[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#catchallrecords

1053 posts

TOP POSTS

TOKYOのメロディックパンクバンド #OWEAK から4/19にリリースする2ndミニアルバムのポスター&フライヤーが到着〜🏠
前作もサイコーでしたが今作もチョーイケてますのでメロディックフリークの方は要チェックでっ✔️
#catchallrecords #captainstreet #キャプスト

新旧CATCH ALL祭でシークレットNorthern19☺️
昔のキャッチも今のキャッチも大好きだ☺️つまりキャッチオールが俺の人生なんだ☺️
#最高の夜 #余韻で投稿 #寝ようね #catchallrecords #キャッチオール

4日大分 5日熊本と遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!!
本日7日は福岡キューブリックにてライブです。OWEAKと回る九州ショートツアーも本日で終わり。GWも本日で終わり。明日からまた日常。
という事で皆様GWラストホリデーに遊びに来ませんか?!笑

5/7(sun)@Queblick
Handsome Geek pre.
Who is the most handsome?Vol.11
OWEAK 2nd mini album
"At Nightfall" release party 【cast】
Handsome Geek
OWEAK(東京)
NORVER(熊本)
ALBRIGHT KNOT(長崎)
FREE WALK FREE

Open:17:30 Start:18:00
前売:2000円 当日:2500円

GW最後の夜にみんなで
「アナイフォー!」と叫びましょう!!笑
お待ちしております!٩( 'ω' )و
#norver
#OWEAK
#catchallrecords

#strikeagain

#sicksofdarkness

同じ発売日のストアゲメンバーと

タワー渋谷にてちょりっす✋

雨の中みんな頑張ってて高まるぅ〜👍✨ #catchallrecords

昨日はVo.大輔の実家にお邪魔してきました。
大輔と知り合って14年目、やっと念願叶いました。文蔵ラーメン。
ご両親とお兄さんと、18時に着いて25時までしっかり呑みました。飛騨牛と山菜と朴葉寿司が美味すぎ、朝にラーメンもしっかり頂きました。ありがたや。
高山の人たちみんないい人、最高でした。ほんとお世話になりました!また遊びに来いって20回くらい言ってくれたので(笑)また行きます!

今日はAt Nightfallツアー金沢編!大輔の誕生日祭り!!! #oweak #atnightfall #catchallrecords

2016年12/27

昨日HPやツイッターで発表しました。

僕がやっているバンド
【cheap cheese】は
この度【CATCH ALL RECORDS】に所属します。
それに伴い、
2017年3/15 1st single 【Crank Up】全国リリースが決定いたしました。

5年間半支えてくれた人、携わってくれた人。
ホントに感謝しております。

中学校時代
色々自分の好きな音楽共有したくて
文化委員になってお昼の放送で好きなCDかけたり、
岩島としんぺいとGREEN DAYのコピバン組んだり。

そん時からもう10年以上経ってる。

10年以上経ってもまだまだ好きな音楽共有したくて日々過ごしております。
少しでも多くの人に届けばなと。

また改めてブログなどで挨拶させていただきます。

#cheapcheese
#catchallrecords

CATCH ALL RECORDSのワークシャツが届いたので早速着てます。

今日も家族でぶらり
フェリー見に行きました。

#CATCHALLRECORDS
#Aomori
#フェリー
#ペイズリー
#観光

MOST RECENT

週末はOWEAK TOURファイナルシリーズ名古屋‼️聖地HUCK FINNに集合でございます🤘😋 #OWEAK #ANDMORE #ONIONRING #vagariousvagabondage #band #show #hackfinn #今池 #punk #rock #melodichardcore #ska #crucialshop #catchallrecords

STUDIO NESTにて、
NICOTINEのHowieさんによるゲストコーラスや恒例の方の録音、MIX、マスタリングを終え、我々の新譜、Good Old Days2の音源が完成しました!!
関わってくれた皆様、徹夜で作業して頂いたケンジさん、ナオキさんに心から感謝です!!
めっちゃいい仕上がり!!
これからジャケ作り頑張らなきゃ。。
発売日はまだ未定ですが、宜しくお願いします!
#tooclosetosee #studionest #nicotine #パチョレック堀越 #catchallrecords #goodolddays2

しょうくんがコーヒー屋さんて聞いたから連れてってもらった!!
イケメンがコーヒー屋とか犯罪。しかもメッセージまで書いてくれた。カッコ良すぎて怒りすら覚える。。。
美味しいし安かったからアメ村行く時はまた行こ!! #lilocoffee #oweak #atnightfall #catchallrecords #oosaka #sinsaibashi

昨日のツアーファイナルシリーズ大阪編

DYINGDAY
NAFT
STRIKE AGAIN
tonights
at Anytime
新神楽
BuddyBuddy
遊びに来てくれたみんな

本当にありがとうございました!
OWEAK大阪初企画いい1日になりました!!
まだまだやれることたくさん。

ツアーあと2本!!! #oweak #atnightfall #catchallrecords #写真のブレよ

原点回帰。
*
パンクやメロコアについては洋楽から入ってるので、もっと身近でライブに行ける日本でこういう音楽やってる人たちはいないかなと探してる中で見つけたのがキャッチオールっていうインディーズレーベル。
池袋っていう場所柄、私が出会うのは必然だったのかも知れないな〜
これはそのキャッチオールのコンピアルバムなんだけど、vol.3の時点で2006年ですよ、もう10年以上前からこんなクソカッケーバンド集めてたなんてまじでグレート過ぎる。
*
TOTALFATやノーザンはじめ移籍してるバンドも少なくないけど、似たようなレーベルやバンドが次々出てくる今も、あらためて聴くとやはり原点ここにありと感じます。
*
ノーザンの新譜LIFEはキャッチオール在籍時からの集大成と言えるくらいとても綺麗に世界が完成されたなって感じる。このHATE YOUみたいな荒ぶれたかんじもまた観たいなあ〜とも思うけどね笑
*
#catchallrecords #キャッチオール #catchallyourstuff #1と2探してます #1にはG4Nも入ってるらしい #ユニオンにあるかしら #アマゾンでは買いたくない派 #northern19 #totalfat #atanytime #tooclosetoosee #screwwalker #stack44#TNX #onebucktuner #kidd #mrjingles #andsoon #いい加減CD片付けろと旦那に怒られた #聴き出してまた片付け進まないパターン #年中この繰り返し

今日は教えてもらったOWEAKとSTRIKE AGAIN見に行きましたっヽ(^ω^)ノ♡
いやー,2009年以来にNAFT見たけど安定にかっこよかった😂懐かしい!とかゆーたら失礼やけど,The Audacity of HopeのNo true intention, No advanceやったかな?ほんと震えた💗知らぬ間に活休して,いまも音源作りよって,懐かしい!って思うところで,自分が離れてた間も活動しよるんやけん,自分を戒めました

その後STRIKE AGAIN!初見だったけど,ほんと海外バンドみたいな音の重さと高速!ほんまかっこよかったっ💘ほんでOWEAK!ずっと楽しかったなー。Wアンコ嬉しかったー!K party楽しかったー💗
セットチェンジで流れてるBGMがOWEAK前だけ,FAT系に切り替わってLAGWAGONやstrung out 流れてテンションあがった〜*\(^o^)/* ノーザンやTOTALFAT,RUNNERS-Hi,stack44,ONE BACK TUNER,Mr.JiNGLESとか辺りのキャッチオールで時が止まってたから,Too Close To Seeもこないだ見れたのも縁やと思うしTNX見たいし,再びキャッチオール再燃しそう!

各レーベルが主催してたツアーとか懐かしいな。CAFFEINE BOMBなんて1人で九州1周してた。笑 MISSPRAYやPOPDISASTERとか💡今じゃバンド主催のフェスが主流だ〜☆
次のライブは,7/27かなー。だいぶあく🔥お店の男の子のバンドと店長のバンドのツアーファイナルをハシゴして見に行く予定だったのに,STRIKE AGAINのツアーと被ってる⚡笑 どっちに行くかはきっと分かるでしょう。。 #OWEAK#STRIKEAGAIN#ストアゲ#NAFT#高速メロディックハードコア#PUNK#fastmelodicpunk#バンド#catchallrecords#アメ村に#沢山#ライブハウス#あるのに#いつも新神楽#または火影#他のとこ#全然行ったことない

久々とかそれ以前の問題で、このアーティストを知っている人がいるのか謎



#tooclosetosee#catchallrecords#活動しているのかも謎#nowplaying

STRIKE AGAINの新譜やっとげっと〜ʚ❤ɞ
アメ村なくて,TELで問い合わせたけど,無いです。の一点張りだたけん,残念だな〜。思って,Twitterで検索して長野の松本店に連絡したら大阪の全店舗に連絡して展開してる所を調べてくれて,無かったからわざわざ客注で連絡した翌日に届けてくれた😂💮!ほんとに感謝しかない(∩´﹏`∩) そして,みっちーもありがとう🙈💗!VV限定のDVD嬉しい٩(Ü*)۶

流してくれて,かっこいい!思いよったけん嬉しい〜💘あしたは神戸KINGS X行こうとしてたけど,OWEAK × STRIKE AGAINに変更した🎤カツカツ過ぎる生活しとーけど,明日でしばらくライブないけん楽しむー🌼しかしOWEAKは聞くと泣きそうなる。。
#久しぶりに#CD#割りと#買ってる#catchallrecords#OWEAK#STRIKEAGAIN

No fun at allとstrike again。
一昨日発売されたストアゲの新譜を聴いて、No fun何年かぶりに引っ張り出した。
*
No Funのこれ1stとか何も知らないで買ったよな。
輸入盤発売日1993年だってw
我ながらやばい😅
メロコア漁ってた90年代、同年代の女子は何を聴いてたんだろう?と今更ながら素朴な疑問を抱く。
いやーかっこええな。音はチープだけどやっぱこの辺なんだろな、自分のなんていうか泥沼の底みたいな部分。
*
でももはやふつーにストアゲの方がかっこええけどなw
上手いし。
ストアゲの新譜はかなりよい。
いわゆる今使われるエモいって言葉ともまた違う感覚。
メロディも歌詞も、斬りつけるような痛みがたまらんです。
いまのわりと軽快でキャッチーなメロデックパンクシーンではメインストリームには乗らないタイプと思うけど、必ず誰もが持ってる部分?目を背けがちなとこにギリっと来る。
最近のフェス賑わすような邦パンクよりもっと重くて哀しくて鋭い、でもハードコアまではいかないんだよな〜という音をお探しの方にはオススメです。
やっぱライブいきたいっす。
*
#strikeagain #ストアゲ #sicksofdarkness #タイトルからして暗いw #catchallrecords #キャッチオール
#nofunatall #1stalbum #VISIONとっくに廃盤 #スウェディッシュパンク #swedishpunk #burnigheartrecords #メロコア #泣きのメロコア #やっぱメロコア好き

STRIKE AGAIN
2nd mini album
【Sicks of Darkness】

Now on sale!
Please check it!!!!
http://strikeagain.net

#strikeagain #catchallrecords #catchall #live #punk #punkrock #rock #music #japan #キャッチオール #band #バンド #日本 #ライブ #音楽 #ロック #パンク #ストアゲ

#strikeagain

#sicksofdarkness

同じ発売日のストアゲメンバーと

タワー渋谷にてちょりっす✋

雨の中みんな頑張ってて高まるぅ〜👍✨ #catchallrecords

た!ま!ら!ん!(´∀`)💕💕
*
この展開💗
ロコとストアゲ。安定が過ぎる池袋👍🏻
オンラインで頼んでるので明日届くまでお預けなんだけど、お高い試聴機で聴きにきた(´∀`)
どっちもサイコー‼️ ストアゲさんはかなり楽しみにしてました。たぶん日本で3番目くらいにオンラインで予約したwしばらくライブ行ってないのでめちゃくちゃ行きたくなった⚡️
ポスター付くとか微妙に嬉しいw
*
#店着日 #フラゲ日だけどフラゲしない #インディーズはなかなかフラゲ対象にならないオンライン #locofrank #ロコフランク #WAY #773fourrecords #strikeagain #ストアゲ #SicksofDarkness #catchallrecords #キャッチオール #新譜 #キャッチオールが原点

今回はミルクラバーTシャツ!! てか、まだモッさん時代のヤツじゃないかな?

これはLAG WAGON意識と見ましたが、どうですかね佐竹くん?笑

ミルクラバーは高校生の頃、この世代で間違いなくNo. 1だったのでは無いでしょうか?

メロディーや楽曲のセンス、勢い、ルックス…
本当に素晴らしかったですね!

初めて一緒にやった時は、僕等も若くてピリピリしてて、とりあえず威圧的な態度を取ったと思います 苦笑
いや、冗談のつもりだったんですが、その頃嫌なバンドのTシャツを彼等が着てたんですよ…
はい、大人気無い!!笑

そこから、仲良くなり、僕等が7epのレコ発の時に歌舞伎町でぼったくられた後の4人を泊めてくれたり 笑 俺が1人で女の子に会いに上京して、上手く行かず、土砂降りの雨が降り出した後に家に泊めてくれたり…と、とてもお世話になった後輩です 笑
いや、年が違う友達だね!

セカンドのレコ発東京は彼等にやって貰いました。
ニューロティカ、10feet、totalfat…って凄えメンツじゃない!? 現在は佐竹はキャッチオールの社長。
井上はキックボクサー。
イサオはお笑い芸人。
西山は妹が可愛い。
モッさんは知らん。

そんな感じで宜しくやってるみたいです 笑

ちょっと面白いゲームセンターやキャベチバレー、NSKの話はまた後日!!笑

#milkrobber
#bandtee
#okayamastyle
#バンドt
#バンドtシャツ
#slamfestival
#catchallrecords

昨日はVo.大輔の実家にお邪魔してきました。
大輔と知り合って14年目、やっと念願叶いました。文蔵ラーメン。
ご両親とお兄さんと、18時に着いて25時までしっかり呑みました。飛騨牛と山菜と朴葉寿司が美味すぎ、朝にラーメンもしっかり頂きました。ありがたや。
高山の人たちみんないい人、最高でした。ほんとお世話になりました!また遊びに来いって20回くらい言ってくれたので(笑)また行きます!

今日はAt Nightfallツアー金沢編!大輔の誕生日祭り!!! #oweak #atnightfall #catchallrecords

Most Popular Instagram Hashtags