#cherish_photo_days

1347 posts

TOP POSTS


bridal photography 
location:Aichi

仕事で撮った写真は、僕の作品というより依頼者さんの大切な思い出という想いが強かったのでこれまでほとんど投稿してきませんでしたが、今回は「もぉ全然いって!むしろいって!!」と言っていただいたので一枚いっときますw 
撮影の数日後に撮って出し写真のみ速報で送らせていただいた際、「写真には撮り手の人柄や人間性が写るんだね」と、最大級のお褒めの言葉を頂き、僕も天狗になりかかっているところです。

インスタで言うところのフィーチャー、フォトコンでも通ったときなどまず評価されるのは撮影者なわけで、でも例えばお願いされて僕が誰かを撮って、こうやって投稿して、フィーチャーされたり、何かの拍子にどこかに載るとか展示されるようなことになったら、実は一番嬉しいのはモデルさんたちじゃないのかなって、そう思うと、この類の写真を意識的に公開しないってやり方は「もぉ全然いって!むしろいって!!」の一言で少し考えさせられたし、なんならこの人たちの写真をフォトコン出すぜくらいの気概で撮影に臨むべきじゃないかと思いましたね。

僕も幸せになれる撮影でした。AZS!

#tokyocameraclub #東京カメラ部 #igersjp#lovers_nippon_portrait #loves_nippon #ig_worldclub #ig_japan #icu_japan #bns_japan #wu_japan #webstagram #wounderful_places #1x #phos_japan #picture_to_keep #photooftheday #color_of_day #s_shot #japan_photo_now #team_jp_西 #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #土曜日の小旅行 #instagrammer #photo_shorttrip #jp_gallery #チェリフォト #cherish_photo_days

.
隣に居ると安心するような
温もりが大切な人にはある。

___________________
こちらも更新しております。
@eichinphoto

Light or Shadow?


.
.
【主役】
.
.
.
.
.
新婦の兄と友達で、その友達から、妹の結婚式の撮影してほしいとお願いしてもらい、本当に貴重な経験をさせていただけた🎶結婚式に参加してさりげなく撮ることはあっても、ガッツリのカメラマンとしては、趣味でポートレートしている僕には貴重な経験😊感謝感謝です🎊
.
.
幸せそうな笑顔を沢山ファインダー越しからいただけました😊ありがとう。。。
.
.
.
.
#cherish_photo_days
#チェリフォト
.
.
.
.
撮影地:岡山県倉敷市ポン•ヌフ
撮影日:2017/5/20【土曜日】
カメラ:Canon5Dmark3 レンズ:70-200/2.8
----------------------------------------------- #good_portraits_world #lovers_nippon_portrait
#ig_photooftheday #pt_life_ #canonglobal
#special_group_#special_spot_
#nipponpic_people#picture_to_keep #icu_japan
#whim_fluffy #土曜日の小旅行
#photo_travelers #closeup_archive
#hueart_life #ICU_VSCO #screen_archive
#cools_japan #icu_nature #indies_gram
#as_archive #nature_archive_
#wp_flower #team_jp_flower#_lovely_weekend
#tv_flowers #nipponpic_flowers #はなまっぷ ----------------------------------------------

3人目の妊娠期間は本当に音速でした。あと1日。
.
写真を好きってだけで
会えた多くの人が
沢山写真を残してくれてて
本当に本当に宝物です。
.
きっとこのあと何十年も
アルバムに残ります。
本当にありがとうございます📕🎞 写真もっともっとあるけど!!
.
.
#うちのハルナツ
#マタニティフォト
#Lovegraph #fukuokapics
#ママchan #マタニティ #ママカメラ #cherish_photo_days #ベビフル #mamagirl #ベビリトル #mamapo_official #カメラママ #コズレ #myheartinshots #tokyocameraclub #コドモダカラ #チェリフォト #コドモノ #Pics_jp #ママリ #カメラ女子 #matanityphoto #pregnant #kidsgeneration_
#kids_japan #insta_kids #www_kids #ig_oyabakabu #mamanoko_カメラ部

MOST RECENT

.
お久しぶりです(*´꒳`*)
久しぶりの投稿だけど、みんなのigは見てるよ〜☺️✨
.
最近はすっかり週末トラベラーと化し、色んなところにお出かけしています✈️💕
お出かけフォトは、@aya_angelish でupしてるので
(こっちの方が出現率高め😅)
もし良ければフォローしてね❤️
.
.
igを通じて日本全国にお友達ができたから、いつかみんなに会いに行きたいな、と思う今日この頃🌈
.
.
#wedding
#bride
#weddingphoto
#weddingparty
#weddingdress
#andaztokyo
#andazwedding
#love_lazare
#ld
#cherish_photo_days


bridal photography 
location:Aichi

仕事で撮った写真は、僕の作品というより依頼者さんの大切な思い出という想いが強かったのでこれまでほとんど投稿してきませんでしたが、今回は「もぉ全然いって!むしろいって!!」と言っていただいたので一枚いっときますw 
撮影の数日後に撮って出し写真のみ速報で送らせていただいた際、「写真には撮り手の人柄や人間性が写るんだね」と、最大級のお褒めの言葉を頂き、僕も天狗になりかかっているところです。

インスタで言うところのフィーチャー、フォトコンでも通ったときなどまず評価されるのは撮影者なわけで、でも例えばお願いされて僕が誰かを撮って、こうやって投稿して、フィーチャーされたり、何かの拍子にどこかに載るとか展示されるようなことになったら、実は一番嬉しいのはモデルさんたちじゃないのかなって、そう思うと、この類の写真を意識的に公開しないってやり方は「もぉ全然いって!むしろいって!!」の一言で少し考えさせられたし、なんならこの人たちの写真をフォトコン出すぜくらいの気概で撮影に臨むべきじゃないかと思いましたね。

僕も幸せになれる撮影でした。AZS!

#tokyocameraclub #東京カメラ部 #igersjp#lovers_nippon_portrait #loves_nippon #ig_worldclub #ig_japan #icu_japan #bns_japan #wu_japan #webstagram #wounderful_places #1x #phos_japan #picture_to_keep #photooftheday #color_of_day #s_shot #japan_photo_now #team_jp_西 #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #土曜日の小旅行 #instagrammer #photo_shorttrip #jp_gallery #チェリフォト #cherish_photo_days

wedding days 183


💐💐💫💏💫💐💐




.
当たり前に過ぎていく時間は
本当はとても大切で。
忘れないようにシャッターを切る.

___________________
こちらも更新しております。
@eichinphoto

Most Popular Instagram Hashtags