[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chforever

330 posts

TOP POSTS

Uma das de ontem quase sem triaaaaa kkkkk #Chforever

.
.
もう長いこと付け続けて体の一部になりつつあるクロムハーツ💍
久しぶりに磨いたら新品みたいに綺麗なった🕺
.
#chromehearts #ring #chromeheartsring #ch #chforever

sheesh, will these chapel hill girls ever go their separate ways? #probsnot #chforever #gojaguars #gotigers #gocats

👑king Cherry🍒
I love my god
#CHforever

And in the night, I've been waiting for. A real possibility that I may meet you in my dreams I go to sleep... #comeBack #PearlJam #terça #CHforever

#tbt porque estou com saudades 😪😻💜 #chforever

Lindas imagens! Carregam muitos significados! #chforever

MOST RECENT

.
.
もう長いこと付け続けて体の一部になりつつあるクロムハーツ💍
久しぶりに磨いたら新品みたいに綺麗なった🕺
.
#chromehearts #ring #chromeheartsring #ch #chforever

知道你唔中意我洗錢 但一年一次比次機會我送下野比你啦🐷週年&生日快樂😆🎉🎂 @tampuiling

Gimme. #chromehearts #chla #chforever #redteddy ❤️🐻

sheesh, will these chapel hill girls ever go their separate ways? #probsnot #chforever #gojaguars #gotigers #gocats

I got it!!!! @chromeheartsofficial #chromhearts #necklace ・
・
これを見つけようとしてた訳じゃなくて、別の探し物をしてたら無くしたと思っていたクロムの#クロスペンダント 発見したよ😳✨✨
・
・
ピアス無くしたのはショックだな〜あれは確実に外で無くしたから見つかるまい、、😢💭
・
・
これが見つかっただけで良かった🤤💭💕
・
・
The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall.
・
・
色々あるよね。火曜日は術後初の細胞検査をしてきたよ🤗🏥3時間近く待たされて←予約の意味。待つことには慣れているしそれは良いんだけど、待ち合い入って先生に"じゃー今日は癌の検査しますねー"て言われて、あ!もうその呼び名なんだってちょっと思った🤤💭💦結果は3週間後〜
・
・
なんかこうやって検査して、結果出るまで気が気じゃないとか、寝れないとか同じ経験した人のブログ読むと大抵書いてあるんだけど、、めっちゃ寝てるし笑 いちいち毎日気にしてなんかいらんないよ笑
・
・
心臓に毛が生えてんのか?でもほんと、こればかりはなるようにしかならないんだし、それでも生活しなきゃいけなくて毎日朝はやってくる。仕事して、アダムと過ごして、嫌でも疲れて眠くなるしすこぶる元気よ😤💪💪
・
・
色々な経験をして、死にたいくらいの絶望も閉塞感や虚無感ありとあらゆるマイナスの事柄もいつかは自分の為であったと思えるようになりたいな。少なくとも第一の関門は1年かかったけど超えられそう。そのお陰で病気になってもこんなにも強くいられた。それはその経験があったからこそだと思う🙌
・
・
アダムの抜糸も無事に昨日終わりました〜😊👌✨取るときヒェーとか言って両目塞いでたから泣いてると思ってたら嘘泣きかましてた笑 私に似て#能天気 なところは良い遺伝だと思おう🤣💕
・
・
#myfavorite#ring#クロムハーツ#chクロス#chforever#探し物

Congelo
________-----___________----_______
#chforever •

Amo essa feia💕
#chforever •

Kkkkk essa é minha música
#chforever •

Most Popular Instagram Hashtags