#cbx400f

10254 posts

TOP POSTS

路面ビショビショ 行ってきまーす(笑)
#cbx550f #cbx400f

慣らしあと約150キロ😆
オイル買わんぎんいかん💦
アイドリング💦キャブレターとタペット調整したら変わるかいなー…
#CBX400F

インスタ限定懐かシリーズ!!25年前位の何時かの#海 #茨城県南 友達と毎年恒例の海に遊びに行った帰りに撮った写真ですね)^o^( 昔はこの位でもお巡りさんに停められる時代でして下手したら整備不良切られました...(笑)今はとても良い時代になりましたね(^-^) それでもやっぱり#ライトup シートはチンチラ ホイルは基本の白色ペンキ塗り#ブラックエンペラー #japanmadspecial #族車 #cbx400f #cbr400f #ホーク3 #ばぶ #旧車會 じゃないよ#暴走族 だよ(笑)皆さんいつも沢山の#いいね ありがとうございますm(__)m #茨城凧上げ倶楽部

#cbx400f
ドリンクホルダーつけたよ🐊
朝コーヒー買うんだけど。ポケットしかなくて。。。
超絶便利であります。

今日は現場に来たスクラップ屋さんが。
#あのバイクは誰のですか。。
って後輩に聞いたらしくて。

#あれはきみくんのです‼️😋 cbx人気がすごい。

原付のおっちゃんが、信号形態で先に行ったのに。
俺がくるのを待っている。。 #づーっと見てくるけ、話しかけてあげる私😏

なつかしいのと、
綺麗なの(╹◡╹) 現場につれていくから、毎回ほこりかぶってるww

自分のcbxの、ホイール。フレーム。エンジンが。綺麗で好き。


銚子海鮮ツーリング
@teku_cb400f さん🎵
@jun.jun14 さん🎵
本日は楽しい時間を
ありがとうございました😊
#honda #cb750k #CB750four
#cbx #cbx400f #cbx550f
#bike #bikelife #touring #japan

新しいマフラーが欲しいけど、中々良いのがない。。。
とりあえずステッカーチューンwww
音はやっぱりプロタッチ✨
オイル交換もしたし今日の夜はツーリング🚲💨 #CBX400F#マフラー#プロタッチ#音は#最高#ステッカーチューン#ヒロポン#配達は#してません#いつでも#ションベン#あげるで。笑#シャレ やん#夜ツー#整備#旧車#bike#touring

MOST RECENT

先週より鈴鹿8耐参戦マシンに携わっております🏁
5月29日(月)〜6月3日(土)出張します!
秘密のFACTORYにて、機密事項満載で最新技術の塊であるチームの最新マシンと、自社の愛すべき旧車仕事に魂を込める!
2017年アツすぎるシーズンが始動。味わった事のない過酷なスケジュール&仕事量で、メンタル面も含め、全てにおいて自分を追い込む。
乗り越えた先にはきっと違う世界が広がると信じて💪
#suzuka8hours#jsb1000#79#supdreamhonda#honda#hrc#cbr1000rrsp2#mc#motorcycle#vintage#vintagemotorcycle #honda#cbx400f#cb400four #kawasaki#z2a#kz1000#kz1000d1 #kz1000mk2#世界耐久選手権シリーズ#最終戦#鈴鹿8耐#伊藤真一選手#ゲタヤ#ゲタ屋#下単屋#ホンダ#カワサキ#crazyjet#魂

久々のツーリング全員揃って走れて最高でした。
#cbx400f
#gt380
#kh250
#ss250

#新城 #鳳来寺山 #ツーリング 行ってきましたぁ〜😁‼️
ポンコツ1台がトラブりましたが楽しいツーリングになりました😘
#honda #ホンダ #cb750k #cb750four #cbx400f #cb250t #yamaha #rz350 #rzr250 #vintagemotorcycle #旧車 #1986 #虎ノ會 #愛知 #aichi

あともうちょっとでCBXや~ん!
今年の夏は楽しくなりそうですわ😏
#CBX400F
#シビコ

バイク乗ってるとカチャカチャなるよね!! #cbx400f #キーホルダー #cbx400f同好会 #大前神社 #cheyennepart2

慣らしあと約150キロ😆
オイル買わんぎんいかん💦
アイドリング💦キャブレターとタペット調整したら変わるかいなー…
#CBX400F

#cbx400f #cbx400ff #cbx400f2
#z400gp #z400fx #gpz400f
#xj400 #gsx400f #rz350
#rz250 #vf400f #rz250r
#gs400e #当時物 #ゼファー400
#beet #beetjapan #キタコ
#イノウエ #サンセイ #キジマ
誰も知らない?シリーズ!
当時の有名サードメーカーの
部品をコピーしまくったあげく、
雑誌に堂々と出稿して挙げ句の果て登録商標のRマークまで付けていた○○○!もちろん即潰れたみたいです。1983年くらいに。
モリワキフォーサイトのコピーの○○○みたいには訴えられなかったみたいです。

問)上の文の二つの○を
すべて埋めよ(笑)

結構前ですが天保山までブラリと^ ^
#CBX400F
#CB250N

コンビニで偶然先輩に会いました!
まじまじ見せてもらったのははじめてかもー?

カッコいいね!

#cbx400f #honda #湘南純愛組 #特攻の拓 #ZXR250 #kawasaki #ビーエックス

Most Popular Instagram Hashtags