トップのチーズはパリパリ🎵
明太子のピリ辛と、まろやかなチーズと白玉が中和して大好きな味だった〜😍✨
ごちそうさまでした💕
#ベーグル #ベーグル好き #チックベーグル #chickbagel #明太子 #チーズ #パン #パン好き #ベーグル通販

.
1枚目 chickbagel*かぼちゃさつま芋栗
何とも可愛い見た目😍
そしてやっぱり美味しいかぼちゃ生地☺️✨
中には角切りさつま芋と
かぼちゃペースト?かぼちゃ餡?がたっぷり。
さつま芋は自然な甘みっぽいけど、
かぼちゃペーストが結構甘めだった😅
栗はトップの渋皮栗1個だけだったから
中にも入ってたら嬉しかったな〜🌰
.
2枚目 HappyBagel*栗大福
1年ぶりの栗大福♫
中には栗餡、栗の甘露煮、求肥😊
こちらもトップに可愛い栗💕
何回か食べたことあったんだけど、
栗餡こんなにたっぷりだったっけ〜👀増量⁉️笑
栗づくしの贅沢ベーグルでした😁
.
#ベーグル #chickbagel #チックベーグル #happybagel #ハッピーベーグル

.
1枚目 BackAlley*ブルチはちバタ
バクアレさんと言えば!のこの子。
プレーン生地にブルーチーズとバターを
サンドかと思いきや、ブルーチーズは生地に巻き込み☺️
あんバタやバターロール等、固形のバターが苦手なので
自然解凍後軽くトーストしたら
予想通りバターたらり大変なことに😂笑
ブルーチーズが癖があって主張してるから
蜂蜜は控えめに感じたかな🤔
バクアレさんこれにてラスト!
またご縁があるなら燻りがっこがもう一度食べたい❤️
.
2枚目 chick bagel*カレー
まぁまぁピリ辛のカレー🍛
周りについてるパン粉のおかげで
トーストしたら焼きカレーパンっぽくて
おいしかった〜😋✨
カレー大好き旦那は半分じゃ物足りなかったのか
朝これ食べたのに
「よしっ!今日は昼カレーにしよ😆」と
元気にお仕事へ行きました〜笑
.
#ベーグル #backalley #バックアレイ #バクアレ #chickbagel #チックベーグル

Most Popular Instagram Hashtags