[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ccクリーム

12465 posts

TOP POSTS

シミケア総合ブランド「トランシーノ」が誕生10周年を迎え、新商品のお披露目発表会を開催🎉

シミ・そばかす対策の内服薬が最新処方に進化し、「トランシーノ ホワイトCクリア」として新登場✨
ビタミンの配合が4種になりパワーアップしたのと同時に、1回の用量が2錠に減ったので、より手軽に服用できるように。

さらに、透明感のある美肌に導く2つのアイテムが誕生❕
紫外線はもちろん、環境汚染物質PM2.5など日中のダメージから肌を守り抜く成分を処方したCCクリームと、化粧もち&美肌見せ&強力UVカットを実現したパウダーで、完璧な紫外線対策ができそう✨

第一三共ヘルスケア
トランシーノ
▪️ホワイトCクリア[第3類医薬品]
60錠 ¥1,600、120錠 ¥2,600
▪️薬用ホワイトニングCCクリーム
30g ¥2,600
▪️薬用UVパウダー
12g ¥3,000
※すべて税抜
2018年1月22日(月)発売

#トランシーノ #TRANSINO #ホワイトCクリア #CCクリーム #UVパウダー #シミ #そばかす #美白 #美肌 #美的 #美的com #biteki #bitekicom

日焼けを毎日するから お肌の乾燥とか毛穴とか気になっていた時に見つけたのが 毛穴カバーに定評のある、セルフベースメイク市場NO.1ブランド「毛穴パテ職人」のリニューアル第一弾として発売したCCクリーム♪

美容成分が入ってるから 素顔よりも肌にいい!しかも 物凄くwalkingで汗をかいても あまり崩れなかった!!
なるべく肌に負担をかけたくない私は 1本でベースメイク完成・・・ 薄く膜がはられたようなツヤ感がお気に入り♪全国のドラックスストアに置いてあるから いつでも 手に入れられるのが助かるw

#すっぴん美容パテ
#毛穴パテ職人
#CCクリーム
#すっぴん メーク

見た目ハンドクリームみたいで可愛いピディット『クリアムースCCクリーム』お試しさせて頂きました❤️

CCクリームなんだかんだ使うの初😳✨
コンシーラー級なカバー力なのに、肌に近い光に反射するパウダー配合だから透明感のある極軽仕上げに💓
それに美容保湿成分配合でメイクしながらスキンケア出来ちゃう😍💕
思ってたよりも硬めなテクチャーなんだけど、
伸ばしてみると問題なく伸びるし
毛穴がぴたっと隠れる💕
でも重すぎす軽い仕上がりになるのが嬉しい😌
肌にも優しいしSPF35・PA+++だから日常の紫外線予防もこれだけで出来ちゃう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
さりげなくフローラルな香りがするのも気分あがる😛❤️
#pdc #ピディット #CCクリーム #monipla #株式会社pdcファンサイト参加中

以前質問いただいてたファンデーション✔︎
ACCLAIMのCCクリームを使っています✔︎
内緒にしたいけどオススメ。
*
#ACCLAIM#アコライム#アコライム化粧品#ccクリーム

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム
ブライトアップ
.
.
透け美白肌ってパッケージに書いていて、
気になって購入してみたよ☺️💗
初めてCCクリームを使ったよ〜
.
.
これ一本で7役の役目を果たしてくれるの!
びっくり!素敵💫💫
.
クマとか、気になるところは重ね付けをすると
隠してくれるからオフの日はベースメイクはこれで終わり☺️
素肌っぽい仕上がりになって、一日中崩れないし、
わたしはお気に入り💕💕
.
.
#みおメイク#毛穴パテ職人#ccクリーム

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム♡
常盤薬品さんよりお試しさせていただきました✨

NM(ナチュラルマット)使用です。

スキンケア後に何箇所かに乗せて伸ばします。

私はサラッとしている方が好きなので、その後軽くパウダーを付けていますが、パウダーなしでも全然問題なさそうです。

カバー力があるのに厚塗り感がないところがすごく気に入っています♪

下地なしでもバッチリ毛穴を隠してくれて、凹凸感のないつるっとした肌にしてくれます♡

すごくフィット感があり、時間が経ってもあまり崩れません。

プチプラでこのクオリティはすごいと思いました!

#プチプラコスメ #毛穴パテ職人  #ccクリーム  #常盤薬品

実は、、、この前SK-Ⅱでファンデ買った時にCCクリームも買ってしまいました〜∩^ω^∩❣️
これは元から肌が綺麗ですよみたいな仕上がりでお気に入り☆特にロージーローザのジェリータッチスポンジでつけるのが好きです🙄
ピテラが入っててスキンケア効果も期待❣️ #SKⅡ #SK2 #エスケーツー #アトモスフィアCCクリーム #CCクリーム

newコスメ〜〜✨✨
すっぴんパテを使ってみたよ💗
miya的には崩れないって所がポイント高い✨
あと〜メイク直しがめんどくさーい!!!って子にオススメ🙂💗 ・
#すっぴん美容パテ
#毛穴パテ職人
#CCクリーム
#すっぴん
#メイク直しってめんどくさいよね>;_<
#荷物も多くなっちゃうし
#new
#パッケージ引きあるぅぅ〜💕
#新開発とか言われると気になるから〜😂💓

ピディット 
クリアスムースCCクリーム
35g 1400円(税抜)
2017年7月27日発売
SPF35・PA+++
肌ストレスの少ない極軽仕上げCCクリーム、ピディット クリアスムースCCクリーム♥️
高いカバー力を持ちながら、肌に近い光の反射をするパウダーを配合することで、透明感のある肌に仕上げる肌色のCCクリームです🤔🎶 紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・タール系色素フリーのお肌に優しい処方ポイント
オトナ女子にうれしい植物性エキス(美容保湿成分)、カニナバラ果実油・ユキノシタエキス・カミツレ花エキス・ハトムギ種子エキスが配合😮
ピディットらしい女の子らしいパッケージです😊
テクスチャはしっかりとしたベージュ色で、クリームのような使用感。
肌に馴染ませるとマットな色味&質感です。私好み♥️♥️♥️
ほんのりフローラルの香りも◎バラ
透明感がありながらオトナ女子の3大悩みである、くすみ・毛穴・シワをしっかりとカバー🙆
マットだけど潤いもあり、長時間メイクしたてのサラサラ肌をキープ。
ピディットは、何個もアイテムを使いこなすのが大変なベースメイクをこれ1つでまかなえるので、簡単に短い時間でベースメイクが楽しめるのもいいですね😊
これは私好みで使いやすいです。
コンビネーションスキンの方にもおススメのCCクリームです🎶♥️🤔
#pdc #ピディット #CCクリーム #monipla #株式会社pdcファンサイト参加中

MOST RECENT

.
いつもご訪問頂いている方々、
今日初めて来られた方々、
ご訪問ありがとうございます💕
.
新商品や、モニター、限定商品など試すのが大好きで、気ままにレビューを綴っております🌷
.
.
私はコスメ、美容大好きなのですが、そもそもその発端となったのが、美容大国である韓国です🇰🇷
今でも、韓国へはちょくちょくいって最新コスメや美容情報など収集して、新アイテムを試しています✨
.
.
今日ご紹介するのは、ゲッティーズ経由で韓国人タレント カン・ハンナさんがプロデュースされたアイテムのモニターご紹介します
.
カン・ハンナ プロデュース
I’m HANNA アイムハンナ CCクリーム
.
.
特長
・日本人の女性の肌に合わせた、ツヤ感のある透明な肌へ
・24時間これ1本でパーフェクトベースメイク
・UVカット効果 SPF35 PA+++
・七色の粒が体温で変化!自分の肌色に変化!
・高級美容成分とナチュラル美容成分配合+韓国で流行りの海の美容成分配合
・ラベンダーの天然エッセンシャルオイル100%配合
・化粧下地以外に、毛穴カバーやコンシーラーとして使用可能
.
.
アイムハンナ CCクリームは、1本に6つの機能が備えられています
.
オールインワンジェルならぬ、オールインワンのパーフェクトベースメイク CCクリームです
.
忙しい朝は1分1秒でも短縮したいですよね
でも、メイクをしっかりしておかないと、後々メイクが崩れてきたり、紫外線で焼けてしまったりする恐れもあるのでできるだけ手抜きはしたくありませんよね…
.
こちらのアイムハンナCCクリームだと、とっても重宝で便利なアイテムです✨
.
パッケージの箱やチューブもとってもおしゃれ
大人かわいい ブラック×ピンク で持っていて女子力上ります❣️
.
.
使ってびっくり!
本当に自分の肌色に変化 していくんです!
.
しっかり伸ばして肌に塗ると、最終的には自分色のベースメイクの完成
.
.
自分の肌色に変化していくCCクリーム大変気に入りました!
コスパも優れています
.
.
詳しい詳細はブログにレビューかいていますので、気になる方はぜひお気軽にお立ち寄りください🌹🌹🌹
.
M:cious Beauty .com
http://mciousbeauty.blog.fc2.com/blog-entry-58html
.
.
素敵な一日をお過ごしくださいませ
.
.
#韓国コスメ #マジッククリーム #I'mHANNA #アイムハンナ #CCクリーム #パーフェクトベースメイク #1本6役 #美容成分配合 #ベースメイク #クリアな素肌 #アロマ効果 #ラベンダー #エッセンシャルオイル配合 #カンハンナ #コンシーラー #カバー力 #毛穴レス #日本人向けCCクリーム #basemake #instabeauty #beauty #cosmetics #cccream #instaphoto #koreacosmetic #instagood #magiccream #essentialoil #ravender

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベースメイクㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メイク#ccクリーム#毛穴パテ職人 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⚫︎ベースメイクは毛穴パテ職人のccクリームのみに変更 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
→毛穴パテ職人のエンリッチモイストという、乾燥肌向けのしっとりめのccクリームに。顔の赤みも隠してくれる。
ccクリームなのに、カバー力がとってもある。
ccクリームじゃなくて、ファンデでは?と思うほど。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれだけカバー力があるかはゆうこすのYouTube
【全色レビュー】簡単毛穴レスベースメイク♡【気になってた人見てね!】
でわかる!この動画は提供なんだけど、よさがわかりやすいのでオススメ…🙈💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゆうこす (@yukos0520) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※全部で3種類あり、ピンクのパッケージの皮脂テカ向けのマット肌、ブルーの色白肌向けのちょい白めがある。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※最近、ゆうこすが好きで、InstagramやYouTube、LINE LIVE、LiveShop!をチェックしてるほど…💕💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※画像はイメージです。

仕事用(デイリー使い)ファンデ♡
#ホワイトシフォンルミナス 🔜 #スイートモイスチュアシフォン に替えました🍰🌸
リキッド生まれのパウダーファンデーションということで、パウダーなのにカバー力があるのがお気に入りです。去年使っていた #スマートスキンベリーレア と迷ったけど、今回、毛穴落ちが気になったので冬も継続してシフォンを使用することにしました♡
.
下地は、#モイスチュアライジングファンデーションプライマーs#アトモスフィアccクリーム を気分で使い分けています。SK-IIのCCクリームは最近買ったけど程よいツヤが出て、とくにお直しに使うと朝のメイクしたての顔に戻るので仕事終わりにメイクをきちんと直したい日は持ち歩いています✨
.
ツヤ肌にしたくて、クッションファンデ欲しいけど、毛穴落ちしてしまうのかな〜😢?つるっつるの肌トラブルない方向けなのかな?💦あとは、毎日リキッドファンデを使うとニキビが出来てしまうので普段使いはパウダーファンデーションを使っているのですが、みなさんのデイリー使い用ファンデが気になります🤔💭きっと肌の強い方はリキッドも余裕なんだろうけど、パウダーのが肌に優しそうなイメージがあります😂
.
.
#アルビオン
#パウダーファンデーション
#カバー力
#ポールアンドジョー
#メイク下地
#エスケーツー #sk2
#ccクリーム
#ツヤ肌
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
メイクアップベースがこれひとつで完成するクレムソーラー💛
動画を撮ってみました(o^^o)

.
la muse クレムソーラー SPF50 PA+++ ¥5,500-
.
クリームタイプのテクスチャーで白浮きなく、
くすんだ肌に自然に馴染み肌を滑らかに整えます。
.
肌の調子が良い日はこれひとつだけで、
紫外線ケアもでき、綺麗な水光肌になります♡
.
小さなお子さんにも使えるほど、優しくナチュラルな処方🌸

全然覚えてないんですが、
米肌のサンプルを注文してたそうで(笑)
.
今日、届きました🎁
最近、コスメを全然買えてなくて😅
ものすごく物欲はあるのに
引きこもり癖が..😢
.
クリスマスコフレの時期も過ぎて
そろそろ福袋ですね〜🛍
なにを買うか悩み中🧐💭
.
.
#米肌
#サンプル
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ垢
#ccクリーム #らしい
#物欲の秋
#季節関係ない
#そろそろ福袋の時期
#なに買うか既に悩む

.
la muse クレムソーラー SPF50 PA+++ ¥5,500-
.
メイクアップベースの基本⭐️
UVカット、肌色補正、トーンアップ効果を兼ね備えた美肌補正効果のあるオールインワン日焼け止めクリームです。

.
【la muse CCクッション×クレムソーラー】
.
こちらのふたつは、最強自然美肌セットです❤️
¥10,000-(税込)
(単品での購入も可能です)
.
◯CCクッション SPF50+ PA+++
肌の欠点を目立たなくし自然な質感のまま、
くすみ知らずの美肌へ。
しっとりと潤い光り輝く肌へと導き、
水分を奪われた肌の水分バランスを整えます。
.
◯クレムソーラー(UVカット兼メイクアップベース) SPF50 PA+++
肌の凹凸を均一にし、くすんだ肌に自然に馴染み、
白浮きすることなく肌のトーンを補正し、透明感あふれる水光肌を完成させます。
肌に負担のない使い心地です。
.
より詳しい商品説明、ご使用方法などは、
felicetoまでお越しください✨
プロフィール欄にURLがございます🙏🏻

免税店購入品。右から→ ・イブサンローラントップシークレットCCクリーム(LAVENDER)
・イブサンローランルージュヴォリュプテシャイン(49ローズサンジェルマン)
・ディオールアディクトリップグロウ(005ライラック)
・MACミネラライズスキンフィニッシュ(ライトスカペード)
・クリニークステイマットシアープレストパウダー
・ルナソルサンドナチュラルアイズ(03Warm Sand)
・モロッカンオイルトリートメント
・THREEネイルポリッシュ
#免税店
#購入品
#コスメ
#デパコス
#イブサンローラン
#トップシークレット
#CCクリーム
#ヴォリュプテ
#口紅
#dior
#リップ
#MAC
#ハイライト
#ミネラライズ
#クリニーク
#ルナソル
#アイシャドウ
#モロッカンオイル
#THREE
#ネイル

最近の毎日コスメで
使用してるベイスメーク♡
これすごいいい香り☺️
右からCCクリーム
真ん中ファンデ
左メイク下地
下地はパープルなのでくすみ飛ばし✨
CCクリームは薄づきなのに
カバー力強し!!!
ファンデもカバー力いいのに
ナチュラルな仕上がりっ♡
メイク崩れもしにくいから
すごい気に入っている✨
ハイライトもあるみたいなんだけど
買ってみようかなあ☺️
#メイク #ベースメイク
#メイク下地 #CCクリーム #ファンデ
#Pidite #pdc #おすすめ
#お気に入り #いい香り
#カバー力 #ナチュラルメイク

It Cosmetics 18日まで25%オフのセールしてますー!年に2回のセールなのでお見逃しなく❤️ #itcosmetics #cccream #love #beautysponge #shopping #onlineshopping #買い物 #化粧品 #CCクリーム

SUGAOシリーズ
どちらも愛用しまくってます。とくに、ティントリップは塗りやすいし、落ちにくいし、毎日学校に塗って行ってます。質問等あれば、コメントください。
#sugao #ティントリップ #red #617 #cc #ccクリーム #スムース #ピュアナチュラル #01 #instagood #instagram #cosmetics #cosme #コスメ #followme #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい

☁️やっと使ってみた。゚

結構カバー力ありありだから
ファンデいらないレベル

この上にパウダーで完了☆

しっかり白肌に馴染んで綺麗になる!

#毛穴パテ職人 #すっぴんパテ #ccクリーム #makeup #美白
#コスメ #cosmetics #白肌 #美肌 #美容 #ゆうこす #メイク
#女子力 #プチプラ #プチプラコスメ #beauty #メイクアップ

.
トランシーノ10周年。
アイシングクッキー、流行ってますなー。
可愛いけどね💕
.
CCクリームとパウダー、それぞれ違う形で美白成分を入れて、多角的にケアできるところがポイント。
パフもとってもこだわって開発チームが泣きながら作ったのだそう!
.
薬用ホワイトニングCCクリーム2600円
薬用UVパウダー3000円
どちらもSPF50なんだよね。すごい。
.
写真に入れ忘れちゃったんだけど、新しい医薬品もでます。
トランシーノ ホワイトCクリア
おなじみL-システイン、ビタミンCに、さらにニコチン酸アミドを追加することでターンオーバーを活発にしたり、よりシミ対策を強化。15日分 1600円というお試しタイプもあるのでチェックしてみてね。
30日分は2600円。
.
1月22日発売
.
#トランシーノ#CCクリーム#UVパウダー#ホワイトCクリア#美白ケア#ホワイトニング#内側と外側から

.
毎日のベースメイク🌝
.
色が合うファンデがなかなか見つからない&肌に負担をかけたくないってゆうことで基本は毎日CCクリームを使います🐑
.
メイベリンの#ピュアミネラルccブライトアップ は薄い肌色のムース状クリームで肌に広げると肌色補正カプセルが弾けてみるみる自分の肌色に変わっていきます✨
この瞬間が結構好き(笑)
.
これを頬,おでこ、鼻、顎に広げていきます。
.
薄づきながら赤身や色ムラ、毛穴をカバーしてくれます🐑
.
仕上げにお粉をはたきますが私の大のお気に入りはスキンフードの#ピーチさけシルキーフィニッシュパウダー です🍑
.
香りがラムネ菓子みたいで開けた瞬間にふわっと香ります💗癒される〜💗
.
非常に粒子の細かいパウダーでマット仕上げです。
.
皮脂吸着に優れてるので夏場は重宝しますがこの時期から冬場は顔全体にはたくとガビガビになっちゃうのでTゾーンのみ使います
.
今はリニューアルされて店舗では#ピーチコットンパウダー が同じ物です。
.
でも香りがガッツリ桃になっちゃったのであんまり好きじゃ無いです( ・_ゝ・)桃嫌い🍑
.
でもリニューアル後は容器がかなりコンパクトになって使いやすいです😚
.
#今日のメイク#今日のコスメ
#コスメ#メイク#化粧品#韓国コスメ#韓国#cosme#make#makeup
#プチプラコスメ#プチプラメイク
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#パーソナルカラー#イエベ春#イエローベース
.
#スキンフード#skinfood#ピーチさけ#シルキーフィニッシュパウダー #maybelline #maybellinenewyork #ccクリーム

いまいち、#キャスケット の被り方がわからない💧
#今日のメイクは #banilaco#ccクリーム
だけ💧#맨얼굴
なんだかんだ言って、、これだけが1番いいいみたいㅋㅋ
#ピンクピグメント#cc
#美容ブロガー##청소#잘자#화장품##선물#아침#이사#이사 준비#인테리어#아이스#셀카#셀피#selfie#셀 카그렘#셀 스타그람#데일리#데이 리그 렘#뷰티
#맛스타그램#서울스타그램
前に沢山買ったのが、、どこいっちゃったかな??探す🕵️ㅋㅋ

お守りみたいなキュートなビジュアルのCCクリーム「桃肌まもり」は
SPF50PA++++なのにしっとりした使い心地なので
オールシーズン気持ちよくお使いいただけます💖


ほんのり桃色のクリームが肌を明るく見せてくれます🤗✨
フェイスパウダーをプラスすれば薄化粧の完成🙆
ファンデーションのベースにもお使いいただけます✌️


#紫外線吸収剤不使用
#パラベンフリー
#合成着色料不使用
#無香料
#紫外線対策
#kyomiori #cosmetics #japancosmetic #japanesecosmetics #cosmetics #madeinjapan #japanbeauty #kyoto #柳小路 #美容 #和コスメ #京都 #河原町 #美白 #スキンケア #skincare #CCクリーム #日焼け止め #SPF50+ #うるおい #しっとり #くすみ対策 #おみやげ #和雑貨

Most Popular Instagram Hashtags