#cheveux勝浦

37 posts

TOP POSTS

明けましておめでとうございます🎍
本日、初仕事させて頂きました❤️
同窓会のお客様…キラキラしていました✨
娘にパパのカットも教えてみました👧🏻
本年も宜しくお願い致します🙏☘
#cheveux
#同窓会
#大人アップ
#アップスタイル
#クルリンパアレンジ
#メンズカット
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

カラーが抜けては入れの極力傷まないグラデーションカラー✨可愛くてカッコイイ❤️
#グラデーションカラー
#ペールベージュ
#グレージュ
#ペールミントグレージュ
#cheveux勝浦

MOST RECENT

左…1年分くらいバッサリcut✨タップリの可愛いくせ毛も#イルミナカラー で柔らかい仕上がりに😊
右上…#コスメパーマ#ストレート#イルミナカラー でツルサラに✨😊
右下…#パーマ#ゆるふわ スタイル💕
#楽チン仕上げ 😊
#ロングヘア
#イルミナオーシャン
#ボブ
#イルミナヌード
#throw
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

左上…今時の#ウルフカット#もみあげ刈り上げ
左下…ミディアムヘアからバッサリ#ボブヘア に✨
右上…#ツーセクション#マッシュカット🍄 次回で完成予定😊
右下…梅雨時に#くせ毛 を長さ出ししながら
間引いて#パーマ風 #ジェル仕上げ
#イルミナカラー
#ショート
#メンズヘア
#刈り上げ
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

思わずお顔を覗き込見たくなる美人ヘア😊❣️
(ホントに美人です)
左…#縮毛矯正#デジタルパーマ でハンドドライ仕上げ✨可愛いくてカッコイイ大人スタイル🌼
右上…ショートからミディアムショートに伸ばし中✨こういう長さはは巻くと可愛い女らしさ1.5倍増しに😍
右下…#インナーグラデーション#アウトグラデーション#コンビネーションボブ✨
どんなお洋服やシーンにもマッチ💕アレンジも効きます✨キチンと見える👗カジュアルスタイルです👒

#セミディ
#イルミナカラー
#イルミナミキシングカラー
#ミディアムショート
#イルミナトワイライト
#イルミナオーキッド#ミックスカラー
#ボブ
#ショートボブ
#イルミナヌード
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

上2枚…#サイドパート#ツーブロック
左下…オレンジ系に退色してた色味を2トーンダウンで#マット系 でシックな仕上がりに✨
右下…#4ヶ月#ファーストヘアカット 👶🏻
8センチくらいの柔らかい髪が全部立っていたので、柔らかさを残して#サマーカット に🐳

#メンズカット
#ミディアムヘア
#throw
#ordeve
#babyhair
#babyboy
#赤ちゃん
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

『美容師さんにしか分かりにくい事を載せてすみません。#インスタダイアリー として失礼します🙇‍♀️』
春に#オーストラリア 🇦🇺で見つけたブリーチしながらグリーンになる薬剤を試してみました😍
左下…テスター毛(ナチュラル8トーンレベルのブラウンです)
真ん中下…上が1剤+ox6%=1:1 下が1剤+水=1:1 (どちらもラップして自然放置30分)
右下…自然光の下での発色です☀️
✳︎結果✳︎
右上…ブラックカラーにしたくて1年程白髪40%程の髪をヘナ(3%ジアミン染料入りを15分)で染めていました。
今回は久々にちょっと明るくご希望✨
こういう場合中々一回では明るくならずブリーチを混ぜて使ってもナチュラルな発色になりにくく赤みが出る場合が有ります 。
今回は#ハイライト としてこちらを使用✨
赤みも緑みも無くナチュラルな仕上がりになりました❤️ 右中央…ご自身で何度か市販のカラー剤をされて毛先が暗く沈んでしまっているお客様。
この場合も明るくしようとすると赤みが出やすかったり発色に濁りが出やすいのですが、前回少しトーンアップしておいたので、今回は#ローライト として コントラストを出した#シェードコントロール をしてみました✨透明感と艶のあるマット系ローライトが入ってます😊
(お二人とも加温20分)
#salonsmart green
#この薬剤使う時有るのかなと思ったけど
#たまに使えそう 😊
#インナーカラー
#アクセントカラー にもイケますね✨
#渋いグリーン
#驚いたのは
#仕上がりの質感良いです
#ブリーチ剤ぽくないです 😳
#onestepliftanddeposit
#colourbleach
#colorbleach
#収穫の
#旅
#発見
#実験
#実感
#感動
#実践
#創意工夫
#cheveux
#cheveux実験室
#cheveux勝浦
#美容師
#美容室

親娘さんでご来店✨
左2枚…#お母さん 日頃お手入れ中々出来なかったそうで、いつもより退色とパサつきが😮#カラーメンテナンス と軽すぎない#カット+#集中トリートメント#ツルピカ に✨
散りやすかったくせ毛、静まりました😊
右2枚…#高校生#娘さん
毎日髪をしばるので、乾かすと綺麗な#外ハネ を生かして、切りっぱなしボブ 風✨
暑いので💦仕上げ#アレンジヘア で又縛りました✨
#イルミナカラー
#イルミナカラーフォレスト
#throw
#炭酸スパ
#可愛いお客様
#ミディアムヘア
#学生カット
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

上2枚…ショートから伸ばし中を#マッシュボブ に✨2つのスタイリングで比べっこ👀
左はストレートアイロンで#ランダム巻き#グロッシー 仕上げ💫
右は#バターバーム#ツルツルブロー

下2枚…#レイヤー#ロングヘア から 外ハネや内巻きにもお手入れしやすい#ローレイヤー#セミディ に💕
今私が1番なりたいスタイルです😍 ヘアアレンジも色々としやすい長さです🤗
#スタイルチェンジ
#夏ヘア
#イルミナカラー
#イルミナサファリ
#イルミナフォレスト
#throw
#メンテナンスカラー
#可愛い
#オシャレ
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

左上…骨格を意識した#スリーセクションカットです#変形サイド刈り上げ #アシンメトリー 優しい男らしさをイメージ✂︎💫 右上…サラサラストレートを#デジタルパーマ#ランダム巻き#トリートメント仕上げ
ただ乾かしただけです。#楽ちんスタイル

左下…ロングからショートにバッサリ切ってから暫く短めでしたが、今回は#フェミニン 💕
#ショートボブ スタイルに 🌸

右下…#お坊っちゃまヘアー にしました👦🏻✨
色白で髪もヘーゼルナッツみたいな色😍
切った髪の毛でペタンコのハート♥️を作ってくれましたが、髪の毛ボールを教えてみました😁

#メンズカット
#ミディアムヘアー
#throw
#グラデーション
#子供ヘアー
#夏
#美容室
#美容師
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

左上…スタッフの華子ちゃんも#夏ヘアー 🌺
次はどんなにしようかな🤗
右上…#men's cut ジェル仕上げ✨
左下…#ツイストパーマ #イルミナオーシャン
右下…初めての#ベリーショート 💕 撮ろうとするといつも#ピース ✌️😄
#スタイルチェンジ
#ヘアスタイル
#夏
#イルミナカラー
#throw
#グレージュカラー
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

上2枚…#グレイカラー#highlights したり敢えて毛先には#ファッションカラー #オーシャン のみを乗せ続けると…#大人 #上品カラー の出来上がり✨

下2枚…ペールピンクに退色した髪を#ブルージュ にシフト❣️
#ジェンダーレス ぽくてカッコ良いです✨
#ボブ
#大人ボブ
#ショートヘア
#イルミナカラー
#throw
#美容室
#cheveux
#cheveux勝浦
#美容室シュヴー

Most Popular Instagram Hashtags