[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#celvoke

6712 posts

TOP POSTS

先日の
#ポニ会 の時みんなの父ポニーからお誕生日にと🎁頂いた🐴🙏
#オフィシーヌユニヴェルセルビュリー
ボディクリームにオイル石鹸にハンドクリーム♡
びっくりするほどいい香りでバスタイムがさらに楽しなりました♡ ・

おしゃれすぎて読めなかったけど、箱にはSAEって描いてあったり石鹸には、SY←さえやまもとねww の刻印がしてあったり
感激🙏
使うのもったいなぁ♡
使うけどww ・

3枚目は高級美容ドリンク
#celvoke
なかなか自分では買わないから頂くとほんとに嬉しいなぁ♡ ・

飲んでみよう♡

ポニーありがとう☺️🙏


美容の話し
聞いたり、試したり、
そんなこんなが楽しい年齢になりました☺️🙏 ・

確実に、肌も身体も若いときとは違うけど、それはそれでしかたないから、受け入れながら楽しみながら努力したいものです🙏

____________________________
昨日はブックファースト阪急西宮ガーデンズ店にて
voce✖️celvokeのメイクイベントでpaku☆chan様に
ヘアメイクをしていただきました💄✨
普段から大大好きなcelvokeのコスメで、
paku☆chan様にメイクしていただける機会をいただき、本当に光栄です。。✨
.
写真は2本目リピートのcelvokeコンセントレートオイルと、色味とつけ心地も最高なリップに、数量限定のアイシャドウパレット、オリジナルポーチ♡
そしてヘアメイクpaku☆chan様とcelvokeディレクター田上様との2ショットもいただきました📸♡♡
.
昨日関わってくださった皆様、本当に本当に
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
#celvoke#セルヴォーク
#voce#vocemagazine


影響されやすい人🙋🏻,
と言うことで、私がガチに手放せないitem

ポーチの中身は、外出時に必ず持っていく物,
#celvoke のリップ、#rmsbeauty のアンカバーアップ、#chanel のカラーパレットはチーク兼ミラー代わり

#byoka はポーチには入れないけれど笑 私が必ず身につけているジュエリー♡

それと#forganics のローションはリピ3回目かな?,
これに変えてからお肌が安定してきたので、限定のBigボトルをget,
ちなみにクレンジング〜スキンケアまで、今は全てエッフェを愛用しています(美容液だけcelvoke)

もう一つ気に入ってるのが、コスキチで購入した#アロマセラピーカンパニー#sosクリーム
吹き出物ができそうな時に塗ると、翌日治っているか小さくなっているので驚き!,
ローズの香りにも癒されるし、なくなったら絶対にリピするお守り的クリームです♩


#mm6 #付録 #inmypouch #ポーチの中身 #forganics #celvoke #rmsbeauty #chanel #byoka #cosmekitchen

.
.
SHISEIDO rouge rouge/BR322
.
Celvokeのテラコッタよりもナチュラルで落ち着いたブラウンカラー
.
タッチアップした瞬間、これ買います🙋🏻‍♀️ってなった一目惚れカラーです♡
.
.
blogにスウォッチをupしたので
気になっている方は是非チェックしてみて下さい☺︎
.
.
#blog更新しました #myfavorite #lip #shiseido #rougerouge #celvoke #cosme #ブラウンリップ #oneself #kuronekom4

2017.12.13
.
.
今日から16日まで伊勢丹新宿店でオープンしている @celvoke.jp のPOP UP STOREへ
リップ、アイシャドウ、アイライナーなどを購入しました。
お店の方のアドバイスをいただきながら、手持ちのコスメにも相性が良い色を購入出来て大満足❤︎
明日メイクするのが楽しみだな◟́◞̀♩
.
#celvoke#セルヴォーク#makeup#メイク#メイクアップ#cosmetics#コスメ#伊勢丹#伊勢丹新宿店#popup

celvoke 大丸東京店が本日open!というとで伺ってまいりました◎
ずっと気になっていたコンセントレールオイルを!

アナツバメ巣発酵液が配合されています。
代官山にエッフェのサロンがあったころ施術していただいてとってもよかったので、アナツバメ巣エキスのブースター、期待大です◎

お風呂上がりにさっそく使ってみました◯
顔全体に使うブースターなのですが、
唇にも使えるとうかがったので使ってみると、ふっくらぷるぷるに潤ってくれてとっても嬉しい☺️✨ スキンケアって自分に合ったのをみつけるの、とっても楽しいですよね!
夜にしっかりスキンケアすることで、
朝起きるのが楽しくなる!
肌は応えてくれる!✨ ✨
大人気のリップ09も大丸東京店、再入荷してましたよ^^私の伺った夕方にもありましたので、みなさまぜひ☺️ 私は10番を追加💄
使うのがとっても楽しみ!

ベースメイクも諸々追加して、
明日の撮影から使えそうなものばかりで楽しみすぎます◎

#celvoke #セルヴォーク #アナツバメ巣発酵液 #高機能スキンケア #大丸東京店

celvokeでゲット♡
はやく使いたい〜💭
.
celvoke popup store
10/3までだよ〜!
📍JR名古屋高島屋
.
#celvoke#セルヴォーク
#newcosmetics#makeup

*
大丸東京店に 今日オープンの
Celvoke へ 行ってきました🏃
*
お目当ては
いろんな人から 勧められていた
『コンセントレートオイル』
これで 乾燥対策します🙋🏻
*
*
ブログ更新しました
よかったら コチラも覗いてみて下さい
*
#celvoke
#セルヴォーク
#大丸東京店
#高機能スキンケア
#アナツバメ巣発酵液
@celvoke.jp
@celvoke_daimarutokyo

MOST RECENT


Celvoke 阪急うめだ店です💋

連日朝晩冷え込む梅田界隈。
今週も1週間が始まりました。

ただいま#新月 に向かってお月様は進行中🌑
今日は15時31分に射手座で今年最後の新月を迎えます♐️

射手座は「拡大・発展の星」と言われています。また、新月は不要なものを手放したり、目標を決めて新しくスタートさせるのに適している、と言われています。
2017年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
気持ち新たに新年を迎えたい、という方には今年を振り返るとてもいい機会かもしれません。
新月を迎えたあと、是非今後の目標を立てて、2018年に向けて新たなスタートを切っていただけたらと思います。

そんな新月をイメージしているのが#ヴォランタリーアイズ00
アイシャドウの中で唯一のクリームシャドウです。
漆黒に見えるこちらのカラーは指で触れると体温で溶けてシースルーブラックに。
ブラックパールのカラーリングは、印影をつけたりカラーの鮮やかさを抑えて上品に仕上げることも◎
単色でも重ねても使えて、抜け感のある大人の女性に仕上げてくれます。

2017年上半期ベストコスメ(講談社 雑誌 #VOCE @vocemagazine )にも選ばれたこちらのアイテムは、他のアイカラーや#ディグニファイドリップス などと組み合わせて#クリスマス #ギフト としてもオススメです🎁
12月24日(日)まで、10時から21時まで営業中。

是非店頭でお試しくださいませ💋

#Celvoke #CELL(#細胞)+#VOKE(#声) #Celestin #セルヴォーク #Celvoke_hankyuumeda #ナチュラル #植物 #ミネラル #テクノロジー #洗練された #奥行きのある #艶 #シースルーブラック #newmoon

❥❥❥

rips

最近はこればっかり◟́◞̀♥︎

やっぱりBAさんに色々聞いて買ってよかった✧

あとフローフシのリップトリートメントのおかげでふっくら健康的な色になりました𓊑

あれはスゴい

今週はクリスマスに向けて色々準備だー

今週もよろしくお願いいたします☻



#celvoke
#rips
#cosmetics

#Repost @celvoke_daimarutokyo (@get_repost)
・・・
昨日、インフィニトリーカラー02の品切れをお知らせ致しましたが、ごく僅かではありますが急遽明日の再販売が決定致しました!👏
上品なパールと発色の良さ、是非この機会にお試しにお立ち寄りくださいませ💕

少量入荷の為、すぐに売り切れてしまう恐れがございます💦
お電話でのお取り置きも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ📱

大丸東京Celvoke ☎︎03-6895-2455

#celvoke #セルヴォーク #インフィニトリーカラー02 #マンダリン #voce #ベストコスメ



✴︎make up of the day💕✴︎

全身ピンクに合わせてピンクメイクに。
顔にもポワ〜ンとした体温がにじみ出た様な柔らかさを出したくて、休日でもあるのでノーアイライン。
口紅は指でポンポンと中央からボカして乗せました💄
子どもと戯れる日の簡単おススメメイク💕





♧eyeshadow&blusher...#blancheetoile
♧lip...#celvoke
♧concealer&highlight...#BRILLIAGE
♣︎ブランエトワール マ キッスマイル オフィスローズ05
♣︎セルボーク ディグニファイドリップス10
♣︎ブリリアージュ リキッドコンシーラー アイゾーンプロテクター02

#今日のメイク#メイク#メイクアップ
#出来る限り忠実に色を出してるつもりです#好きなんです
#ピンクメイク#休日メイク#ママメイク#アラフォーママ#コスメ#dayoff#makeupoftheday#makeup
#make#pink#cosme#💕

バタバタがちょっとひと段落🤦🏻‍♀️ .
.
初めての @celvoke.jp
.
店員さんがクリームシャドウを使ってすごーく素敵にメイクしてくれました。
ブラウンを目頭と目尻に、ラメを真ん中に。目元の印象がグッと強まるのに抜け感があって嬉しい🙌🏻
.
.
#まりこびゅーてぃーくらぶ
#セルヴォーク
#ディグニファイドリップス #09
#インフィニトリーカラー #01 #03
#コスメ #メイク #モデル #MARIKO
#Celvoke #cosmetics #beauty #makeup #instagood #instapic

.
.
.
このゴールドいい!!
.
イエベ春の人が失敗した
青みピンク、くすみピンク系のリップが
これを重ねることで使えるようになりそう!
.
写真4枚目の、真ん中のスウォッチは
ピンクの上からゴールドを重ねたもの
イエベにばっちり似合う色になりました。
.
発色はかなりシアーで
何度か塗り重ねる必要がありますが
仕上がりはふっくら柔らか。
.
繊細なラメが、ものすごく上品に
光を集め、かなり良い感じです。
.
.
#ブルベのカラー展開に憧れる
#イエベ春
#見た目にときめいて買ったものの
#似合わずお蔵入りになったコスメは数知れず
#そんなあなたの救世主
.
.
#セルヴォーク
#celvoke
#ディグニファイドリップス
#21 #シアーゴールド
#17 #シアーピンク
#lulucos
#ルルコス
#メイク好きな人と繋がりたい

💮Celvoke
#ディグニファイドリップス 09

VOCEベスコス(2017年下半期口紅部門2位)でもお馴染みのテラコッタカラー。
これ一つでトレンド顔に。ややマットで上品大人顔。 🙌サンプルも頂きました。
〇左上→#インテンシブセラム
〇左下→#インテントスキンリキッドファンデーション

〇右→#リアダプトプライマー 02
こちらは11月のVOCEのイベント特典でいただいたサンプル。これ一つで美肌に。

#Celvoke#dignifiedlips#intensiveserum#foundation#forganics#cosmetics#beauty#vocemagazine#セルヴォーチェ1125 #セルヴォーク#ベスコス#メイク#テラコッタ#뷰스타그램#메이크업#화장품
#化妆品#косметика

昨日、インフィニトリーカラー02の品切れをお知らせ致しましたが、ごく僅かではありますが急遽明日の再販売が決定致しました!👏
上品なパールと発色の良さ、是非この機会にお試しにお立ち寄りくださいませ💕

少量入荷の為、すぐに売り切れてしまう恐れがございます💦
お電話でのお取り置きも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ📱

大丸東京Celvoke ☎︎03-6895-2455

#celvoke #セルヴォーク #インフィニトリーカラー02 #マンダリン #voce #ベストコスメ

ずっと狙ってたCelvokeのリップやっと買った😊💗濃すぎないのが良い💋テラコッタも可愛かったけど、使いやすい01にした💍
#celvoke #01#red

*

欲しいなー。
と思い出したら、
ほんま欲しすぎて、調べて、
予約しな手に入らへんのかー。て悲しんでたら、
え、東京駅で買えるん?
となりまして、
早速行ってきました💕
#celvoke
つけてみたら見た目より明るく発色して、なんとも可愛い❤️
てことで即購入💄

その他にもいろんなお店周って、
ファンデなど色々購入して満足☺️

#09#テラコッタ#セルヴォーク#コスメ#リップ#口紅

2017*12*17②
*
プレセじゃないものの購入品
*
#セールあるある *
1枚目 #deuxiemeclasse
昨年追加しなかったので今年こそは追加しようと決めていた#jade のニット本当はホワイトが欲しかったけど、こちらも素敵な色だったので。プレセ、楽しみにしていたけど、気になっていたものは除外品ばかりだっので今回はこちらのみ。あとは本セールを楽しみにしよう。
#ドゥーズィエムクラス#ニット
#タートルニット *
2枚目 #celvoke #infinitycolors 02
*
前回、リップ買った時には品切れだったこちら。たまたま寄ったら入荷していてラッキー💕🙌💕チークにも、アイシャドウにもリップにもなる優秀なこちら。オレンジ色のチークがほしかったので本当に嬉しい😍💕早速今日から使いました🎵
#セルヴォーク #インフィニトリーカラー #cosmetics #cosme #cosmetic #infinitycolors #eyeshadow #cheak #rip #化粧品 #コスメ#アイシャドウ #チーク #リップ
#newin #購入品 #置き画 #置き画倶楽部 #置き画くら部

このプレゼント🎁は嬉しすぎた!!
にやにやがとまりません♡
#celvoke
#セルヴォーク
#赤リップ💄
#cosmekitchen
#mekeup #cosme

・・・
・・

メイクアイテムがとっても
人気のブランドだけど
実はスキンアイテムが
大変秀逸。
コスメキッチンからの
ブランドだし安心感。
オーガニックの
ほんわかする
香りが好きなので
すごく癒されるん。
これはジャスミンの
香り。

全部揃えたら
えらいことなるから
今必要なモノだけ。
このアイテムで
お顔のマッサージ
してもらってきた。
寝てしまいそう
だった。
伊勢丹popupは
人が凄すぎて
スルーしたので
東横店に出来て嬉しい。
ちゃんと夜も
お手入れしよーっと。
#してへんのんかーいww
#celvoke
#朝風呂のお陰で一日中ポカポカ

Celvoke 09
Thanks @osakana_yuki 💋💋💋
もらってからヘビロテ💄
いつも赤、ボルドー、ピンクな私だけど、コレかなり肌馴染み良くてホント使える♡嬉しい♡
#celvoke
#lipstick
#makeup
#口紅
#リップ

世界遺産検定3級、
自己採点82点で合格✏︎💯
良かった❤︎❤︎
*
写真はセルヴォークの9番、
3,000人待ち(!)と聞いて
買ってみたらめっちゃ好み🤤🙌🏼
#olympus#olympuspen#celvoke#lip#オリンパス#オリンパスペン#セルヴォーク#セルヴォークディグニファイドリップス09#リップ#💄#💋

最近買ったコスメ💄☆.
.
.
.
左上から
★IPSA(@ipsa_jp)
コントロールベイス イエロー
肌の診断してもらってイエローが足りないらしくイエローに。下地につぶつぶみたいなのが入っててそれが私の肌の赤みを消してくれるの。下地でも結構色付くのでファンデ無しにしてる。
★NARS (@narsissist)
ソフトマットコンプリートコンシーラー 1276
私は二番目に明るい色。肌のくすみとか気になる所を消してくれる。少量でもカバーできる🙆
★COSME DECORTE(@cosmedecorte_cp)
AQ MW フェイスパウダー エターナルブーケ 11 luminary ivory/03 shimmering bouquest
これはクリスマスコフレ。本当はお粉だけ買うつもりできたけど+500円で限定カラーのお粉もつきますって言われたからそっちのがお得やん!ってなって買った(笑)化粧直しにいいサイズ🙆元々お粉に色ついてるのが好きじゃないのでコスデコのにしたの。限定色の方はラメがかなり可愛い。ラメ大好きマンだから本当に顔がキラキラしてるのが幸せwでもそんなウザったい感じのラメじゃなくてめちゃくちゃかわいい。今度ストーリーにでも動画でわかるならあげておきます笑。
★Curel(@curel_official_jp)
リップケアクリーム
口紅の下地として使ってる!ちょっとふっくらした感じになる😊私色つきの方。
★CHANEL(@chanelofficial)
ROUGE COCO 440 ARTHUR
私の好きなキャラクターの名前がアーサー・ペンドラゴンなので欲しいなって思って(オタクって多分こういうところあると思うの、推しの名前に過剰反応するから)。オレンジが強めだろうなってwebでみてて悩んでたけども実際付けてみたら使いやすい朱赤で、寧ろ赤リップ初心者の人にも使いやすそうなカラーで買いました❤️てか多分Arthurってアーサー王からとったよね?!綴りも一緒だし、もっと円卓の騎士の名前のカラー名で販売してもいいんだよ?(私が買いに行く)
★Celvoke(@celvoke.jp)
セルヴォーク ディグ二ファイド リップス 10 レンガ
本当は9のテラコッタ目当てできたけど私の顔立ちには黄が強くテラコッタじゃないってなって、おすすめされた10のレンガに。マット以上ツヤ未満ってキャッチフレーズに納得。重めのリップクリーム付けてる感じかな!仕事行く時のメイクはブラウンメイクなので仕事後お出掛けする時にピッタリなの😊中々仕事後出掛けないけどw
★Visse(@visee_kose)
リシェ クリスタルデュオ リップスティック PK861
ナチュラルなピンクでツヤが出るので仕事用で使ってます!
★CANMAKE(@canmaketokyo)
ボリュームアップレディグロス 02 スパークリングブルー
所謂ブルーグロス。ピンクの上に重ねたくて買ったの。青ラメかわいい💙
★RMK(@rmkofficial)
リップジェリーグロス EX-06 グリッターナイト
これも限定カラー。赤にゴールドのラメが入ってて名前からしてめちゃくちゃ可愛い。まだ使用してないので近々使いたいなって思ってるけど機会が無くて笑。
★CLINIQUE(@clinique)
ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ
下睫毛用に20ぐらいの時に使ってて、最近黒のマスカラしてなかったなって思って何年かぶりに買いました!ブラシが塗りやすくお湯で落ちるのでメイクも落としやすい、かと言ってパンダ目にならないしロングになるから好き。あと昔ヘレナも大好きでめちゃくちゃリピートしてたから久々に使おうかなって最近思う。でも私はマスカラは仕事だけに行く日には使いません。誰かと会う日だけです(笑)
★ヒロインメイク(@heroinemake)
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 03 ブラックブラウン
プチプラのコスメでこんなに泣いても落ちないの初めて〜!凄い描きやすいしめちゃくちゃすき。口コミで評価高いのもわかる。これはリピートしたい.
.
.
何だか沢山買ったな。もうちょっと買ったような気もするけども忘れてしまった笑
春のコスメも年明けたらどんどん発売される( ˙-˙ )とりあえず1/5発売のCHANELのナポリがほしい〜予約開始日が早く知りたい。
こんなコスメ買ったってあれよ、大して出掛けることないのに(笑)大晦日までに誰かと会う約束してるのたった一日しかないからwwwwww
今日は昨日私の推しが死んで昼マック買って食べて悲しくて寝込んだらもう夕方だったw
風邪引かない程度に遊びに行きたいです笑。

#cosmetics #ipsa #nars #cosmedecorte #curel #chanel #celvoke #visse #canmake #rmk #CLINIQUE #ヒロインメイク #デパコス #プチプラコスメ #クリスマスコフレ

.
.
新しく買った celvokeの
アイシャドウ ❤︎
発色よくてお気に入り ❤︎
節約しよう。。。
.
.
#cosmekitchen #makeup
#celvoke #eyeshadow
#l4l #like4like

🍂🍂🍂 THREE ウィスパーグロスフォーアイ05
NARS デュアルインテンシティーアイシャドウ 1930
celvoke リップス 9

ルナソル グロウイングデイスティック

#THREE#NARS#celvoke#アイメイク#メイク#ルナソル#lunasol

.
伊勢丹popup初日とヲタ活が同じ日♡
ファーチャームのために🚅始発に変更したから9番余裕で買えた〜💄😘
.
#celvoke
#ディグニファイドリップス#09#03
.
.
.
ファーチャームコンプありがとう😊🙏✨
.
#lastdance

Celvoke
ヴォランタリー アイパレット
01

植物オイルをメインに使うことでしっとりとしたテクスチャーを実現し、まぶたに溶け込むようになじむアイシャドウ。

ローズヒップ、アルガニアスピノサ核油、プルケネチアボルビリス種子油、クランベリー、スミノミザクラ


2017春夏限定の
完売パレット。

秋冬のオレンジも素敵だけど、
少しピンクがかった方が
私の肌には映えるから。
左上の
ピンクの光を放つテラコッタが
最高に好き。

#celvoke #セルヴォーク #ヴォランタリーアイパレット #2017春夏 #限定 #メイク #オーガニック #オーガニックコスメ #スキンケア大事 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #organiccosme #skincare #cosmetics #beaustagram #beaustagrammer

クリスマスプレゼントもらったよ✨
#celvoke #セルヴォーク#クリスマスプレゼント

2月から発売される @celvoke.jp の美容ドリンク(^-^)
燕の巣エキス配合で美容にも免疫力upにもいいみたい✨

made in Japan の セルヴォークさん
フェイシャルトリートメントは初めて受けましたが
天然のハーブ🌿たっぷりで香りにも癒されました☺️

お土産にお家でのお手入れセットもいただいたので
お手入れ頑張ります💆

#celvoke #organic #オーガニック #オーガニックコスメ #ハーブ #天然成分 #燕の巣 #燕の巣エキス #美容 #美容好きな人と繋がりたい #アマネム #amanemu #伊勢志摩#aman#lexus#innerbeauty#インナーケア#セルヴォーク#madeinjapan

.
#コスメ購入品

#celvoke
#ディグニファイドリップス 09と21

実は、ちょいと前に
しれっとGETしてました。笑

たまたま大丸行ったらオープン初日で。
しかも大人気の09番が奇跡的にあって!
どこ探してもなかったから
見つけた瞬間に即タッチアップ!

想像以上に良かったので
迷わず頂いてしまいました…

21番はゴールドラメが可愛くて
09番に重ねるとまた雰囲気変わって
合わせ技もオススメですよ。

ただ、あんまり持ちは良くないかも?
最近、色持ちの良いものばかりだから
そう感じやすいのかもしれませんねぇ。

#セルヴォーク #口紅 #リップ #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい

💄 ・


お出かけ😌🎈 ・


ドレッサーの天板の中を模様替え?しました☺️ ・


目標というか意識付けを視覚化👀✨ ・


#ドレッサー#ポスター#poster#お気に入り#lovelyposters#jomalone#chanelcosmetics#chanel#yslbeauty#holster#thisismylife #bagall#celvoke#makeup#cosmetics#コスメ#セルヴォーグ#positivevibes#positivemindset#furla#ポーチ

_
気づけばこんなに短くなってた☁️
間違いなくこの冬1番使ってるコスメ🐇❤︎
#celvokeの#pink beige🌷
絶妙なくすみ感がかわいすぎるオススメリップです〰️
_
#celvoke#04#lip#pink beige

先日、sweet ×梅田きれい塾のパーティに行ってきました💓(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんのコスメを体験出来るブースがあり、可愛くてステキなスィーツをいただきながらお母さんと楽しんできました\( ˆoˆ )/ しかも私の大好きな中村里砂ちゃんがゲストで登場(͒ ॢ ›⚇‹ ॢ)͒୭♡
中村里砂ちゃんは本買って難波のツタヤに握手会行ったくらい好きなので、近くで見れてほんと嬉しかった⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧お人形フェイスでめっちゃ可愛かったです💓💓 たくさんのコスメを体験した中で今回はルブタンの新作グロスにめちゃくちゃ感動しました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💓
発色が人形!艶とこってり感と高級感がたまらなくすごい。落ちないしずっと存在感がある感動グロスでした°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°
ただ、お値段が想像以上の素晴らしいお値段となっておりました\( ˆoˆ )/
サンタさん、クリスマス🎄🎅に欲しいな〰笑。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕🙏 #梅田きれい塾 #sweet #クリスマスパーティ#パーティ #sweet ×梅田きれい塾 #梅田新阪急ホテル #ルブタン #celvoke #コスメ好き #ルブタンのグロスほしい #ルブタンに感動 #グロスで1万4千くらいする涙 #中村里砂ちゃん可愛かった #スイーツ美味しかった #ありがとうございました

品切れになるだけある…( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
超良い👍
.
.

#celvoke#セルヴォーク#インフィニトリーカラー #神02番#神コスメ

12月16日までCelvokeが 新宿伊勢丹店にてポップアップを開催💄
*
*
@celvoke *
気になっていた、アナツバメの巣発酵液が配合の美容液‼︎
食べるのも高級なのに、美容液に配合されてる、贅沢な美容液は優しいお花の香り🌸
*
エゥフェルオーガニックインシブセラム
❤️ リップは私に合うカラーを選んで頂き❤️
💄17番 は
肌馴染みが良く、他のカラーと合わせても使いやすいのが更に魅力的✨
*
*
#美容#化粧品#メイク#メイクアップ #リップ#口紅#コスメ#cosme#cosmetics#スキンケア#美容#化粧品#美容家 #instamakeup #instahappy #instagood#美容液#オーガニック#美肌 #美肌ケア
#celvoke#セルヴォーク#伊勢丹新宿

やっと買えた、、、.
念願セルヴォーク ♥♥
.
.
リップの発色の良さと保湿力、フェイスカラーの使いやすさ◎
.
.
new hairとの相性も抜群で毎日愛用しちゃう( ´◡` )♥
.
.
#セルヴォーク #celvoke #celvoke09 #テラコッタ #ディグニファイドリップス #インフィニトリティーカラー #マンダリン #インスタ映え #笑 #newhair #newcolor #nanuk #IRO #risa #risa_hair

.
どうしても
写して欲しいみたい🐈
しっぽと同じお色だね
.
#celvoke

#Celvoke という新ブランド
大量に購入⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
完全オーガニックじゃなくできるだけ美容成分・天然由来成分を配合することにこだわっているお肌に優しさしかないブランド♡
私の尊敬する美人なお姉さまが新ブランド立ち上げから携わってる時点でもうお買い上げって感じでした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
今日もほぼcelvokeメイク💄💗

.
伊勢丹POP UPのcelvokeに突撃😉😉
ずっと欠品してためちゃくちゃ可愛い色のインフィニトリーカラー02番とリップの10番とレッドブラウンのアイライナーだけを買いに行ったはずが…?おや…???なんか多くない…???
いつものごとく長いです😉
.
.
●インフィニトリーカラー01、02
人気の02番(赤茶)をようやくゲット😭😭あれ?血色よくなった?って思わせてくれるアイシャドウ。すがいさんに01番(ゴールド)と合わせてつけてもらったらキラキラのゴールドがすごく可愛かったので01も…🤤触るとクリーム状なんだけど肌に乗せるとサラッとするのでよれにくいですよ。
.
●ディグニファイドリップス10
幻の9番と言われた色と悩んだんですが、わたしの好みなんです、10番の色。深みのある赤なんだけど暗くならない、みたいな。可愛すぎずセクシーすぎず、みたいな。いわゆる絶妙ってやつです。ディグニファイドリップス、着け心地が軽いなーと思うんですけど皆そう感じるのかな🤔🤔
.
●シュアネスアイライナーペンシル02
これはね…もう…すがいさんのおすすめなんだけど…この赤茶を下まぶたに入れると…かわいいんだわ……そしてオシャレなんだわ……上まぶたの目尻に入れてもかわいいんだわ……ナチュラルコスメではありそうでない色のアイライナー👏
.
●コンセントレートオイル
とうとう手を出してしまったcelvokeのスキンケア…アナツバメ巣発酵エキスが入ってるんですよ、celvokeのスキンケアには。ツバメ🐦なんかもうスーパーミラクルエイジングケアだなって思う感じの効果が期待できるそうです。さらさらのオイルなので重たくない。しかもこのジャスミンの香りが〜!!!癒される〜!!!最近ツヤが失われてたので復活させます🙋
.
プレゼントにパワーストーンも貰ってしまったよ🤤クンツァイトですって🤤無償の愛、とかだったかな?
これでわたしも奥行きのある女〜〜🤤🤤🤤
.
.
celvokeおすすめなのでみんなに使ってほしいー!
.
#celvoke#セルヴォーク#本当におすすめ#全然話は違うんだけど#とある抽選会で#ディズニーのペアチケット当たったんだけど#その日ふと思いついてファシネーション飲んだから#もしかして#引き寄せた

*
なんと、嬉しいサプライズ‼︎
「これ、クリスマスプレゼント🎄いつもありがとう♡」
って…
もーーービックリ‼︎
わたし、何にもしてないのに…😢
しかも、入手困難なリップーーー‼︎💄
色かわいーーー‼︎
*
昔からオシャレ番長の
@akochi175 ママになった今でもほんとにオシャレだしセンス良いし👏✨
何より、こんな気遣いが出来るなんて…‼︎
*
わたしも、このリップつけてそんな素晴らしい女性になれるように頑張る‼︎
*
本当にありがとう♡
つけるのたのしみ…
あやこのつけてた
#ディグニファイドリップス09 も可愛かった♡
*
#ディグニファイドリップス10 #セルヴォーク #celvoke #リップ#コスメ#BA#メイク#赤リップ#大人女子 #可愛い#フェアリーライト#おしゃれさんと繋がりたい#置き画くら部 #クリスマスプレゼント#サプライズ#プレゼント#クリスマス#ディグニファイドリップス

Diorのスプリング・コレクションを見たあと、サンローランのプライマーをリピ買い✨

ほんと肌がサラサラになって、コスパも良くて下地やファンデのノリが良い。👍✨
これを使わず下地とファンデの時の残念さったるや💦
もう手放せませ〜ん❗️

そしてセルヴォークのPOP STOREと遭遇。👀
直営店舗が少なく、気になってても見れてなかったのでタッチ・アップ💡

フェイス、アイ、チーク、リップに使える、インフィニトリー カラーは優れもの。💡
色々試してみましょう💕
左下から右へ
02、01

アイカラーのヴォランタリー アイズは自然界にあるカラーからインスピレーション。
私は今回、月と砂漠と海をモチーフにしたラインから今時期と春先に使いたいカラーをチョイス✨
左上から右へ
07、04、20

発色も良くて肌馴染みも良く、無造作につけても上品な仕上がりに。👀

リップが人気あるみたいだけど、先月結構買っちゃったので、今回はお見送り。

どこのブランドも春のコレクション楽しみだなぁ〜🌸🌸🌸

#コスメ #コスメ部 #コスメ好き #コスメ購入品 #コスメレポ #dior #dior💄 #サンローラン #ysl #セルヴォーク #celvoke #アイメイク #ポイントメイク #ナチュラル #オーガニックコスメ

Celvoke
会社のおかけでいいブランド出会いました。
人気のリップはもちろん、
Eye shadowも発色がとっても綺麗ので感動的♡
.
公司新做的天然化妝品牌Celvoke
唇膏現在在日本都被搶瘋了
自己最喜歡它的膏狀眼影
發色上品又不出油
最近愛用金橘色✨
.
.
#celvoke

Most Popular Instagram Hashtags