[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chatoy

1191 posts

TOP POSTS

My clawed soft toys so far. 😅 thanks to babe for those hard time catching 😊❤ one way to distress ourself too. 😉 #chatoy #kbfun #softtoy #toyfactory #clawmachine

ファミリーセール、終了しました!今回、当店の70パーオフクラスは、ピンポイントに散在していたのですが、みなさまに見事に掘り出していただき。みなさんすごいなあ。セールが得意なかたっていらっしゃるものだなと。
#神の手の称号であがめています
二日目も、午後はポカポカでほどよくずっとお客様に恵まれて。毎回かわいいお子様が多数ご来場してくれて、ただただ目が❤️。
#孫を見る目で
さてさて、明後日、日曜日は栃木のTAKANEYAWAROCKSIDEマーケットで家族でワークショップ出店、来週は八王子のポカポカフェスタにこれまたワークショップ出店です。
八王子ではジュンスカ久々のライブ(しかも無料)がありますよ。
#ショップ仲間が素敵な人ばかり
#ショップ合同のパワーってすごい
#鈴木サチちゃんの肌がいつもピカピカで羨ましい
#さすが現役モデル
#2枚めの写真は小中大
#私にへんな光が反射してますが
#VSCOcam #baby #キッズファッション #ベビーファッション#kidsfashion #babyfashion #ファミリーセール #sale
#chatoy

ご報告が遅くなりましたが、東京蚤の市に足を運んで下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!
.
chatoyさん、今回はお声掛けいただき本当に光栄でした!chatoyさんのブースは終始大人気で、中に入ることすらなかなか困難でしたよね…😂
.
そんな中で実際に皆さんにお洋服を見ていただけて、すごくすごく嬉しかったです🌸
今回お誘いいただいたchatoyさん、見に来て下さった皆さま、応援して下さった皆さま、改めてありがとうございました!
.
.
uni oui次回は12月にイベントを予定しています💓お楽しみに!
.
.
.

.
.
ゴールデンウィークに
.
家族と
.
お友達と
.
集まって
.
わいわい楽しめるおもちゃ♡
.
ゴムパチキットとブンブンゴマ
.
カラフルなデザインも素敵なので
.
手土産にもオススメです。
.
.
#こどもふくことり #こどもふく #chatoy #ゴムパチンコ #ブンブンゴマ

#lepetitgermain
可愛くて着心地良くて
(って私が着た訳じゃないけど😂)2色追加♡


#子供服
#置き画くら部
#チャットイー
#chatoy

コマちゃんと、二日目東京蚤の市。


小4ですが、かなり大きい〜〜


今回出展されていた作家の皆さまにもお会いでき、うれしかったのと、
@_chatoy_ さんの大盛況ぶりに圧倒されたり、chatoyファミリーさんの家族での働きぶりに心なごんだり、スタッフさんの協力が熱くて🤝感動しました。

お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

また機会がありましたら、ご一緒したいです。

ありがとうございました‼︎
#chatoy #folkmade #tokyonominoichi

Chatoy さんの期間限定ショップ、昨日で終了いたしました。  沢山のお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。 長期間のデパート出店は初体験で、案の定初日からワタワタしてしまい、お客様にもご迷惑おかけしました💦 慣れてきた頃にはもう終盤。
終わってしまうのが寂しくもありました。  ビビりな私ですが思いきって出店してみて本当に良かったです! お声をかけて下さった @_chatoy_ さん、繋いで下さった @manege28 さん、一緒に準備やお店番をしてくださった皆様、本当にありがとうございました‼
#chatoy #handmade

#CHATOY7周年キャンペーン
#CHATOY
𓃟
@_chatoy_ さん
7周年おめでとうございます✨
いつもセンス抜群なセレクト、見ていてワクワクしてます✨
𓃟
𓃟
ご縁がありますように♡

🍦
明日6/15から6/21まで、伊勢丹立川店3階にてCHATOY POPUP STOREが開催されます。
instars部隊として私のソフトクリームミラーも少しですが置いていただきました。
お近くの方どうぞ遊びにいらしてください!

MOST RECENT

ファミリーセール、終了しました!今回、当店の70パーオフクラスは、ピンポイントに散在していたのですが、みなさまに見事に掘り出していただき。みなさんすごいなあ。セールが得意なかたっていらっしゃるものだなと。
#神の手の称号であがめています
二日目も、午後はポカポカでほどよくずっとお客様に恵まれて。毎回かわいいお子様が多数ご来場してくれて、ただただ目が❤️。
#孫を見る目で
さてさて、明後日、日曜日は栃木のTAKANEYAWAROCKSIDEマーケットで家族でワークショップ出店、来週は八王子のポカポカフェスタにこれまたワークショップ出店です。
八王子ではジュンスカ久々のライブ(しかも無料)がありますよ。
#ショップ仲間が素敵な人ばかり
#ショップ合同のパワーってすごい
#鈴木サチちゃんの肌がいつもピカピカで羨ましい
#さすが現役モデル
#2枚めの写真は小中大
#私にへんな光が反射してますが
#VSCOcam #baby #キッズファッション #ベビーファッション#kidsfashion #babyfashion #ファミリーセール #sale
#chatoy

Tokyo nominoichi で出逢えたunicorn and unicorn さんの 🍦ミラー😍

一生手に入らないと思ってたから嬉しかった😭💕 ブローチも一緒に❤
娘のポシェットに付けたいな🎵
あ。ポシェットなかった😂

#chatoy #Tokyonominoichi #unicornandunicorn #bonton #mamalife #ママライフ#ママカメラ #こどものいる暮らし

cockitica limited series !
ソールドアウトが続くコキチカリミテッドフォレストコートを今更ながらアップいたしました。
14日で終了した新宿伊勢丹ポップアップ店に合わせて作られたものが、正真正銘最後のコキチカの作品です。
人気のフォレストコートを上質なウールで仕立てたリミテッドフォレストコートとフェイクムートンコートを当店では取り扱っております。
ドメスティックの新規取扱いを控えていた中で、コキチカを最後に取り扱うことになったのはディレクターの杉本さんや、現場を支えている中山さんからうかがったブランドヒストリーあってのこと。
ものづくりの熱い熱い思いは深く、必ず1枚ずつのデザインにそれぞれの説明があり、生産者との関わり合いや背景に見える人達が何人も見えてくる世界に感銘を受けないはずがありませんでした。
杉本さん、中山さん、このご縁から受け取ったもの、大事にしていきます。

#コキチカ #cokitica #chatoy
#VSCOcam #baby #キッズファッション #ベビーファッション#kidsfashion #babyfashion

Good afternoon ☁️
Brunch is sweet and sweet.
ミーハーに、生クリーム専門店のシュークリームと、Gong chaでブランチ。
甘すぎた。ゴンチャの普通の甘さは、外国の甘さなので、次回はゼロか少なめにしたいと思います。モチモチのパールは必須ね。
来週は、ファミリーセールをするので、みなさん是非!
#gustavsberg
#KIDS #CHATOY #japan #日本 #暮らし #おやつの記録 #おやつ#breakfast #life
#Gongcha #生クリーム専門店

今日は年賀状用の写真を撮りに、
久しぶりに家族で明治村へお出掛け。

たくさん歩いてたくさんおしゃべりしていたポコ👶

お天気も良くて良かったね!

それにしても、
最近自分で歩きたい・持ちたい・着たい・食べたいって主張が強くなって来て、
嬉しいけれどなかなか大変…💦💦 #soorploom
#littlecreativefactory
#chatoy
#victoria
#doudoujouons
#lilysourire

HBD! My boy!!!!
11月10日、息子が今日で11歳!

最近は、催事の重要スタッフの一人となっております。
遡ること、息子の催事デビューは5年前。そこからヨーヨー屋担当が数年続いたものです。
今では指示を出さずとも、列の人数をみて在庫の数把握を自ら確認までするほど、商売人の子らしい成長を…。
丁稚奉公修行中の息子を、当店ともども今後ともよろしくお願いいたします。
#まさに現代の丁稚奉公
#いいのかなこれで
#大体育児は終わった気分
□22-23日!中目黒駅徒歩2分リバーサイドギャラリーで合同ファミリセール
□27日 栃木高根沢Takanezawa rockside market
#chatoy #ファミリーセール
#VSCOcam #baby #キッズファッション #ベビーファッション#kidsfashion #babyfashion

さて次はこれ!毎回たくさんのご来場者で溢れる合同ファミリーセール『popcorn』と、栃木の高根沢で今一番熱いイベント『TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET』です。

ポップコーンでは当店は、この日だけの18AWプレセールを中心に用意します。
高根沢では、この日だけのクリスマスバージョントイリウムセットの販売と、ゴムパチ射的をまた開催致します😆
笛コラも、もちろんやりますよ。イガリシノブさんのメイクイベントもあるらしい。見たい。抜け出せるだろうか…。 #chatoy #zakka #クラフトフェア #クラフトマーケット #クラフトイベント #ファミリーセール
#VSCOcam #baby #キッズファッション #ベビーファッション#kidsfashion #babyfashion

"
#東京蚤の市戦利品 🕵🏻🕵🏻‍♀️🕵🏻
wakka さんで子ども椅子。

今回から出来た #キッズアーケード では、#CHATOY @_chatoy_ さんでインスタグラマーさんの古着♡(めちゃくちゃHappy価格!)
#cuccu @cuccu_net さんで赤ちゃんの靴下。
どちらのお店もお兄ちゃんがおしゃれでかっこよかったー♩

#co_fe @co_fe.m.w さんのアルファベットプレート。

#北欧市#iihoshiyumiko さんの #tori のお皿。

#第12回東京蚤の市 #東京蚤の市
#vsco #vscocam #vscofood #instadaily #instafood #調布 #京王閣 #蚤の市 #眼福 #大満足

東京蚤の市の閉幕後は、昼間の喧騒がまぼろしのよう。 @tokyonominoichi  にご来場いただいた皆様、当店に関わってくれた、作家さん、東京蚤の市の関係者様すべてのかたにお礼を申し上げます。

二日間、朝から晩まで盛況な店内でした。ワークショップは朝から順番待ちが200人あっという間に埋まってしまったほど。
たくさんの課題も残りましたが、次に活かせるように精進いたします。
かけつけてくれた友人、たくさん手伝ってくれた @_micott ちゃん、@gauche_c ちゃん、@ari__u ちゃん、 @y__444 ちゃん、顔を出してくれた @k_i_i_t_t_i さん、@_____tinytiny_c さん、@folk_made さん、@oui_uni さん、@eightmaaan さん!遠方から見守ってくれた @hinamako ちゃん、@very.mai さん、@__roooi さん、そして制作期間から当日まで支えてくださった作家さん達のご家族、インターン中学生スタッフのトモちゃん、我が家族の支えあってのCHATOYだったことだけは間違いありません。

ありがとうございました。

#chatoy #zakka #クラフトフェア #クラフトマーケット #クラフトイベント #東京蚤の市

"
#東京蚤の市 2日目 ♪ ♪
@komanatsu さんと♡
子どもたちを連れて。

開場すぐにいつも行列で諦めてた、念願のそらさんの鯛焼き🐟熱っあつっとハフハフほおばってました♡

うずまきのソーセージ #成城城田工房 さん、
蚤の市setをいただきます🙏

大好きな子ども服のshop、#CHATOY さんで、笛のワークショップに参加★

本日のランチ、#cafeゴリョウ さんのスープカレー♡

#HUGSYDOUGHNUT さんで、子どもにだけ限定販売のドーナツ🍩ドラゴン🐲get!

パントマイムのお兄さんに、2人とも大爆笑でした🤣🤣🤣

#第12回東京蚤の市
#vsco #vscocam #vscofood #instadaily #instafood #調布 #京王閣 #蚤の市 #眼福

おさじの753の撮影をしてもらいました♡
.
.
この後 和装も着せてもらいましたよ。
.
.
これは私が撮ったやつだけど、
来週にはデータが仕上がってくるからまた載せまーす♡
.
.
カメラの前では固まるおさじ、
中々手強かったなー。笑
.
.
楽しい撮影ありがとうございました🙏
.
.
#ZAIKUCRAFT#753#3歳#撮影#littlecreativefactory #chatoy#七五三#七五三撮影

コマちゃんと、二日目東京蚤の市。


小4ですが、かなり大きい〜〜


今回出展されていた作家の皆さまにもお会いでき、うれしかったのと、
@_chatoy_ さんの大盛況ぶりに圧倒されたり、chatoyファミリーさんの家族での働きぶりに心なごんだり、スタッフさんの協力が熱くて🤝感動しました。

お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

また機会がありましたら、ご一緒したいです。

ありがとうございました‼︎
#chatoy #folkmade #tokyonominoichi

今日はえみちゃんと東京蚤の市へ☆

今日はお天気も良くて行楽日和☀️☀️ お目当てだったキッズアーケードへ👦👶💖 chatoyのワークショップ🎠🎡🎢 今回も笛作ったよ😅

毎回作ってるから家にも何本かあるw

お目当てだった#ゆれるモビール のパンツも無事ゲット💓💓 他にもいろいろ迷ったけど我慢しました💸💸💸 とにかく人が凄くて、毎年人が増えてる気がする😅
他はゆっくり見れなかった😢

美味しいチャーシュー丼も食べたし、銀杏の紅葉もキレイだったけど写真を撮る暇もなく😫💦 えみちゃんお腹大きいのに坊ちゃんズと遊んでくれてありがとー!

また来年も楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° #男の子 #兄弟 #kids #親バカ #親バカ部 #ig_kids #ig_japan #TOKYO #Instakids #Instagood #坊ちゃんズ #boy #mamanoko #mamanoko写真部 #mamanokoカメラ部 #ママリ #ママリ親バカ部 #仲良し #仲良し兄弟 #kidsfashion #東京蚤の市 #蚤の市 #豆皿市 #ワークショップ #chatoy



𖠳 2017/11/4 𓃱


楽しみにしてた#東京蚤の市 𓆱𓂂𓊗𓋪


朝早起きして家でたのに
まさかの電車乗り間違え🚃

しかも乗り換え含め2回も!!

昨日も逆方面の電車乗ったし、
金土だけで3回も電車に乗り間違えた。笑

いつも乗ってる電車だからか、ついいつもと
同じ方面に行ってしまうというアホな私。




そしてもうひとつ。
おちびちゃんのオムツ変えようと思って
オムツをとった瞬間…!!
パンツにしゃーっと。。
残念ながらびちゃびちゃ。

こういう日に限って、荷物減らそうと
着替えを持ってきてないという。


急いでパンツを買いにCHATOYさんへ👖

かなり大きいサイズだったけど
とりあえず買えてよかったー!!笑


なんだかいろいろあったけど
楽しかったからまぁいいか♡︎

#終わりよければ全て良し

お目当てのものは買えなかったけど、
かわいいのをゲットできたし満足満足♡︎


でも疲れたー!笑
そろそろ抱っこ紐も限界かな。笑


・ ・

#1歳 #男の子 #生後13ヶ月 #宝物 #9月生まれ
#親バカ #キッズ#ママカメラ #成長記録 #13month #igbaby #igkids #育児 #小さい彼氏 #新米ママ
#うすげ #薄毛ベビー #男の子ママ #子育て
#ママライフ #癒し


#蚤の市 #東京北欧市
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
#スワッグ #chatoy #hibi

朝イチから、東京蚤の市へ。

ともちゃん @coffret_de_fleur と、あやちゃん @kaya_settle ファミリーと共に❤

お洋服getし、WSも楽しんで、早めのお昼を食べて、プラプラ見回って.... 子ども(我が子、9歳と4歳)が本格的に愚図り出す前に退散(笑)

笛をピーヒャラピーヒャラ🎵
エンドレス(笑)

#東京蚤の市 #chatoy #ワークショップ
#子ども服
#またまた70パーセントoffとか #ご満悦
#子連れがゆっくり見れるわけなく
#お陰で散財せず終了
#目の保養
#coututte #ハンドメイド#コーデュロイ#ワンピース

2017.11.04.
.
ちゃま初めてのワークショップ ✂︎
@_chatoy_ さんで笛とパチンコ作りを✧
.
シールやマスキングテープを熱心にペタペタ
.
出来上がったパチンコの使い方を優しいお兄さんが手取り足取りくれました ◟́◞̀ (見守るたいようくんがまた可愛い♡)
.
楽しい時間が過ごせました✧
.
.
#東京蚤の市2017 #東京蚤の市 #chatoy #ワークショップ

❇︎𓅪
#東京蚤の市
去年はおなかにいた陽を、今日は抱っこして3人で来場❁
朝一には到底来られないし、すみずみとことん見ることはできないけれど、お天気も良くて、陽も刺激たっぷり大コーフンで、のんびり楽しめた☻☀︎抽選は当たらず残念だったけれど@very.mai さまのボンネット&キャミop素敵でした☁︎。。。
子ども服に、雑貨に、お皿に、お花に、アドレナリン出まくりのわたしをほどよく放し飼いにしながら、陽を人混みから守り昼ビールを活力にがんばるパパ…それにしても…人に譲りすぎる性格で人混みに向いていない◟́◞̀;



#赤ちゃん#0歳#生後8ヶ月#女の子#娘#新米ママ#親バカ部#baby#babygirl #ひなた#2月生まれ#babyphoto#instababy#コドモノ#ママリ#ベビフル#モープン#コドモダカラ#ママノコ#ママchan#tamuraya#chatoy#oto#_quiite_#cuccu_net

✧*
.
東京蚤の市に行ってきました🙌
.
nunocotoさんでクリスマスタペストリーとハギレを買ったり
chatoyさんでワークショップ体験したり
ドライフラワーを買ったり
イカした絵本を買ったり( ΦωΦ )💕
.
見て回っているだけでも楽しい蚤の市でした!
.
また来年も行きたいな💞
.
#東京蚤の市2017 #東京蚤の市 #東京蚤の市戦利品 #nunocoto #nunocotoハギレ #クリスマスタペストリー #chatoy #笛 #縦笛 #リコーダーの妖精 #ワークショップ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #絵本 #古本 #JAyco #lepolepo #ヘアバンド #カシュクールワンピース #handmade #絵になるおでかけ #グローバルワーク #cruzキッズ #cruzキッズモデル #comona #comonaファッション #親バカ部 #3歳 #3歳9ヶ月 #京王閣

Most Popular Instagram Hashtags