#ch417

84 posts

TOP POSTS

[Today]
눈깜짝할 사이에 오전시간이 지나갔네요. 한국인은 밥심이죠! 맛있는 점심식사하세요🍚
#CH25 #CarlHansenandSon #CH417 #CoffeeTable #with_dansk

아직도 고민중인 테이블
이게 제일 예쁜데
자꾸 하숙생은 트렘폴린같다구 😂
.
#ch417 #hansjwegner

The Wingchair against a nicely weaved backwall at the #tromsødesignweekend together with the Tray table #ch417 @carlhansenandson #hansjwegner #modernicons

無事に今日のノルマ達成しました٩(^‿^)۶
気分スッキリ〜。🍃

フラワーベースは全く同じものを購入してきました。
もう、自分の雑さが嫌になる_| ̄|○💭
日常の所作を見直そうと心に決めたんです。
まずは足音から。←え、笑

主人に足音うるさいと言われます。象なの🐘?って。笑


ひと段落して、スピーチのまとめを。💐
今週末は親友の結婚式🙈💕
嬉しいことにスピーチを任せてもらいました。
伝えたいこと、沢山あります。
振り返っていると楽しい思い出にクスクス。笑



To me you're special *・゜゚・*

#CH417 #carlhansenandson

Smoked oak and natural oak 😍 #carlhansenandson #hansjwegner #ch25 #ch417 #traytable

Vinn dette lekre CH417 bordet fra @carlhansenandson i luke 24! Uten tvil den flotteste gevinsten i årets kalender 😍😍😍 verdi 6100,- bordet er designet av selveste Hans J. Wegner 🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #julekalenderverketinteriør2015 #ch417 #carlhansenandson #hansjwegner

リビングテーブル再び…
やっぱり気になるリビングテーブル😅こないだの追加で、他に気になるものを少々。
写真①②:AJIM
ワタクシの故郷、長崎の家具メーカーAJIMのisola low tableです。元々船舶用家具を製作しているメーカーがスタートさせたブランドです。特に高級というわけではなく程々の価格帯。ガラスの天板に船舶の骨組みを思わせるスタイルで、爽やかながら決して安っぽくない雰囲気を感じます。これはガラス天板が嫁は引っかかったようであえなくボツに…😓小さな子供もいるし、気持ちはわかるけど少し未練のあるヤツです。どなたか所有されてる方などいらっしゃいましたら感想聞かせてください😊
写真③:Ritzwell
はい、またまた出ましたRitzwellのIBZA FORTE。やっぱカッケーなー😍足が低い方が断然スタイリッシュなんだけど、それじゃあ低すぎるのよ、キミは。確実に腰痛めるヤツではありますがcoolなあんチクショウです😊
写真④⑤:Carl Hansen&Son
これも初モノですね。こないだ紹介するの忘れてました。ウェグナー様のトレイテーブルのCH417です。シンプルで飽きの来ないデザイン。円形のせいかかわいさも感じられてリビングの雰囲気を和らげてくれそうな気がします😄サイズも程よい小ささで、これなら採用してもリビングの邪魔にならないかな?買ったろかな🤔

以上、長々すみませんでした😅

#家づくり #備忘録 #住友林業 #リビング #2階リビング #リビングテーブル ##インテリア #ajim #ritzwell #イビサフォルテ #ch417

MOST RECENT

|故事分享| 雙層編織的 CH25
.
CH25 是 Hans J. Wegner 最著名的雙層編織休閒椅,運用了超過四百公尺的天然紙纖環繞製作而成。不同於 CH24 Y-Chair 的單層一線編織,CH25 必須一次將雙線來回緊實的上下十字穿梭。一位熟練的工匠,必須花費十個小時才能手工編織完成。
.
Hans J. Wegner 精密測試設計的座椅角度,更貼近人體乘坐時的聊天、閱讀坐姿;椅背及椅墊均以天然且防水的紙纖編織,在使用後的柔韌度越來越舒軟,整體更加舒適。
.

. 
森/CASA
我們將世界一件又一件貼近人心的溫暖作品,漸漸完整你我的家
.
森/CASA 台北 02-87738951 誠品敦南店B1
森/CASA 台中 04-22262157 西區五權路4號
森/CASA 台南 06-2227672 南區金華路二段324號
.
.
#carlhansenandson #carlhansen #CH25 #CH417 #hansjwegner #wegner #danishdesign #chair #loungchair #table #coffeetable #Craftsmanship #moricasa #北歐家具 #傢俱 #椅 #桌 #茶几



インゾーネで最近購入したテーブル(^^)
いいかんじです(^O^)v
diningtableと同じマスターウォールにするか迷いましたが、これにして正解😊
いつも親切に親身に対応してくれる赤間さん(#^_^#)ありがとうございます❕


#inZONE#CH417#HANSJ.WEGNER#テーブル#リバーシブルトレイ#心地よい暮らし#生活

ホワイトバトン*・゜゚・*🕊
とても遅くなりましたがちーちゃんから #ホワイトバトン いただきました♡( @chihiro2017myhome )ありがとう〜(*´꒳`*)♡
ちーちゃんは今新築計画中で、素敵なこだわり満載♡
私はその中でもテレビボード裏のタイルとカーテンが好みなんです!!完成が楽しみだな☺💕



我が家のホワイトさんは、
最近お迎えしました #ateliercph (アトリエ シーピーエイチ)のポスターを。(dot●○)


ファブリックでつくったオリジナルを撮影したもので、布目や糸のほつれ、ペイントがリアルに見えるポスターです☺︎♡
本当はずっと、紙を重ねた様な画を探していたのですがなかなか見つからずにいたのと、
金額にビクつく日々。笑
そんな中での出会いでした(*´꒳`*)♡


とにかく種類が豊富。
コレコレー!♡
とビビっとくるものも多く、サイズもA3と50cm×70cmあるので組み合わせに迷いました…♡

この子たちとは別にあと2点、我が家にお迎えしております。☺︎♩



遅くなってしまったバトン、ここに置かせていただきますますね🙇🏻‍♀️


#CH417 #carlhansenandson
#花のある暮らし #緑のある暮らし #フラワーべース

아직도 고민중인 테이블
이게 제일 예쁜데
자꾸 하숙생은 트렘폴린같다구 😂
.
#ch417 #hansjwegner

おはようございます🌞
今日は雨も風もヤバババすぎて、一歩も外に出ない予定!∧( 'Θ' )∧

リビングテーブル気になったものを記録!画像はお借りしてます


1、2枚目 #HIRASHIMA のテーブル
やっぱりウォルナットが良い♡
縁があるのがツボ✨2つサイズ違いで置くとかっこいい〜!!
でも2つ買うのは予算オーバー(;o;)
さて、どうする?

3枚目 #pamouna のテーブル
足のデザインが好き!でもテーブルトップのピカピカ鏡面が嫌!
でもブラックキッチンとは合いそう…笑

4枚目 #CH417 トレイテーブル
憧れのまおさん( @ma_ao0 )が使ってるテーブル🙈✨もちろんチェック済み♡笑

5枚目 #広松木工 のテーブル
引き出し付いててリモコンしまえるし何かと便利そう!

6枚目 広松木工 のテーブル
これまたシンプル♡ちょいマスターウォールぽいデザイン


今1番気になるのは1、2枚目のHIRASHIMAのテーブル。あと広松木工の引き出し付きも便利な点で惹かれる!
問題はうちの雰囲気にどれが合うのか…
全部実物見に行かなきゃ♡♡♡

皆さんどれがお好き?笑


#一条工務店 #アイスマート #ismart #リビングテーブル #家具 #家具探し #家具探しの旅 #インテリア #新築 #おうちづくり

リビングテーブル再び…
やっぱり気になるリビングテーブル😅こないだの追加で、他に気になるものを少々。
写真①②:AJIM
ワタクシの故郷、長崎の家具メーカーAJIMのisola low tableです。元々船舶用家具を製作しているメーカーがスタートさせたブランドです。特に高級というわけではなく程々の価格帯。ガラスの天板に船舶の骨組みを思わせるスタイルで、爽やかながら決して安っぽくない雰囲気を感じます。これはガラス天板が嫁は引っかかったようであえなくボツに…😓小さな子供もいるし、気持ちはわかるけど少し未練のあるヤツです。どなたか所有されてる方などいらっしゃいましたら感想聞かせてください😊
写真③:Ritzwell
はい、またまた出ましたRitzwellのIBZA FORTE。やっぱカッケーなー😍足が低い方が断然スタイリッシュなんだけど、それじゃあ低すぎるのよ、キミは。確実に腰痛めるヤツではありますがcoolなあんチクショウです😊
写真④⑤:Carl Hansen&Son
これも初モノですね。こないだ紹介するの忘れてました。ウェグナー様のトレイテーブルのCH417です。シンプルで飽きの来ないデザイン。円形のせいかかわいさも感じられてリビングの雰囲気を和らげてくれそうな気がします😄サイズも程よい小ささで、これなら採用してもリビングの邪魔にならないかな?買ったろかな🤔

以上、長々すみませんでした😅

#家づくり #備忘録 #住友林業 #リビング #2階リビング #リビングテーブル ##インテリア #ajim #ritzwell #イビサフォルテ #ch417

久しぶりのお花*・゜゚・*
いつものスーパーでときめくお花に出会いました♡
(赤い実の子☺︎♡)

しばらく我が家にお花がなかったからかそれとも少し疲れているのか、お花を見るとその瞬間、ふわっと心が安らぐのを実感しました╰(*´︶`*)╯♡


それはそうと今日スーパーに移動販売車(#秋吉 )が来ていたんです!!!😳💓
秋吉好きの私としてはかなりの衝撃。笑
秋吉のシロとれんこん揚げが大好きなんで…
近々秋吉決定です。

#カールハンセンサン #CH88 #床 #ウォールナット #無垢材 #ハンターダグラス #ハイドア #アイランドキッチン #ライトイヤーズ #イーオンロケット #CH417 #フランネルソファ #広松木工

.
リニューアルオープン感謝企画「カール・ハンセン&サン キャンペーン」
本日6/11(日)まで。
.
Yチェアはもちろん、イージーチェアやソファもキャンペーン対象です✨
.
ぜひ「見て、触って、座って」一生を共にする家具を探しに来てください。
.
キャンペーンについて、詳しくは店頭にて。
:
:
#リニューアルオープン
#アーテリア #arterior
#群馬家具屋
#カールハンセン
#椅子 #イージーチェア
#ソファ #yチェア
#北欧インテリア
#デンマーク #デンマーク家具
#ギャッベ #ゾランヴァリ

#carlhansenandson
#hansjwegner
#ch24
#ch163 #ch008 #ch417
#ch22 #ow149
#tomrossau

#群馬 #高崎 #前橋 #太田 #伊勢崎 #埼玉
#新店舗紹介

20世紀を代表する家具デザイナー、ハンスJ.ウェグナーが1970年に発表した「トレイテーブル」が復刻されてカーナに到着してます。その名の通り、トレーとしても使え、また天板もリバーシブルになっており、北欧らしい良質なデザインです。

#carna #lifestyleshopcarna #カーナ#carlhansenandson #カールハンセン #ch417
#北欧 #スカンジナビア

.
リニューアルオープン感謝企画第一弾!
.
6月1日(木)〜11日(日)
*7(水)は、店休日です*
.
今回のリニューアルでは、広くなった1階のスペースに、ハンス J.ウェグナーをはじめとする北欧デザイナーの家具を集めています。
.
多くの方に、良質の北欧家具の魅力に触れて頂きたいとの願いを込めまして、
.
リニューアルオープンの感謝企画第一弾として
『カール・ハンセン&サン キャンペーン』を開催致します。
.
.
期間限定!お得な10日間をお見逃しなく😉
.
詳しくは、店頭にて。
:
:
#リニューアルオープン
#感謝企画
#アーテリア #arterior
#群馬家具屋
#インテリアショップ
#家具 #インテリア
#北欧家具 #北欧インテリア
#デンマーク #ウェグナー
#カールハンセン

#carlhansenandson
#hansjwegner
#ch163 #ch008 #ch417
#tomrossau
#tr7
#fredericiafurniture
#pilotitable

#群馬 #高崎 #前橋 #埼玉
#群馬大好き部
#新店舗紹介

【CH417 トレイ・テーブル】

カールハンセンのリバーシブル トレイテーブルが入荷しました。

天板がリバーシブルになっており、
駅前で展示しているのは、ナチュラルオークとスモークドオークの組み合わせ。
その日の気分で変えてみてくださいね。

脚も折りたたみ式で、天板はトレイとしても使える優れものです(^^) #inzone
#inzonewithactus札幌駅前
#inzonewithactus宮の森
#駅前店
#インゾーネ
#actus
#インテリアショップ
#札幌
#暮らしデザイン
#carlhansenandson
#ch417

無事に今日のノルマ達成しました٩(^‿^)۶
気分スッキリ〜。🍃

フラワーベースは全く同じものを購入してきました。
もう、自分の雑さが嫌になる_| ̄|○💭
日常の所作を見直そうと心に決めたんです。
まずは足音から。←え、笑

主人に足音うるさいと言われます。象なの🐘?って。笑


ひと段落して、スピーチのまとめを。💐
今週末は親友の結婚式🙈💕
嬉しいことにスピーチを任せてもらいました。
伝えたいこと、沢山あります。
振り返っていると楽しい思い出にクスクス。笑



To me you're special *・゜゚・*

#CH417 #carlhansenandson

.
新店舗紹介⑩
.
昨年復刻された、CH22ラウンジチェア。
[デザイン : ハンス.J ウェグナー]
:
:
#アーテリア #arterior
#群馬家具屋
#インテリアショップ
#北欧インテリア
#デンマーク家具
#群馬 #高崎 #前橋 #埼玉

#ch22 #ch008 #ch417
#carlhansenandson
#hansjwegner

#新店舗紹介

Will be in stock soon✨
Big Fun😆
#ch417 #carlhansenandson

どうしよう!最近お花にトキメキすぎています!
今日もお花屋さんに行ってきました🤤💓
(購入には至りませんでしたが…☺︎)

母が昔お花を習っていたり、
父の趣味がガーデニングだったり、
おばあちゃんがお花好きだったりと気づけば私の周りにはお花と縁のある人が多かった!
そのDNAがようやく私の中で騒ぎ始めました!笑

気になっているお花屋さん、、明日覗いてこようかな。♡

#花のある暮らし #緑のある暮らし
#fritzhansen #fritzhansenobjects #床 #ウォールナット #無垢材 #ハンターダグラス #ライトイヤーズ #イーオンロケット #CH417 #ch88 #フランネルソファ #シンプルホーム

今日から3連休☺︎♡きゃぴ。
今からニトリに行ってきます♩

気になっていた大ぶりのフラワーベースを見に行きたいのと、テーブルクロスなどもろもろ☺︎♩
お値段以上ニトリ様に期待…!

#CH417 #carlhansenandson

Most Popular Instagram Hashtags