#celux

1991 posts

TOP POSTS

きゃばちんに水着グラビアアップされました♡
セッションで楽しく撮影したよー♡
笑いすぎた(ノ)ω(ヾ)💕
.
http://cabachin.com/mochidukimiho.html
.
家を借りるならクレスタで( * ›ω‹ )💓
.
.
#きゃばちん#クレスタ
#水着#グラビア
#CELUX#セリュックス
#東京#新宿#歌舞伎町
#キャバクラ#キャバ#キャバ嬢
#フォローミー#followme
#follow#followalways
#tagsforlikes#tflers#instagood
#instalike#like4like#instadaily
#tokyo#shinjuku#kabukicho

.
歌舞伎町💖
今日大阪帰るよ😎
.
#東京 #歌舞伎町
#CELUX #remy

いえーいっ🌟
.
.
みれいさんBD〜💗💗💗
.
『愛川みれい生誕祭』
あんたら、覚悟しいや。の
Tシャツ最高でした🙏🙏
.
.
素敵過ぎるみれい姐さんの
BD最高でした✨
おめでとうございます😭💓
.
.
皆さんから愛されてる
みれいさん素敵だし
CELUXの女の子もスタッフも
みんな優しいし良い方ばかりだし
CELUXで良かったです、本当に!
.
改めてCELUXだいすきだし
本当におめでたい!
.
これからもついていきます
みれい姐さん😎💕💕
.
.
#愛川みれい生誕祭
#愛川みれいBD

初ビリヤード❤️
楽しかった😍😍センスあるみたい!!
#celux#優月ルミ#ルミ#ビリヤード#🎱

ビアからの出勤(p*>ω<q)♡♡
初のビアガーデン楽しすぎて仕事行きたくなかったwww
暇フラグなので、、
みんなのみまっしょー♪

#出勤 #celux
#びあがーでん🍻
#古株メンバー


【参加者全員に成功する事】
.
これを公約いたします。
.
ご自身の副業レベルから、起業レベルまで稼がれたい金額があります。
.
人それぞれ違います。
.
あなたの、目標の金額を達成するように、お約束を果たす環境を作っています。
.
なので、一度確かめて私についてきて下さい。
.
もちろん、後戻りもできる体制を整えてます。
.
今の現状が不安で、挑戦するのも不安。
.
ご安心下さい。
挑戦して、無理であれば、元に戻ればいいだけです。
.
参加者全員を成功させるということは、そんなに簡単なことではありません。
.
その状態を作り上げることができる状態になるまで
本当にたくさんの時間と労力とお金をつぎ込んできました。
.
そしてようやく、それを果たせる状態になりました。
.
今はまだ、具体的なお話をしていないので
一体どんな内容が話されるのか不安な方も
いらっしゃると思います。
.
ですが安心してください。
.
情報を公開し、有料級を
無料で説明会をご案内します
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #christianlouboutin #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3代目JSB #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの

先週はみーたんと箱根行ったよ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
そういや、KUJIRAのあいりちゃんと圭ちゃんのお誕生日もお祝いできて楽しかった💓
おめでとぉ😊💓
#KUJIRA#歌舞伎町#新宿#CELUX

ジビエ〜🐴🐰🐟いってきたょ✨
オープン間もない囲炉裏のあるオシャレなお店💓
写真は天然鮎のお刺身だょ〜🐟
肝醤油がまたおいしくて(;_;)❤️
日本一綺麗な清流で釣れた川魚とか、
天然の鰻とか、根菜のお汁とか、、
優しいお店だった〜💓こういうのすき🙋
.
#たでの葉#囲炉裏#西麻布#外苑前#ジビエ#ジビエ料理#天然鮎#ヤマメ#天然うなぎ#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#selfie#松本#六本木#東京

東京 新宿 歌舞伎町
CELUX 望月美穂さん😊✨
@miho_nyan1018
手に持っているのはコレ ロゼドライ🍾✨
女性に大変人気のストロベリー風味のシャンパンです🥂✨
歌舞伎町 CELUXでCOLLETが飲めます🌟🎉
メゾンドボーテのモデルとしても活躍する望月 美穂さん、ありがとうございます😊✨
#colletnight #collet #champagne #コレナイト #コレ #シャンパン #東京 #新宿 #歌舞伎町 #セリュックス #celux #望月美穂 #キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #ロゼドライ #美味しい #高級 #オシャレ #人気 #ストロベリー #メゾンドボーテ #モデル #ありがとうございます

MOST RECENT

昨日もちょんまげご来店ありがとうございました🤣
安定の変態ねーやん('ω' )三( 'ω')
たなかちゃんにもはてにゃんって言われた😤
はてにゃんはやめよ笑
Facebook久々開いたらすごい懐かしい写真見つけたんやけど頭輝いてる(´^ω^`)ブフォwww
今日も24時からオープンしてます♪♪
#東京 #新宿 #歌舞伎町 #CHONMAGE #サパー #JUNES #藤堂静華 #CELUX #田中ゆいな #キャバ嬢 #ホスト #キャバクラ #ホストクラブ #飲み屋 #お酒 #おもしろい #ショータイム #シャンパン #テキーラ #イェーガー #コカボム #v系 #武政ギャ #mejibraymeto #FF #instafollow #followback #love #instagood #photooftheday

【夢に向かって全力で行動すれば「何もしていないね」と言われるもの】
.
夢に向かって全力で突き進んでいると、周りの人から、意外な批判をされることがあります😄
.
「何もしていないね」です🙌
.
心外な言葉です😃
自分としては、夢に向かって全力を出しているつもりですが、周りからは止まっているように見えるのです😄
.
大丈夫です。
そういうものです。
高速で回転しているプロペラと同じです。
.
ヘリコプターのプロペラが高速で回転すると、動きが目で追えなくなります😃
.
消える、もしくは止まっているように見えます。
同じ状態です😃
.
「何もしていないじゃないか」と言われるのは、かなりのスピードで行動できている証拠です👍
.
もはや相手からは、動きが目で追えなくなっています。
.
むしろ「行動できているね」と言われるほうが、よくありません😄
.
プロペラのときと同様、中途半端な勢いのときは、動きがよく見えます。
.
「よく行動しているね」と言われているうちは、まだまだです😏
.
「何もしていないね」と言われるまで、もっと量やスピードを意識して、行動しましょう‼️
.
周りから見て、消えたり止まっていたりする様子に見えるくらいで、ちょうどいいのです👍
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bcz8649b
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/iL2kVV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス
#東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト#カラコン#エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの

【夢に向かって全力で行動すれば「何もしていないね」と言われるもの】
.
夢に向かって全力で突き進んでいると、周りの人から、意外な批判をされることがあります😄
.
「何もしていないね」です🙌
.
心外な言葉です😃
自分としては、夢に向かって全力を出しているつもりですが、周りからは止まっているように見えるのです😄
.
大丈夫です。
そういうものです。
高速で回転しているプロペラと同じです。
.
ヘリコプターのプロペラが高速で回転すると、動きが目で追えなくなります😃
.
消える、もしくは止まっているように見えます。
同じ状態です😃
.
「何もしていないじゃないか」と言われるのは、かなりのスピードで行動できている証拠です👍
.
もはや相手からは、動きが目で追えなくなっています。
.
むしろ「行動できているね」と言われるほうが、よくありません😄
.
プロペラのときと同様、中途半端な勢いのときは、動きがよく見えます。
.
「よく行動しているね」と言われているうちは、まだまだです😏
.
「何もしていないね」と言われるまで、もっと量やスピードを意識して、行動しましょう‼️
.
周りから見て、消えたり止まっていたりする様子に見えるくらいで、ちょうどいいのです👍
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bcz8649b
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/iL2kVV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス
#東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト#カラコン#エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの


【「どうせ無理」とゆう
足を引っ張る「集団」から抜け出そう】
.
普通に暮らしてると
.
足を引っ張る
.
コミニティに属してしまう
傾向が多かったりします。
.
職場のコミニティ
.
地元のコミニティ
何かにつけ、足を引っ張る人が
非常に多々いるものです。
.
例えば、
.
新しく起業したとしても
「やめておけ」
.
夢を語っても
「どうせ無理」なんて
.
言われたりします。
.
私も昔は散々言われました。
挑戦した事を
うまくいかなければ
.
「ほらみろ」
など言われたりもします。
.
コミニティに属してると
その集団の価値観で動いているので
勇気を持って抜けた方がいいです。
.
抜けると最初は友達が
いなくなるかもしれませんが
向上心のある人が集まる、
.
何かのスクールや
起業セミナーに行き
自分の足を引っ張らない
.
むしろ応援してくれる方と
友達になった方が
あなたの人生にとても
.
プラスになります。
.
私は今、向上心ある
たくさん仲間に
.
囲まれ、
.
さらにより影響を与える
.
コミニティ作り続けていきます。
.
ぜひあなたの人生をプラスに。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの


【言葉で変わる人生の結果】
.
自分の人生がうまくいっていないと思う方!!
.
あなたはこんな言葉発していませんか?
.
自分は才能がないから
自分は運がないから
自分は何をしても上手くいかないから
.
など、こう発した時点で本当に才能や運がなくなることはもちろん何をしても上手くは行きません。
.
実は言葉には人生そのものを変えてしまう力があります。
.
才能なんてなくてもいいのです。
そもそも才能や運などは思い込みの問題であり数値や形としてあるものでもないです。
.
というのも人は才能や運を『結果』で判断するわけです。
.
結果というのは『行動の証』でもあるわけで物事の後にあるものです。
.
つまり『最初からあるものではない』のです。
.
それがどうした?
.
答えは簡単で『才能や運はある』そう言葉を発してみてください
.
『言葉』が変わると『思考』が変わります。
『思考』が変わると『行動』が変わります。
『行動』が変わると『習慣』が変わります。
『習慣』が変わると『結果』が変わるのです。
.
今まで才能がないと発していた言葉を『才能はある』と変えるだけで『才能は活かせる』のではないか?
と思うのです。
.
思えば『才能を活かすための行動』をとり『行動に伴う習慣』ができます。
!
『習慣』が出来ることで今までと違う『結果』が生まれます。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの


【成功者が継続し続けている事】
.
何かを人に伝えたり教えたりしたら、
成功者が語っていたことなどを思いだして
勉強になることもたくさんあります。
.
まさにそんな感じでした。
.
なぜか自分が「継続」の大事さを語ってました。
.
そこは運用を教育する会社ですが、
要は継続し続けな成功はないんでしょ
って話
.
でも成功ってほんとになんでも一緒だと思います
.
磨き続けな美貌は衰えるし
摂生し続けな太っていくし
目指し続けな衰退する
.
基礎は覚えればすぐできますが、やり続けないと、
.
確認し続けないと衰えるしできなくなる、ずれてくる。
.
不景気やからか、その右肩下がりの角度は増えてる気がします(/--)/
.
成功者も成功者しかできないことをやっているというより
.
基礎を誰よりも多く継続し続けている人が成功している
.
なというのを、目の当たりにしてきました。
.
イチローでもできるできないの時限じゃなく、素振りは今でもします
.
現役である以上、基礎は永遠に継続ってのをふと思いました!
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの

りあさん(;_;)❤️
可愛すぎて話しかけるの恐れ多い(;_;)❤️
めちゃめちゃ優しーのだ🐴🐰🐱💓
可愛い人ってなんでみんな優しいんだろう💓
やばやば😍😍
.
#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#セルフィー#selfie#松本#六本木#東京#bisser#ビゼ

こんにちは!

ポイントカラー!
夏なので派手に赤と青、黄色を入れました!髪の毛をくくると
ポイントカラーがアクセントに♪

#ポイントカラー
#CELUX
#すみれ野
#JAPAN
#インナーカラー

ジビエ〜🐴🐰🐟いってきたょ✨
オープン間もない囲炉裏のあるオシャレなお店💓
写真は天然鮎のお刺身だょ〜🐟
肝醤油がまたおいしくて(;_;)❤️
日本一綺麗な清流で釣れた川魚とか、
天然の鰻とか、根菜のお汁とか、、
優しいお店だった〜💓こういうのすき🙋
.
#たでの葉#囲炉裏#西麻布#外苑前#ジビエ#ジビエ料理#天然鮎#ヤマメ#天然うなぎ#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#selfie#松本#六本木#東京

7月20日(木)
27歳のバースデーでした🎂❤️ . .
お忙しい中、足を運んで下さったお客様
この日のために協力して下さった従業員の方々
私の為に一緒に飲んでくれたキャストの子たち
地元石川県から駆け付けてくれた親友
サプライズでお花を出してくれた東京の親友たち

もう、本当に感謝してもしきれない程
最高のバースデーになりました✨ .
毎年バースデーをして思うんですが
私は本当に周りに恵まれてるなぁと☺️✨
これからも感謝の気持ちを忘れず
周りを大切にしていきたいです☺️✨ .
一生の思い出をありがとうございました☺️☺️💓 .
#新宿#歌舞伎町#キャバクラ
#キャバ嬢#celux#愛川みれい
#バースデー#27歳#最高の思い出
#感謝#ありがとうございました
#みんな大好きすぎるよ
#産んでくれた母にも感謝

【目的があるから目標がある】
.
目標は、目的があって初めて存在します。
目的とは100メートルハードルでいう最後のゴールに当たります。
.
目標は、途中で立ちはだかるハードルに当たります。
.
この100メートルハードルでゴールにたどり着くためには、ハードルという目標をいくつも乗り越えていかなければなりません。
.
一つ一つを確実に乗り越えて、初めてゴールにたどり着くことができるのです。
.
もし100メートルハードルにゴールという目的がなければどうでしょうか。
.
途中で立ちはだかるハードルという目標は、もう目標ではなくなります。
.
単なる置物になります。
人生も同じことがいえます。
.
あなたが普段好きでしていることには、必ず途中で目標が立ちはだかります。
.
好きを貫いてもっと深めるために、途中で乗り越えるべき壁が出てきます。
.
これが目標です。
.
たとえばある人がダンサーになりたいと願っていた。
.
ダンサーになる夢(目的)を叶えるためには、そのためにやらなければならないこと(目標)がたくさん出てきます。
.
目標というのは、目的があって初めて存在します。
.
ダンサーになる夢を持った人は、ダンスの練習をしたり、学校に通ったり、必要な資金を稼ぐためにアルバイトをしたりします。
.
「練習」「学校」「お金」という表現を使いましたが、これらは言い換えればすべて目標となります。
.
目的にたどり着くためにどうしても乗り越えなければならないハードル(目標)となるのです。
.
この目的と目標を履き違えている人が本当に多いと感じます。
.
目的と目標をしっかり区別して生きるようにしましょう。
.
いつの間にか目標が目的に変わっていて、本来自分が向かうべき道が脱線していることがあります。
.
目標は目的があって初めて存在し、目標を乗り越えなければ目的にも近づけないように人生はできています。
.
あなたが今好きでしていることをこつこつ続けていれば、きっと将来大きな花になります。
.
この将来大きな花というのが、目的です。
しかし、ここまでたどり着くまでに、あなたは星の数ほどたくさんの目標を、次々と乗り越えていかなければならないのです。
.
この流れをしっかり想像しておきましょう。
あなたがあなたらしく生きるために、人生の大きな設計図となります。
.
自分らしく生きる方法
.
夢(目的)を叶えるために、障害(目標)を乗り越える。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bcz8649b
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/iL2kVV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの

【目的があるから目標がある】
.
目標は、目的があって初めて存在します。
目的とは100メートルハードルでいう最後のゴールに当たります。
.
目標は、途中で立ちはだかるハードルに当たります。
.
この100メートルハードルでゴールにたどり着くためには、ハードルという目標をいくつも乗り越えていかなければなりません。
.
一つ一つを確実に乗り越えて、初めてゴールにたどり着くことができるのです。
.
もし100メートルハードルにゴールという目的がなければどうでしょうか。
.
途中で立ちはだかるハードルという目標は、もう目標ではなくなります。
.
単なる置物になります。
人生も同じことがいえます。
.
あなたが普段好きでしていることには、必ず途中で目標が立ちはだかります。
.
好きを貫いてもっと深めるために、途中で乗り越えるべき壁が出てきます。
.
これが目標です。
.
たとえばある人がダンサーになりたいと願っていた。
.
ダンサーになる夢(目的)を叶えるためには、そのためにやらなければならないこと(目標)がたくさん出てきます。
.
目標というのは、目的があって初めて存在します。
.
ダンサーになる夢を持った人は、ダンスの練習をしたり、学校に通ったり、必要な資金を稼ぐためにアルバイトをしたりします。
.
「練習」「学校」「お金」という表現を使いましたが、これらは言い換えればすべて目標となります。
.
目的にたどり着くためにどうしても乗り越えなければならないハードル(目標)となるのです。
.
この目的と目標を履き違えている人が本当に多いと感じます。
.
目的と目標をしっかり区別して生きるようにしましょう。
.
いつの間にか目標が目的に変わっていて、本来自分が向かうべき道が脱線していることがあります。
.
目標は目的があって初めて存在し、目標を乗り越えなければ目的にも近づけないように人生はできています。
.
あなたが今好きでしていることをこつこつ続けていれば、きっと将来大きな花になります。
.
この将来大きな花というのが、目的です。
しかし、ここまでたどり着くまでに、あなたは星の数ほどたくさんの目標を、次々と乗り越えていかなければならないのです。
.
この流れをしっかり想像しておきましょう。
あなたがあなたらしく生きるために、人生の大きな設計図となります。
.
自分らしく生きる方法
.
夢(目的)を叶えるために、障害(目標)を乗り越える。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bcz8649b
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/iL2kVV
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの

いえーいっ🌟
.
.
みれいさんBD〜💗💗💗
.
『愛川みれい生誕祭』
あんたら、覚悟しいや。の
Tシャツ最高でした🙏🙏
.
.
素敵過ぎるみれい姐さんの
BD最高でした✨
おめでとうございます😭💓
.
.
皆さんから愛されてる
みれいさん素敵だし
CELUXの女の子もスタッフも
みんな優しいし良い方ばかりだし
CELUXで良かったです、本当に!
.
改めてCELUXだいすきだし
本当におめでたい!
.
これからもついていきます
みれい姐さん😎💕💕
.
.
#愛川みれい生誕祭
#愛川みれいBD

初ビリヤード❤️
楽しかった😍😍センスあるみたい!!
#celux#優月ルミ#ルミ#ビリヤード#🎱


【今が大事】
.
諦めたらそこで終わり
.
本当にその通り
.
乗り越える強さを教えてくれたのは
物でもないし
お金でもない
.
上っ面な感謝じゃなくて
何事にも心から感謝
.
人生1度きり
やれる事は全部叶えていこう
.
「あの時挑戦しておけば良かった」は好きじゃない
.
めんどくさい事を乗り越えた先には未来しかない
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの


【人生で成功したい方へ】
.
世の中には、お金持ちの人と、貧乏な人がいます。
.
そして、もともと貧乏の人が、お金持ちになったり、お金持ちの人が、貧乏になったりします。
.
成功が、お金持ちというのも、短絡的かもしれませんが、多く人にわかりやすくするためそうしました。
.
僕もエラそうなことをいうつもりはありません。しかし、ただ、僕がお金を稼げるようになってきた理由が明確になってきたので、成功を目指しているあなたへ、シェアしたいと思います。
.
僕の経験上、一番簡単に成功する方法は、これしかない!と思っていることがあります。
.
それは、「自分の目指している分野で、成功している人の近くに行く」です。
.
これは、一番成果を上げている人が、もちろん一番いいです。しかし、ある程度有名で実績もあり、自分も好きな人なら、その人でも良いと思います。
.
たまに聞きますが、「自分の収入は、自分がよく会う人の収入を割った収入である」というものがあります。
.
僕も本当にその通りだと思いますし、実際に僕のまわりの人間は、つねに僕よりも収入が高い人で、囲っています。
.
ここで、「今の友達がいなくなるのが、嫌なんですよね」っていう方もいます。
.
ただ、それを言っている限り、絶対に成功することはありません。
.
もし、その友達も、自分と同じように成功に向かって努力している意識の高い人なら、まだいいいですが、なるべく、自分より圧倒的に月収が高い方などと付き合うようにしましょう。
.
とにかく、当たり前ですが、超大事な�キーワードで、「今と同じことをしていても、今と同じことにしかならない」ということです。
.
人生を変えたいなら、自分より成功している人の近くに行くことです。
.
それは、その成功者の会社で弟子として働くのも良いと思います。
.
そして、絶対に自分は、成功するんだ!と心に誓うことです。
.
さらに言えば、自分はすでに成功しているんだ!と思い描くことも重要です。
.
こんなことを繰り返していると、僕もあるんですが、恥をかくことも多々あります。
.
しかし、それも成功やお金持ちになるために必要なことです。
.
今の努力や、恥は、多ければ多いほど、成功がはやいですし、大きな成功をつかめます。
.
「成功者の近くに行くこと」これが、自動的に自分が成功する一番簡単な方法です。
.
あなたが成功することを、こころから祈っています。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #東京 #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3jsb #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの


【失敗は成功のための訓練だと思っている】

誰だって失敗はしたくないものですが、失敗は経験を積み成長するためのチャンスでもあります。
.
成功している人たちは例外なく、たくさんの失敗を重ねているもの。
.
あなたが失敗したときに、それと向き合って責任を負い、次の成長へとつなげれば、どんどん成功へと近づいていくでしょう。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
. #新宿 #歌舞伎町 #CELUX #セリュックス #christianlouboutin #キャバ嬢 #キャバクラ #美人 #女神 #レヴュー #酔っ払い #中洲 #ミナミ #北新地 #夜職 #六本木 #3代目JSB #CELUX #Rady #メゾンドボーテ #ダチュラ #DaTuRa #delyle #スカウト #カラコン #エルメス #セルフィー #アマテラス #ビジネス #すすきの

CELUX、我等が
みれい姐さんバースデー💓
.
.
着物姿が似合いすぎて
かっこよすぎます😭❤️❤️
おめでとうございます💕
.
.
#愛川みれい
#BD

Most Popular Instagram Hashtags