[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cerezo大阪

541 posts

TOP POSTS

宮崎キャンプ最終日。
一緒にサッカーできる幸せ!
.
#息子
#サッカー
#するのかな
#何事も楽しむことが大事
#Cerezo大阪

🌸
初めてこんな近い距離で観戦した!
ゴール裏3列目くらいにいた(笑)
扇原ほんまに格好良すぎる好きすぎる、、
よこたんは中澤にやられてました😆
最後に点取られたけど
4-1で勝ったし全然おーけー👏
今日も楽しかった!ありがとう!

#CEREZO大阪 #cerezo #vs栃木SC

Bit of sightseeing in Nagano after da match #cerezo大阪 #footballdrinks

開幕に向けて
#横断幕
#cerezo大阪

マルイやっと行けた。
けんゆ、なにしてるん🤣

#cerezo大阪
#セレッソ大阪
#セレッソ
#マルセレ

次はいつ来るかな

#cerezo大阪 #vs #raisol #soccer

.
ルヴァンカップ vsガンバ大阪🏆
3ヶ月ぶりぐらいのサッカー観戦!
最後めっちゃドキドキした〜!
次も勝ってほしいね👌
.
.
#セレッソ大阪#大阪ダービー
#吹田スタジアム#勝利
#cerezo大阪

12月だけど桜満開で!

#crezo
#cerezo大阪
#絶対j1昇格

MOST RECENT


ハリル視察に来た試合で健勇goal👏❤️そしてキヨは復帰して初ゴール😭❤️倖田來未も来てたけどC大阪勝利😋🌸👏✨

#cerezo大阪 #🌸

セレッソのロゴを見つけて、テンション上がって、思わず入っちゃったジェラートとバーのお店😍💓 しかも、10年程前にセレッソの選手に英語を教えてはったみたいで、それからセレッソを好きになって応援してはるみたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 店内にはセレッソ関連の物が飾られてて、終始ニヤニヤしてしまった私(・∀・)笑

@benjaminmilk さんの人柄もお店の雰囲気もとても素敵で、ジェラートも美味しくて、本当に癒された〜☺️❤️ また、是非お邪魔したいなぁ〜😎🌸次はスペシャルコーンで頼もうかなぁ〜🤔❤️#ヘンリエッタ #henrietta #ジェラート#バー#jelato#bar#鶴橋#大阪#turuhashi#osaka #セレッソ大阪 #セレッソ#cerezo大阪 #cerezo #柿谷曜一朗 #山口蛍

改めてセレッソを好きになり良かったと思います!!興奮が冷めません。おそらくこれから1週間はおんなじ話してます。24時間ずっと木本君の話してます。
次はフロンターレ!!次も勝つ!! #木本恭生#cerezo大阪#GO埼玉
#ルヴァン カップ決勝おめでとう!

.
ルヴァンカップ vsガンバ大阪🏆
3ヶ月ぶりぐらいのサッカー観戦!
最後めっちゃドキドキした〜!
次も勝ってほしいね👌
.
.
#セレッソ大阪#大阪ダービー
#吹田スタジアム#勝利
#cerezo大阪

セレッソ大阪👏👏👏
アウェイやから席取れんと思ってこそっとガンバ席から応援するはずやったのに同じ考えの人多すぎて😅
清武選手練習姿だけ見れた😳
#cerezo大阪 #おめでとう #日本代表メンバー😭 #スタジアムからのきれいな空

初ゴール裏!楽しさ半端ない!やっぱりサッカー大好き!セレッソ最高!
#cerezo大阪#水沼宏太#16

今年3度目の大阪ダービーお疲れしたー!!まじでおもろかった!!引き分け惜しかったなー。でも2点目の清武のFK→木本のゴールは鮮やかすぎて度肝抜かれた!!ほんで清武は相変わらず右に左によう動きはる。リカルドも1点目ようやってくれた!!
次は吹田ですね。ガンバも若くてうまい選手がめっちゃ頑張ってたしどうなるかワクワクです。

#cerezo大阪#ヤンマースタジアム#ルヴァンカップ#for the top of dreams#大阪ダービー#リカルドサントス#木本恭生 #清武弘嗣#清武コール#キ・ヨキーヨタケ#存在感がでかすぎる#流れを変える男

4月は引き分け、7月はボロ負け、
でも負けっぱなしじゃ終われねえっすよ!!
ホームですから勝たせて頂きますー🔥
勝ちに理屈と根拠はいらぬ!!
#大阪ダービー#今季3度目#cerezo大阪#vsガンバ大阪#homegame#根拠はないけど前向きに#勝てば次は仙台か川崎にリベンジマッチ#ルヴァンカップ

Most Popular Instagram Hashtags