#chezhiro

773 posts

TOP POSTS

昨日のシルクフラワーのレッスンでお作り頂いたアジサイとらんのブーケ風のガラスアレンジレッスン♡
.
このアレンジ♡
お写真では普通にブーケがガラスの器にアレンジしてあるようにみえますが、いろんな工夫がいっぱい隠されていて、みなさん驚かれます♡
.
着せ替えも自由にできますし、ブーケだけとって横置きにもなります♡
.
昨日はいっぱいおしゃべりしながら、楽しいレッスンでした♡
.
グリーンの入れ方がとっても綺麗で素敵なアレンジになりました✨✨✨
いつもありがとうございます😊
.
.
レッスン&オーダー承ります♡
ブログに詳細をアップしました。
ダイレクトメールからも受付しております♡
.
http://ameblo.jp/chez-hiro/

プロフィールのリンクをクリックしてね! . .
.
.
.
#chezhiro #シェヒロ #シルクフラワー #アーティフィシャルフラワー #シルクフラワーレッスン#アーティフィシャルフラワーレッスン#フラワーアレンジ#flowerarrengement #お稽古#レッスン#フラワーオーダー#フラワーレッスン#fleur #parisstyle#テーブルコーディネート#テーブルコーディネートレッスン#おもてなし#おもてなしレッスン#丁寧な暮らし#デリスタグラマー#紫陽花 #ラン #ガラスアレンジ#シェヒロフラワー




ケーキ🎂


#ケーキ
#chezhiro
#フリルケーキ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この時季限定
メロンコンポート 🍈🍈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日も販売しております 😊💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シェヒロ#chezhiro
#静岡市#清水#ケーキ屋

ヒロのケーキを買ってもらいました♡♡♡ #清水区スィーツ
#静岡市スィーツ
#シェ・ヒロ
#chezhiro
#メロンめちゃ甘あま

#chezhiro ちゃんが前に作っていた#縫わないバッグ
今日は楽しみにしていたレッスンで、 #ツィード のバッグをつくりました⭐
難しいところも、先生とスーパーアシスタントのchezhiroちゃんとHちゃんのお陰でかなりスムーズに出来ました。お三方に感謝です~🌠

シュークリーム💗
いただきまーす\(^o^)/ #シュークリーム
#Creampuff
#chezhiro
#うまーい

chez Hiro..🍰
*
夜のおやつ...幸せ🙊💕
*
明日わ祝日。
明日から休みの人多いんだろうな。
明日1日頑張ろう💪🏾✨
*
*
#cake#sweets#deliciouis#instagood#cheese#chezhiro#japan#🧀#🍰

いつも素敵な憧れの親子と情報交換会を我が家で♡
おしゃべりしていてもとっても楽しくていつもいろんな刺激を頂きます♡
素敵な時間をありがとうございます😊
#簡単にテーブルコーディネート
#ガラスのコーディネートが好き
#tablecoordinate #chezhiro #シェヒロ

MOST RECENT

昨日のシルクフラワーのレッスンでお作り頂いたアジサイとらんのブーケ風のガラスアレンジレッスン♡
.
このアレンジ♡
お写真では普通にブーケがガラスの器にアレンジしてあるようにみえますが、いろんな工夫がいっぱい隠されていて、みなさん驚かれます♡
.
着せ替えも自由にできますし、ブーケだけとって横置きにもなります♡
.
昨日はいっぱいおしゃべりしながら、楽しいレッスンでした♡
.
グリーンの入れ方がとっても綺麗で素敵なアレンジになりました✨✨✨
いつもありがとうございます😊
.
.
レッスン&オーダー承ります♡
ブログに詳細をアップしました。
ダイレクトメールからも受付しております♡
.
http://ameblo.jp/chez-hiro/

プロフィールのリンクをクリックしてね! . .
.
.
.
#chezhiro #シェヒロ #シルクフラワー #アーティフィシャルフラワー #シルクフラワーレッスン#アーティフィシャルフラワーレッスン#フラワーアレンジ#flowerarrengement #お稽古#レッスン#フラワーオーダー#フラワーレッスン#fleur #parisstyle#テーブルコーディネート#テーブルコーディネートレッスン#おもてなし#おもてなしレッスン#丁寧な暮らし#デリスタグラマー#紫陽花 #ラン #ガラスアレンジ#シェヒロフラワー

おはようございます♡
今日からお盆休みの方が多いのかな?
我が家はほぼカレンダー通りなので、みなさんの素敵なバケーションのpost見ながら、妄想旅行中です✈️...
.
.
さて、先日のシャクヤクアレンジのレッスン♡
来月から始まる夏のおもてなしレッスンでもこちらのアレンジ使おうと思っています♡
.
アレンジは1段でご紹介していますが、2段にすることもでき、
何wayにも使い方ができるので、かなりスグレモノアレンジ♡
.
.
シャクヤクのお花が完売で全部お店で買い占めましたが、残りわずかなので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね〜! .
.
レッスン&オーダー承ります♡
ブログに詳細をアップしました。
ダイレクトメールからも受付しております♡
.
http://ameblo.jp/chez-hiro/

プロフィールのリンクをクリックしてね! . .
.
.
素敵なお盆休みになりますように🍀
.
.
#chezhiro #シェヒロ #シルクフラワー #アーティフィシャルフラワー #シルクフラワーレッスン#アーティフィシャルフラワーレッスン#フラワーアレンジ#flowerarrengement #お稽古#レッスン#フラワーオーダー#フラワーレッスン#fleur #parisstyle#テーブルコーディネート#テーブルコーディネートレッスン#おもてなし#おもてなしレッスン#丁寧な暮らし#デリスタグラマー#シャクヤク#シャクヤクアレンジ#シェヒロフラワー .

chez Hiro..🍰
*
夜のおやつ...幸せ🙊💕
*
明日わ祝日。
明日から休みの人多いんだろうな。
明日1日頑張ろう💪🏾✨
*
*
#cake#sweets#deliciouis#instagood#cheese#chezhiro#japan#🧀#🍰

先日のシルクフラワーレッスン♡
パンジーのコサージュかごバックレッスン♡
.
@_miyu__miyu_ さんがいらしてくださいました♡
私は、インテリアとして、スリッパ入れに使っているかごバック♡
@_miyu__miyu_ さんもスリッパ入れに使ってくださるとのことでした。
このかごバック♡ビニール素材なので、洗えるのでとっても便利!
今回は、ブローチ仕立てにしているので単独でブローチとしても使うことがができます!
ステムもちょっと長めにしています!
.
この日の @_miyu__miyu_ さん♡
パンジーのレッスンに合わせてパンジーのスカートを履いていらしてくださり、とっても素敵でした😍
ありがとうございました😊
.
.
レッスン&オーダー承ります♡
ブログに詳細をアップしました。
ダイレクトメールからも受付しております♡
.
http://ameblo.jp/chez-hiro/

プロフィールのリンクをクリックしてね! . .

#chezhiro #シェヒロ #シルクフラワー #アーティフィシャルフラワー #シルクフラワーレッスン#アーティフィシャルフラワーレッスン#フラワーアレンジ#flowerarrengement #お稽古#レッスン#フラワーオーダー#フラワーレッスン#fleur #parisstyle#テーブルコーディネート#テーブルコーディネートレッスン#おもてなし#おもてなしレッスン#丁寧な暮らし#デリスタグラマー#パンジー#pansy #かごバック#シェヒロフラワー

玄関のリースを衣替え😊
@chez_hiro 先生にシンガポールの国花のorchidを入れてリースを作って〜〜と我儘を言って作って頂きました💕
アジサイとランのリース
ホワイトとグリーンの組み合わせは何にでも合わせやすいですね。
イメージ通りのリースに大感激です✨
#chezhiro #シルクフラワー #リース#ラン#orchid #アジサイ#自由が丘#シンガポール

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コルネ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シュークリームと同じ
自慢のカスタードクリームを
デニッシュ生地につめています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シューパリジェンヌと並んで
人気の商品です 😊💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おひとつ 130円 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シェヒロ#chezhiro
#静岡市#清水#ケーキ屋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シューパリジェンヌ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当店自慢の甘さ控えめな
カスタードクリームを
たくさんたくさんつめた、
長年一番人気の商品です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと甘いものが食べたい時、
また手土産になど ぜひ 😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おひとつ 140円 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シェヒロ#chezhiro
#静岡市#清水#ケーキ屋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🎂 デコレーションケーキ 🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

様々な種類のケーキを
ご用意しております 😊
🍓🍈🧀🍫🌰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シェヒロ#chezhiro
#静岡市#清水#ケーキ屋

昨日の夜に @yuka522 さんがちょっと会いにきてくれたよ☺️💓ユカさんがお土産にシェヒロのメロンコンポート買ってきてくれた😍🍈✨
今日のおやつにいただきました😋🙏💕ゴロゴロメロンの下にも果物いっぱい😆🍈💕豪華すぎるおやつでした☺️✨✨
ユカさんいつもありがとう😍💓☺️💓😂💓 #chezhiro #シェヒロ #メロンコンポート #コンポート #メロン #🍈 #季節のフルーツ #果物ゴロゴロ #フルーツ好き #おいしかった #贅沢 #豪華すぎ #ありがとう #いつもありがとう #今日のおやつ #豪華なおやつ #おうちおやつ #おうちカフェ #おうちcafe #メイソンジャー #ドリンクは麦茶 #木の器 #木のプレート #アカシア食器 #アカシアプレート #3coins #木のスプーン #おてて #子どものいる暮らし

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この時季限定
メロンコンポート 🍈🍈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日も販売しております 😊💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シェヒロ#chezhiro
#静岡市#清水#ケーキ屋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シェヒロ です🍰🍪
インスタグラム始めました☺️
フォロー、コメント、DM、
お気軽にして下さい🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからケーキの写真など
随時アップしていこうと思います 😊🍰🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シェヒロ#chezhiro#静岡市#清水#ケーキ屋

6、7月で予定していた
Chez HiRoの夏おもてなしテーブルコーディネートレッスン♡
9月に延期させていただくことになりブログに日程をアップさせて頂きました。
.
.
開催日は下記の通りです♡
.
.
9月12日火曜日 10時半から(残2名)
9月15日金曜日 10時半から
9月17日日曜日 11時から(残2名)
9月27日水曜日 10時半から(残2名)
9月28日木曜日 10時半から(残1名)
9月29日金曜日 10時半から(満席) .
.
上記で日程を組みましたが2名様以上集まれば、上記以外でも日程調整しますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ♡
.
.
詳細はブログにアップしました。
よろしかったらご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/chez-hiro/
プロフィールのリンクをクリックしてね!
.
.
お問い合わせお申し込みは、ダイレクトメール又はchezhiro@gmail.comまでお願いします!
.
.
#写真は昨年の夏のおもてなしレッスンの一コマ
#chezhiro #シェヒロ #シルクフラワー #アーティフィシャルフラワー #シルクフラワーレッスン#アーティフィシャルフラワーレッスン#フラワーアレンジ#flowerarrengement #お稽古#レッスン#フラワーオーダー#フラワーレッスン#fleur #parisstyle#テーブルコーディネート#テーブルコーディネートレッスン#おもてなし#おもてなしレッスン#丁寧な暮らし

オーダー頂いたあじさいのリース♡
大切な方へプレゼントなさるとのことでしたので、お箱に入れてラッピングしてお送りしました♡
オーダー頂いただけでとっても嬉しかったのですが、色々お気遣いして頂き、感激でした😊💕🎵
.
.
素敵なご縁に感謝し、もっともっと私も勉強して喜んで頂ける作品作りをしなければと思いました。
ありがとうございます😊
.
.

オーダー&レッスン承ります♡
#ありがたいことにプレゼントにってセレクトしてくださる方がとっても多いです
.
.
#chezhiro #シェヒロ #シルクフラワー
#アーティフィシャルフラワー #シルクフラワーレッスン#アーティフィシャルフラワーレッスン#フラワーアレンジ#flowerarrengement #お稽古#レッスン#フラワーオーダー#フラワーレッスン#fleur #parisstyle#テーブルコーディネート#テーブルコーディネートレッスン#おもてなし#おもてなしレッスン#丁寧な暮らし#アジサイ #スクエアリース #アジサイリース

Most Popular Instagram Hashtags