[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cddebut

295 posts

TOP POSTS

1999.11.3➔2015.11.3

嵐さん、CDデビュー16周年おめでとうございます💿✨
これからもどんな曲がでるのか楽しみにしてます😁✌⭐すきです!

#arashi #cddebut #16thanniversary #congratulations

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CDデビュー18周年おめでとうございます💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#arashi
#johnnys
#cddebut
#happyanniversary
#あらしっくと繋がりたい

嵐好きじゃなかったらお金持ちなんやろうな~🤔🌪😘なんてねいつもありがとう
#1103 #arashi #CDdebut #16th #anniversary

超重大発表!!
シェア 拡散していただければ幸いです。

皆様、こんばんは。
季節はすっかり移ろいコートが手放せない冬になってまいりましたがお元気でしょうか?

ここ最近、ブログも更新せず、一体何をサボってんだと思われた方もいるかもしれません。

しかし、今日この情報をお伝えする為に、この情報を逃してもらわないために書いておりませんでした、明日よりまた書きます。

さて、なんの報告かと申しますと、、。 なんと!! この度朝岡 周、CDデビューをする事が決定いたしました!!!!!!!
念願の、ファーストCDです!
今年の初めにitunesにて初シングルをリリースさせて頂いてから丁度一年程たちましたが、皆様のご協力、ご支援もありまして、来る

2015/12/25

に朝岡 周初CD 「Showtime」

をリリース致します!!!!!
そうです、私朝岡 周からのクリスマスプレゼントです!!!クリスマスソングは入ってませんが!!笑
本当に嬉しいです。

CDの構想はそれこそ今年の2月くらいからありましたが、およそ1年を経て皆様の元にお届けする事が出来る運びとなりました。

このCDを作るのに一体どれ程の皆様のご協力と時間がかかったかわかりません。
おそらくこの収録曲に辿り着くまで僕は15曲以上書いた気がします。笑
曲作りは死ぬほど難しく、アレンジャーの田中力さんと夜明けまでこもる日々。
朝岡 周らしさとは何か、そこにオリジナリティ
はあるか、突き詰めたら終わりはありません。
10月頭から収録が始まりまして、長時間のリハーサル、そしてレコーディングにお付き合い下さったバンドメンバーの皆さん、レコーディングエンジニアの箸本さんの本当にありがとうございました。
無我夢中で進んできた今までの集大成、そして、これからのスタートでもあります。
僕の周りにいてくださる皆様へ感謝を込めて演奏しております。

出来栄えは、、 とっっってもかっこいいです!!
自分で言うなと思われそうですが、、笑
収録曲全5曲。
素晴らしいサウンドになっております!!!
曲ごとの解説はリリースに際しましてお伝えすることにいたします。
itunesのジャズチャートにて第1位を獲得させて頂いた「Smiler」もアルバムのためにニューアレンジで様変わりして収録してあります!!
そして、カバー曲にはマーク ロンソンとブルーノ マーズがタッグを組みグラミー賞も受賞した「Uptown funk」を朝岡 周スペシャルアレンジにて収録!!
他収録曲も色彩感豊かでグルーヴィーな曲になっております!!! 早く皆様にお届けしたいです、、!!! もう一度申し上げますが発売日は

2015/12/25
クリスマスです!!!
価格は税込で2000円です!

先行予約は随時承りますので私朝岡 周に直接ご一報下さいませ。

そして、お知らせもう1つ!!
先日からご案内させて頂いてるクリスマススペシャルツーデイズライブ
Funky 'CHRISTMAS' Monster
12/20.21
Open 18:30 Start 19:30
Music charge
Adult3000 Student2000
@King's bar vignette
http://bar-vignette.com/
にて、朝岡 周ファーストCD
[Showtime]
を先行発売致します!!
ライブにお越しいただければ早めにCDご購入可能でございます!!!
是非是非お越し下さい!! CD詳細は後日公表いたします!!!
本日はジャケット写真と共に情報解禁でした!!! 朝岡 周の最初の一歩、是非皆さんに体感して頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Hello, everyone.
Now I will release my FIRST CD from 12/25!!!
I'm soooooooo happy and thank all people around me!!
The pieces are spectacular !!!!!!
Soooo cool and have many colors.
Please look forward to listen to this CD.

朝岡 周

#朝岡周 #CDdebut #Showtime #ComingSoon #from12/25

2017.5.30 (Tue.) 情報解禁🔊🔊🔊
CYBERJAPAN DANCERS 16人でCDデビュー👏👏 との情報が東京中日スポーツ朝刊に掲載されました❗👍
7月12日発売のCD「Summer Time Forever」を楽しみにしてます❗😆😍
#cyberjapan #cyberjapandancers #cddebut #universalmusic

Settled in for the evening to Enjoy and Celebrate the Wonderful @spiral_notebook Kerry Fletcher-Bulman and her debut CD "Post Script". Lovely Intimate setting and concept, congrats Lovely Lady x #cd #cddebut #music #localmusic #localmusicians #localmusiciansrock #supportlivemusic #aussiemusic #ladiesofrock

¡¡Vienen cosas nuevas y eso me pone contento!! #HistoriaSinFinalDL #CDdebut

MOST RECENT

Diva Baara CD a kalendář fotek Alžbety Jungrové. Libo-li? Ještě stačíme do Vánoc doručit. ;) #cddebut #divabaaracddebut #vanoce #podstromecek #hudba #zpevacka #textarka #pisnickarka #swing #prozeny

.
1103🌈
ARASHI CD debut 18 !!
.
#arashi #cddebut #18 #f4f

Look what arrived tonight!!! Will have them available for purchase (option to ship will be available!) by Monday, December 11th at the latest!! 😍 #CDDebut

Amigos de #CDMX !! Hoy estaremos tocando en #Infrasoles !! Les compartimos el cartel! Compartan y vengan!! En nuestra primera gira como #Riosentí presentando nuestro #CdDebut llamado #vertrauen!! Nos acompaña Valeria Carrillo!!

Aquí el evento de hoy a la noche en #binniza #mezcaleriacultural !!! Vengan pa compartirles nuestro #Cddebut como #Riosentí llamado #Vertrauen! Nuestra primera gira en #Mexico como dúo y nos llena de alegría ver como las opotunidades y experiencias se abren como flores en primavera!! Aunque estemos en Otoño 😜
Y hoy retroacompañándonos con nuestra queridísima Valeria Carrillo!!!

今日でデビュー8年目です!!
いやぁ〜もう8年なんですね。w
去年と比べたら今年のライブ数、クルーズ、フライトも全て去年より多かったです!!
来年のスケジュールはもう今年よりもっと上回る予定です!!
本当に毎年みなさんのサポートや応援のおかげです!心から感謝しております。
おっしゃ!今年もガッツリついてこいよ!!!
Today marks my 8th year of my CD debut in Japan. OMG it's been 8 years already??
Compared to last year, this year's gigs, cruises and flights has been waaaaaay more than last year!!
From the looks of things, next year's schedules are already becoming crazier than this year!!!
This is all possible thanks to all of my fans and supporters all over the world. I thank each and every one of you from the bottom of my heart.
ALRIGHT!!! Make sure you keep up for 2018!!! #katei_violin #KATEI #rockviolinist #violin #rock #japan #debut #8thyear #victorentertainment #journey #album #cddebut #cd #デビュー8周年 #バイオリン #ビクター #ジャーニー #今後もよろしくお願いします

___
___

▷ HSJ CD debut 10th Anniversary Day
_
2007.11.14▷2017.11.14
_
ほ ん と に お め で と う 🌸
_
こ の 日 に U M P を 発 売 し て く れ て ✨
_
こ れ か ら も ず ー っ と 後 ろ を つ い て い き ま す 🏁

___
#heysayjump
#10thanniversary
#cddebut
#congratulations

♥︎
*
I congratulate a
10th anniversary
of CD debut.
*
CDデビュー10周年
紅白の出場内定
ほんとうにおめでとう!
紅白はなんでJUMPが出れないの
ってずっとずっと思ってたから
それが報われてとっても嬉しい!
でもファン以上にメンバーたちも
嬉しいはずだよね👌🏻💓
JUMPartyも楽しそうでよかった
わたしはお留守番だったから
仕事しながら心の中でずっと
おめでとうって言ってたよ ◟̆◞̆
あの日から10年なんだなぁ💭
JUMPがいるから今のわたしがいる
毎日キラキラで楽しい日々が送れる
JUMPでいてくれてありがとう
応援させてくれてありがとう
9人が出会ってくれてありがとう🌈
11年目も変わらないJUMPたちで
ありますように"ʚ( ˊᵕˋ )ɞ"
これからもずーっとだいすき♥︎
寂しいけどこれからも大きく
平成をJUMPして行ってください🕊.°
*
#heysayjump #10thanniversary
#i_o #JUMParty #cddebut
#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔
#岡本圭人 #有岡大貴 #八乙女光
#薮宏太 #伊野尾慧 #高木雄也
#俺たちがheysayjump
#10周年おめでとう #紅白内定
#年末が楽しみ #20071114
#20171114

11 / 14𓂃 𓈒𓏸
CDデビュー日おめでとう💐
これからも大好きです

2007 𓂃 2017

#heysayjump #cddebut #10th
#anniversary #1114 #2017 #9


.
.
10th anniversary♥
2007.11.14↬2017.11.14
.
#thanksalot #heysayjump #cddebut

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hey!Say!JUMP CD debut 10th anniversary ❤︎❤︎❤︎ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵な記念品 💐🎁
可愛すぎる 、、、 (;ω;)💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#10thanniversary #1114 #heysayjump
#cddebut #FC記念品 #passcase #pink

⚠ヲタクが通過いたしますご注意ください⚠
*
2007/11/14~2017/11/14
Hey! Say! JUMP Happy 10th Anniversary of CD Debut…💐
*
10周年という記念すべき日をお祝いできてることが何よりも嬉しいです。ファンになってまだまだのファンですがそれでも素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう。
私の活力は紛れもなく貴方達の活躍と笑顔です。君たちのキラキラと輝く笑顔が瞳が大好きでその顔を見ると頑張ろうと思えるしたくさんその笑顔に助けられましただから私は伝えたい。
たくさんのありがとうをHey!Say!JUMPに。
Hey!Say!JUMPを好きになってよかった!これからもHey!Say!JUMPらしく上へ上へと羽ばたいていってね😌🎶
*
*
そしてやまだくん。
こんな素敵なグループに出会わせてくれてありがとう。楽しい世界を教えてくれてありがとう。応援する楽しさを教えてくれてありがとう。ほんとにほんとにたくさんありがとう。私は君にたくさん助けられてここまで来たよ。そしてそんな君は私のスーパーヒーロー🚀リア恋ではないけれどずっと君が1番でずっと君のコトが大好きよ
*
#20071114_2017/11/14 #heysayjump #10thanniversary #cddebut #debut #conglatulation #anniversaryday #thankyou
#記念すべき日 #記念日
#ヲタク通ります #隠しきれないヲタク #隠す気のないヲタク 😜☝


Hey! Say! JUMP 10th anniversary 🌹✨

CDデビュー10周年おめでとうございます💓

この1年振り返ってみて10周年って本当にすごいことなんだなとしみじみしました😭

ジャニーズは他のアーティストにくらべて本当に存在が遠いけど、テレビや雑誌、年に何回か会える機会のライブ。触れられる存在じゃないけど離れられないです😭

11年目に入るけどこれから何年も何10年も応援し続けます。

Hey! Say! JUMPが大好きです。

今日のイベントが無事に成功しますように。

#heysayjump
#heysay7
#heysaybest
#CDdebut
#10thanniversary
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#髙木雄也
#伊野尾慧
#八乙女光
#薮宏太
#デビュー10周年おめでとう
#JUMPが好きです
#これから先もずっと応援してます
#大好きな人たちの大切な日

語彙力なくてごめんなさい🙏

.Hey! Say! JUMP 10th CD debut
2007~2017
.
CDデビューおめでとうございます🌷*゚
.
いつも頑張ってるJUMPくんをみて頑張れる♡JUMPのファンになって良かったなってめっちゃ思います✨毎日JUMPの成長を見るのが楽しみ♡これからもHey! Say! JUMPについて行きます!
.
いろんな笑顔を見せてね!全力で応援します🌼*゚
.
今日のイベント楽しんでね💕
#へいせいじゃんぷ
#10しゅうねん
#おめでとう
#cddebut
#じゃんぷくんみんな大好き

.
.
.
2017.11.14 ( tue )
Hey!Say!JUMP CDデビュー10周年
❤︎
10周年おめでとう!
わたしはここ2年くらいしか見てないけど
JUMPの曲に励まされることがたくさんあります。
いま実は絶賛冷め期中だけどチョロオタだから
コンサート行ったら騒いで泣いて
結局戻るんだろうなって思う。
これから何年先もずっと輝いていてね☺︎だいすきだよ

#heysayjump
#10thanniversary
#cddebut .
.
.


CDdebut 10th おめでとう ♡
10年前のこの日うるぱわが発売されたね。
うるぱわとPrecious Girl 交互に聞くと
ほんとにみんなの成長感じれる。
JUMPに出会えてよかった♡
侑李を好きになってよかった♡
JUMPと侑李に日々感謝🙇🏻‍♀️
Hey!Say!JUMPには感謝してもしきれない様なものを毎日感じてる。
だから、これからも頑張ってね🎌

2007.11.14 ~ 2047.11.14

#heysayjump#CDdebut#ultramusicpower#知念侑李

Hey!Say!JUMP
CDデビュー10周年です🌷
10年間自分を支えてくれたのは
他でもなくJUMPの存在😌💭
こんな時はこの曲っていう
自分の中の決まり曲はあるけど
どんどん更新されてく、増えてく
決まり曲たちがだいすきなのです🐰
新しいCDを出す度に
新しい顔を見せてくれるJUMP
これからもよろしくね~っ☺️💓
#jump #congratulations
#cddebut #10th #anniversary
#隠そうとしないヲタク #隠さないヲタク
#隠せないヲタク #やめられないヲタク


👼🏻🌹✨

#heysayjump #CDdebut #10thanniversary
大好きな人たちの大切な日 ・
夜だしいいよね😊😊😊

💐
ずっとずっと大好きな人たち
それは変わらない🌙❤︎
おめでとう .
-
#heysayjump #cddebut #10th
#anniversary #love

⏳ Hey!Say!JUMP 2007.11.14-2017.11.14 ⌛️
.
CD debut 10th Anniversary👑💓
.
.
.
#HeySayJUMP #HSJ #1114 #CDdebut #10thanniversary #IO #デビュー10周年 #おめでとう #UMP

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
**
*
♡Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Debut♡

デビュー10周年おめでとうございます💿🎶💕
新たに11年目からも彼等らしく頑張って欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
ドームで会えるの楽しみにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #heysayjump #10thanniversary #cddebut #デビュー10周年

💍🕊⚖️🌨⏱

かなり重度のおじゃんぷチュウドクです

#1114 #heysayjump #cddebut #10th #anniversary
#instagood #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

_
《 18th anniversary 》
.
少し遅くなってしまったけれど。嵐さんCDデビュー
18周年おめでとうございます。5人の歌声が本当に
大好きでずっとずっと聞いていたい、素敵な素敵な
ハーモニー。5年ぶりのライブで聴けるのを今から
楽しみに待っています、、💞
.
#arashi #cddebut #18thanniversary
#あらしっくと繋がりたい

*
Congratulations the 18th anniversary of ARASHI CD debut !! 🎉💙❤️💚💛💜
I'm very happy that you are in my life !!
I'll always believe in you !!
I'm always on your side😊
I'll love you forever✨
#arashi #cddebut #18anniversary #19991103
#ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun

.
嵐 CD début 18th❤︎わたしと同じ18歳。1999年生まれの嵐は、わたしと一緒に歳を重ねる。あと2ヶ月?もないか〜早く会いたいよ〜
#ars#cddebut #1103#18th#因みに#潤くん#の好きな後輩#亮くん#birthday

.
18th anniversary ♡"
これからも、ただ前だけを、
.
.
.
#嵐 #cddebut #18th_anniversary

.
.
.
CDデビュー日
.
18年前にデビューした私の中で過去最高の5人組
たくさんの曲をありがとう
この5人がいない生活はありえない
これからも5人で夢に向かって走り続けて私の知らない世界をたくさん教えてください
.
この5人だから走り続けてこれた18年間
それは彼らにとっても私にとっても大切な時間
.
.
本気で泣いて、本気で笑って
本気で悩んで、本気で生きて
今がある、胸を張れる
.
5人でいる、ずっといる
.
.
.
#arashi
#cddebut
#18thanniversary
#1103
#嵐
#デビュー日
#おめでとう
#congratulations

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CDデビュー18周年anniversary🌹
ということでこの若かっこいい嵐を❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #cddebut #18thanniversary #cdデビュー18周年 #satokan_photo

🌈
忘れないいつも"You are my soul"
#arashi #18thanniversary #cddebut #since1999
#Mlove☺︎

1999.11.3〜2017.11.3
嵐 CDデビュー&18周年おめでとう🌈 ・嵐の仲良しエピソードを聞いていつも本当にホッコリするし、元気の源。
・これからもずっと応援し続けます。
・ファンの為に考えてくれる嵐のライブの演出は毎年進化してるしピカイチ☝🏻
・「untitled」成功しますように。あと14日。
#arashi#18thanniversary#cddebut#untitled#2days#tosupport#thefuture#love

Most Popular Instagram Hashtags