#celestinaagostino

1203 posts

TOP POSTS

J'adore
foto by @adrienperreau maison #celestinaagostino

Merci @celestinaagostinostyle d'avoir créé cette robe incroyable, bien au delà de ce que j'imaginais, pour l'un des plus beaux jours de notre vie 💙💛crédit photo @heywildsparrow #celestinaagostino #talent #wedding #robedemariee

*
CELESTINA AGOSTINO
スレンダーなドレス♡
レースがとってもかわいくて
縦のラインのキラキラが
よりスレンダーに見せてくれる✨気がする。
でも、肩幅、、、
肩に袖等何もない方が、肩幅気にならないとオススメしてもらいましたが、私には何か違うきがする😭
楽しい悩みだけどドレス迷子😂
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #トリートドレッシング #celestinaagostino

.
私もことちゃんに着せてもらったー😊💓
選んでくれたドレスは、私の大好きなブランド
celestina agostino でした 🕊💗
2人して何だか不思議だね😊って言いながらとっても嬉しかった〜♡
何もかも未熟すぎるけど、ほんとに嬉しかった😭💞
お互い反省点あげてこれからももっと頑張ろう〜😣!
早く同期のみんなと研修したい!会いたい!
#weddingdress #juno #未来の同期
#celestinaagostino #スレンダードレス

The sublime collection of French designer #CelestinaAgostino #frenchwedding #paris

袖はショートorロング? 髪はアップorダウン? ウエストはベルトありなし?? たくさんときめいて、たくさん迷って、自分に似合う最高の花嫁姿を見つけてくださいね〜😘✨✨👰🏻✨✨ photo YUJI INAGAKI

#ellemariage #エルマリアージュ #lace #brides #celestinaagostino #thesurreywedding #authenticginza #jillstuartwedding #プレ花嫁 #結婚準備 #bridalgown #ベール

MOST RECENT

A lovely natural moment and a lovely light just before the ceremony 
#brideportrait #studiocabrelli #blackandwhite #bride #realwedding #wedding2017 #celestinaagostino #perfectlight #wind #emotion

.
.
✵Wedding repo vol.18✵
.
挙式終わりは全員で集合写真😆💕
.
当日は雨予報からの晴れ☀️
晴れないと出来なかったこの写真は奇跡でした🙌🌿
.
みんなどんな顔で映ってくれているのかとっても楽しみにしていたこのショット📷✨
.
ほとんど全員が目つぶることなく、そして笑顔で映ってくれていて感激でした❤
.
この後は親族写真を撮って挙式は終わりです🍃
.
さて次の備忘録はハネムーンNYにするか披露宴にするか…😚
.
#卒花#卒花嫁#大阪花嫁#関西花嫁#tgoo花嫁#tgoo花嫁組
#2017春婚#20170401wedding
#ちーむ0401#エイプリルフール婚#オトメン旦那とオッサン奥さん
#結婚式レポート#結婚式レポ
#ウェディングレポ#weddingreport#挙式#人前式
#ダーズンローズ#ダーズンローズセレモニー#挙式退場
#celestinaagostino#セレスティーナアゴスティーノ#benir#thegardenorientalosaka #themusichall#ミュージックホール

.
.
✵Wedding report vol.16✵
.
ダーズンローズセレモニーが終わり、次はウェディングキス💋
.
照れる照れる😳😳😳
.
キス真っ最中もヘラヘラしてる私😂😂😂
.
キスした後にハープ演奏されるけどそれが余計に恥ずかしかった😝💦
.
そして挙式中の様子をどうしても外からも撮って貰いたくてお願いしていました😊✨
.
2カメでないと出来なかったこの撮影📷✨
無理を聞いてくれたカメラマンさん(@noi.picture )に感謝です😌🎶
.
1枚目はカメラ学校に行ってた友達が、3枚目は妹が撮ってくれた写真💐
.
2人が撮ってくれた写真もお気に入りがたくさん😍💓
.
#卒花#卒花嫁#大阪花嫁#関西花嫁#tgoo花嫁#tgoo花嫁組
#2017春婚#20170401wedding
#ちーむ0401#エイプリルフール婚#オトメン旦那とオッサン奥さん
#結婚式レポート#結婚式レポ
#ウェディングレポ#weddingreport#挙式#人前式
#ダーズンローズ#ダーズンローズセレモニー#ウェディングキス#weddingkiss
#celestinaagostino#セレスティーナアゴスティーノ#benir#thegardenorientalosaka
#themusichall#ミュージックホール

今更ですが結婚式に出席してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。みんなには当日もご迷惑おかけしました。本当にすみません。

暇でヒゲが伸びそうなので思い出に浸っています。

わたしはみんなが大好きだ

#中川家#結婚式#夫婦#celestinaagostino
#whitebyverawang
#15歳の時の旦那にトキめいた私は頭沸いてる
#いったん持ちかえろ
#いったん冷静になろ
#15年あれば人は15キロ太れますよ
#わたしは半年で6キロ戻ったよ
#痩せたい
#痩せたいよねえ
#誰か
#このタグの付け方って
#誰が考えたん

.
.
✵Wedding report vol.15✵
.
ゲストから頂いた薔薇を一輪一輪大切に束ねて12本の薔薇のブーケに🌹💐
.
ピンクの薔薇は写真からでも春らしさが伝わってくるので良かったです😊💠
.
このブーケを束ねるのが緊張もあって難しかったそう🎀
.
そしていよいよ私へブーケを渡してくれる時が…😍😍😍
.
「わたくし!○○○は!kazumiさんを愛しています!幸せにします!結婚してください!!」
.
えぇ😲😲😲!?
なんなんこの宣誓😂😂😂
私もゲストも大爆笑😂😂😂
.
この大声宣誓と共にブーケを渡してくれました😳😳😳
.
しかし!!私も…
.
「わたくし!○kazumiは!一生○○○さんについていくことを誓います!」
.
と大声で宣誓して一輪の薔薇を胸に挿して“OK”しました🙆❣️
.
お互い恥ずかしくて最後はニンマリ😁
.
プロポーズの言葉が気に食わん😒と散々野次っていたのですが、ちゃんとこの場で伝えてくれて感激でした😊💓
.
#卒花#卒花嫁#大阪花嫁#関西花嫁#tgoo花嫁#tgoo花嫁組
#2017春婚#20170401wedding
#ちーむ0401#エイプリルフール婚#オトメン旦那とオッサン奥さん
#結婚式レポート#ウェディングレポ#weddingreport
#挙式#人前式#ダーズンローズ
#ダーズンローズセレモニー
#誓いの言葉#新郎新婦宣誓
#大声のサプライズ
#セレスティーナアゴスティーノ
#celestinaagostino
#thegardenorientalosaka
#themusichall#ミュージックホール

.
.
✵Wedding report vol.14✵
.
挙式スタイルはダーズンローズセレモニーに💐✨
.
1ダースの薔薇を大切な人に贈ることで幸せになれるといわれている欧米の習慣💠
.
12本の薔薇には“感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠”の意味が込められているそう💕
.
ですが、私達は薔薇を新郎に持ってきてくれるゲストへ贈る言葉を付けました🍃
.
“愛情、信頼、情熱、優雅、寛容、努力、同士、爛漫、尊敬、素直、豪快、感謝”
この12の意味を込めて🌹
.
私の方は結婚式をするにあたって贈り物をしてくれたり、余興や招待状で協力してくれたり、精神的に支えてくれたりしたゲストを選ばせてもらいました🙋🎶
.
最後の“感謝”は私達を引き合わせてくれた友人に💐
.
一人一人に込めた言葉と共に司会者さんからメッセージを読み上げて貰い、新郎に薔薇を渡してもらった後、私からは手紙を渡しました💌
.
きっと急に呼ばれてメッセージは聞こえてないと思うので是非お手紙を…とプランナーさんからの素敵なアドバイスのおかげです😚
.
呼ばれて涙してくれたり、言葉とメッセージに笑いがおきたりここでも私達らしく、涙と笑顔の混ざった式でした🌹
.
人前式はあってもダーズンローズ式は初めて❣️
ってゲストばかりだったのですが、とても好評でした😊💕
.
#卒花#卒花嫁#大阪花嫁#関西花嫁#tgoo花嫁#tgoo花嫁組
#2017春婚#20170401wedding
#ちーむ0401#エイプリルフール婚#オトメン旦那とオッサン奥さん#結婚式レポート#ウェディングレポ#weddingreport
#挙式#ダーズンローズセレモニー
#ダーズンローズ#人前式#12の言葉
#celestinaagostino#セレスティーナアゴスティーノ#benir
#ミュージックホール#themusichall #thegardenorientalosaka

.
.
✵Wedding report vol.13✵
.
指輪交換💍&ベールアップ👰
.
式の2週間前位にフォームレッスンに参加していたので指輪交換、ベールアップは滞りなく😆👍
.
ただお互いの指輪の号数が“1”号しか違わないのでどっちがどっち😱!?って感じでした😅
.
ちゃんと手前に相手側の指輪をセットしてくれてるんですけどね😳
.
ベールアップは
①どこも折れ曲がらないこと
②横のベールもちゃんと後ろに流すこと
③後ろに上げすぎて髪を崩さないこと
この3点をとにかく守って欲しいって話していた為か…ハイ、真剣😂😂😂
.
母にベールダウンして貰って、
色んな事から守ってもらい、
そして父に新郎の元まで手を引いてもらって、
新郎がベールアップする😌✨
.
たったこれだけ。
ただとっても深い意味が込められている儀式💎
.
さて次はダーズンローズ式へ🌹
.
やっぱりこのドレスの繊細なレースがたまらーん💓
.
#卒花#卒花嫁#大阪花嫁#関西花嫁#tgoo花嫁#tgoo花嫁組
#2017春婚#20170401wedding
#ちーむ0401#エイプリルフール婚
#オトメン旦那とオッサン奥さん
#結婚式レポート#weddingreport#ウェディングレポ#挙式#人前式#指輪交換#ベールアップ#ダーズンローズ式
#celestinaagostino#セレスティーナアゴスティーノ#boucheron
#ブシュロン#ファセット
#thegardenorientalosaka
#themusichall#ミュージックホール

Most Popular Instagram Hashtags