#celule

633 posts

TOP POSTS

セルレで縮毛ジュレってのが売ってたから買ってみた👍💡
これで少しでもくせ毛が改善されたらいいなぁ(´・ω・`)✨
#三井アウトレットパーク #南大沢 #セルレ #celule #縮毛ジュレ

Thanks to @cosme_hunter for helping me find an awesome new place in Tokyo to fuel my cosmetics addiction! My friend and I went to a cosmetics outlet called #celule and I found a few goodies for under ¥1200! #canmake #yucca

2017.5.28 昨日セルレで買った下2つと、上はセルレと阪急梅田でもらったサンプルです😄阪急梅田のイベントよくやってるところで肌の水分量量ってもらったら40%と…乾燥気味😱それを気にしてシートマスク買ってみた(笑)クリアターンプリンセスヴェールスキンコンディショニングマスク(8枚入 198円)そしてアップリノゴールデンリッチスムースリペアプロテクトエッセンス(399円) #クリアターンプリンセスヴェール #シートマスク #アップリノ #セルレ #celule

#celule
#OPERA
#スティック状グロス
#購入コスメ

3本で980円🎶こちらは1本税抜きで1200円します✨

Celule はお買い得感があります👍

色はピーチピンクピュアコーラル、ベージュピンクを購入しました😊💕🎶

セルレとロフトで購入☺
洗顔はおかんと兼用w
秋なので茶系ラメラメアイシャドー🎵

セルレは80%~30%offで買えるから
プチプラコスメにこだわる私には助かる(^w^)
#セルレ#celule#コスメ#cosmetic
#ロフト

乾燥気になり化粧水考え中。

celuleのセールでget🌝
実物はもっと薄いピンク
グロス重ねたらかわいくなりそう◎
---------------------------
そして今日の初現場緊張したけど、楽しかった!
中堀先生と合同メンバーとりささんと😻
初めて学校外で人にメイクさせていただけて、勉強になりました!
技術なさすぎてヘコんだり焦るけど自分達がしたメイクで喜んでもらえることがこんなに幸せなんやなーって初めて実感できました。
7級取って皆で色んな現場に連れていってもらえるように頑張りたい😶
#lipstick#pink#celule#アウトレット

アウトレットで3つ買って1700円やった🤗🤗🤗安い💓使うの楽しみ💗✨#アウトレット #celule #candydoll #Maybelline #安い

MOST RECENT

.
今日のpostはリップ紹介 💄💗
こないだceluleさんで購入してきた
ロレアルのリップ3本です☺️
.
.
LOREAL PARiS
シャインカレス
( 610 FLORA )
( 801 PRINCESS )
( 101 MELODIE )
.
おそらく3色とも廃盤になっているとおもうのですが、celuleさんではまだ取り扱っている所もあると思うので
よければ参考にしてください😳💭
.
テクスチャーは重ためで
乾いたあとは少しつっぱる感じがして
苦手な方もいるのかなあとおもいます😣
.
PRINCESSは赤リップなのですが、
少しオレンジ味もあって使いやすいお色でした💗MELODIEはザ・ピンク!女の子!って感じで
今まで持ってなかったお色なので使う度
ドキドキしてます😳💓笑
両方ともラメなども入ってなく
マットリップって感じでした☺️
FLORAはラメが入っていて、
ザ・紫リップ!って感じではないので
使いやすいし挑戦しやすいです☺️💓
.
.
.
私は重ためのテクスチャーも
つっぱる感じも苦手ではないので、
とてもお気に入りで、今日はどれにしよう🤔💭💗
って考えながらメイクするのが
とても楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎
.
.
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ紹介 #コスメ記録 #lip #赤リップ #紫リップ #ピンク #red #pink #purple #ロレアル #loreal #lorealparis #instagood #celule #お洒落さんと繋がりたい #💄 #💋

最近のお気に入り。
なんとなく期待せず購入したミストが思いの外良かったので、ストック用に追加購入。#ロイルフェイスミスト
メイクの上から使える美容オイルです。ひと吹きすると良い香りがして好きです( ^ω^ )
オイル配合ですが、ベタつく事もなく、潤いと艶感アップするので毎日使ってます。さほどメイクのキープ力は感じないですが、これをつけてメイクが崩れやすいって事もないですし、何より安いのに#パラベンフリー#合成着色料フリー#界面活性剤フリー #鉱物油フリー で、敏感肌の私でも今のところ肌荒れが起きてないってところを評価しています!笑
とくにこれからの秋冬の乾燥する季節に重宝しそうなアイテムですよね^_^
#celule で売っててもともとすごく安かったのですが、今日はセールでさらに安くなってて268円で購入できました♡ラッキー♡
#L:oil #loil #ロイル #フェイスミスト#乾燥肌#敏感肌#艶肌になりたい#透明感ください

.
#セルレ
#購入品
.
▼久しぶりのまつ毛美容液👀!
まつ毛のケアに今日から使ってみます!
アットコスメでみたらとても良さそうだったので、期待大✨
効果があればまたpostしたいと思います😊
▼ダーマルのパックは10種類位あったけど、ビタミンと真珠にしました!
最近フェィスパックにハマってるので試しに購入👍
.
#コスメ#メイク#makeup#cosmetics#cosme#プチプラ#プチプラコスメ#美容#コスメ紹介#レビュー#コスメ好きさんと繋がりたい#celule#アウトレットコスメ#フェイスパック#まつ毛美容液#ダーマル#DASODA#まぶた美容液

ついつい買ってしまった💧
アウトレットコスメショップで買ったのでかなりお安く購入できた🙆

#celule #makeup #eyeshadow #eyeliner #CANMAKE #lovetulle

彼女と店にあるシャンプーとコンディショナー買い占めた(笑)

#シャンプー #コンディショナー#美容#ブルーリアローズ #celule

定価の半額位で安かったからと適当に買ったグロスがそこそこ良くて、多用中🤗ティントと言いながらまぁまぁ簡単に落ちるけど、潤い続くのと濃いめの赤なのに、透明感があってナチュラルで使い易い。

#Celule
#セルレ
#アウトレット#コスメ
#ティント#グロス#リップグロス
#プチプラ#プチプラコスメ
#ビューティーマインズ
#beautymines
#オイルティント#01
#クリアレッド
#opa梅田
#梅田

今日はCeluleというコスメのアウトレット屋さんに行ってきました😍
前から欲しかったビューティーマインズのオイルティントが598円であったので
置いてあった4色全て購入してきました!

左から
04ばん フレッシュオレンジ
06ばん パーリーピンク
07ばん プラムピンク
08ばん ダークチェリー

06ばんは限定色だったみたい😘

07ばんのプラムピンクが1番欲しかったの!!
あって良かった〜👍💕
秋冬に活躍間違いなしだね!

#ビューティーマインズ #オイルティント #ティント #グロス #ピュア色 #可愛くなりたい #美容オイル #限定色 #Celule #セルレ #ピンク #可愛い #コスメ
#購入品 #女子力 #コスメマニア #お洒落さんと繋がりたい #プチプラコスメ

久しぶりコスメ記録
アイライナー出なくてやっと買いました
CeluleでK-Paletteアイライナー598円だったのでテスターも使って色よかったから買いました♡
学生の時から友達にもK-Paletteはいいよって行ってたからやっとこ試す
秋に向けてボルドーアイライナーもキャンメイクジェルライナー298円♡
試すのたのしみ!!
#セルレ#Celule#キャンメイク#ジェルライナー#ケーパレット
#アイライナーはブラウン派
#ボルドーアイライナー

今日は、マリノアシティに行ってきた🤗❣️Celuleでお買い物😘
全てキャンメイクで、フォーシャイニーアイズ03とアイブロウペンシル05ウォータープルーフタイプもう一つも眉墨で、スリムブロウライナー02ウォータープルーフ😁♥️
色味は、少しだけ茶色っぽいのとグレーが入った感じの色😌もう少ししたら、髪色変える予定やけんそれに合わせて買ってみた☺️少し固めやけど、使っていくうちに慣れるかな☝️
#マリノアシティ#姪浜#Celule#コスメ#アウトレット#キャンメイク#canmaketokyo#アイブロウペンシル#アイシャドウ

夏の強い見方!!!
日焼けしやすい私にはアネッサが1番合う★☆でも、高いから毎年アウトレットで半額で購入♥

アネッサパーフェクトフェイシャルUV(40g) 1580円(税込)
アネッサPUVサンスクリーンA+N(60ml)1780円(税込)

#三井アウトレットパーク #ジャズドリーム長島 #日焼け止め #anessa #セルレ #celule

セルレに眉ティントが売っていたから購入( ´∀`)
今日、初挑戦です!

安くて色々買っちゃった_(:3」z)_
合計3,954円

#セルレ #celule #化粧品 #眉ティント #パック #日焼け止め #マスカラ #アイライナー #ビューラー #グロス

せなと下北沢行ってきた🙌💕めっちゃおしゃれなカフェとかWEGOとか安いメイク屋さんとか色々あってすっごく楽しかった😆💓 #下北沢 #shimokitazawa #pluffycafe #wego #celule

#celule #セルレ #メイベリン #ファッションブロウカラーリングマスカラ #01 #03 #ボリュームエクスプレスビッグアイ #01 #02 #sweetssweets #プレミアムガトーシャドウ #05 #alovivi #真珠美容水 #nabynudyaura #モイスト #スカルプ
いや〜*\(^o^)/*今回のセルレはやばい!!!
1番歓喜したのは、アイブローマスカラ♡😆以前、愛用していたのだけど廃盤になり…他のではやっぱりイマイチで😣

なのでまとめ買い〜*\(^o^)/* マスカラは半額くらいのお値段だったので一色ずつ✨

sweetssweetsのアイシャドウ♡😆
販売当時、めっちゃ探したけど私の探したけどエリアでは取り扱ってなくて…まさか出会えるとは♡😆
その名の通りお菓子みたいで可愛い♡こちらは40%offくらい✨しかも、わりと使える色ばかり✨ラッキー😆

化粧水は尋常ではなくお安かったので購入〜♡顔がダメなら体用にします(*´∀`*)! 最後はシャンプー&トリートメントのトライアル♪

だいぶ前にNUDY AURA使ってたから…使用感気になる♡😆 こう言うトライアルのシャンプー達は旅行とかに使えるので安い時にまとめ買い😆
一回分50円でした✨

あーーーー!いい買い物したわ*\(^o^)/*

cosme💄
昨日 久しぶりに ならファミリー行ったら中学生の時 五木とかの帰りに寄ってた ならファミリーじゃなくなっててびっくりした!celuleっていうコスメのアウトレットのお店行ったらいいのあって 全然買う予定じゃないやつ買っちゃった🙃
最近 肌が自由に荒れてるから綺麗になったら嬉しいな〜🌟



#ならファミリー #コスメ #セルレ #シンデレラタイムブースターセラムナノクレンジングゲル #フェイスパウダー #narafamily #cosme #celule #cinderellatime #facepowder

✴️✳️超⤴︎お買い得👛商品発見😎✳️✴️
🌈🌈👛⭐️⚜️アウトレットコスメ💅🏾💋🛍㊙️🌈🌈✅ びたっぷり うるうるローション
✅ びたっぷり つやつや乳液
✅ びたっぷり ぷるぷるジェル
🍋16種類のビタミン➕素肌うるおい美溶成分配合😄
💆🏻たっぷり500mlの化粧水に、乳液もたっぷり使えるぅ~、形状復元のジェル美溶液💁
形状復元のジェルがかなり気になったぁー笑
試供品付けたら良さそうだったので即お買い上げ〜🛍
3点買ってこのプライス👀
いい買い物したなぁ〜🤗
#celule #セルレ #アウトレットコスメ
#アンズコーポレーション
#びたっぷりうるうるローション
#びたっぷりつやつや乳液
#びたっぷりぷるぷるジェル
#たっぷり500ml
#形状復元にビックリ
#イオン導入
#楽しみ
#肌は正直

Most Popular Instagram Hashtags