#changedestiny

38386 posts

TOP POSTS

30歳越えたらショートパンツはイタイとか、そんな事言われても全然気にしないでいつまでも自分のスタイルで行くよ❤️ #why30 #年齢って何だろう #期限なんてない #changedestiny #skii

みんなは年齢に制限される人生を本当に楽しめると思いますか?

現に今社会問題にも挙げられている、女性が年齢により感じるプレッシャーという議題は世界でも広がっている問題です。
有名ブランドのSKⅡさんが今回#CHANGEDESTINY の新作Movie「期限なんてない」を発表したのはご存知ですか?

youtubeで「期限なんてない」とうつと出て来ますので、是非手首の刻印の意味に注目してご覧ください。

女性が意識する30歳という壁はあまりにも大きくて立ち入るのが怖いと思わせるほどのボーダーラインだと思いますが、僕の奥さんは歳をとることでしかわかりえない感覚を大事にしていて、それがあるおかげで10代よりも20代よりも人として大きく成長できる30代を思いっきり楽しんでいます。
その模様は僕のinstagramを見ればわかるかと思いますが。

なのでどうかこのMovieの主人公のように、自分を制限することなく、社会や家族にも胸を張って、自分のペースで生きていけるように毎日楽しめばいいのではないかなと思っています。

是非ハッシュタグ#why30を使って皆さんの意見も投稿してみて下さい

#why30#年齢ってなんだろう#期限なんてない#changedestiny#skii


もう歳なんだから…女なんだから…ママなんだから…
っていう社会の固定観念を30歳前からうっすら気づき始めて過ごしてきて、最近強く思うことは自分の人生は良くも悪くもすべて自分の意志でしか変えられない✨
何歳になっても何歳であっても、挫折したり失敗を受け入れて向き合う事はすごく重要で…。その瞬間にそれぞれどんな意味があるのかなって考えるといくつなってもチャレンジすること、自分を信じることで強くて真っ直ぐな自分に出会える気がします😊

年齢が理由でプレッシャーを感じて生きている女性を応援するSK-IIの動画「期限なんてない」。
この動画に出てくる女性たちの腕のスタンプ、、、これの意味はなんだと思いますか?
#why30
#年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii
#PR

私たちに期限なんてない!
動画は「期限なんてない」とYouTubeで検索すると出てきます。手首の刻印の意味に注目して見てみてね🌈✨
みんなも #why30 をタグして写真を投稿して、自分の考えをシェアして、素敵な社会を一緒に作りましょう!

SK-IIの
女性の年齢についての考え方🙋
私の考えは
💟My life decide it💟
期限なんてないし
運命を決めるのは自分自身だと思う💓

皆さんはどう思いますか?💋 #年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#PR
#sk2

気づけば私も34歳。
大人の女性であるべきはずなのに、まだ自立出来ていない自分がいたり、友達たちは結婚して子供がいて家庭があったりで正直、不安になるときもある。
#年齢はただの数字
世界中で女性が年齢により感じるプレッシャーという社会的問題に注目するSK-IIの #CHANGEDESTINY の新作Movie「期限なんてない」を見て、年齢で色々決めつけられる社会の固定観念は改めて良くないと思った。
女性の年齢に制限なんてないよね!
うちのおばあちゃんは86歳だけど、バリバリ現役で働いてるし元気でキレイだもんなぁ✨✨😌
20代より30代、30代より40代。歳を重ねるごとに楽しく、より美しくなっていけるはず✨✨
実際私は歳を重ねて楽しくなっているし、未来は自分次第でいかようにも変えられる。年齢じゃなくて自分の在り方なんだよね‼️‼️YouTubeで「期限なんてない」を検索すると見れるから手首の刻印の意味に注目して見てみてね☝🏻✨
みんなも #why30 をタグして写真を投稿して自分の考えをシェアして、素敵な社会をみんなで作ろう👍🏻‼️
#年齢って何だろう #期限なんてない
#why30 #changedestiny #skⅱ

先月からかなり賛否両論でバズっていたSK2の動画"期限なんてない”
(YouTubeで「期限なんてない」と検索すると出てくるよ!)✨
前にも書いたけど、私は本当に年齢なんてただの数字であってそこに縛られているとしたいこともできないって思う。私も確かに30歳を意識していたけど、私の場合はポジティブな意識!
20代のうちにこれをして30代になったらもっとスマートにあれをしよう。。。みたいな🤔
30歳で女は決まる、30までに結婚なんてのは自分で決めている決め事なら良しだけど、周りの目を気にしているせいでそうしなきゃいけない、、、なんて考えは勿体ないなって思う!
年齢が理由でプレッシャーを感じて生きている女性を応援するこの動画に出てくる女性たちの腕のスタンプ、、、これの意味、わかるかな、、?
私は自分の生きたいように生きることで運命を変えることができる、ということだと思います。
自分の人生は自分しか生きられないからね!自分で良くしていかないと💗
みんなも #why30 をつけて写真を投稿してポジティブな考えをシェアしてみてね!
#why30 #年齢って何だろう #期限なんてない #changedestiny #skii

*
💐SK-II のキャンペーン「年齢って何だろう」に参加しています❣️
*
@skii
女性はライフスタイルが変化していき
年齢制限が、、などの社会風潮がありますが
それは偏った考えかと思っています。
*
期限なんて決められず 人は人❣️ 人生は一度しかないので自分らしい生き方で謳歌していきたいなぁ😊✨🎹♬ #年齢って何だろう #期限なんてない #partnershipwithsk2 #changedestiny#sk2 #美容#beauty #instagram #instabeauty #instapic #instagood #instadaily #instafollow 💘

SK-II (one of the most beautiful and well respected beauty and skincare brands around) has started a new campaign reminding us that there is no expiration date on us as women. Women are expected to get married by a certain age, have children by a certain age, meet so many deadlines and always remain beautiful and untouched by the rigors of age. Well I don't see an expiration date on my arm ladies, do you? I believe that we can be and do and accomplish whatever we want whenever we want and no one is gonna put a time stamp on my life! Let's show our support for the campaign with #why30 #ineverexpire #changedestiny #sk2/ #inpartnershipwithskii @skii

SK-IIのキャンペーンに参加しています🌱
.
誰かに決められた期限なんてないと思う❣️
SK-Ⅱを通して私が感じることです😌
女性は年齢で判断されがちだけど、そうとは思わないしどう生きるかは自分自身が決めることだと思います🙆🏾
.
年齢に関係なくまっすぐ芯のある女性になりたい🌺
@skii
#partnershipwithsk2#changedestiny#boomerang#skii#beauty#happy#lifeiscutonce#challenger#happylife#instagood#japan#japanese
#年齢って何だろう#期限なんてない#人生一度きり#チャレンジ#美容

MOST RECENT

SK-IIのキャンペーンに参加しています🌱
.
誰かに決められた期限なんてないと思う❣️
SK-Ⅱを通して私が感じることです😌
女性は年齢で判断されがちだけど、そうとは思わないしどう生きるかは自分自身が決めることだと思います🙆🏾
.
年齢に関係なくまっすぐ芯のある女性になりたい🌺
@skii
#partnershipwithsk2#changedestiny#boomerang#skii#beauty#happy#lifeiscutonce#challenger#happylife#instagood#japan#japanese
#年齢って何だろう#期限なんてない#人生一度きり#チャレンジ#美容

昨日お知らせしたかったことが
もうひとつあったんだけど
バタバタしてて出来ませんでした(/ _ ; )
.
SK-llの「年齢って何だろう」という
キャンペーンに参加させて頂きました!
.
私は 歳を重ねる ということは
老いる ことではなく
人として深みを増す ということ
だと思っています。
.
綺麗になる努力を始めるのに
年齢なんて関係ないんです。
肌のこともダイエットもお洒落だって同じです。
どんなことも経験となり人生の糧となります。
始めることに遅いなんてありません。
人生は一度きり、なりたい自分になって
毎日を楽しく生きましょう!
.
#年齢って何だろう #期限なんてない
#partnershipwithsk2 #changedestiny
#skll #sk2 #diet #regime #skin #skincare
#fashion #japanesegirl #tshirt #年齢 #歳 #スキンケア
#肌 #基礎化粧品 #ダイエット #美容
#おしゃれ #オシャレ #お洒落

KIEHL'S
CLEARLY CORRECTIVE DARK SPOT SOLUTION 4ml
.
PRICE: 110rb
Beli 2 cuman IDR 195.000 aja ❤❤
.
Serum yang bekerja dg sangat cepat dalam meratakan warna kulit dan menyamarkan noda-noda gelap dalam tujuannya utk mencerahkan kulit secara merata dan luminositas pada kulit.
.
Cukup teteskan 2 drop pada jari kamu dan langsung apply ke kulit wajah yg sudah dibersihkan dan diberi toner. Teksturnya seperti air, jadi 2 tetes saja sdh cukup dan mudah menyerap di kulit.
.
Serum ini jg mengandung "booster" yg mendorong produk lainnya yg dipakai setelah serum ini utk hasilnya lebih maksimal.
.
Ini best-selling nya dari Kiehls bangettt. Serum paling top dan laku. Setiap harinya pasti ada kejual 😘😘
.
100% ORI
.
FOR ORDER:
LINE: ivanataslim
Whatsapp: 081299025703
.
#skiimurah #sk2indo #skiiori #skiiindonesia #skii #skiiindo #sk2ori #sk2indonesia #sk2murah #jualskii #jualsk2 #skincare #skincareindo #skiisample #paketskii #sk2sample #changedestiny #sulwhasoo #sulwhasooindonesia #jualsulwhasoo #genoptics #sulwhasoocushion #kiehls #kiehlsindo #kiehlsindonesia #jualkiehls #jualkiehlsmurah #kiehlsmurah #kiehlsori #promoskii

#Repost @heidi_yeo (@get_repost)
・・・
"저거 결혼 안해서 저렇게 히스테리 부리는거야" 라는 말을 제가 존경하는 팀장님께 하는 말을 지나가다가 들었다. .
.
내가 나의 삶을 선택하고
사회가 정한 나이의 기준에 따라 살아가지 않는 점, 그것이 중요한 게 아닐까. .
.
다시 한 번 한혜연 스타일리스트가 비정상회담에 나와서 했던 내용을 보면서 생각하게 되었다. .
.
#결혼은_선택의_문제 #불안할것없다 #당신은_잘하고_있다 #수고했어오늘도
.
.
.
#INEVEREXPIRE #나이에유통기한은없다
#changedestiny #SK2 #SKII #COSMOPOLITAN

@skii

Perfect set ready stock . Jimat berganda ! Whatsapp 014-8251933
.
Set contains :
Cleanser 20g
Fte 30ml
Clear lotion 30ml
Rna cream 15g
Deep surge 15g
.
#skii #skiiori #skiijapan #skiimalaysia #skiioriginal #skiioriginalmurah #sk2#sk2trial #changedestiny


もう歳なんだから…女なんだから…ママなんだから…
っていう社会の固定観念を30歳前からうっすら気づき始めて過ごしてきて、最近強く思うことは自分の人生は良くも悪くもすべて自分の意志でしか変えられない✨
何歳になっても何歳であっても、挫折したり失敗を受け入れて向き合う事はすごく重要で…。その瞬間にそれぞれどんな意味があるのかなって考えるといくつなってもチャレンジすること、自分を信じることで強くて真っ直ぐな自分に出会える気がします😊

年齢が理由でプレッシャーを感じて生きている女性を応援するSK-IIの動画「期限なんてない」。
この動画に出てくる女性たちの腕のスタンプ、、、これの意味はなんだと思いますか?
#why30
#年齢って何だろう
#期限なんてない
#changedestiny
#skii
#PR

私たちに期限なんてない!
動画は「期限なんてない」とYouTubeで検索すると出てきます。手首の刻印の意味に注目して見てみてね🌈✨
みんなも #why30 をタグして写真を投稿して、自分の考えをシェアして、素敵な社会を一緒に作りましょう!

Celoteh Cik Sarah part 01/06

Assalamualaikum...
Ok sy nak luahkan semua pendapat dan nak share segala yg baik2 utk semua followers n customers baru n lama sy yg dikasihi.😘 Ok kat atas tu sy perkenalkan itu adalah Set Glowing. Set yg paling laris n hari2 ada order x kira new user skii or regular customers sy. Ok bila kita tengok harga RM190. Mesti terdetik kat hati kecil kita. Mahalnya... kan?
Sejujurnya sy memang dah cuba set ini. Set trial. Nampak kecil. Tapi bila dah pakai tu. Ohh.. tahan lama rupanya. Utk 3 item tu, cleanser, toner n assence sy pakai selama 3bulan 2minggu. Ada sikit lagi nak habis. Yg krim mlm tu sparuh je luak. Gerenti boleh tahan 4-5 bulan. Pemakaian 2x sehari je... opss tipu cleanser tiap kali nk wudhuk sy msti gatal tgn nk cuci guna cleanser so 5x la sehari. Hehe.. Ok cuba kita calculate. Rm190÷3bulan=RM63. Ya... kita hanya perlu spend hanya RM63 shj utk rawatan kecantikan n kesihatan kulit muka utk 1bulan. Sy xtau nak cakap mcm mana. Tp sy rasa harga ni harga mampu milik. Sy nak yakinkan semua org yg skii ni x mahal dan semua mesti blh cuba. Sy jual harga murah2 sbb sy salah seorg mngsa chemical products. Ramai yg tanya ori ke? Sy x kecil hati tp sy cuba yakinkn mereka. Niat sy lebih pd nak tlg org. InShaaAllah. Bila kwn perkenalkan skii pd sy. Sy cuba. Alhamdulillah sujud syukur sy rasa. Sy x perlu pening kepala nak fikir perlu cuba product lain lagi... To be continue.... #skii #omm #youcanduit #nurse #skiioriganal #skiimalaysia #skiicleanser #testimoniskii #promosi #sk2ori #teacher #sk2original #fte #pitera #testimoniskiisarah #counterskii #ceritakita #love #skiideepsurgeex #jeragat #crystalclearskin #glowing #flawless #jiwang #artists #onlineshop #baby #inspired #changedestiny #alhamdulillah

Siapa ada masalah eyebag, dark circle boleh guna eye cream ni. Nampak je kecil tapi tahan 1 bulan lebih. Rugi siapa tak grab sbb susah nak dapatkan stock saiz mini. Ready stock
.
Whatsapp 014-8251933
.
#skii #skiiori #skiijapan #skiimalaysia#skiioriginal #skiijapan #changedestiny

私は2児の母でもあり年齢ももう少しで20代後半に入るから
メイクやファッションを落ち着かせなきゃいけない。
誰に決められたわけでもないのに勝手にそう思い混んでた時期もあったの。
でも全くそんなことは関係なくて
2児の母でいようが、年齢を重ねようが
好きなメイクやファッションをしていいと思うの♡
だって一人の女性として産まれてきたからには
私はいつまでもキラキラしていたい✨



年齢が理由でプレッシャーを感じて生きてる女性を応援するSK-IIの動画「期限なんてない」。
この動画で女性たちの腕についてるスタンプ…
みんなはこの意味わかった?🤔
私は自分らしく生きること、運命は自分自信で変えられる♡そう思いました!



女性たちが年齢を気にせず生きれるように
みんなも #why30 のハッシュタグを使って
写真を投稿して考えをシェアしてみてください✨



動画は「期限なんてない」でYouTubeで検索すると出てきます!


#why30 #年齢ってなんだろう #期限なんてない #changedestiny #skii

Cari tahu usia kulitmu dan ikuti Pitera journey untuk mendapatkan kulit cantik sebening kristal dengan SK-II hanya di Main Atrium Central Grand Indonesia, 24 - 30 Juli 2017 dan dapatkan konsultasi dengan Magic Ring + sample gratis serta berbagai penawaran menarik selama event berlangsung!

Lihat informasi promosi dan penawaran menarik lainnya hanya di katalogpromosi.com

#changedestiny#sk2 #skii #crystalclearskin #pitera #skincare #skincareroutine #skincareaddict #skincareobsessed #skincarelover #skincarediary #skincareluxury #pmroutine #oilyskin #instaskincare #skincarecommunity #365inskincare #beauty #Katalogpromosi #grandindonesia #Popupbooth #popup

@sk2
『運命を変える力は、あなた自身の中にある。誰かに決められた期限なんてない』

#年齢って何だろう
#changedestiny

“いつでも好きな自分でいよう”

年齢を重ねて、
立場や環境や見た目が変わっても
いつでもどこでも『自分のこと好き』って言える女性でいたい。

女性は年齢にプレッシャーを感じたり、
人生の何事にも期限があると決めつけてしまう人も多いのでは?

私もそんな1人だけど、
“今”が好きな自分でいるための努力をしたら
きっとこの先も好きでいれる気がする。

Love the life you live. Live the life you love.
自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。

ボブマーリーいいコト言うなぁ。


#beach #海#beachgirl
#sk2#skii #砂浜#sea#why30#partnershipwithsk2 #sk2essence #30歳 #ママ#mama#名言#美容液#pr#美容#skincare#年齢#ボブマーリー#レゲエ#loveyourself #loveyourlife

Most Popular Instagram Hashtags