#charpentierdevaisseau

3362 posts

TOP POSTS

キレイなプリーツが魅力のスカート。

春らしい軽やかなサマーウールなので、暑い季節でも履いて頂けます。

新しいスカートで心ウキウキ。クルクル回ってみたりして。。 とろみのある生地が美しくなびきますよ。

#6directions #岡山 #charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #veritecoeur

2017.05.03.wed
今日の1枚。
カジュアルなシルエットはエイジレス

#tasteandtouch
#charpentierdevaisseau

明日の4月27日は haus の17回目のお誕生日。いつもお越しくださる皆様、本当にありがとうございます。明後日からは Charpentier de Vaisseau のアイテムがたくさん並びますよ!こちらのパンツは haus でのみ展開。28日からご紹介いたします。
#haus #charpentierdevaisseau #hausの入荷情報

今季も入荷♪

Charpentier de Vaisseau サマーウールプリーツスカート
color グレー、ダークグレー、ネイビー
price 13800円+tax

プリーツが崩れにくく、ウエストはゴムと紐で履きやすいスカートです。

#charpentierdevaisseau
#charpentierdevaisseauプリーツスカート
#シャルパンティエドゥヴェッソ
#プリーツスカート

#charpentierdevaisseau
リネンのプルオーバーなシャツが大好物でして
サラっとして気持ちいいのだ

Charpentier de Vaisseau U Neck Rib Tシャツ
昨年も人気だった袖リブTが今シーズンも入荷しました〜。NV,BK,WHの3色ございます。
#charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ

「Charpentier de Vaisseau (シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ)」のパイル地半袖ワンピースが入荷しました。胸ポケットと両サイドにもポケットがあるシンプルだけどかわいいデザイン。GW明けくらいから急に暑くなるここ数年。一枚で着ても、パンツに合わせても良い感じで、すぐにでも活躍しそうな一枚です。
#charpentierdevaisseau

*
*
寒いです❄️😵.
今朝は雪が少し降ってました.

夫と子供達がお休みなので、今からこれにコート羽織って、モコモコボリューミーバディでお出掛けしてきます😂♩.


我が家のガーデニングなのですが、玄関のアイスバーグ(バラ)が大きくなりすぎて玄関に進入してきてしまったので、少し前、夫に1メートルほど横に植え替えしてもらいました。

掘り起こした後に、呼ばれて行ったら、木の割に掘り起こした根がものすごーーーく小さい‼️‼️‼️😱😱😱.

「根っこ、こんなに小さいの?😳」って聞いたら、
「(根が)めっちゃ張ってたから、切った🤗」って言ってました🤣🌀✂️.

見て下さい。
既にシナシナです😂😂😂🌿🍂.

夫はバラの前を通る時、意地でも「生きてるね」「こいつ元気だわ〜」と言い張ってます😑………😂🌀.

素敵な一週間を🍀💕*
*
*
#シナシナの葉は落とした方が良いのでしょうか

MOST RECENT

°
::
海の日、おはよう 𓇼𓇼
::
わたしにはやっぱり海が1番の
パワースポット
::
#海 #伊豆 #西伊豆 #charpentierdevaisseau #linfrancaisdantan #que_shoes #写真好きな人と繋がりたい

2017.07.15.sat

本日18:00より、Web ShopにてTEMBEA x haus トートバックを一斉販売致します。
各色限りがございますのでどうぞお早めに!

#tasteandtouch
#tembea
#charpentierdevaisseau

セットアップ風 ☻☹☻☹
.
.
#linfrancaisdantan #charpentierdevaisseau
#tembea #repetto #dantan




charpentier de vaisseau のプリーツスカート 🌷


シンプルで使いやすくて重宝中
私は1番薄いグレーを購入 (2枚目1番左)


久しぶりにマーチン履きました🐰🐰

これ、梅雨明けちゃうの?
と思うくらいの陽射し…。
家の中が明るいったら。
.
Charpentier de Vaisseauのボーダーは
サイズ2なので、すこしゆったり目に着られます。
1が着られてた頃が懐かしい…。
今より5kg痩せてたよね…。
今夏中には着られますように…。
因みにサイズ1は緑のボーダーなので
出てきた暁には「痩せよったな…」って思って下さい、笑。
.
#CharpentierdeVaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #今日の服 #コーディネート #置き画くら部 #コンバース #converse #グレゴリー #gregory

2017.07.12♪♪♪
.
体調不良続行中。
#いつかのコーデ で失礼します
わたしもなんだかまた具合が良くない。
夏風邪皆さんもお気をつけください⚠️
.
.
#置き画 #置き画くら部 #着まわし #着まわしコーデ
#mhl #エムエイチエル #charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #minaperhonen #ミナペルホネン #jackpurcell #frenchbull #フレンチブル

シャルパンティエのカットソー、ボーダーだけじゃない。ソリッドも隠れた銘品、袖たまりません。
#シャルパンティエドゥヴェッソ #半袖 #ラグラン #ボカグランデ#charpentierdevaisseau

.
.
親友がくれたピアスがお気に入りピヨピヨ
シャルパンティエのボーダーT、シルエット最&高
.
#8 #earring #silver #accessory #thanks #귀걸이
#charpentier #charpentierdevaisseau #stripe
.

今日も暑かった。。。



子供を送り出すのに玄関までついて行き、旗当番だったことに気づく。
ヤバい!お化粧もしてないし!?
慌てふためいた今日の朝。

結局ノーメイクで学校までついて行った。。。まぁいつもお化粧とれかけてるのであんまり変わらないけど。。。
無事今週も終わりました。

よい週末を☆

2017.7.5
おはようございます☺︎
今日はイエローコーデ♬
お休みの今日は、ゆるい格好にしました😊


先日、泥汚れの洗濯石鹸を買ったつもりが、お肌に優しい体を洗う石鹸を買ってしまいました😂
あと、旦那さんの頼まれたヘアムースを買ったつもりが、ヘアスプレーを買ってしまいました😂←2点とも初めて買ったものじゃないんです。
些細なことなんですが、…ってこんなことが続くと、自分を疑ってしまうこの頃です😒


#今日の服 #今日のコーデ #置き画 #置き画くら部 #charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #auralee #birkenstock #johannagullichsen #ヨハンナグリクセン

今シーズンより加わったシャルパンティエの新作シャツ。再入荷分ももうサイズ欠けです。無地のほかストライプ、チェックとあって悩ましい。
#haus #charpentierdevaisseau #hausの入荷情報

2017.7.4
おはようございます☺︎
今日もブルーコーデ♬
台風🌀が心配です😥


今日から母がお友達とベトナム旅行に行くそうです🇻🇳
ベトナム行くよーと言われて、お土産が何も思い浮かばなかったので、空港の免税店でのモノをリクエストしました😅GODIVAとか⁇
いいなぁ。旅行したいな…✈️


#今日の服 #今日のコーデ #置き画 #置き画くら部 #charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #yaeca #無印良品 #mhl #ワランワヤン #minaperhonen


昨日の戦利品

うちでしか安くしてません
今回のみセール価格です

そんな殺し文句にコロッと騙されるただのバカ🤑

また言われる
幾つ同じの持ってるのーー?

いや違う、それぞれビミョーに違うから

#charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #birkenstock #ビルケンシュトック #arizona #ペリカン#instagood #置き画 #sale

夏物と定番スカートをお迎えしました。
久しぶりのD.M.Gの物
一時期はD.M.Gのデニムも多数持っていたけど、私の住む地域は手に入り易いので、また買えばいいや~なんて思って遠ざかってました😅
デニムではないけれど、このスカートはずっと気になっていてとうとうお迎えできました❤
年間通して履けて、サイズ感も丈の長さも理想的な1枚✨
もう一枚はネイビーのTシャツ。
丁寧な作りで丈もあるから背中も安心です(笑)
白も欲しい、やっぱり(笑)
お洋服を購入するのは以前に比べてかなり減りました。
(たま~に衝動買いもありますが)
好きな物を少しずつ、選びながら足していくのが丁度いいです😃
そんな気持ちにさせて貰えるTorchonさんのお洋服のセレクトが私にはツボです☺
#D.M.G#ドミンゴ#ベイカースカート#Tシャツ#charpentierdevaisseau
#Torchon

.
gray × navy
.
.
Charpentier de Vaisseauのプリーツスカート
×
SYNGの60/40 CLOTHのトート
.
レディースコーデ
.
.
.
2017S/SからスタートしたUnisex Bag&Goods Brand "SYNG(シング)" の公式Instagram始めました。
フォローよろしくお願いします。
↓↓↓
@syng_official
.
.
.
#syng #シング #bag #バッグ #totebag #トートバッグ #charpentierdevaisseau #シャルパンティエドゥヴェッソ #シャルパンティエ #skirt #スカート #プリーツスカート #ootd #outfit #fashion #ファッション #instafashion #instabag #code #コーデ #お洒落さんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #井野屋 #inoya #instagood #instapic

・・
とっくに過ぎちゃったけど、自分への誕生日プレゼントを選びに街に行ってきます🎁今年はお財布(o´罒`o)♡

7月もどうぞよろしくお願いします♡


#Brocante#charpentierdevaisseau#シャルパンティエドゥヴェッソ #ワカミ#wakami#converse#コンバース#CASIO#カシオ#チープカシオ#チプカシ#今日の服#今日のコーデ#足元倶楽部#足元くら部

6月も終わり、いよいよ7月!週末から本格的に暑くなるそうです。明日から店内は一部セールとなりますので、是非いらしてください。
#haus #gallegodesportes #charpentierdevaisseau #hausの入荷情報

Most Popular Instagram Hashtags