[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cerezoosaka

16449 posts

TOP POSTS

公式さん🙏✨
😳😳😳😳かわいい...
というかさ?気づいたらすごく黒くなったよね?😂
#清武弘嗣 #cerezoosaka #山下達也 #田中裕介

おー‼️
浦和に勝ったらまたダービーになるかもしれない😆🌸

■準々決勝組み合わせ
第1戦:8月30日(水)
第2戦:9月3日(日)

G大阪(ACL) vs 神戸(B1位)
浦和(ACL) vs C大阪(Bプレーオフ)

FC東京(Aプレーオフ) vs 川崎(ACL)
鹿島(ACL) vs 仙台(A1位) ※右側のチームがホームで第1戦を行う。キックオフ時間は未定。

準々決勝は8月30日(水)と9月3日(日)、準決勝は10月4日(水)と8日(日)に実施。決勝は11月4日(土)に埼玉スタジアム2002にて開催される。
#セレッソ大阪 #cerezoosaka #ルヴァンカップ

⚽️⚽️🌸✨
昨日の浦和さん
本当に凄かった‼︎‼︎
*
#セレッソ もさらなる高みへ
*
*
#杉本健勇 #健勇 #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #soccer #football #背中もイケメン #カメラ女子 #20170926 in 舞洲

待ってましたお帰りなさい!

健勇がトップ昇格したのも2011年。
遠まわりしてた昨日を越えて、桜の花 舞い上がる道を。
#サッカー日本代表
#セレッソ大阪 #cerezoosaka
#杉本健勇

10月20(金)
一二なおこの舞洲通信📸
㊗️シャケさん㊗️
第三子誕生おめでとうございます👶
今日は終わってからシャケさんとお話しました♪
『まさか自分が三姉妹のお父さんになるとは…👧👧👧』
『どうしよう〜か〜〜』って(笑)
お父さんがシャケさんなんだから酒本家は賑やかになること間違いなしですよね😌
明日の甲府戦
ゴールが決まればみんなでゆりかごダンスです
ソウザ選手がシャケさんのチャント歌いながら公約してくれました👍
#セレッソ
#cerezo
#セレッソ大阪
#cerezoosaka
#セレッソ舞洲グランド
#セレッソ一筋
#三姉妹のパパ
#シャケさん
#酒本憲幸
#souza
#ソウザ
#今日は一番ご機嫌さんだった
#ゆりかごダンス見たい
#シャケさんのチャント歌いたい
#セレッソ大阪応援番組
#ぞっこんセレッソ

明日も勝ちましょう!
スタジアムでゆりかごダンス見たいですね⚽️😊

自分の撮影した写真が商品化されるのは嬉しいね🎵
詳しくはセレッソ大阪メガストアのFaceBookでw

#セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka

Match Day ⚽️🇯🇵 #CerezoOsaka Showzinha @souza0808 Thanks my friends 🤣🤣🤣 Nóixxx 👊🏼🙏🏼🇧🇷

.
ルヴァンカップ⚽️🏆準決勝第2戦
ダービー最高やなぁぁ〜🤤❤️
よーさんのゴール見ちゃった〜〜
ロスタイム木本恭生のゴール鳥肌もん😭💜
埼スタ行き決定✌🏻💖たのしみ〜😙😙
.
試合おわりガンバサポの先輩と📸
まいさんと最高な1日やったなぁ〜
って言いまくってた☺️☺️
吹田スタジアムめっちゃいい😍羨ましい😤

#cerezoosaka#gambaosaka#ルヴァンカップ#🌸#1008

MOST RECENT

10月20(金)
一二なおこの舞洲通信📸
㊗️シャケさん㊗️
第三子誕生おめでとうございます👶
今日は終わってからシャケさんとお話しました♪
『まさか自分が三姉妹のお父さんになるとは…👧👧👧』
『どうしよう〜か〜〜』って(笑)
お父さんがシャケさんなんだから酒本家は賑やかになること間違いなしですよね😌
明日の甲府戦
ゴールが決まればみんなでゆりかごダンスです
ソウザ選手がシャケさんのチャント歌いながら公約してくれました👍
#セレッソ
#cerezo
#セレッソ大阪
#cerezoosaka
#セレッソ舞洲グランド
#セレッソ一筋
#三姉妹のパパ
#シャケさん
#酒本憲幸
#souza
#ソウザ
#今日は一番ご機嫌さんだった
#ゆりかごダンス見たい
#シャケさんのチャント歌いたい
#セレッソ大阪応援番組
#ぞっこんセレッソ

明日も勝ちましょう!
スタジアムでゆりかごダンス見たいですね⚽️😊

舞洲限定アヒルガチャ。
5回やって見事に当たり引いてきたよ\(^o^)/
舞洲で当たり出したの初めてらしいw
.
とりあえず頭に乗っけるよね😂

#cerezoosaka #アヒルガチャ #当たりのデカイアヒル #サーフィンアヒル #なぜサーフィン #季節外れ

For the top of dreams
•••
#sakuraspectacle

監督と選手とのこの感じ好きだな☺️🌸
結局今週はずっと鳥栖のことばっかりだった🤣🙏
#清武弘嗣 #尹晶煥 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #EOS80D📸
明日も雨かー😣☔️
雨ばっかり…😣☔️
#今日母誕生日🎉
#おめでとう🎊
#遊び呆けている娘をお許しください😆🙏

公式さん🙏✨
😳😳😳😳かわいい...
というかさ?気づいたらすごく黒くなったよね?😂
#清武弘嗣 #cerezoosaka #山下達也 #田中裕介

⚽️⚽️🌸✨
昨日の浦和さん
本当に凄かった‼︎‼︎
*
#セレッソ もさらなる高みへ
*
*
#杉本健勇 #健勇 #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #soccer #football #背中もイケメン #カメラ女子 #20170926 in 舞洲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#soccer #jleague #cerezo #cerezoosaka #salesgirl #shop #girls #haveagoodtime

必勝応援パン🍞
サポーターさんの情報で知ったベーカリーこころさんの可愛すぎるユニフォーム型のパン!
セレッソの試合の日だけの限定販売。
予約もできるし、好きな選手、好きな番号を書いてもらえます❣
私は前回水沼選手の16にしました♪
ホームゲームもリーグ戦は残り3試合。
明後日はホーム甲府戦
食べたことある人もまだ食べたことない人も
必勝応援パン是非食べてみてね😋
お店のドアにはぞっこんセレッソのステッカーも貼って下さっています🌸
この必勝応援パン以外にもいろんな種類のパンが並んでいて、どれも美味しかった‼︎
実は昨日長居だったからくるみパンとバケットとラスクを買ったよ♪
#セレッソ
#cerezo
#セレッソ大阪
#cerezoosaka
#長居パン屋
#ベーカリーこころ
#セレッソ必勝応援パン
#セレッソ大阪応援店舗
#セレッソ大阪応援番組
#jcom
#ぞっこんセレッソ

あーまたまた出るミニアヒルガチャー😆✨
しかも舞洲限定…🤣
当たりが出るとサーフィンアヒルちゃんがもらえるのね😙✨
お茶目な曜一朗さんだな😄
#柿谷曜一朗 #山村和也 #水沼宏太 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #舞洲
昨日の取材に応える宏太さんも素敵やったな😊✨
公式さんよりいただきました😊📸🙏
もちろん10番16番アヒルちゃん欲しいけどサーフィンアヒルちゃんもいいな💕

エルゴラげっとー!\\\\٩( 'ω' )و ////
#cerezoosaka

待ってましたお帰りなさい!

曜一朗さんが交代になって、一瞬だけ❗️本当に一瞬だけ‼️キャプテンマークを巻いた?手首にはめた?宏太さん😆💕
その後すぐ蛍さんに巻き巻きしてあげてた😆✨
#水沼宏太 #山口蛍 #セレッソ大阪 #cerezoosaka #サガン鳥栖戦 #こうほた #EOS80D📸
キャプテンマーク巻いちゃってもいいよ宏太さん😙💕

Most Popular Instagram Hashtags