[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#cazeuzumaki

266 posts

TOP POSTS

久々の友達とランチ🍴
健康診断で昨日のランチから何も食べてなかったから、一瞬で平らげちゃったよ😋

#休日ランチ#三軒茶屋
#cazeuzumaki
健康診断は、安定の#低血圧

気のおけない三人の女子会✨
毎回三軒茶屋で集まるので、三茶会😁
料理も美味しくて楽しくて、スパークリングワインとワインを2本も空けても、まだ話し足りない😙

#三軒茶屋 #三茶会 #cazeuzumaki #instafood #instagood

三茶開拓したいって行ったら素直についてきてくれるあたり優男🙆
1000円でデザートまでついてくるランチコスパ良い素敵♡
#三軒茶屋 #lunch #cazeuzumaki #😋 #飯stagram
全ての原因はパスポートが無いことだったよ、早くとろう。(笑)

ここのラザニアは美味いです😋 #cazeuzumaki #ラザニア #三茶 #ランチ #ヒルナンデス

三軒茶屋にあるcaZe uzumaki
落ち着いた雰囲気で、店員さんがイケメンで対応も素晴らしかった
#cazeuzumaki#三軒茶屋

#三軒茶屋 #cazeuzumaki #rasagne #라자니아 나랑 먹으러 가주지 않을래여?

MOST RECENT

*
◎三軒茶屋ごはん◎
*
美味しいイタリアンがいただけるお店…♡
*
#三軒茶屋#三茶#三茶ごはん#三茶飯#素敵なお店
#おそとごはん#カゼウズマキ#cazeuzumaki

久々の友達とランチ🍴
健康診断で昨日のランチから何も食べてなかったから、一瞬で平らげちゃったよ😋

#休日ランチ#三軒茶屋
#cazeuzumaki
健康診断は、安定の#低血圧

先週末はだいぶ遅れたけど、主人の幼馴染のお店で、主人の38歳のお誕生日祝いとお友達夫婦の結婚記念日祝いを…❤︎
みんなで美味しいお酒とお料理を食べられて、幸せな時間が過ごせました。
週明けからは、トレーニングとヨガでリセット♪
今日は、授業参観と懇談会でジムに行けなかったので、また明日から頑張ろう!! #旦那さんのお誕生日会#誕生日祝い
#happybirthday#家族#family
#とても素敵なお店#cazeuzumaki#三軒茶屋
#カゼウズマキ#イタリアン#カフェ#美味しい料理とお酒#バースデープレート#絶品ラザニア#前菜の盛り合わせ#手長エビのパスタ
#ダイエット中#ダイエット

2017/11/27
.
.
#instagood #holiday #family #love
#プレフラからの2連休 #家族 #のんびり
.
金曜日はそのまま実家へ
終始おばバカ発揮。おしゃぶり必死に吸ってるのがツボ👶🏻♡
.
.
土曜日は妹と餃子フェス
美味しい餃子たくさん食べた!
でも、熱々がイチバン
.
からの、夜はいとぅと三茶
#cazeuzumaki
ラザニアとワイン🍷
全く感じさせない久しぶり感。好きな人と美味しいご飯が1番幸せ。すごい笑った(笑)
.
.
夜はえーちゃん達が急に来所!笑
朝4時まで飲んで、あたしは沈没
またまたすごい笑った(笑)
.
日曜日は大量の八つ頭を煮て、ゆったり過ごしました。
#お弁当は面倒でチャーハン#キムチチャーハン #臭い強くてラップ敷く

2軒目🍷.
1軒目ですっかりいい気分👫♫私たち三茶にきて6年、住んで5年。忙しかった、お金なかった、家が好き等々の理由でそんなにお店に行く事もなく😅.

横浜から三茶に戻り、もう1年🙄色んな事も落ち着いたし、色々試してお友達とか職場の方をいいお店招待したいよね〜って話してて、意を決して2軒目探し🍻.

そこでたまたまお兄さんがウロウロしてるうちらに気づいて声かけてくれて🙄でも私たちメインは焼酎、ハイボールなんです。イタリアンは好きだけど、頼み方わからない!と旦那さん避けてましたw.
だから断るんだろなーって思ったらまさかの入った😂✨w.

お兄さんがホントにいい方だったし、カジュアルで入りやすいし、おすすめしてくださって頼みやすかった😍.
軽く飲むだけでもどうですか?みたいな❣️そしておすすめの盛り合わせ💡これで1500円くらい🙄✨.
ワインをあまり飲まない旦那さん、自家製サングリアの飲みやすさにぐびぐび🍷🙄💦びっくりだった😂.
そしてお店1番推しのラザニア💡お腹入るかな?って思ったけど、超超超おいしくて、即完食😋.

呼び込んでいただけてホント良かった😌しかも三角地帯でもかなり自宅よりで帰りは3分くらいで帰宅👫🏠.
これからは気軽にご飯でも入ろうね〜とルンルンで家でも飲んだw次はパスタとかもいただきたいな🍝お兄さんのお気遣い素敵でした😂❤️ありがとうございました😌.
.
#はしご酒 #2軒目 #三軒茶屋 #三茶 #三角地帯 #cazeuzumaki
#盛り合わせプレート #ラザニア #サングリア #イタリアン #🇮🇹
#夫婦呑み #デート #楽しかった
#幸せやわ

初めての三軒茶屋。(多分)
素敵なお店、優しい接客、美味しい料理。そしてリーズナブル!
特に店員さんの対応がとても良かったです。ありがとうございました!
うちから少し遠いけど是非また行きたい。
#cazeuzumaki
#カゼウズマキ

【告知】
あした11月3日(金)放送のフジテレビ系列「ダウンタウンなう」のあなたとハシゴ酒のコーナーにて当店が紹介されます。
番組中に出てくるキーワードをお店で言えば放送後1週間自家製サングリア(白/赤)を一杯サービス致します。
お時間ある方は是非ご覧くださいませ。
#cazeuzumaki #カゼウズマキ #三軒茶屋 #三茶 #イタリアン #テレビ #ダウンタウンなう #ダウンタウン #ハシゴ酒 #坂上忍 #純烈 #サングリア #サービス

ここのラザニアは美味いです😋 #cazeuzumaki #ラザニア #三茶 #ランチ #ヒルナンデス

三軒茶屋にある #cazeuzumaki 名物は #ラザニア だとか!前菜からサラダ、メイン 今回はパスタランチで、そのラザニアとペペロンチーノ、デザートのプリンと、全部美味しくて大満足のランチでした!
#lunch #pasta #peperoncini #lasagna #ランチ #カゼウズマキ #パスタランチ

Today's LUNCH 🍽

久しぶりに美味しいペペロンチーノを食べれて大満足😆💓 カボチャの冷製スープともっちりフォカッチャも美味しいかった!サイコーです🙏🏻✨ #cazeuzumaki #itarian#trattoria#cafe
#三軒茶屋#ランチ#イタリア食堂
#自家製ソーセージ#ペペロンチーノ#フォカッチャ
#美味しい

^
初めてのお店。
なかなかイイのです。
今日は楽しかった〜!
また来ます。
#三軒茶屋
#cazeuzumaki
#前菜盛り合わせ
#ワイン

美味しいもの食べて、バレエ観て充実!
男性だけのコメディ・バレエ団「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」他のプログラムもみたい… 卒業以来の人見記念講堂で、懐かしい気分になった

#cazeuzumaki #カゼウズマキ #ラザニア #三軒茶屋 #隠れ家的 #レストラン #ランチ #美味しかった
#トロカデロ #バレエ #人見記念講堂

お久しぶりの #cazeuzumaki
相変わらず美味しい✨

三軒茶屋にあるcaZe uzumaki
落ち着いた雰囲気で、店員さんがイケメンで対応も素晴らしかった
#cazeuzumaki#三軒茶屋

大好きな大好きな夕子、この日を待ってた❤️
入籍おめでとうー💍✨✨✨ 浜の町病院の同期で、優しく明るく可愛いく、まさに天使のようなコ👼💕
結婚を機に、先月福岡からあざみ野へ引っ越してきたのが
嬉しくてしょうがなくて、みゆきが一番はしゃいでた笑
本当におめでとう🎊長かったね笑
夕子といっしょに行きたいところがいっぱい🌸
これからもよろしくねー❤️❤️❤️ #cazeuzumaki #三軒茶屋 #tokyo #happywedding #happymarriage #お祝い #福女 #看護師 #nurse #浜の町病院 #同期 #大好きな人 #おめでとう #3月挙式 #楽しみすぎる #はやく米しゃんに会いたい #新妻夕子 #myuログ

こんにちは!今日は過ごしやすそうな気候ですね。こんな日はラザニアですかね😋
1時過ぎには店内も落ち着いてくると思います。ぜひ
#三茶 #三軒茶屋 #三茶ランチ #カゼウズマキ #cazeuzumaki #イタリアン #ランチ #ラザニア #世田谷 #世田谷ランチ

今日のおすすめメニューです。
小皿前菜の盛り合わせはほんと人気
お任せにしてもらえればお値段安くなります。
では今晩もよろしくお願いしますー
#イタリアン #三茶 #三軒茶屋 #カゼウズマキ #cazeuzumaki #ワイン #ラザニア #メニュー

こんにちは😃ランチ始まりまーす
画像はうちのお店のワインたち🍷イタリアが多いですが、他の国もいろいろあるんです。ぜひ
#cazeuzumaki #カゼウズマキ #世田谷 #三軒茶屋 #三茶 #イタリアン #ワイン

こんにちは!本日も5時半からディナー営業いたします。よろしくお願いいたします👨‍🍳
#cazeuzumaki #カゼウズマキ #世田谷 #三茶 #三軒茶屋 #イタリアン #ラザニア

ランチパスタ☟☟☟
①スペシャリテ 自家製ラザニア
②冷たいパスタ カッペリーニ ジャガイモとインゲンのジェノヴェーゼソース
③スパゲティ メカジキのスモークとナス、トマトのペペロンチーノ
前菜・パスタ・デザート・カフェで1000円(税込)!
今週もよろしくお願いいたしますー
#イタリアン #三茶 #三軒茶屋 #ランチ #三茶ランチ #世田谷 #世田谷ランチ #カゼウズマキ #cazeuzumaki #ラザニア #冷製パスタ #パスタ
#パスタランチ

本日はお休みをいただいております
今週のランチ☟☟☟
①スペシャリテ 自家製ラザニア
②冷たいパスタ カッペリーニ ジャガイモとインゲンのジェノヴェーゼソース
③スパゲティ メカジキのスモークとナス、トマトのペペロンチーノ
前菜・パスタ・デザート・カフェで1000円(税込)!
またあしたからよろしくお願いいたしますー
#イタリアン #三茶 #三軒茶屋 #ランチ #三茶ランチ #世田谷 #世田谷ランチ #カゼウズマキ #cazeuzumaki #ラザニア #冷製パスタ #パスタ
#パスタランチ

今日のおすすめ料理です
5時半からディナー始まりまーす🍽
#三軒茶屋 #三茶 #イタリアン #カゼウズマキ #cazeuzumaki #ラザニア #世田谷 #黒板 #ディナー #夜ごはん

ビールもいいですがハイボールもいいですよね!
ハイボール似合う料理も多数揃えてますのでお父様方、ぜひ一杯やりにいらしてください〜
#イタリアン #三茶 #三軒茶屋 #カゼウズマキ #cazeuzumaki #ハイボール #バーボン #メーカーズマーク #ウイスキーがお好きでしょ #ラザニア

5時半からディナー始まりまーす🍽
ぜひ軽く一杯飲みにいらしてくださいー!
#三軒茶屋 #三茶 #ディナー #ラザニア #cazeuzumaki #カゼウズマキ #イタリアン

初の #三軒茶屋 上陸でしたが、食リサーチをしていなかった為、彷徨った💦暑かった💦 そんな中、イケメン従業員さんに声を掛けて貰えて、気がついたら入店😂 #ところが!美味しくって、雰囲気も、コスパも良しの素敵なお店でしたよ✨ #イタリアン #cazeuzumaki #岸辺露伴 #ハッピーアワー🍻

ますますお酒弱くなった、、、 #cazeuzumaki #三軒茶屋 #イタリアン

三茶のカフェ、うずまき。週に一度はランチに利用します。昨日は、昼・夜2度いきました〜。トマトソース🍅が美味しいラザニアがおすすめ😍
#lunch #cazeuzumaki #lasagna #tomato #tokyo #cafe #sketch #drawing #illust #illustration #watercolor #三軒茶屋 #ランチ #水彩画 #東京 #イラスト #ラザニア

italian
安くて美味しくて
更にハッピーアワーやってて
最高ぉぉ〜🍺🍷🥂🥃


話が盛り上がりすぎて
カツレツとかフリッコの写真ないw
とにかく全部美味しいんです‼︎
そして手づくりジェラート、
キャラメル味、絶品で毎回食べる🍨
この世のみなさまに是非食べていただきたい♡
_______________
#caZeuzumaki#カゼウズマキ#イタリアン
#古民家#古民家イタリアン#三茶#三軒茶屋
#三軒茶屋グルメ#絶品グルメ
#ハッピーアワー#おいしい生ビール
#折り鶴#頭上の折り鶴スルーしてください
#くだらない定番の折り鶴の件

caZe uzumaki
昨日のnight女子会はコチラ✔︎
友達がオーナーシェフをしている
caZe uzumakiのイタリアン🍽


妊娠してから行ってなかったので
約3万年ぶりwww
変わらずの美味しさと、
居心地の良さと、安定感♡
三軒茶屋にお越しの際は是非❕
_______________
#caZeuzumaki#カゼウズマキ#イタリアン
#古民家#古民家イタリアン#三茶#三軒茶屋
#三軒茶屋グルメ#絶品グルメ

ちょい上げ直し〜〜🙌🏻✨✨
食べたかったラザニアとやってみたかったスケート出来てほんと幸せでした😔💕
誰も共感してくれなかったけど店員さんもイケメンだったし(笑)⤴︎⤴︎
スケートは想像を遥かに超えた難しさでイメージ通りに滑れなかったのが悔しい〜!
浅田真央って凄いんですね←←←
でもほんっっっっと楽しかった!!!!!
また行きたい⛸✨
予定合わせるのめちゃくそ大変だけど(本当は7人で行く予定だった笑)、また来年懲りずに誘わせて頂きマス♡♡♡
#caZeuzumaki #三軒茶屋 #米ナス #ラザニア #スケート #行ったのは割と前 #170401

気のおけない三人の女子会✨
毎回三軒茶屋で集まるので、三茶会😁
料理も美味しくて楽しくて、スパークリングワインとワインを2本も空けても、まだ話し足りない😙

#三軒茶屋 #三茶会 #cazeuzumaki #instafood #instagood

.
ブロッコリーのガーリックオイル漬け
.
前菜盛り合わせの中で断トツの1位だったメニュー。
ガツンと来るガーリックの風味とブロッコリーの甘み、そして塩気が最高のバランスで、本当に美味でした。
#cazeuzumaki
#三軒茶屋
#前菜
#CP⭐⭐⭐

今日は数ヶ月ぶりに会えた友達とレストラン&カフェへ☕😌✨
凄く楽しかった!!!小さい息子がいるからと気を遣ってくれて、うちの近所まで来て合わせてくれて本当にありがたい。たくさん話せたし、息子にも久しぶりに会ってもらえたし、ごはんは美味しかったし、幸せすぎた…❤
レストランのお兄さんが気さくでイケメンだったのも良かった。笑
#カゼウズマキ #cazeuzumaki #レインオンザルーフ #rainontheroof #イタリアン #レストラン #カフェ #三軒茶屋

Most Popular Instagram Hashtags