[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chako

14640 posts

TOP POSTS

Despacito this is how we do it down in puerto rico #Despacito #chako #billii #Mode 😉😁😛

เวลากินจะรู้สึกเหมือนกินสายไหม เปล่าๆเลย☺️🌈🌈🌈🌈🌈
#เครป #เครปญี่ปุ่น #ชาโคล #วนิลลา #banana #sauce #stawberry #stawberrysauce #chocolate #creap #crape #twotone #chako ##เกษตรกำแพงแสน

昨日もいっぱい食べた❤️
なので今朝は朝から頑張った👍でもこの時間眠いよね〜💤
お昼の後って眠い…😭
お勉強も頭に入らない😑こんな時はちょっぴり休憩😜

#インスタ映え #igdiary #ファインダーの向こう #photography #photoshooting #picture #表現 #写真好きの人と繋がりたい
#美脚モデル #chako姐 #chako
#動きがなくなると画が死ぬマグロ女子
#アラサーコーデ #大人カジュアル
#目指せパリコレ #japanesemodel
#大阪人

#chako.0301 様92円便をさせていただきました(*´ω`*)
本当に素敵なものばかりで、たくさん入れてくれて嬉しく思います♡付箋もまるまる、、、本当にありがとうございました!
初心者と仰ってましたが、全くそんな感じがせずたくさん手作りの物も入れて下さり、本当に本当にありがとうございます♡ミニミニ封筒可愛すぎました😍 これからも、宜しくお願いします♡
仲良くして下さいね(*´ω`*)

MOST RECENT

おこんにちは〜😊
今日は朝から落ち着かない1日が始まったけど…今ママりんと☕️してる😑
結果はダメだったけど、まだ時間はあるから頑張って最後までやろうと思いまーす💕
はぁ…こんな事言いながらちょっぴり凹んでるchakoなのでした…
今年は引きこもります

#igdiary #ファインダーの向こう #photography #photoshooting #picture #表現 #写真好きの人と繋がりたい
#美脚モデル #chako姐 #chako
#動きがなくなると画が死ぬマグロ女子
#アラサーコーデ #大人カジュアル
#目指せパリコレ #japanesemodel
#大阪人 #osaka #変身 #好きなものは好き #silentstreet

#chako.0301 様92円便をさせていただきました(*´ω`*)
本当に素敵なものばかりで、たくさん入れてくれて嬉しく思います♡付箋もまるまる、、、本当にありがとうございました!
初心者と仰ってましたが、全くそんな感じがせずたくさん手作りの物も入れて下さり、本当に本当にありがとうございます♡ミニミニ封筒可愛すぎました😍 これからも、宜しくお願いします♡
仲良くして下さいね(*´ω`*)

美味しい
お野菜いっぱい
買って来たから

鍋ばっかり 笑

ちゃさんの好きな
ブロッコリーも
get💜

#野菜#船#鍋#食欲の秋#ビンゴ大会 #twins #三兄妹#toypoodle #ふわもこ部 #chako

昨日もいっぱい食べた❤️
なので今朝は朝から頑張った👍でもこの時間眠いよね〜💤
お昼の後って眠い…😭
お勉強も頭に入らない😑こんな時はちょっぴり休憩😜

#インスタ映え #igdiary #ファインダーの向こう #photography #photoshooting #picture #表現 #写真好きの人と繋がりたい
#美脚モデル #chako姐 #chako
#動きがなくなると画が死ぬマグロ女子
#アラサーコーデ #大人カジュアル
#目指せパリコレ #japanesemodel
#大阪人

Серьёзный только на фотографиях 😂
#night #good #chako #boss #like #photo
#tyt #mogla #bi #bit #tvoia #reklama #sladkiy

今日は祝日イベントでした💡
70分プログラムのリラックス&リフレッシュ・アロマヨガを担当しました💗
いつもと同じスタジオなのに何故か久々にすごく緊張してしまい前半声ガラガラで自分の声にびびりました😵💦が少しずつ落ち着き取り戻しなんとか無事に終わりホッとしました♡
#アロマ#アロマヨガ#リラックス#リフレッシュ#chako#板橋ヨガ#板橋リラクゼーションサロン#勤労感謝の日

When the pizza delivery guy finally arrives🏃🏻🍕👶🏻 @bandbaajababuchak




#bandbaajababuchak #chako #movie #song #shoot #acting #pink #wavy #throwbackthursday #tbt #throwback #actor #film #cinema #life #swipeleft

今日は通常のレッスン2本にプラス朝からベビーヨガ2本の日でした。
寒いなか、ママ&ベビちゃんが沢山来て下さって可愛いベビちゃんたちに私も癒されました♡私はベビーヨガレッスンの時はアシスタントのうさぎのちさこ🐰と出勤です。
レッスン終わったあとは2人で(?)お疲れさまのお茶を飲みます☕😋
そして午後からサロンでChako☆ヨガ2本。今日はサロンをほんの少しだけクリスマスにしてみました🎄😊✨
#板橋ヨガ#板橋リラクゼーション
#モッカ#ベビーヨガ#ベビーマッサージ
#ポインセチア#クリスマス#chako

ふにゃ〜今日は一日講義の日でした❤️
いや〜今日の講師さん、ず〜っと教科書読んでさぁ。間に少し自分の言葉の接続詞入れるだけ…こんなつまらない授業ある🤣❓
お家で出来ちゃう。せっかくなら、例題とか経験談聞かせて欲しいなぁ…って思っちゃったって事で午前中はコックンコックンしてました🤣
まだまだ先は長〜いぞぉ✊️頑張る

#お勉強 #お弁当
#写真好きな人と繋がりたい
#happy #今日も一日 #頑張る #model #showmodel #スーパーモデル #なりたい #目標は高く #夢 #chako姐 #chako #動きがなくなると画が死ぬマグロ女子 #目指せ #pariscollection #japanesemodel #osaka #picture #アラサー女子 #長身 #美脚 #モデル #オトナ女子 #大阪 #関西

Most Popular Instagram Hashtags