[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#chaboco

4 posts

MOST RECENT

先週の土曜日に大阪高島屋でI am DANのchabocoさんがPOP UPイベントに参加していたので心斎橋(ヴィヴィアン・日本極東貿易)に行ったついでだったので見てきました。
以前西宮阪急で開催されていた「てづくりサーカス」というイベントにhatterkazさんが参加しており、それを見に行った際に知り合ったハンドメイド作家さんですが、初めて彼女の作品を見た時にその独特な色彩感と世界観が凄く印象的でまた作品をゆっくり見てみたいと思っていた時にこのイベントがあったので良かったです。
前回はhatterkazさんと話し込んでいてあまりchabocoさんとお話しできていなかったですが今回改めてゆっくりお話しできて楽しかったです。

#iamdan
#chaboco
#天使になりたい悪魔の子
#オシャレ好きな悪魔
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#ぬいぐるみ

我が家のDAN❤お茶会中(^3^)/
#chaboco ちゃんが作る
#iamdan
#天使になりたい悪魔の子
カラフルなふたりがあずきの。黒とテカテカがルイ子のん。
DANのおうちーとはしゃいでたラック。
全員集合させてみよう!!!と😋

ルイ子のバッチとチョーカー。なんかつけるとオシャレ感でてる気が😝
気に入ってまーす。

this ugly dude, ugliest thing i have ever seen #ugly #gross #justthrewup #lol #im #just #kidding #bro #but #get #off #my #chaboco #and #my #dongo @javy_22_zuni

Most Popular Instagram Hashtags